,



スポンサー広告  top▲

移転

お久しぶりです,みぃですけども!!

受験ひとまず終わりました。
今は結果待ちなんですが…

そんなこんなで,気分も一新ということで移転しました!!

この前ずっとこの★One★の昔の記事を読んでてんけど,
なんかすごいな!!笑

恥ずかしくなるような記事もいっぱいあったし,
こんなこと悩んでたんやなぁみたいな記事もあったし,
うわー中学生っていう記事もあったし

ほんま思い出がいっぱいです。


友達も出来たし,いろんな人たちと出会えてよかったです。
まだまだ続けていきたいと思うんで,これからもよろしくお願いします★:)


ありがとうございました

▽移転先です
http://kht81.jugem.jp/



草野・大倉 みぃ/2009年2月1日

アスタラビスタベイベ
8→1

◇いろいろ◇ TB(0) top▲

たいせつな、なかま

お久しぶりです!!
草野・大倉担みぃですけどもー

放置しすぎてすいません;;
高2なったくらいかたまったく更新できひんくなりましたねー。

もう、毎日学校と部活がかなり忙しすぎていっぱいいっぱいでした。
3月とかほんまにゴハン食べて寝るだけのために家に帰っていたようなものやったんですよ。
そんでもちろんながらテレビは一切見れてませんし、
今年入ってからちょっと私情でケガをしていたもので病院とか行っていたりで、
CDも買えていない状況なわけなのです。

ほんますいませんね、久々に現れてこのざまかい!てかんじですが。

NEWSとエイトは相変わらずだいすきです!
春休みやっと部活休みになって、友達と山下様の「クロサギ」も見に行きました。
いやぁ、かっこよかった!!

ただ、前のようにテレビからドラマから何から全部チェックして応援するということがしずらい状況なんです。
ただでさえこの春から受験生になりますし、部活が夏まで続くので勉強も両立させないとかなり危なくて。
学校はじまったら毎日のようにパソコンもさわれへんくなるし。
当然ながらコンサートにも行けません。

これだけ放置しといて今さらなかんじもしますが、
しばらくの間更新停止とさせていただきます。

中学から続けてきていろんな方に出会えて、相リンもたくさんしていただいて、
去年の夏にはゆかちんとも会うことができて、みんな本当にありがとうございます!!

みぃにとって、とてもたいせつな場所です。
また、帰ってこれるように頑張ります。

もしかしたら、ときどきひょこっと現れるかもしれんけど、その時は声をかけてやってください。

それと、リンクにあるリアルのほうで日記的なものを携帯から
たまーに更新しています。

よかったら覗いてやってください。



さてさて、

ただよし、だーいすき。

ひろのり、いっしょに頑張ろうね。
うっちー、遅なったけど復帰おめでとう。

ぴーちゃん、お互い頑張ろうね。
けーちゃん、一重やもんね。笑
まっすー、ブヒブヒ★笑
しげちゃん、弁護士がんばってね。
てごちゃん、てごちゃんのペースで。

りょーちゃん、あなたの頑張ってる姿があたしの頑張りになります。

すーくん、また生で歌ききたいな。
ひなちゃん、ほんまに頼りにしてまっせ。
ゆうちん、黒髪すきやで。
まるちゃん、髪きってほしいな。笑
しょーた、これ以上かわいくならんといて。笑


ほな、いつかまた!!
しばしドロンとさせていただきます(古い?

ほなおつ!!!


アスタラビスタベイベ 8→1

2008.04.06. みぃ


◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

A HAPPY NEW YEAR 2008!!!


あけましておめでとうございます!!
昨年はほんまにお世話になりました
今年もみぃと★One★をどうぞよろしくお願いします!!


あけましたね、2008年!!
今年も良い1年になりますように☆+゜


草野・大倉担 みぃ
2008=8→1 アスタラビスタベイベ

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

ガッタガッタガッタ 文句文句文句

写真集月曜日入荷とか
どんだけー


はい,どうもみぃですけども。
あんだけ楽しみにしてたのにさ,22日に本屋さんから電話なかったし,
ちょっと待ってみよかなとか思って今日行ってみたらこれよ!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよー!!(@ヒナちゃま←

店員のおっちゃんにすごい笑顔で申し訳なさげに謝られて、
とてつもなく悲しかった。涙


とりあえず連休明けまでまちぼうけしますー。


元気なくなったので,今日はほなおつ。ぇ


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

好きさぁー それがぁー

こんばちわー★みぃですけども

ゲットしましたよ!!
NEWS『weeeek』『pacific』

予約しといてよかったー!!
『weeeek』の初回版売り切れやってん!!
中学生くらいの子がめちゃ残念そうに通常版買って帰ってたし。

アルバムの通常はお金ないーので,たぶんきっとレンタります。
すまぬね,NEWS
エイトの12月のDVDのためにね。
あーバイトしたい。

さらっと聞いたけど,どれもよかったよ!!
亮ちゃんの「code」はほんますきやし,めちゃうれしい★+゜
あと「アリバイ」に「増田に聞いてみろよ」とか
「手越に見られたんだ」とかあっておもろいなぁって思った!!
こやしげの「チラリズム」はもうPV作ったらいいと思うよ。笑


また詳しい感想書けたら書くしー


短いけども今日はこのへんで
今からリピってきます♪

バイチー

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

リアル…!!!

こんばんわんつー★みぃですけども

Mステ見たんやけども,エイトさんがっちり爪あと残したねー。
みぃピアノやってビデオ撮ってんけど,
まださらっとしか見れてないねん。

とりあえずさらっと見た感想ー

まぁ1番の衝撃的映像はきまずいコンビですけど。笑
ちょ、すばさん!!リアルタイムで行きますか!!!
まぁー,はにかみまくりやったね。
みぃはTVの前で「キャー」より「へぇー??!」ってなりました。

「ガタガタガタ」のとこはオロナミコンビがかわいすぎた!!!
てか,たつの今日の衣装が伊藤ゆなさんとかぶってて笑った。笑

あとマルちゃんのソロの時「毛ぇ長なったなぁー」としみじみ実感。
みぃは短めがすきやけど,今くらいのもいいな!!
テゴたたくのはフリ決定ってことでいいんですかい??

あとは途中からの平成さん乱入やね。
亮ちゃん×山田くんのコンビがとてつもなくかわいかった。
口ふさぐとか…。キュン★←

よこちょのチューは「大丈夫かい」てなったけども。
されるがままの知念くんが何とも言えへんかった。笑

またもっかいリピしてまたなんか感想あったら書きますわー!!


そんでもて「歌姫」!!
今回は神宮寺くん大活躍の回やったね★

鯵子さんのあのシーンはどうなることかと思ったけど。
ま、ヘタレ万歳!!←

神社でゲルマンのこと言う神宮寺くんは,
そんだけたろーちゃんのこと心配しとるんよね。
必死さが伝わってきてよかったよ。

たろーちゃんとゲルマンの友情にはぐっと来たぜよ!!

んで,クロワッサンの落ちには笑った!!!
佐藤りゅーたくんはあーゆー役が似合うなぁと思ってみてた。
すずちゃんの恋の行方も気になるー

そろそろ神宮寺くんもグレだすころよね???
TV誌で見たジェームス楽しみやぁ★
鯵子さんの扱いにも注目やね。笑


そんなかんじですかねー。
ほな,みぃは明日演奏会なので今日はこのへんで!!
バイタリティー

恵果さんにコメレスです!


アスタラビスタベイベ
8→1





◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

たばい

たばい!!


こんばちわんつー★いろいろとたばいみぃですけどもー

えぇテスト中ですよ。
なんか初日から「こんなもんかー」ってかんじで,
昨日とか最後のほう諦めちゃったし。
も無理。←

てかさー,「歌姫」見たのね。
鯵子さん、なんしよるがや??!

せっかく「こじゃんと神宮寺くんかわいかったきー★」で終わろうと思ってたのに。
不意打ちすぎる!!!

基本的にヘタレMAXでかわいかったです。
しばらく忠義にかっこいぃは言えへんなぁーと思いつつ見てた。笑
恥ずかしそうに鯵子さんの謎の儀式したりとか,タオルブンブンとか,
昔の彼女思い出して号泣とか,かわいすぎやわ!!!

さきちゃんと長瀬くんの「タロタロリンリン」コンビすっきゃわー★
これからどうなるんかも楽しみやね!!
たろーとすーずでタロタロリンリンリ~ン♪

テンポよくて,見ててすぐ1時間過ぎるしな。
まわりあんま見てる人おらんねんけど,「歌姫」すきやわぁ

来週も楽しみ♪+゜

ほな,疲れがたばいのではよ寝ますー(勉強せぇ!
短いけどほなおつー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

グルス(´∀`)です

こんにちわんつー★
どうもここ2日ほどお腹がグルスなみぃですけども。笑

おなかの調子がよくないです。
マルちゃんといっしょでおなかくだしやすいんよね←

えと、みぃは今テスト期間中ですー
ここのブログに来るんも、テスト期間限定になりつつあるしね、苦笑
まぁとにかく

和ちゃんが見たい!!

今むしょーに「てるてる家族」が見たくてしゃーないんです。
あの若かりし頃の「冬ちゃん」言うてたにっきどさんが見たくてしゃーない。

ゆーちゅぶさんでチラっと見てみたけど、どーも見たい頃のがなくて。
たしかちょくちょくビデオ撮ってたはずやねんけど、どこいったやろ??
探さなくちゃ!!←勉強せぇよ

そんなこったぱんなこった(久しぶりに使った)で、明日は横山さんドラマやね!!
黒髪セレブよこちょ楽しみー☆


ほな、林檎ちゃんからいただいたバトンして失礼しますー


*50問バトン*

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右→H.Yくん
左→Nくん

②自分の席は何列目ですか?
前から3列目。
女子少ないから、四方八方男子です…。

③よく当てられますか?
基本その日の日付の子から席順にあてられる。
ランダムな先生もいるけど、
当たんのしゃべってる子とかやし。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
右→Hくん
すんません、若干恐い;;
ってか今日初めて彼女さん見てびっくりしたよ。←
左→Nくん
いつもなんとなくしゃべってる。
もともと出席番号とかも近いしね。

⑤担任の先生は好きですか?
楽っちゃ楽。←
授業をなんとかしてほしい!!(切実に

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンションです。
広い部屋が欲しい…。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
なんやったっけ??
今日朝8時前集合でめちゃ焦ってたしあんま覚えてへん;;
卵かけご飯とサラダとか??

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
朝はやかったしお弁当なしで、
学食の焼きめしと味噌汁でした。

⑨お父さんの職業はなんですか?
リーマンです(死語??)

⑩今、曲を聴いてますか?
なんも聞いてません。

⑪部屋にベッドはありますか?
固い折りたたみベッドならあるよー。笑
夏は床に布団しくけどね。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
プリントの山??←
まぁテスト期間中やしね。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ディフェンス
宮本選手すき★

⑭きいてないよ~。
なんがよ~。

⑮最近行った所は?
学校(当たり前


【恋編】

⑯好きな人は?
いませんねー。
しいて言うなら忠義と博紀??←

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
TとH★(止めぃ

⑱好きな人は何部ですか?
部活入ってる人がいいね。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高くあってほしい!!

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
会いたいと会えないのバランス。

21、数字を○で表せなくなりました。
なんで21からないんやろね??
かなり前からの疑問や。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
OLIVEの通学カバン
塾用の手提げ2種類

23、あなたが思う、隠れた名店は?
どこやろ??
家族でよく行くレストランが安くておいしい。

24、特技を3つ!
1どこでも寝れる!!
2体育のとき3分あれば着替えれる
3チャリんこ乗ったら天下無敵!!←
とても女子高生と思えへん内容。笑

25、自分のデジカメを持っていますか?
家用のが自分のになりつつあった。

26、自分のPCを持っていますか?
ないですねー。
めっちゃ欲しいけど。

27、このバトン長い?
大丈夫ちゃう?

28、まだまだいくよ~!
よっしゃー(`ヽ´)


【連想編】

29、芸能人と言えば?
ジャニーズ??

30、アーティストといえば?
渋谷すばる

31、ブランコといえば?
ちっちゃいとき落ちた。←

32、シーソーといえば?
シーソーゲーム

33、犬で好きな種類といえば?
ヨークシャテリア

34、猫で好きな種類といえば??
アメリカンショートヘアー
飼いたいー!!

35、弦といえば?
ギターとベース

【一発変換編】

36、あいうえお
会い植えぉ

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタだけなんだけどアナタは同?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

 
【終了編】

49、締めは何がいいかな
チャッチャチャチャ!!@いい●も
(↑エイト魂の影響)

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
ゆかちんまわしとくー!!
あとはやりたい人どーぞ★



でゎほなおつー

アスタラビスタベイベ
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

敵は本能寺にあり

地元すぎる!!!


「鉄腕DASH」地元すぎます。
しかも何あのエイトの笑顔!!←

ってか,マルちゃんの地元がやたら詳しく書かれててビックリ。
つか学校から結構近いし!!
みぃの行動範囲なら,たぶんチャリで行けるよ。

やってさー,上賀茂神社とか初詣行ったっちゅーねん!!
嵐山とかよゆーでチャリで行けるってか,学校の授業でチャリで行ったし!!
四条大橋とかよゆーで通るし!!!

おもっきしいますて!!

とりあえず、感想いこか←

出だしから新撰組の衣装★
マルちゃんはドラマで見慣れてるけど,うち的にヤスがよかった!!
てかすばちゃんメガネやーん!!
走るの邪魔ちゃうんやろか??
てか,脱ぎ方バラバラ。笑

地元人マルちゃんかっこいー!!
京都を知り尽くしてて,リーダーシップとってたなぁ。

てか雛ちゃん「おったー!!!」でかいよ!!笑
「マルッ、マルッ!!」言うてるけど,当の本人振り向きもせず爆走。笑
リーダーの「村上かぁ!!」がなんかうれしかった☆

一方のよこすばヤス組は観光客(あれ絶対eighterや思う、笑)に
「TOKIOどこッ??!」
ヤスよこやっかし足はやいなぁー
キャーキャーいいながらも,ハグするように
しっかりと山口くんを捕まえる乙女やすだ。

嵐山のマルちゃんの「どっちみち、どんづまりやで!!」がかっこよかった!!
それでも「行こう!!」て上にあがるすばちゃん。
京都は行き止まりが多いからなぁー思ってるとマルちゃんの
「見っけたどーーー!!!!」(よ○こ??笑

テンションだだ下がりのTOKIO2人に対して
「何してるんすかー こんなとこで!!」とテンション上がりまくりなマルちゃん

その頃嵐山では、人力車に乗った長瀬くんを目ざとく見つけた刑事安田。
あれはドッキドキするやろねー。
あれはすごいわ。よう見つけられたなぁー!!
捕まえた瞬間のやすの笑顔がハンパなかった。笑
静止画なったときとか、まわりにキラキラオーラ出てましたよ。←

でも、あの上賀茂神社のおばさまタックルはすごかった!!!笑

うーんそんなもんかな??
映画村は松岡くんがやっかしよぉ知ってた!!
忠義いたらなんとかなってたんかなーって思ったけど,
「疲れたー、もぉしんどいー。走れへーん;;」てグダってそう。

たぶん亮ちゃんとかいたら,
「マルっ、マル走れ!!だーもーボケ!!そっちちゃうわ!!!」とか言ってキレてそう。笑

全体的な感想はみんなよく頑張ったはりました!!
お疲れ様です!!!
地元やけどうちでも、そんな北の上賀茂から伏見まで行って走ろう思わんもん。笑

データー確認のヒナちゃんがよぉアップで映っとったね。
にしても声でかい。笑
すばちゃんも頑張って走ってたねー。
めちゃ積極的やったんが印象的でした。
よこちょはあんまし映ってなかった??
マルちゃんの手柄を「オレの予想あたった!!」とか言うてるあたりが、
なんかよこちょやなーと思いました。笑
やすはなんでもできる子やった!!走るのはやすぎやろ!!!
そんで、やっかし乙女でした。←

最後にマルちゃん!!!
地元っちゅーことで大活躍やったね!!!
三馬鹿したがえて走ってるのとかめちゃ新鮮でした。
うちとか方向オンチやしなぁー。
もぉちょっと通りとか覚えようと思いました。
京都の男丸山隆平でした!!!

みんなお疲れ様でした!!
またのお越しをお待ちしております☆+゜笑


でわこのへんでー ドロンッ★

アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

Hey Girl!チラリズム~♪

こやまちわんつー!!!
どうもごぶさたしてます、みぃですけども◆

元気ですよ。
最近朝なぜか『チラリズム』歌いながら、高速マッハで学校行ってるよ←
こやしげ愛は永久不滅だ!!!笑

10月ですねぇー(そーですねー)
はやいもんですわ。
もうエイト魂から1ヶ月???
レポする言うて思い出して書いて、パソで打ってないや。←

エイト魂も無事終わり、NEWSもそろそろ活動開始かなぁ
台湾魂もひかえてるしね。
亮ちゃん体気をつけてがんばってね!!

まぁ、いろいろありますが頑張りますよ。
ブログもほったらかしにしんよう頑張りま…す???←笑

そんなかんじで近況報告??でした★

ほなまたね、バイタリティー


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲
