,



スポンサー広告  top▲

A HAPPY NEW YEAR 2008!!!


あけましておめでとうございます!!
昨年はほんまにお世話になりました
今年もみぃと★One★をどうぞよろしくお願いします!!


あけましたね、2008年!!
今年も良い1年になりますように☆+゜


草野・大倉担 みぃ
2008=8→1 アスタラビスタベイベ

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

祝!!

コンクール

゜*+金賞+*゜


やったぁー!!
ホンマにうれしい!!!

今まで支えてくれた、
部員のみんな・指揮の先生・OBOG先輩方その他たくさんのみなさん!!

本当にありがとうございました!!!

吹奏楽大好きー◆+゜


◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

いつか、また…。


今日で8年ちかく行ってた
習字教室を辞めました。

小さい頃からずっと行ってて、
途中ブランクはあったものの
高校受験の時も休むことなく行ってた。

先生にはホントによくしてもらって、
部活で遅くに教室行っても、
いつも「頑張ってるのね、えらいわぁ」って言うてくれはった。

半年くらいかけて、取りたかった
毛筆検定もこの前無事に受かって。

もっと上の級取りたいけど、
内容も難しくなるし、そろそろ
受験勉強もしなあかんってことになって、
とりあえずいったん辞めて
大学決まって落ち着いたらまた行こう
ってことで辞めました。

ホンマはまだ辞めたくなかったけど、
あれもこれもはムリやから。


書きおわって、最後の挨拶してる時
めちゃ泣きそうになった。
今まで当たり前のように、
毎週来てたとこを辞めるってすごいさびしいこと。
すごい悲しい。

そんでまた、今日コンクール終わった
中学の後輩もいて、
「先輩、コンクール頑張ってください!!」
って言われて、
ホンマに頑張らななぁって思って。

「ありがとうございました」
言って、涙をこらえながら教室を出ました。


結局、泣きながら家帰ったんやけど。笑


今日「頑張らなな」って思った気持ちは
ずっと忘れたらあかんって思った。

また明日から、部活と勉強頑張ろうって思った。


先生、本当にありがとうございました。
はやく戻れるように、頑張ります!!!



◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

みんな『なまか』だ!!


慎吾ちゃん27時間テレビお疲れ様!!!


部活であんまし見れへんかったけど、
夕張の合唱とか最後の絵本とか感動したよ+*゚

衣裳も何回も着替えて、あっちこっち駆け回って、
でもずっと笑顔で頑張ってて、
ホンマにお疲れ様でした★+゚


みんな『なまか』だ!!!


◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

かけがえのないワンピース

こんにちワン・ツー
最近学校でしゃべりたおしてばっかなみぃですけどもー。笑

中間テスト終わってからね、席替えしたんやけども、
1番後ろの席でしかも前の男の子が180cmちかい子で(隠れられる!)、
そんでもてまわりも前いっしょのクラスやった子らばっかりで、
ホンマにしゃべりまくってます!!←

しかも、あつく語るその内容が
・結婚(何歳で結婚するか、子供は何人ほしいか、結婚式でお色直しするか←)
・最近の芸能人でかわいい(orかっこいい)のは誰か
・男が好きな女性芸能人を女はたいがいキライなのはなぜか
・自分の人生の中で1番好きなドラマは何か
・女の子らしくなるにはどうするか(男子目線の意見も貰う)
・マンガ(ほぼ少年ジャ○プの話)
とかいうホンマにどーでもいーことばっか!!

結婚のはなしはたまたま授業で出てきて、2時間くらいずーっと
男女4人くらいでしゃべってた。((授業せーよ
女性軍が「28までには結婚したい!」っちゅーのに対して、
男性軍は「その時(チャンス)が来たらでいぃ」との現実的な答え。
まぁ、最終的には「自分らまだ就職すらしてへんのに何言うてんやろ…。」ってな
オチで終わりました。

そんでこの前なんて、授業中に7人くらいで大富豪しだしたからね!!笑
(※良い子は真似しないように)
スリル満点やったけど、カードの渡しあいはバレそうやから
各自で「5!」とか「9の2枚!」とかヒソヒソいい合いながらやった。((怪しすぎ

それから、マンガの話はみぃと男女1人ずつがヲタクなまでに
某海賊マンガ『ワ○ピース』に詳しくて!!

「ア○ビダ」とか「カ○ー」とか(わかる人にはわかる)かなりマイナーな話をしてた。肝

今日もド○え○んを1人の男子の机に油性ペンで書いて似顔絵コンテストしたり←これがまた誰も似てなさすぎてホンマおもろい!!

今の席ホンマ好きやわぁー◇+゜


まぁ、もうすぐ夏休みやけど、また2学期も体育祭とか文化祭とか
いろいろ楽しみたいなぁ☆
人生阿呆が勝ちやしな!!←

でわでわ、なんか日記だけになっちゃたけどとりあえずこのへんで!!!

んでから、遅くなってすぃません;;
笑子さんとまとよにコメレスです★

ほなおつ (´д`・人ドロンッ

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

這いつくばってこーぜ

こんばちワン・ツー!!!ヘイどうもみぃですけどもー★

前の投稿はあきらか時間詐欺ですね、はい。((クロサギ!

みぃはあいかわらずです。
最近常沈んでます。チーンってかんじ。
なんか這い上がる気力もないっちゅーねん。

「病み」ってことばはあんまし好きやないので、極力使いません。ぇ
んま、頑張るしかないっちゅーことですねぇ


なーんか今日はグダグダなんで、とりあえずゆカにコメレスだけしときますー!!!

意味不な更新でゴメンねー;;

ほなおつ

アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

人生、諦めも肝心。ぇ

こやまちわんつー★どぉも,みぃです!!!

テスト2日目終了いたしましたけどもー

世界史とかチーンです。ぇ
本気と書いてマジと読むくらい赤点覚悟です。

そんなこったぱんなこったなんですけどもー,
今日はテスト10時半に終わってつい2時間ほど前まで
部活の友達とケンタッ○ーでお昼してからずっとだべってましたー◇

口ふき用の紙(ナプキン?)に連想ゲーム書いたりして,
ホンマしょーもないことで4時間近くしゃべりたおしてきたー!!!笑

ってか,明日最終日やのになにしてんでしょね。
国語1回も手つけてへんというすばらしさなんやねんけどー。

ま,どーにかなるさ。((ならへん


とりあえず,こんなかんじよってに

めちゃ短いけど,とりあえず明日終わったら復帰するんで,今日はこのへんでー


ほなドロンッ(・∀人)

アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

田中さん、犬逃げてんでー

こんばちパーン◇
最近とある友達(男)を勝手に『ゆうちん』と命名したみぃですけどもー。笑
みんなから『キショイで』言われてるけど,気にしなーい☆ぇ

そんなこったで,まぁ今日も1日特になんもなかったっちゅーね。

家庭科なんかキライだぁー!!!
先生からして無理です。爆睡です。やから,よく当てられます。((オイ

まぁ,今日の朝の体育の時間から友達と(体育ほったらかしで)
『勉強頑張る宣言』をしたんで,今回はがんばっていきまっしょーい!!!したいと思います。

ってか,最近ホンマにジャニーズというかテレビをろくに見てません。
NEWSさんエイトさんに前いつテレビでお会いしたかわからんくらい見てません。((最悪

まぁ,とりあえずテスト終わったらはっちゃけてこーと予定しております。

あと,リンクにある前略プロフを書き直しましたぁ。
みぃの最新情報なんで,よかったら見たってくださいねー







…なんか今日の日記ホンマおもんないな。





んま,とりあえず勉強してきやーす!!((逃ッ

零香サンにコメレスです◆
おーきに+゜

ほなおつー

アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

お知らせ!!

こんばんワン・ツー!!!みぃですけどもー

部活がいろいろありすぎて,ちょっと更新できひん状況にあります;;

んで,一応写メ日記は毎日を目標に更新してるんですけども,

なんかね「tun○.be」調子悪なりすぎなんですよ。

容量の加減かなんか知らんですけど,よぉ接続不可とかなるし,そんなこったで

『JUGEM』さんに写メ日記つくりました!!!

内容は同じものを更新してきますけども,まぁしばらく様子見て
「tun○.be」さんが大丈夫なよぉであればまた1つで更新していくと思われます!!!

ややこしいことして,ゴメンなさいね;;


ほな,今日はお知らせだけやけどこのへんでー★+゜

ほなおつ


アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

泣いて笑って人生波乱万丈!

こんばんワン・ツー◆みぃですけどもー

最近忙しすぎて,なにから手つけてえぇか悩んでるみぃです。ぇ


えーーと,(何から話そう)

今さらすぎやけど,クラス替えありましたぁー

なんと41人クラス中女子14人です。

なんか,新クラス書いた紙を1人ずつ配られたんやけど,
何十回見直したことか。ぇ

文系を選んだハズやのに,なぜか文理系クラスになっちゃってて,
なんか理由がいろいろあるらしいけど,とりあえず「ありえへん。」

始業式の間ももらった紙を何回も見直したけど,変わらず。((あたり前
ホンマに「ありえへん」しか言わない1日でした★笑

今はまぁクラスにも慣れはじめて,毎日頑張って学校行ってますがー

元同じクラスの人も多いし,なんとか助かってますわぁー
もぉすぐ遠足やしね★


そんなこったなみぃですがー,

あせやせや,『切り抜き企画』のほぉやねんけど,

キスマイ等のジュニア年上組は相リンの横ちゃんサンにもらっていただきました!!!

なんで残るはKAT-TUNのみですのでよろしくお願いしますー◆
応募お待ちしておりますー。


ほんなら,なんか近況だけになっちゃったけどこのへんでー
明日の英単語テストの勉強してきやすッ


ズィロさん・亜果祢サン・横ちゃんサンにコメレスです!!!

ほなおつ⌒∮+*゜

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲
