,



スポンサー広告  top▲

好きさぁー それがぁー

こんばちわー★みぃですけども

ゲットしましたよ!!
NEWS『weeeek』『pacific』

予約しといてよかったー!!
『weeeek』の初回版売り切れやってん!!
中学生くらいの子がめちゃ残念そうに通常版買って帰ってたし。

アルバムの通常はお金ないーので,たぶんきっとレンタります。
すまぬね,NEWS
エイトの12月のDVDのためにね。
あーバイトしたい。

さらっと聞いたけど,どれもよかったよ!!
亮ちゃんの「code」はほんますきやし,めちゃうれしい★+゜
あと「アリバイ」に「増田に聞いてみろよ」とか
「手越に見られたんだ」とかあっておもろいなぁって思った!!
こやしげの「チラリズム」はもうPV作ったらいいと思うよ。笑


また詳しい感想書けたら書くしー


短いけども今日はこのへんで
今からリピってきます♪

バイチー

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

本当にあった怖い話

まっすー怖っ!!!←

いや、びっくり!!
最初の女の子のマンションの話も叫んだけどさ。

まっすーが振り返った瞬間来る!ってわかってたのに、
「うわぁ!!!」ってなったよ;;

さぶいぼ立ちまくりでした。
まーじ無理っす…


でも、見ながら
「まっすーって怖がりよなぁ…」
「てかロケやん、夜やし虫とか大量やん。大丈夫やったんかなー」
とか無駄に心配しまくってました。笑

てかさ、電話の誰やっけ、斉藤君??
まっすーファンを敵にまわしたよね!!←


とにかくまっすーお疲れ様でした!!!

『まちマス』もめちゃよかったらしくて+*゜
まっすーらしいいい舞台ができてよかったね★
みぃも見に行きたかったわぁー

とにかく、これからもがんばってください!!!


アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

お疲れ様でした!!!

慶ちゃんトロイ
『High school musical』千秋楽
お疲れ様でした!!!


もーねー、行きたくて行きたくて!!!

もともと気になってたミュージカルで、
しかも主役が慶ちゃんだなんて!!


千秋楽の様子チラッと聞いたけど、
ホンマにいい仲間とできてよかったね。

ガブリエラちゃんとのチューシーン聞いた時はビックリしたけども。笑

メン愛とか見ても、楽しい!!っていうのがめっちゃ伝わってきたし。

NEWSのみんなからも、愛されて慶ちゃんモテモテやね★笑


初座長っていう緊張やプレッシャーもあったと思うけど、すごい慶ちゃん成長したんちゃうかなぁ。

歌もダンスもめっちゃうまかった!!って聞いたし、
この舞台をこれからのNEWSに活かせたらえぇね。


それから、声優決定おめでとぉ!!!

舞台と同じカンパニーでできるとか、
よかったなぁ!!

まだしばらくはトロイのままやね★

声優は手越先輩と内先輩がいるから、
アドバイスもらってね。笑


とにかく、大きな怪我も事故もなく
無事に千秋楽を迎えられてよかった+*゚

ホンマにお疲れ様でした!!!


アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

どんだけー

こんばちわんつ
時間詐欺ってます。ごめんチャイナ。ぇ

いやいや、ものっそ変な夢見てんかぁー
ちょ、聞いてくれはります??

なんか最近、みぃのまわりで結婚とか妊娠の話題がいっぱいありましてー


なんか夢の中で妊娠してた!!!

しかも後でわかるねんけど、なんとまたできちゃったってかんじで


気になるその旦那さんが…


忠義ヒロやと思う???








それがちゃうねんやぁー。ぇ











なんと!!((引っ張りすぎ


















天下の山下智久!!!((どーん


夢見ながらマヂあせってたしなぁ!!


しかも、赤ちゃん産まれるってなった時になぜか旦那さん行方不明。ぇ

そんでもって、いきなりおかんがみぃの変わりに産むとか言いだすし、
当の山P最後まで結局出て来ぉへんし、

なーんかわけわからん夢でした。



しかしまた、なんで天下の山下さんやったかっちゅーと

思い当たるのは1つ


昨日の『プロポーズ大作戦』見んの忘れたこと<<終われ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

まいどありっ

祝*山下智久
『クロサギ』映画化決定!!!


Pちゃんホンマにおめでとぉー!!!
ずっと前から「映画に出たい」って言ってたもんなぁ!!

しかもみぃの大スキな『クロサギ』

ちょーど今日友達とビデオ屋で,
「クロサギめっちゃ好きやったわぁー」
「えー,うちもー!!!」
って話をしてたとこやってん!!!

最終回の終わり方もなんか続くかんじで気になってたし。
うん02,ホンマにうれしいわぁ+*゜

これからたぶん夏にかけて忙しくなると思うけど,
体を大事に頑張ってほしいですー!!!

あんましムリして体壊したらアカンよ??


慶ちゃんミュージカルももぉすぐ始まるし,
亮ちゃんエイトのツアー頑張ってるし,
テゴマスもあっちこっち忙しく頑張ってるし,
シゲも大学頑張ってるし,
ヒロピロキも舞台の稽古頑張ってるし,

みんな頑張れ!!!

京都のはしからやけど,みんなのことを応援しています。


夢をめざす君に幸あれ!

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

Finish!!!

テスト終了!!!


ただいまー!!!
テスト3日間無事(?)終了しやした,みぃですけどもー★

終わった終わったー。
昨日は4時前くらいまで起きててんけど,なんかケータイでHP見てばっかしで
何しててんってかんじでしたさ。ぇ
そんでもって,今日は2時間目からやったから朝8時過ぎに起きて,
寝ぼけつつ雨の中マルちゃん号(チャリ)乗っていきました。

てか,国語なんもやってへんかったのにわりかし解けたわぁ。
あんだけ頑張ってなんも書けんかった世界史はどぉなんやろ…。

せやせや,国語の問題の中に
『○○になるのはなぜか、説明なさい。
ってあって,ちょっと笑った。笑

ま,とりあえず終わった◇
返却なしを希望したいもんやわ。笑


ほんでもってそんでー♪

NEWSのTBシーの広告見た☆+゜
6人1人ずつにイメージカラーみたいなんがあるらしくて。
爽やかNEWS+*゜ってかんじやったわぁ。

てかCMソング発売決定やねんな!!
ホンマ金欠やわ!!!
6月とか,エイトのアルバム代引いたら残金3000円やし!!!

Give me money!!!(略してGMMや!何)


ほんなら,今から塾行ってきます⌒★

ドロンッ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

プロポーズ大作戦◇

こんばちわぁ!!!みぃですけども★

さっそくやけど,昨日から『プロポーズ大作戦』がはじまったなぁ!!!

朝起きたらめざましにPちゃん出ててんけど,
うちのおかんがTVの前に座って真剣に見てたんにビックリしました。笑
(↑やってうちの弁当とかほったらかしやってんもん!)

『ドラゴン桜』(懐)とはまた違った2人やねー


さて02,そんなこったでおかんといっしょに見たわけですがー,
はじまって早々

『お母さん,山下君みたいな息子がほしい!!!』

…えぇぇーーー???!!

そりゃもぉビックリですわ。
前々からスキスキ言うてたけど,まさか息子にほしいとは!!

そんなん智久お兄ちゃんを想像(妄想)せずにいられるもんか!っちゅーわけで。ぇ

話のほぉはおもろいなぁー
あの妖精にはおかんと2人で「ありえへんやろ」とツッコみました。笑

ってか,平岡クンとか浜田岳クンとか奈々チャンとか結構みんなジャニと共演ある人ばっかしやない???

平岡クンとかげーしーとやし,奈々チャンもマッスーとやしね。
ってか,平岡クン2クール連続月9てスゴいなぁ!!!


あと,『ハレルヤー チャ~ンス!!』がなんか『野ブタ』を思いだしたわぁー。笑
これは毎回出てくるポーズやろね。

てか,高校時代のPちゃん頭シバかれまくりでおもろかった+*゜
あの山Pをシバくってかなり勇気がいるやろねぇ…。笑


とにかく笑って楽しいドラマでした☆+゜
来週も楽しみやぁ~♪

体には気をつけて頑張ってください!!!


ほな,このへんでー

バイチャ⌒∮+*゜


アスタラビスタベイベ★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(1) top▲

映った!!!

今,『チェリッシュ』でヒロとピロキが映った!!!

ヤバいテンパる!!汗


ホンマにNEWS大スキやぁー+゚

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

星をめざして

こんばちわぁー★みぃですけどもー!!!

今日は友達と見てきましたよ,『ハッピーフィート』!!!

マンブルめちゃかわえぇ
てごりんピッタリ

手越さんかっこいぃっす!!!

はじまってから,ずーっと『てごりん,てごりん,てご…』って思ってたんやけど,
いざてごりんになったら,
なんか違和感なさすぎてフツーに聞き流すとこやったし。

『わかってるよ』とか,手越サン来たぁ---!!!やったわぁ★笑

話もめちゃよかったで+*゜
ってか,展開はやすぎてえぇ??!ってトコが多数あったわぁ。

なんか1回えっ終わるん??って思ってたら,うせやん!!そっちかいな??!って
かんじのトコもあったし。
ネタバレになってまうから,そぉいっぱいは書けへんねんけどね。

ラストは感動したなぁ+*゜
ってか,エンドロール(やっけ??)が,最初英語の曲やって,

『うそー,流れへんの??!』

ってあせってたら,なんか気付かへんうちに
さりげなーく『星をめざして』に変わってた☆笑

まわりの人らも「ダレの曲???」とか言ったはって,
『みんな買ってやぁー!!!』って言いたかったわぁ。笑

ってか,日本人キャストの紹介の前にNEWS『星をめざして』の広告
みたいなんがドーン!!って出て,ビックリした!!!

愛されてんね,NEWS+*゜


そんで,曲フルで流れ終わったら,またさりげなーく洋楽に戻ってた。笑

ってか,キャスト紹介のとこでNEWS実は出演してましたとか
ないんかなぁーって探してたけど,やっかしなかった。((←あたりまえや


んで,映画館のトコにでっかいマンブルいたから,お母様方の間をぬって
パシャってきました☆((つなビィ参照


いやー,楽しかったわぁ♪+*゜
同じマンションのおさななじみと行ってんけど,久しぶりにいろいろしゃべれたし。

ホンマにがんばっていきまっしょーい!!やでッ


ほいだら,日付詐欺なんかわかったはると思うんですけど(ぇ)

まとよ・美紅・みいサンにコメレスです◇

おぉきに((@おばロク


ほなおつー

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

僕は歩き出す


テキサース!!!
((何


こんばちワンツー★
お久しぶりですー,みぃですけども!!!

定演も無事終わり,やっと今日から春休みになりやしたー。
地獄のよぉな練習やったけど,ホンマに楽しかったよ☆


そんなこったで,今日から1日中休みやねんけどー,

何しましょね…???((ぇ

やってあんだけ毎日毎日部活やって,いきなりポーンって休みやん
何してえぇんって話ですわー。笑

とりあえず,今日は今までの時間を取り戻すかのよぉに寝てたんやけどー笑

ホンマに何しよー!!悩


話変わってNEWS新曲無事発売されたねー☆+゜

みぃはフライングGET日に買いに行ってんけど,予約だけで完売やと!!!
ホンマに予約しといてよかったわぁ~

さすがNEWS+*゜

曲の感想とかは,またのちのちしていこかなと思っております。


ほんなら,なんか近況だけになっちゃったけどとりあえず今日はこのへんで♪

ほなおつー


アスタラビスタベイベ☆
8→1


thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲
