,



スポンサー広告  top▲

移転

お久しぶりです,みぃですけども!!

受験ひとまず終わりました。
今は結果待ちなんですが…

そんなこんなで,気分も一新ということで移転しました!!

この前ずっとこの★One★の昔の記事を読んでてんけど,
なんかすごいな!!笑

恥ずかしくなるような記事もいっぱいあったし,
こんなこと悩んでたんやなぁみたいな記事もあったし,
うわー中学生っていう記事もあったし

ほんま思い出がいっぱいです。


友達も出来たし,いろんな人たちと出会えてよかったです。
まだまだ続けていきたいと思うんで,これからもよろしくお願いします★:)


ありがとうございました

▽移転先です
http://kht81.jugem.jp/



草野・大倉 みぃ/2009年2月1日

アスタラビスタベイベ
8→1

◇いろいろ◇ TB(0) top▲

たいせつな、なかま

お久しぶりです!!
草野・大倉担みぃですけどもー

放置しすぎてすいません;;
高2なったくらいかたまったく更新できひんくなりましたねー。

もう、毎日学校と部活がかなり忙しすぎていっぱいいっぱいでした。
3月とかほんまにゴハン食べて寝るだけのために家に帰っていたようなものやったんですよ。
そんでもちろんながらテレビは一切見れてませんし、
今年入ってからちょっと私情でケガをしていたもので病院とか行っていたりで、
CDも買えていない状況なわけなのです。

ほんますいませんね、久々に現れてこのざまかい!てかんじですが。

NEWSとエイトは相変わらずだいすきです!
春休みやっと部活休みになって、友達と山下様の「クロサギ」も見に行きました。
いやぁ、かっこよかった!!

ただ、前のようにテレビからドラマから何から全部チェックして応援するということがしずらい状況なんです。
ただでさえこの春から受験生になりますし、部活が夏まで続くので勉強も両立させないとかなり危なくて。
学校はじまったら毎日のようにパソコンもさわれへんくなるし。
当然ながらコンサートにも行けません。

これだけ放置しといて今さらなかんじもしますが、
しばらくの間更新停止とさせていただきます。

中学から続けてきていろんな方に出会えて、相リンもたくさんしていただいて、
去年の夏にはゆかちんとも会うことができて、みんな本当にありがとうございます!!

みぃにとって、とてもたいせつな場所です。
また、帰ってこれるように頑張ります。

もしかしたら、ときどきひょこっと現れるかもしれんけど、その時は声をかけてやってください。

それと、リンクにあるリアルのほうで日記的なものを携帯から
たまーに更新しています。

よかったら覗いてやってください。



さてさて、

ただよし、だーいすき。

ひろのり、いっしょに頑張ろうね。
うっちー、遅なったけど復帰おめでとう。

ぴーちゃん、お互い頑張ろうね。
けーちゃん、一重やもんね。笑
まっすー、ブヒブヒ★笑
しげちゃん、弁護士がんばってね。
てごちゃん、てごちゃんのペースで。

りょーちゃん、あなたの頑張ってる姿があたしの頑張りになります。

すーくん、また生で歌ききたいな。
ひなちゃん、ほんまに頼りにしてまっせ。
ゆうちん、黒髪すきやで。
まるちゃん、髪きってほしいな。笑
しょーた、これ以上かわいくならんといて。笑


ほな、いつかまた!!
しばしドロンとさせていただきます(古い?

ほなおつ!!!


アスタラビスタベイベ 8→1

2008.04.06. みぃ


◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

明日からまた

学校です。←

どうもみぃですけども★
この題名見て絶対「weeeek!」やと思った人いるにちがいない!!ぇ

『RUSS-K』感想書きたいよぉ
TV情報もいっぱい書きたいのよぉー
じれったいのよぉーん♪←

てか、ホンマに宿題終わってないねん;;涙

とりあえずはやく終わらしてきます!!!

もういっちょ♪
↑(とにかくweeeekリピしまくってる奴)


アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

夏休みも終盤

いきなりビックリ★@パパむす←

拍手レスー!!!

すぃません,今まで放置しっぱなでした;;
これからはちゃんと管理していきますので。


7月9日 hiroさん◇
拍手ありがとうございます★+゜
やっぱりマナーはちゃんと守ってほしいものですよね。
今回はみんないい感じやと聞いたので、これからもずっと維持できたら
いいなと思います。

8月17日 眞未子さん◇
拍手ありがとうございます★+゜
マナーの記事はあくまでみぃの考えなんですが、エイトもeighterも
気持ちよくできるのが1番いいと思います。
みんなによく考えてほしいことですよね。



こんなかんじでいいのかしら?←誰に聞いてんねん
コメレス同様拍手もレスしてこ思うんで、コメント苦手な方は
ぜひぜひ拍手ください!!!
みぃが泣いて喜びます+*゜笑


それでは ほなおつー

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

どんだけー


ちょ、ちょ、ちょ…ちょっとー!!!!

まさかまさかの

城田ゆう氏とお財布おそろいー!!!


さっきなにげなーくパソいじってて、
D少年たち(…)のブログのぞいてたら
見たことある画像が出てきて、

えぇーー??!

ですわ。

たぶん写メ日記見た人はわかるとおもうねんけども。
しかも白とシルバーがあるねんけど、

みぃ→白 城田氏→白!!!

どんだけー???!!


ヤバい2コ1やん!!笑
2000円のお買い得さにやられたにちがいない。←

「花君」憎まれキャラな城田氏やけども、
これからも頑張って憎まれキャラをしつくしてほしいと思いますー!!


ほな★!


◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

関西ラヴァー

こんにちわんつ★どうもみぃですけども

髪切りましたぁー!!!(@Pちゃま懐

なんかねー、最近短いのがスキ。
のびてくるとなんかむさ苦しい。←使い方あってる?
前とか、髪切ったその日のMステの忠義と
黒髪&前髪センター分け(長さもほぼいっしょ)で
髪型だだかぶりでえらいビックリしましたわ。笑

今回は堀北まきちゃんくらいのイメージかな。
残念ながらあんなかわいくはならんかったけど←あたり前
むちゃぶりのクリケイちゃんの回のたっちょんも近いかも。


そんでもて、
携帯かえました!!!

ついに変えたぜ、この野郎!!何
なんか電池ぱっく膨らみまくりで、最後のほうとか壊れて
触っててもすぐに「See you!」って勝手に電池切りおる携帯でした;;
頑張って1年使ったし…、寿命ということで★

F704i!!
あのキムタクさんがCMしてるやつにした!!
みぃ今まで(っていうても2台)Nやったから、全然使い方わからん;;
メェル打つんにどんだけ時間かかることか。
はやく慣れるとえぇなぁー


そんなこったでみぃのしょーもない近況でしたが、
最近ものすごく関ジュがスキです!!
まぁ、前々からなんやけどー。

薫太とかホンマおっきなったよねー。
1歳しか変わらんと思うけど。((おばちゃんか
真鳥くんも雰囲気変わったよね。((同い年やろ

ってか、いまだに龍太くんとキリヤマンが同い年なんにビックリやねんけど!!
てるし(あきとね)とか最低でも2つは違うやろぉ思ってたのに!!

ショークラとかで関ジュが歌ってる姿見るととんでもなくうれしいです+*゜
「みんな頑張ってるなぁー」って。
関西は東京に比べると扱いの差すごいもんなぁ。

でも、淳太くんとかぴよばりの王子様フェイスやし、
キリヤマンは歌に演技にコントになんでもこなすし、
濱ちゃんはスタイルいいし歌うまいし、
大智はMCボケたりツッコんだりヒナちゃん並やし、
龍太くんはとにかくかわえぇしアクロめちゃキレイやし、
薫太は最近めっちゃ大人っぽくなって、めちゃおもろいし、

ベテラン組は歌からダンスまでホンマにうまいし、
OSSaNも頑張って歌ってたし、
ムエタイ向井ブラザーズも毎回裸で頑張ってるし(そこ?!)、
他のみんなもめっちゃ頑張ってたし!!

ホンマに「大阪ラヴァー」ならぬ『関西ラヴァー』ですわ★
もちろん東京のジュニアもすきやけどね。

みんなこれからも頑張ってほしいです!!!
魂行きたかったなぁー。


まぁそんなかんじでやたら長なったけど今日はこのへんで◇

ほなおつー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

リアルタイム

こやまちわんつ◇
久々ケータイから更新のみぃですけどもー

ただ今世界史の時間やのに、先生が来はりません。
…自習か???

そんなこったで、次の時間は映画だぁい!!!
人権学習で2時間映画見てきます★
ってか、みぃ名簿順前から2番目なんよねー

おそらく1番前のアホな男子はどっかに逃げていくと思われるので、まわりに女子がいないうちは1人さびしく見てきますわぁー。ぇ


お、違う先生が来た。
「先生来はらへんのですよー」←答える


…探しに行かはった

あ、戻ってきた
プリントやれやって???


先生おらんやと。
サボタージュか!!!笑

なんか今日意味不やわぁー

とりあえずフランス革命のプリントやろ(`ヽ´)


では、プリントやって映画見てきやす!!!

ほなおつ

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

ハルカナ約束


仁が帰国したみたいやねー

今日会見らしいなぁ


『おかえり』は元気な姿を見てから言いたい。


KAT-TUNは6人

NEWSは8人

関ジャニ∞は8人


8→1
アスタラビスタベイベ★

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

KAT-TUNファンとJrファンにお知らせ!!

◇お知らせ◇

どうも,★One★の管理人のみぃですけどもー!!!
いつもお世話になっております+*゜

今日はそんな日ごろの感謝の気持ちもこめて(?),
お知らせなんですけどもー


えーと,先日お部屋のおそうじをしましてー,
雑誌とかも切り抜いて結構処分したんですよね。

そんでその時にNEWSエイトはもちろん,
そしてKAT-TUNキスマイABCなどの切り抜きが
いっぱい出てきましてー。


たぶん中学の時に友達にあげるよぉに切り抜いたと思われるんですけど,
もぉみんなと学校も別れてしまって
捨てるに捨てれず(あんな大量な男前達を捨てられへん!)
家にたくさんあるんです。


そこで,この切抜きたちダレかいる人いますか???

KAT-TUNJr年上組(←みぃが勝手に名づけた)です!!!

Jr年上組はM誌とかで,キスマイの裏がABCとかいうかんじのヤツです。
みぃが見たトコはキスマイが多いかなぁと思われます。
フット2になる前が多いです。(4人の時です)

雑誌の時期は2,3年前くらいのものばっかしです。

みんな男前です+゜((あたり前


あげると言っときながら申しわけないんですけど,注意事項がいくつかあります;;



!!注意!!

※なるべくキレイに切りとってるつもりですが,汚い部分もあります。
※そういう部分がイヤな人はご遠慮ください。
※勝運で亀チャンだけ友達にあげたとかそーゆーのがあるんで,
途中ないページもあります。コメントが途中で切れてたりとか
あったりします。なるべくないようにはしますが,
もしあった場合はご了承ください。





お金のコトは決めてませんが,相手の方と相談して送料のこととか
決めたいなぁと思っています。

こんなみぃの気まぐれな提案ですが,

もし興味があるというそこのアナタ!!!

コメントでも,メルフォからメールでもなんでもいいので
どしどし言うてください!!!



またどんなかんじなんか,画像ものせよと思ってるんでー

みなさんの応募をお待ちしています☆+゜



                   以上,みぃでしたぁ
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

きぽーん きぽーん!!!

こんにチパーン☆
最近シゲのきぽーん きぽーん!!!(keep on keep on)がお気に入りなみぃですけどもー!!!笑


慶ちゃん大学卒業おめでとぉ+*゜

模範卒業生ってホンマにスゴいなぁ!!!
4年間の努力の結果やねー*゜

メン愛とかでも,大学生活楽しんでんのメッチャわかったし,何より魂でみんなにお祝いしてもらえたんがよかったね☆+゜

これに続いて,山Pシゲテゴヒロにも頑張ってほしぃなぁ!!!

慶ちゃんこれからは,社会人として頑張ってください!!


ってか,みぃ慶ちゃんミュージカル見に行きたいねんけどー
ダレかつれてってくれぇー!!!ぇ


ほんなら~,美紅からもらったバトンやりまっせー!!!


「あの子のこともっと知りたいなぁ」バトン



1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ほんならー,
*林檎ちゃん
*ゅカ の2人でー

2.お名前は?

みぃですけどもー

3.年齢を教えて?

16歳 もぉ結婚できます!!!((←ダレと

4.職業は?

いちおー(ぇ)女子高校生

5.ご趣味は?

音楽鑑賞・楽器演奏・映画鑑賞・TV見る・読書
NEWSエイト

6.好きな異性のタイプ

いっしょにいて,落ち着く人!!!

7.特技は?

とくにナシー

8.資格は何か持っていますか?

英検3級・漢検3級・硬筆検定2級・毛筆検定3級・ピアノ検定6級

9.悩みはありますか?

たくさんありすぎて,何から悩めばえぇんかわからん。笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

スキ→甘いモノ・麺類・おすし
キライ→苦い辛いモノ・レバーなど02

11.好きな人はいますか?

ヒロたちょ☆

12.あなたの愛する人へ一言

大スキやで!!!

8→1 アスタラビスタベイベ★

13. 最近ハマっていることは何ですか??

そりゃぁ,NEWSエイト??痛
あとは,オフでやってるケータイのホムペいじるコトかなぁー

14. 最近1番許せなかったことは?

イロ02ありますわなー。ぇ

15. オススメの音楽を教えてください!!

やっかし
『星をめざして』『ズッコケ男道』やね!!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

林檎ちゃん*すばやん大スキなかっこえぇお姉ちゃん((←勝手に
       SAXもいっしょやし,話やすぃです★
ゅカ*お知り合い☆笑 しょーもないコトで夜中3時までメェルし続けた仲!!!
    めちゃご近所さんやし,そのうち会うかもね。笑


こんなかんじですたー!!!

ほんなら,いったんサイトめぐりの旅にでてきます⌒∮+*゜


でゎ02バィタリティー★


8→1
アスタラビスタベイベ★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲
