,



スポンサー広告  top▲

ガッタガッタガッタ 文句文句文句

写真集月曜日入荷とか
どんだけー


はい,どうもみぃですけども。
あんだけ楽しみにしてたのにさ,22日に本屋さんから電話なかったし,
ちょっと待ってみよかなとか思って今日行ってみたらこれよ!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよー!!(@ヒナちゃま←

店員のおっちゃんにすごい笑顔で申し訳なさげに謝られて、
とてつもなく悲しかった。涙


とりあえず連休明けまでまちぼうけしますー。


元気なくなったので,今日はほなおつ。ぇ


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

リアル…!!!

こんばんわんつー★みぃですけども

Mステ見たんやけども,エイトさんがっちり爪あと残したねー。
みぃピアノやってビデオ撮ってんけど,
まださらっとしか見れてないねん。

とりあえずさらっと見た感想ー

まぁ1番の衝撃的映像はきまずいコンビですけど。笑
ちょ、すばさん!!リアルタイムで行きますか!!!
まぁー,はにかみまくりやったね。
みぃはTVの前で「キャー」より「へぇー??!」ってなりました。

「ガタガタガタ」のとこはオロナミコンビがかわいすぎた!!!
てか,たつの今日の衣装が伊藤ゆなさんとかぶってて笑った。笑

あとマルちゃんのソロの時「毛ぇ長なったなぁー」としみじみ実感。
みぃは短めがすきやけど,今くらいのもいいな!!
テゴたたくのはフリ決定ってことでいいんですかい??

あとは途中からの平成さん乱入やね。
亮ちゃん×山田くんのコンビがとてつもなくかわいかった。
口ふさぐとか…。キュン★←

よこちょのチューは「大丈夫かい」てなったけども。
されるがままの知念くんが何とも言えへんかった。笑

またもっかいリピしてまたなんか感想あったら書きますわー!!


そんでもて「歌姫」!!
今回は神宮寺くん大活躍の回やったね★

鯵子さんのあのシーンはどうなることかと思ったけど。
ま、ヘタレ万歳!!←

神社でゲルマンのこと言う神宮寺くんは,
そんだけたろーちゃんのこと心配しとるんよね。
必死さが伝わってきてよかったよ。

たろーちゃんとゲルマンの友情にはぐっと来たぜよ!!

んで,クロワッサンの落ちには笑った!!!
佐藤りゅーたくんはあーゆー役が似合うなぁと思ってみてた。
すずちゃんの恋の行方も気になるー

そろそろ神宮寺くんもグレだすころよね???
TV誌で見たジェームス楽しみやぁ★
鯵子さんの扱いにも注目やね。笑


そんなかんじですかねー。
ほな,みぃは明日演奏会なので今日はこのへんで!!
バイタリティー

恵果さんにコメレスです!


アスタラビスタベイベ
8→1





◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

たばい

たばい!!


こんばちわんつー★いろいろとたばいみぃですけどもー

えぇテスト中ですよ。
なんか初日から「こんなもんかー」ってかんじで,
昨日とか最後のほう諦めちゃったし。
も無理。←

てかさー,「歌姫」見たのね。
鯵子さん、なんしよるがや??!

せっかく「こじゃんと神宮寺くんかわいかったきー★」で終わろうと思ってたのに。
不意打ちすぎる!!!

基本的にヘタレMAXでかわいかったです。
しばらく忠義にかっこいぃは言えへんなぁーと思いつつ見てた。笑
恥ずかしそうに鯵子さんの謎の儀式したりとか,タオルブンブンとか,
昔の彼女思い出して号泣とか,かわいすぎやわ!!!

さきちゃんと長瀬くんの「タロタロリンリン」コンビすっきゃわー★
これからどうなるんかも楽しみやね!!
たろーとすーずでタロタロリンリンリ~ン♪

テンポよくて,見ててすぐ1時間過ぎるしな。
まわりあんま見てる人おらんねんけど,「歌姫」すきやわぁ

来週も楽しみ♪+゜

ほな,疲れがたばいのではよ寝ますー(勉強せぇ!
短いけどほなおつー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

敵は本能寺にあり

地元すぎる!!!


「鉄腕DASH」地元すぎます。
しかも何あのエイトの笑顔!!←

ってか,マルちゃんの地元がやたら詳しく書かれててビックリ。
つか学校から結構近いし!!
みぃの行動範囲なら,たぶんチャリで行けるよ。

やってさー,上賀茂神社とか初詣行ったっちゅーねん!!
嵐山とかよゆーでチャリで行けるってか,学校の授業でチャリで行ったし!!
四条大橋とかよゆーで通るし!!!

おもっきしいますて!!

とりあえず、感想いこか←

出だしから新撰組の衣装★
マルちゃんはドラマで見慣れてるけど,うち的にヤスがよかった!!
てかすばちゃんメガネやーん!!
走るの邪魔ちゃうんやろか??
てか,脱ぎ方バラバラ。笑

地元人マルちゃんかっこいー!!
京都を知り尽くしてて,リーダーシップとってたなぁ。

てか雛ちゃん「おったー!!!」でかいよ!!笑
「マルッ、マルッ!!」言うてるけど,当の本人振り向きもせず爆走。笑
リーダーの「村上かぁ!!」がなんかうれしかった☆

一方のよこすばヤス組は観光客(あれ絶対eighterや思う、笑)に
「TOKIOどこッ??!」
ヤスよこやっかし足はやいなぁー
キャーキャーいいながらも,ハグするように
しっかりと山口くんを捕まえる乙女やすだ。

嵐山のマルちゃんの「どっちみち、どんづまりやで!!」がかっこよかった!!
それでも「行こう!!」て上にあがるすばちゃん。
京都は行き止まりが多いからなぁー思ってるとマルちゃんの
「見っけたどーーー!!!!」(よ○こ??笑

テンションだだ下がりのTOKIO2人に対して
「何してるんすかー こんなとこで!!」とテンション上がりまくりなマルちゃん

その頃嵐山では、人力車に乗った長瀬くんを目ざとく見つけた刑事安田。
あれはドッキドキするやろねー。
あれはすごいわ。よう見つけられたなぁー!!
捕まえた瞬間のやすの笑顔がハンパなかった。笑
静止画なったときとか、まわりにキラキラオーラ出てましたよ。←

でも、あの上賀茂神社のおばさまタックルはすごかった!!!笑

うーんそんなもんかな??
映画村は松岡くんがやっかしよぉ知ってた!!
忠義いたらなんとかなってたんかなーって思ったけど,
「疲れたー、もぉしんどいー。走れへーん;;」てグダってそう。

たぶん亮ちゃんとかいたら,
「マルっ、マル走れ!!だーもーボケ!!そっちちゃうわ!!!」とか言ってキレてそう。笑

全体的な感想はみんなよく頑張ったはりました!!
お疲れ様です!!!
地元やけどうちでも、そんな北の上賀茂から伏見まで行って走ろう思わんもん。笑

データー確認のヒナちゃんがよぉアップで映っとったね。
にしても声でかい。笑
すばちゃんも頑張って走ってたねー。
めちゃ積極的やったんが印象的でした。
よこちょはあんまし映ってなかった??
マルちゃんの手柄を「オレの予想あたった!!」とか言うてるあたりが、
なんかよこちょやなーと思いました。笑
やすはなんでもできる子やった!!走るのはやすぎやろ!!!
そんで、やっかし乙女でした。←

最後にマルちゃん!!!
地元っちゅーことで大活躍やったね!!!
三馬鹿したがえて走ってるのとかめちゃ新鮮でした。
うちとか方向オンチやしなぁー。
もぉちょっと通りとか覚えようと思いました。
京都の男丸山隆平でした!!!

みんなお疲れ様でした!!
またのお越しをお待ちしております☆+゜笑


でわこのへんでー ドロンッ★

アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

重大発表


関ジャニ∞
10月17日
NEWシングル
『It's my soul』発売決定!!!


重大発表ってこれか!!
巷の噂では有閑倶楽部がどーこーって聞いたんやけど???

とにかくおめでとぉ★+゚

みぃの誕生日12日やし、これはもうプレゼント決定でしょう!!←

作詞作曲もあのお二人やし、期待大やね!!
来週のレコメンで初O.A.めちゃ楽しみやぁ♪


それにしても

10月CD
11月写真集
12月DVD

ってどんだけー!!笑

お金が飛んでいくよ…。汗
頑張って貯金しましょ(゜レ゜)


ほなドロンッ

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

最高で最強

全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007


行ってきたよー!!!
9月2日2部 大阪城ホール 大阪・本州ラスト

ホンマに最高なライブでした!!
初めてのライブで緊張しまくりでしたけども、

もーねー、緊張しすぎて足震えた。
忠義のソロで泣いた。
すばちゃんソロで鳥肌たった。
エイトレンジャーお腹が痛いくらい笑った。
ロマネとかさよならはいつもとかホンマに感動した。

『関ジャニ∞は最高で最強!!』
この人たちと出会えてホンマに良かったと思った。

これから一生ついていこうと再確認した。


そんなコンサートでした。
エイトからのエネルギーをいっぱい感じて、
また明日から頑張っていこうと思えた日でした。


すばちゃん
ヒナちゃん
よこちょ
亮ちゃん
マルちゃん
しょーた
たっちょん

ひろき


本当にありがとう
ホンマに、ホンマにありがとう

それから、だいすきです



8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

祝*3周年

関ジャニ∞
祝*デビュー3周年★+゜


本当におめでとうございます!!!
関西デビューしてからもう3年ですかー

3馬鹿については前からそれとなく知ってたんよね。
友達とプラネタリウム行って「すばる!!すばる!!!笑」とか言うてたし、笑
あとみぃの中学の先輩がものすごいたっちょんファンやって、
大阪の握手会とか行ったはったん覚えてるわぁー
今覚えばそこからはじまったんかもしれへんね。

「ほんじゃに」も見覚えがあったんよ。
ヤスのラートの話とか知ってるもん!!
謎だ←

そんでもて、もちろんNEWS組知ってたから
「あ、錦戸くんと内くんやぁー」って(この頃はまだ名字読みやった)

ホンマに努力の人たちやからね
ジュニア時代にどれだけ苦労したんやろう。
きっとうちらには想像できひんくらいつらい思いしながらも、
将来活躍できることを夢見て頑張ったんやろうね。
最近は歌からドラマにバラエティーに大活躍やし、
これからも初心を忘れず頑張ってほしいです!!!


最高で最強な関ジャニ∞
みぃはこれからも一生ついていきます!!!

まずはコンサート全国制覇して、全国一めざして頑張ってください!!!

大好きやぁー☆+゜


はやく8色の虹がそろいますように…

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

奇想天外の展開

どぉもー!!!
最近変な恐い夢ばっかし見てるみぃですけどもー

なんか最近地震とか強盗とか変な夢しか見てません。
疲れてんのかしら?

前とかくららとチンパ出てきたのはえぇけど、
なんか潜入捜査官みたいでさ(黒い服でカッコいかったんよ!!)、
忠義が敵ボスのところに行くのはえぇねんけど、
いかにも「探し物があるんでー」ってかんじでのこのこ入りおって、
しかもその部屋っちゅーんがドアも鍵もなんもないただのスペースで、
ボスが忠義の頭めがけて銃を向けたんよ!!!

あっかーん!!!

思って、みぃは忠義かばうように抱いて撃たれました。((痛い
せやのに意識あって、チンパがいつのまにか来てて
パーンと(マルちゃんちゃうよ)銃でみごと敵ボス撃って、
みぃの手を引いて部屋から出て行きました。


…終わり?((えぇっ

痛い夢やねー。
せめてオチくらいつけてほしかったもんやわ(関西の常識や)。
なんか意味がある夢やったんでしょうか。
謎やわぁー


なんかいろいろ書くことあったはずやねんけど、
今から塾なんでまたのちほど★

バィタリティー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

eighter

エイトとeighterは
もっと深いとこで
強い絆でつながってるんだよね

『間違いない』存在のはずだよね

今の状況って…?
全然違うよね



丸山隆平は
関ジャニ∞にいなくてはならない存在だよ

マルちゃんのかわりなんて誰にもできひんねん

マルちゃんの笑顔と優しさしさに何度も助けられたよ

「追伸」に何度も勇気をもらったよ


『ごめん』やなんて言わんといて

マルちゃんが言う必要なんて、
これっぽっちもないんだよ




eighterって何なんやろうね


エイトが好きやったらみんな即eighterですか?

自分が誰よりもエイトに近づけたら
ホントのeighterですか?

誰よりも多くコンサートに行ったら、
えらいんですか?

まわりのことを気にせずエイトにさわって、
エイトが振り向いてくれるとでも思うんですか?


絶対ちがう。

本当のeighterは、
エイトが自信をもって
「これが俺らのファンeighterや!!」って
言えるような人たちのことやないの?


マナー守るなんて当たり前

コンサート中だけやなくて、
行きも帰りも全部含めて
自分もまわりの人も気持ちよく行動できることが
本当のマナーを守るってことやないの?

コンサート終わってから
エイトたちの間で
「今日はマナーよかったな」
「今日は悪かったな」とか
そーゆー話をしてほしくない。

「今日も楽しかったなぁ!!」
そんな会話をしてほしい。


エイトはうちらのために
寝る間もおしんで
体痛めてまでして頑張ってるのに、
ファンは何をしてあげれた?

傲慢で貪欲なファンの態度で

傷つけて、悲しませて、

あげくのはてに泣かせて


そこまでして何がしたいん?

ちょっと調子乗りすぎなんちゃう?


情けなくて、悲しくて、悔しくて、
涙がとまりません。


『人にされて嫌なことは自分もしない』
小学生でもできること。

STOP!マナー違反

もう一度よく考えてみてください。

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

さまーばかちょん

SUMMERVACATION 2007 !!!


みなさんごきげんよう★←
ようやくさまーばかちょん(※夏休み)にはいりました,みぃですけどもー!!!

いやいや毎日2/3部活やった生活から一転して休みになると,
何してえぇかわからんもんやね;;
とはいいつつも塾から夏休み入ってから,1回もやってない夏期講習を
これでもか!!と言わんばっかしに詰められてます。ヒィ
よって,お盆はハジケまくる予定☆

まずは宿題せんとね。
数学は夏休み前からやってて,とっくの昔に終わったものの
保健とか何やるべ??状態やもの。←
とりあえず部活再開(20日)までには終わらせたい。

そんでもてー,ここ2ヶ月ほどTVまったく見ておりません。
ゴハン食べながらぼーっと見てたくらいで,
部屋に入れば体力保持のため常寝てました。((クララ化!!

ドラマは月9と火9をギリギリ見てます。
「花君」おもろいねー★斗真くんステキ+*゜
てか,裕典くん何気前々から結構好きv
まきちゃんもだいぶ印象かわって見えるね!!
でもみぃは「クロサギ」も好きや!!!((未成年の主張←

まぁ,そんなこったで昨日よくよく考えたら

エイト魂1ヶ月きってる!!!

ことに気付いたので(遅ッ),歌詞とかセットリストとか
予習をそろそろ開始しはじめようと思います。

ってか,ホンマに行くんよねー??
全然実感ないよ;;汗


まぁとりあえず,宿題はよ終わらせて夏休みエンジョイしてくるー★+゜

ほな,横ちゃんさんと笑子さんにコメレスです◇


ではドロンッ(`ヽ´人{おなかすいたー

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲
