,



スポンサー広告  top▲

グルス(´∀`)です

こんにちわんつー★
どうもここ2日ほどお腹がグルスなみぃですけども。笑

おなかの調子がよくないです。
マルちゃんといっしょでおなかくだしやすいんよね←

えと、みぃは今テスト期間中ですー
ここのブログに来るんも、テスト期間限定になりつつあるしね、苦笑
まぁとにかく

和ちゃんが見たい!!

今むしょーに「てるてる家族」が見たくてしゃーないんです。
あの若かりし頃の「冬ちゃん」言うてたにっきどさんが見たくてしゃーない。

ゆーちゅぶさんでチラっと見てみたけど、どーも見たい頃のがなくて。
たしかちょくちょくビデオ撮ってたはずやねんけど、どこいったやろ??
探さなくちゃ!!←勉強せぇよ

そんなこったぱんなこった(久しぶりに使った)で、明日は横山さんドラマやね!!
黒髪セレブよこちょ楽しみー☆


ほな、林檎ちゃんからいただいたバトンして失礼しますー


*50問バトン*

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
右→H.Yくん
左→Nくん

②自分の席は何列目ですか?
前から3列目。
女子少ないから、四方八方男子です…。

③よく当てられますか?
基本その日の日付の子から席順にあてられる。
ランダムな先生もいるけど、
当たんのしゃべってる子とかやし。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
右→Hくん
すんません、若干恐い;;
ってか今日初めて彼女さん見てびっくりしたよ。←
左→Nくん
いつもなんとなくしゃべってる。
もともと出席番号とかも近いしね。

⑤担任の先生は好きですか?
楽っちゃ楽。←
授業をなんとかしてほしい!!(切実に

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンションです。
広い部屋が欲しい…。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
なんやったっけ??
今日朝8時前集合でめちゃ焦ってたしあんま覚えてへん;;
卵かけご飯とサラダとか??

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
朝はやかったしお弁当なしで、
学食の焼きめしと味噌汁でした。

⑨お父さんの職業はなんですか?
リーマンです(死語??)

⑩今、曲を聴いてますか?
なんも聞いてません。

⑪部屋にベッドはありますか?
固い折りたたみベッドならあるよー。笑
夏は床に布団しくけどね。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
プリントの山??←
まぁテスト期間中やしね。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ディフェンス
宮本選手すき★

⑭きいてないよ~。
なんがよ~。

⑮最近行った所は?
学校(当たり前


【恋編】

⑯好きな人は?
いませんねー。
しいて言うなら忠義と博紀??←

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
TとH★(止めぃ

⑱好きな人は何部ですか?
部活入ってる人がいいね。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高くあってほしい!!

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
会いたいと会えないのバランス。

21、数字を○で表せなくなりました。
なんで21からないんやろね??
かなり前からの疑問や。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
OLIVEの通学カバン
塾用の手提げ2種類

23、あなたが思う、隠れた名店は?
どこやろ??
家族でよく行くレストランが安くておいしい。

24、特技を3つ!
1どこでも寝れる!!
2体育のとき3分あれば着替えれる
3チャリんこ乗ったら天下無敵!!←
とても女子高生と思えへん内容。笑

25、自分のデジカメを持っていますか?
家用のが自分のになりつつあった。

26、自分のPCを持っていますか?
ないですねー。
めっちゃ欲しいけど。

27、このバトン長い?
大丈夫ちゃう?

28、まだまだいくよ~!
よっしゃー(`ヽ´)


【連想編】

29、芸能人と言えば?
ジャニーズ??

30、アーティストといえば?
渋谷すばる

31、ブランコといえば?
ちっちゃいとき落ちた。←

32、シーソーといえば?
シーソーゲーム

33、犬で好きな種類といえば?
ヨークシャテリア

34、猫で好きな種類といえば??
アメリカンショートヘアー
飼いたいー!!

35、弦といえば?
ギターとベース

【一発変換編】

36、あいうえお
会い植えぉ

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタだけなんだけどアナタは同?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

 
【終了編】

49、締めは何がいいかな
チャッチャチャチャ!!@いい●も
(↑エイト魂の影響)

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
ゆかちんまわしとくー!!
あとはやりたい人どーぞ★



でゎほなおつー

アスタラビスタベイベ
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

麺を残すな!!!

こやまちわんつー★
今日友達に「人生とは??!」て聞かれて,
『麺を残すな 名を残せ!!!』と元気に答えたみぃですけどもー。笑

テキサース!!!
久しぶりにゆっくりと更新できてるわけなんですがー。

19日にコンサートが終了しまして。
ホンマにここ2週間ほど,毎朝7時に学校集合とかやったからねー
ホンマに疲れやした;;

そんなこったで,なんと今日からテスト週間ですよ!!!
どないしましょう。((知るか
去年に比べて多少あせってはいるものの,夜にならへんとやる気になりません。

とりあえず,できれば今週1週間は★One★更新強化週間としたいと思います。((勝手に

つか,名前変えたいなぁー
★とろうか悩み中。。。


ほな,林檎ちゃんから結構前にもらってたバトンやります◇
バトンなんて久々やぁー((しみじみ


呼び方バトン

NEWS
山下智久⇒山P・Pちゃん
小山慶一郎⇒慶ちゃん
加藤成亮⇒シゲ・げーしー(笑)
草野博紀⇒ヒロ・博紀・草野っち
増田貴久⇒マッスー
手越祐也⇒テゴちぃ・テゴりん・手越さん(笑)

関ジャニ∞
横山裕⇒ヨコ・ヨコちょ・ゆうちん・横山さん
村上信五⇒ヒナちゃん・ごっさん
渋谷すばる⇒すばちゃん・すばー
安田章大⇒章大・しょーた・やっさん・ヤス
錦戸亮⇒亮ちゃん・どっくん
丸山隆平⇒マルちゃん・マル
大倉忠義⇒忠義・たっちょん・たちょ・たつよし
内博貴⇒ピロキ

KAT-TUN
亀梨和也⇒亀(ちゃん)
赤西仁⇒仁(くん)
田口淳之介⇒田口くん(さん)
田中聖⇒コーキ
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒ゆっち・中丸くん

ABC
塚田僚一⇒塚ちゃん
戸塚祥太⇒トッツー
河合郁人⇒河合くん
五関晃一⇒五関くん

Ya-Ya-yah
薮宏太⇒藪くん
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒しょおん
八乙女光⇒光

Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山くん
横尾渉⇒横尾くん・渉くん
藤ヶ谷太輔⇒藤ヶ谷くん
飯田恭平⇒飯田くん・飯田きゅん・キョン
宮田俊哉⇒宮田くん
玉森裕太⇒玉森くん・玉ちゃん
二階堂高嗣⇒二階堂くん
千賀健永⇒千賀くん

J.J.Express
伊野尾慧⇒いのちゃん
中島裕翔⇒裕翔
有岡大貴⇒有岡くん・大ちゃん
浅香航大⇒浅香くん
高木雄也⇒高木くん
亀井拓⇒亀井くん
橋本良亮⇒橋本くん・ハッシー
深澤辰哉⇒深澤くん
森本龍太郎⇒森本くん・龍太郎くん

Question?
米村大滋郎⇒米村くん
藤家和依⇒藤家くん
淀川由浩⇒淀川くん
伊郷アクン⇒アクンくん(わからにゃー!!)

次にまわす人
やりたい方やってくださいー


エイトの呼び方多いな!!!
JJとかほとんど名字+くん付けやんか!!!笑


ほな,そんなこったでそろそろ勉強してきますー

でわ横ちゃんサン・ゆりサンにコメレスです。
遅くなってしまってホンマにすぃません;;

ほなおつー◇


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

浪花根性 ド根性☆

こんばちワン・ツ⌒∮+*゜ども02みぃです!!!

あいかわらず部活づけな毎日ですがw,エイトのCD聞きつつ頑張っております☆

今日は久しぶりにNEWSを聞いてみよぉ♪♪

ってか今『部活づけ』って打ったら『部下続け』ってなった…笑


そんでもって~
章大ソロ魂お疲れサマやね☆+゜

なんか章大らしい魂みたいで~!!!

うちも行きたかったなぁ


これからイロ02魂ラッシュになるけど,くれぐれも行く方

マナーはちゃんと守ってね!!!


ほんなら,おもしろそぉなバトン見つけたんでやってみるわぁw


自分語バトン

ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.何してますか?

何してんの???

2.上手ですね。

うまいなぁ~!!!

3.この曲名はなんですか?

この曲なんていうん???

4.それ面白いですか?

それおもろぃ???

5.それ、どうしたんですか?

それ,どないしたん???

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

アンタに馬鹿言われる筋合いなぃわ!!!

7.あの人カッコイイですね

あの人カッコえぇなぁw+*゜

8.今ひとつのことにはまっています

今コレにはまってんねん☆

9.貴方ウザいです

アンタうざいで or 自分うざいで

10.めんどくさい

めんどい or わっせてそい!!!

11.先生の馬鹿

先生のアホー!!!(関西はバカよりアホの使用率が高いねん)

12.テレビ一緒に見ましょう

テレビ一緒に見ぃひん???

13.おすすめありますか?

おすすめのんある???

14.私は関西弁なの?

うちって関西弁なん???

15.この問題わかりません

この問題わからん(わからへん)わぁ~

16.ジュース取って下さい

ジュース取ってくれへん???

17.この席は私が取っています

この席うちが取ってるねんかぁ~

18.元気にしてますか?

元気してる??? or 元気しとる???

19.誰に回しますか?

誰に回すん???

えwっと,STOPしときますわぁ!!!


ちなみに~,9の『自分うざいで』の『自分』は関西弁の二人称なんやねん!!!
うちは結構よく使いますわ!!!

あと10の『わっせてそい』は前に住んでた鹿児島弁です☆
コレだけはちゃんと覚えてる笑

今もたぶん九州方面行ったらヨユーでしゃべれると思う!!!笑

うちよく友ダチに

『みぃのことばはちゃんとした関西弁やなぃ!!!』

って言われるねん!!!

たぶん~

関西弁60% 鹿児島弁25% 名古屋弁15% 標準語10%

ってかんじやね笑

ちなみに名古屋はおかんの実家ね

んぢゃぁ,今日はこのへんでw!!!

ほなおつぅ☆★

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

What’s goin’ on しなやかに

こやまちわぁw☆★
最近うちのまみぃが、勝運に興味ありげなみぃですけどもw!!!((笑

でもさ02、フツーにのコトみて「おっさんくさい。」って言い出すんよ??!
(FANのみなさんゴメンなさい;;)
そんでもって、ゆっちのコトみて「そこらへんの大学生にいそう。」とまで言い出すんよ??!
(ゆっちFANのみなさんすぃません↓↓)
ゆっちがソコらへんにいたら、えらいコトになってるわ!!((笑

ってなワケで、昨日は『ウタワラ』を久しぶりに見ててんけど、じゅんののキャラ最強。((爆
笑顔で「ブス×03!!!」とか、マヂでスゴすぎ!!!((笑

いやぁw、おもろかったわぁ☆゛

でわ02、遊びに行った苺姫サンのブログから、こらやらなアカンわ!って思って拾ってきたバトンやりまぁす∮∮((笑


【B型バトン】

1.あなたはBBですか?BOですか?
たぶん、BO☆

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ほぼ初対面の人→「そうなんやぁ!!?」
知り合って結構たつ人→「あw、言われてみればそぉかも」

…なんやこの違いわ!!!((怒

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

眠たい時とか、機嫌があんましよろしくナイ時とか((笑
態度には出さへんけど、ココロの㊥でかなり自己中になってる((笑

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型☆
うちA型とB型の間のコやからかなぁ???

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

何事にもマイペースすぎたりとかして、時々思うかな???

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A型かなぁ???
でも、O型もえぇし…
結構、ダレでもOKやなぁ♪♪

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

たぶんA型やと思う!!!

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

ほとんどナイ!!!
B型=最悪ってかんじになってるやん!!((怒
血液型のヤツとか、ほぼボロクソに言われてるし。
やし、B型の友ダチを見つけた時の喜びかな☆+゜((笑
なんか、分かち合える((笑

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

かなり!!!((笑
性格とか「マイペース」「自己中」「短気」とか、悪いのばっか並んでるし!!
B型がみんなそぅってワケやナイで!!((笑

10.次に回すB型の人。
共感できる、B型の人やったってw☆((笑


あぃ、こんなかんじですわぁw!!!
ってか、親指の皮めくれたぁ;;((涙
楽器重すぎるわぁw↓↓
ってか、ピッチ会わなさすぎるしぃw((凹
とにかく、明日も頑張ってくるw!!!

でゎ02、このへんで★
りぃ・和姫・苺姫さんにコメレスです♪♪
「おおきに☆」(by,『おばちゃんROCK』笑)

バイタリティw☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

大倉忠義サン

拾ってきちゃったw!!
今日はたちょでやります☆ヒロはまた今度ねw!!

担当バトン

◆朝起きたら大倉忠義さんが隣りで寝ていました。さてどうする?
えw、
みぃ「……??!!!」(ベッドから転げ落ちる)((笑
忠「(気持ちよさそぉwに)Zzz…」
ってなりそぉやねw((笑

とりあえず、一瞬止まります((笑
そんで、ベッドにはい㊤がって、たちょの寝顔をまじ②と眺める((え
顔ちっさwいvvとか、髪サラ②やぁvvとか((変体

◆そんなことをしていると大倉忠義さんが目覚めました。さてどうする?
とりあえず、「おっ、おはよwございますvv」って言う!
たぶんたちょ「あw、おはよぉvv」ってフツーに返しそぉ((笑

◆大倉忠義さんに作ってあげたい自慢の料理は?
肉じゃがとか???
みぃ料理ヘタやけど、頑張るでッ☆
ってか、たちょはなんでも「おいしぃ②♪」言いながら食べそぉやし((笑

◆大倉忠義さんとドライブどこ行きたい?
海とか??
たちょのスキな場所へ連れてってもらうなぁw!!
助手席から、ずwっと穴が開くくらい眺めときますvv((痛

◆大倉忠義さんがあなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
んwと、
「スキやでッvv」
ってw!!!
あっ、
「ゴチャ②言わんとコッチ来い!」
でもえぇw!!
あwもw、なんでもえぇーvvvv((壊

◆大倉忠義さんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
もぉなんでも!
えwと、『ロマネ』とかもえぇねんけどなぁw、『明日』かな??
今日聞いて、すっごい勇気わいたから!!

◆大倉忠義さんが何か一つしてくれるって。何してもらう?
なんでもえぇの??!((怪
えっとw、ギュwってしてほしい!!ギュwってvv((もぉえぇ

◆あなたが大倉忠義さんのために何かしてあげるとしたら何をする?
もぉ、たちょのタメならなんでもしますよ!!((え
たちょに聞く!!

◆次に回す人
やりたい人、自担でやってみて㊦サイw!!!

以上です!!

あ!あと、たっちょんに!!
『レンジャー』ちょっと元気なかったけど、大丈夫??
ってか、みぃが今日メッチャ凹んでる間にも今日は『FTON魂』代々木やったね;;
みんなお疲れサマです+*゜
また明日も頑張って㊦サイ!!
みぃも頑張るわぁ!!


でわ②このへんで!!ほなおつぅ♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

謎はすべて解けたッ!

     NEWS究極の選択バトン


Q1恋人にするなら?
A「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

また①問目からムズいなぁw;;
えwっと、亮たんvv
テゴちぃもえぇねんけどなw、「呼んでよ!」はやしゅだ「章大ってよんでぇw vv」が出てくる((笑
乙女キャラ②人やなぁ。。。

Q2騙されるなら?
クロサギ山下智久
アカサギ小山慶一郎

クロサギ!!
最後の「バーンっ!まいどありッ!!」が見たいダケやけど((笑
てか、もぉ②人に騙されたいッ!!((黙

Q3一緒に料理するなら?
A湯切りは完璧加藤成亮
Bなんでもおいしそうに食べてくれる増田貴久

マッスw☆
いっしょに食べたいッ♪♪
んで、隣でシゲに湯切りをまかせる!!((え

Q4一緒に野球観戦デートに行くなら?
Aピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!!打率3割草野博紀
Bピッチャーもできます!!得意は内野・内博貴

ヒロvv
やり方わからへんけど、いっしょにテンション㊤㊤で楽しみたい☆

Q5病院で偶然出会うなら?
A強面な医大生・麻生遥斗
Bやる気のないアルバイト・小山慶一郎

コレ、慶ちゃんやなくてタケシやんねぇ??
あらまたムズい;;
えwと、タケシ!!!
あおいチャンとセットで見たいvv
亮ちゃん遥人より翔太が今は見たいvv

Q6どっちのシチュエーションがいい?(デートのときに自分が先に着いてしまった場合)

「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
「マジごめん!!違うんだって!!電車!電車が遅れたの!!」とテンパる草野博紀

ヒロ!!
マッスーさりげなぁく流そぉとしてへん??((笑
「えぇよ②!!」って言って、ヒロに落ち着いてもらってから、デートするvv

Q7勉強を教えてもらうなら?
A明治大学3年生・山下智久
NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

ゲ~シィ!!
山Pもえぇけどなぁw!!
てか、王子キャラ②人に教えてもらいたい!!((蹴

Q8あなただけのために歌ってもらうなら?
内博貴「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
手越祐也「YOU」

ピロキvv
「くっち付けをぉぉw♪♪」が聞きたい!!((え
『YOU』はちゃんと全部聞いたコトないんよねw;;
聞きたいです;;

Q9この人なら「Pain」のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から選ぶ)

Pちゃんかなぁ??
「Pain」えぇ曲やんねぇw!!
めっちゃキュwンってなるvv
CD化してほしぃなぁw☆

Q10NEWSファンのお友達にバトンタッチ!!
やりたい人いはったら、どぉぞw∮∮

ハィ、こんなかんじですw♪♪
おもろかったぁ☆

ってか、NEWSバトンって初めてちゃう??
またやりまぁす↑↑


あっ、そぉ②今日の『レンジャー』亮ちゃんのヤツ解けたよぉw!!
ブログ巡って答え見いひんよぉにヒントをもらって、できました☆

【まだの人にはヒント!!】
ローマ字に変換してみて㊦サイ!!

ISI=ISI
USI=ISU
AME=EMA
ARUKO=????

もぉわかるやんねッ♪♪

今日は『レコメン!』やぁ↑↑
そぃでは、勉強して来ます∮∮
バィにゃんvv

りんとがむちゃにコメレスですッ☆

アスタラビスタベイベ★
8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

隣で見守っててあげたい まだ見ぬ夢のために

こんにちぱぁw☆★みぃですw!!

来たぁw!!!((何
今日は部活がなかったんよぉ!!
今日から、①週間テスト週間です☆
ってか、マジでうれしいねんけどw!!
こんなにはやくに帰ってきたん、部活入ってから初めてやわぁvv

部活はモチロン楽しいけど、こぉも毎日ビッチリやととてもやナイけど、しんどくなるわぁw↓↓
また、来週から頑張りマッスw☆★

テストなワケでのんびりなんてしてられへんねんけど、でもテスト④教科しかナイんよねw!!
数学の⑧◎分テストはキツいけど;;
まぁ、頑張って勉強するわ!!

バトンを拾ってきちゃったんでやるw!!((笑


    どっちのエイトショー。


<名前と担当サンを教えて下さい>
みぃです★
担当サンは、エイト天然ドラマー大倉忠義クンですvv

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

ゆうちん!!
ヤスにもしてほしいねんけどなぁ、たぶんソレやったら自立できひんと思うんで!!
ゆうちんの笑顔にときめこかな!((え

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

マルちゃん!!
亮ちゃんやったら、気使いそぉな気がするから;;

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

たっちょん!!
ピロキもメッチャ捨てがたいねんけど、①回でスパッ!っと終わったほぉが②人とも気持ちえぇやん??
まぁ、単にたっちょんに抱きしめてほしいダケねんけど((笑

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」 あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平
B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五

マルちゃん!!
最近ホンッマに温泉行きたいねん!((おばチャンか!
ヒナちゃんのも、楽しそぉやねんけど、たぶんついていかれへんし、遠くからマルちゃんと見守っときます((笑

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる
B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

亮ちゃん!!
マヂで本気でヤバそぉな言葉やから!!((笑

<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

ピロキ!!
『僕の生きる道』を思い出すねぇw!!
メッチャ毎日ときめくわ!!((笑

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。 「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる
B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

すばw!!あ、いや、ヤス!!あw、やっかしすばw!!
…あwもw、どっちもや!!((え


<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

ラブストーリー見て、泣きながら腕をにぎりしめてくるたっちょんはおらんのですか??((笑

<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

『ロマネ』もめっちゃスキやねんけどなぁw、『Eden』で終わりたいかなぁvv
『Eden』マヂでえぇ曲やしvv

<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に 100問クエスション
あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会
楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

100問クエスチョンは、たぶんすばwゆうちんあたりが、最後らへんグダ②になってきそぉやし、B!!((笑
①番端から眺めとく!!
隣はたっちょん希望☆((え

みぃが想像する③時間は、
最初テンション高め→ヤスいじり→あきてマルちゃんネタ→ヒナちゃんがしきり直して近況→亮ちゃんいじり→すばwマルちゃんのコンビネタ→ゆうちんの①人トーク→大事なところで噛んで全員爆笑→まだ話してないたっちょんに話ふる→すばwが疲れ始める→再びヤスいじり→時間がせまってきてヒナちゃんが最後のシメ
ってなかんじやな!!((笑

<ありがとうございました!>
ありがとぉございましたぁw☆


ハイ、こんなかんじでしたぁw♪♪
メッチャおもろいし、やりたい人いはったらやってみて☆


ほんなら、勉強してきますw!!
今日は『KちゃんNEWS』やぁw↑↑

バイちゃ☆

横ちゃんサンにコメレスですッvv

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

祭り 人生 阿呆が勝ちや

20060512001802
ちぱぁ☆みぃですw!!

昨日の遠足マヂィで疲れた!!
ってか、メチャ楽しかった!!肉食いすぎた!!!((笑
肉②kgをかるく①時間で食べ終えたうちの班って…;;((笑

メッチャ楽しかった♪♪
雨もギリ②で降らんかったし☆

画像も載せとくねン♪゛

今日も①日学校w↓↓
みんなかんなり、お疲れチャンやったぁ…。。。
授業は頑張って聞くフリしたよ!!((オイ

ってか、食堂で①パック③⑤◎mlくらいで、①◎◎円のおいしぃ紅茶発見した!!
マヂでおいしかったぁvv
また買ぉおwっと♪♪

でわ②柚からもらったバトンやります☆


「?バトン」

Q1 朝起きてはじめにする事は?
メッチャうるさく鳴ってる目覚まし時計とケータイ止めて、ふぁwwってのびする!!
んで、②度寝の誘惑と格闘する!!((笑

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
友ダチとメェル・ブログのチェック・音楽聞く♪♪
何聞くかは、そん時の気分しだい☆

Q3 好きな食べ物3つ
お菓子(甘いモノ)・麺類全般・肉!!!((アバウトやな;;

Q4 嫌いな食べ物3つ
苦いモノ全般・辛いモノ全般・モチ!!!

Q5 踏まれたくない地雷は?
自己ちゅーな囚を見たとき!!

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
昨日の遠足☆
マヂで楽しかった♪♪

Q7 最近1週間で悲しかった事は?
部活オンリーなGWやったコト…((涙

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
山P慶ちゃんと(たぶん)いっしょな、アジアンなシャンプw★((笑

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
体かなぁ??

Q10 恋愛とは?
自分を成長させるモノである。 みぃ
『関通』みたい((笑

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
うち、ありえへんくらい恋愛オンチなんで、そんなコトとんでもナイです!!((笑

Q12 あなたの長所
なんやろぉねぇ??

Q13 短所
マイペースすぎるコト。
気をつけてマス。。。

Q14 動物に例えると?
ネコかな??

Q15 弱点は?
こちょ②!!
本気で最後らへんキレそぉになるもん!!((笑

Q16 寝る前にすることは?
明日の用意と、化粧水つけたりw。
時間ある時は、ちっちゃい音でNEWSとかエイトとかいろんな静か系の曲を聞きつつ寝るzzz

Q17 リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは、音楽聞いたり、映画見たり自分の好きなコトをする♪♪
ストレスは、気がすむまでしゃべって、寝る!!
うち、いったん悩み始めたら、落ちるトコまでとことん落ちて、ある時を境に「ま、えっか♪♪」っていきなり吹っ切れるタイプ。
ある意味、ヒナちゃんに負けへんくらいのポジティブかもしれん…((笑

Q18 大好きな映画3つ
『スウィングガールズ』
『チェケラッチョ』
『いま、会いにゆきます。』

Q19 大好きな季節
秋やなw!!
食欲の秋!読書の秋!!
スポーツの秋はナイけどねw!!((笑

Q20 このバトンをまわす5人
やりたい方どぅぞw★


ハィ、こんなかんじやぁ☆
おもろかったぁ↑↑
柚ありがとぉねぇvv

ってか、『レンジャー』見てんけど、ヨコちょ黒レンジャーになってるぅ!!

えぇw??!
エイト魂でブラックになってたんは聞いたけど、こっちも交替なんかぁ??
ほんならみぃも、今度からヨコちょって書くわぁ!!((汗
なんや、間違えそぉやわぁ。。。((笑

今日は『レコメン!』やぁw!!
なんや今日は、『おばちゃんROCK』初オンエアみたいで☆。+・*゜
やったぁw!!ちゃんと録音しなッ!!

メッチャ楽しみ♪♪

でわ②このへんでッ☆★
りぃにコメレスです♪゛
んぢゃ、ほなおつぅ!!


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

『関ジャニ∞究極の選択w!!』

こんばんわん・つw☆みぃです!!

今日も部活①日でしたぁ♪゛
でもみぃは家におりましたぁ☆((え
サボりちゃうって!!今日はおじぃちゃん達が京都に来るから、ゴハン食べに行っててん!
で、合奏㊥に抜けだすのも迷惑かかるし、午前だけで帰ってきてん!

ちょwっとつかの間の休みでした♪♪

ほいぢゃあ、杏(章大担)からもらったバトゥwンやり増田☆★((え


○あなたのお名前は?
大倉・草野 みぃです!!((待て

○新高校生?(高校一年生?)
Yes!!((何
もうしばらく、受験はえぇです!!((笑

○学校は楽しいですか?
楽しいよぉw♪゛
部活しんどいけどねw;;

○何科?
普通科です☆
類は聞くな!!((笑

○制服・靴・靴下は?
制服以外は自由なんw☆
靴下は紺ソで、靴はローファーやで♪♪

○何組?
6組!!
8組がよかったなぁ…。。。((笑

○クラスには慣れた?
まぁ②!!いつもは④人組でいるかなぁ!!
うち以外の③人が同㊥やってんけど、入れてくれて感謝+*゜

○部活に入る?
もぉ吹奏楽部に入ってますよw!!

○校則をひとつどうぞ。
バイク禁止!!
なんや「(免許を)持たない!!(バイクを)買わない!!乗らない!!」みたいなスゴいスローガンがある((笑

○交通手段
チャリではやくて①⑤分w!!

○最後です。クラスの皆と担任にひとこと
えwっと、仲良くして㊦サイ☆
ってか、クラスなんかシケすぎやッ!!盛り㊤げてこぉw☆((笑

●お疲れ様でした。バトンタッチする人3人を指名してください
ほんなら、新高①の麗華・まとよ・りぃに!!


続いてついに来ちゃったよ!!((何
前からメッチャやりたかったんよねw♪♪

     「究極の選択バトン」


Q1.付き合うなら?
AドMな錦戸亮
BドSな渋谷すばる

えっ、たっちょn((強制終了
えwめっちゃムズいなぁw!!
ドッチもおんなじくらいスキやもんvv((蹴
えw…考えとく((笑

Q2.結婚するなら?
Aありえない程めんどくさがりな横山裕
B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

ドッチかなぁw??これまたムズい;;
みぃ結構めんどくさがりなんで、キッチリバッチリ☆のむっちゃんで!!

Q3.友達にするなら?
Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

やしゅだやなぁw!!
カフェとかでお茶しながら、話聞いてほしい☆

Q4.一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の内博貴
Bブレザー姿の大倉忠義

忠義ッ!!!!
ピロキもえぇけどなぁw!!
やっかし、たっちょんvv
てか、②人ともいっしょに行こうやぁw!!((え

Q5.一緒に料理をするなら?
A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

えぇw((悩
亮ちゃんかなぁw!!
メッチャ食べたいわぁ☆

Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

忠義ッ!((またかい
ちゃうねん、ヒナちゃんやったらなぁ、うち素直やないから
「いぃっ!自分で持つッ!!」
とか言いそうやもん((笑
さりげなく優しい人がスキですvv

Q7.メールするなら?
A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
B絵文字顔文字一切なし!!横山裕

ピロキやなぁw!!!
ヨコちょ やったら、「怒ってる??」「怒ってへんわ!」ってなりそうやし((笑

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

すばw!!
あのすばらしい歌声を聞かせてほしい!!
ってか、②人とも…ちゃう、エイト全員に歌ってほしい!!((欲張り

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

大倉忠義!!((もぉえぇって

御堂筋から恵比寿橋までみぃを探して㊦サイvv((肝

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

これ結構みんなやってるみたいなんで、究極の選択したい人いはったらどぉぞ☆


ハイ、こんなかんじですッ♪゛
メッチャおもろかったぁw!!
またこんなんやってみたいわぁvv
ってか、これのNEWSバージョンやってみたい!!
また探してみよぉっと☆

ほな、今日はこのへんで!!ほなおつぅw☆★

みったんサンにコメレスです☆

8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

見ちゃったぁw!!((笑

こやまちわぁw☆みぃです♪♪

えwっと、今日のコトとか書きたいトコやけど、杏(亮ちゃん担)のとこで見ちゃったんで、先にこっちをやります。

                【強制バトン】

[HN] みぃです☆
[年齢] 15歳!!
[職業] 今日から高①☆
[病気] ナイ!!かなり健康!!
[装備] ??
[特技] ナイねんなぁw;;((汗
[口癖] 「うせやん??」「マヂで」「ホンマに」
[靴のサイズ] 24cm
[両親はまだ結婚してる?] Yes!!((いきなり
[兄弟] お姉ちゃんが①人
[ペット] いない!!昔金魚飼ってたくらい??

好きなもの
[色] オレンジ黄色黄緑!!ってか、エイトカラー全部!!
[番号] ⑧と①ですよ!!
[動物] なんでもいけるで!!虫・ハ虫類以外なら;;
[飲みもの] CCレモン!!今も飲んでるし!!((笑
[本] 「セカチュー」とか??「BEAT KIDS」もスキ!!
[花] んwと、ハイビスカスとか??

質問
[髪染めてる?] ナイ!!真っ黒!!
[髪の毛巻いてる?] ナイ!!巻けるほどの長さやない((笑
[タトゥーしてる?] ナイ!!
[ピアス開けてる?] 開けてナイ!!
[カンニングしたことある?] さぁw??((え
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもイヤ!!ってか、ムリ!!
[ジェットコースター好き?] 高さとかによる。基本的に、まわるのとかムリ;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ココでえぇかなぁ。あ、沖縄とか!!
[もっとピアス開けたい?] わっかんない。
[掃除好き?] まぁまぁ。
[丸字?どんな筆記?] テキトーに書いたら、チョイ丸字。頑張ったら、メッチャ角ばった字。
[ウェブカメラ持ってる?] ???
[運転の仕方知ってる?] かるwくなら。
[コンピューターから離れられる?] えっ…一生はムリ。
[殴り合いのケンカしたことある?] ナイねぇw!!
[犯罪犯したことある?] そんなっ!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
[ウソついたことある?] そらぁ、ありますよ。…ゴメンなさい↓↓
[誰かを愛したことある?] えぇw!!((隠
[友達とキスしたことある?] ナイ②!!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイ②!!ってか、そんなに器用ぢゃナイと思う((笑
[人を利用したことある?] ナイかなぁw。
[使われたことは?] あるんとちゃいます??
[浮気されたことある?] ナイねw。
[拳銃を手にしたことある?] オモチャなら((笑

今現在
[今着てる服] Tシャツにパーカーにスウェット
[今のムード] フツー??
[今のテイスト] ???
[今のにおい] スタイリング剤のにおいちゃう??
[今の髪型] またムズいこと聞くなぁ!!肩よりチョット㊦くらい!!
[今やりたいこと] えw、メッチャいっぱいあるねんけど((汗
[今聞いてるCD] CDやないけど、PCのBGMに『Heat is on』が流れてる♪
[一番最近読んだ本] 『スウィングガールズ』
[一番最近見た映画] りぃといっしょに見に行った『ワンピース』
[一番最後に食べたもの] カントリーマアム☆
[一番最後に電話でしゃべった人] ついさっき、親友と。
[ドラッグ使ったんは?] ナイ②!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもおかしくはナイやんねw。((え
[初恋覚えてる?] 覚えてる??((聞くな
[まだ好き?] ナイなぁw。
[新聞読む?] テレビ欄とか??((笑
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなぁw。
[奇跡を信じる?] あってほしい!!
[成績いい?] 悪い!!やってアホやもwん!!((え
[帽子かぶる?] たまぁに。
[自己嫌悪する?] 毎日!!((え
[なんかに依存してる?] ジャニとか??
[何か集めてる?] ちっちゃい頃は、イロ②集めてたなぁ。。。今はとくにナイ。
[親友いる?] いるでぇ!!
[身近に感じれる友達いる?] いる②!!
[自分の字すき?] キライ。
[見た目気にする?] 何気に。((え
[初恋] 小②のときぐらい。
[ファーストキス] さぁ??((え
[一目ぼれって信じる?] あってもえぇんちゃうかなwくらい。
[ビビビ!を信じる?] あったら、えぇなぁ!!
[思わせぶりははげしい方?]  ヘタクソなんで、ナイな。((笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時々あるなぁ!!


自分のこと
[よく物思いにふける] ハイ②!!
[自分は性格悪いと思う?]  悪いなぁw!!
[いやみっぽい?]  気をつけてるけどなぁw。
[天使?] ナイ②!!
[悪魔?] …どっちやろぉなぁ??
[シャイ] 恋に関してとかは、そぉかなぁ??
[よくしゃべる?] 慣れたらしゃべる!!「思ってる以上にしゃべるんやなぁ」ってよく言われる((笑
[疲れた?] だいぶ!!((笑


終わったぁw!!しんどぉw!!
見ちゃった人は絶対らしいです!!頑張ってw☆★

えwっと、いったん切りますね☆
                                           8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲
