,



スポンサー広告  top▲

Hey Girl!チラリズム~♪

こやまちわんつー!!!
どうもごぶさたしてます、みぃですけども◆

元気ですよ。
最近朝なぜか『チラリズム』歌いながら、高速マッハで学校行ってるよ←
こやしげ愛は永久不滅だ!!!笑

10月ですねぇー(そーですねー)
はやいもんですわ。
もうエイト魂から1ヶ月???
レポする言うて思い出して書いて、パソで打ってないや。←

エイト魂も無事終わり、NEWSもそろそろ活動開始かなぁ
台湾魂もひかえてるしね。
亮ちゃん体気をつけてがんばってね!!

まぁ、いろいろありますが頑張りますよ。
ブログもほったらかしにしんよう頑張りま…す???←笑

そんなかんじで近況報告??でした★

ほなまたね、バイタリティー


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよ

どうしよ!!!
明日やん!!!汗


なんもしてへんねんけど!!
てか、いまだに明日部活行くか行かんか悩んでる;;
文化祭のクラスの集まりは行けへんにしろ、
明日は行かなやばいわ。

もうドーナッチャッテンノ?←お前がや

とりあえず…、はよ寝ます!!!
エイトの曲聞きまくって

おぉっ!!!
『RUSS-K』ND×KYバージョンと6人バージョン流れた!!!

6人以外で、ロメオコンビのが1番すきです★


ぢゃなくって、とにかく
今日は予習してはやいこと寝ます!!!

できればレポする予定…よていね。


ほな、とりあえずドロンッ=3


アスタラビスタベイベ
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

ごめんね、君がいるのね

ヒロー

あの日の東京ドームに
ひよの隣にいたという話を聞きました。


目の前でエイトが8色になったんだよね。

うれしいことやけど、
ヒロがどう思ったのか心配です。

たぶんきっといっしょになって喜んでるはずやと思うけど。


まだ何がどうかわからへん。
勝手に「復帰」って決め付けて騒ぐのはあんましよくないよね。


すばちゃんが言うたらしい「4ヶ月後」
メンバーだれかが言うたらしい「またな」ということば


すべては4ヶ月後にわかるんだよね。
それまで待ち続けよう。

今までと同じように。



ヒロ頑張れ!!

エイトを敵にまわして思ったりなんかは一切してない。
むしろうれしいこと。

でもね、ヒロのことが気になった。
強がりな人やから。
がむしゃらに走りつづける人やから。



プレゾン成功させてね。
応援してるよ。


thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

8→1

ちょ!!
ピロキがドームWアンコ登場って!!!

8人で手つないで「最高で最強な関ジャニ∞!!!」ってやったって??!

マヂですか??!!


と、とにかくよかったねピロキ+*゚


ってか、動揺しまくってるねんけど!!汗
誰か詳しく教えてー!!!

8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

もうチョット あとチョット

こんばちわんつ!!どうもどうも、みぃやんです。

みぃは相変わらず部活部活な毎日です。
2日がコンクール本番やねんけど、この前は2日連続で
朝の9時から夜の10時くらいまでホール練習とかしてました。

あとはなぜか部員全員であの有名なビ○ーズフード○ャンプやったり
(足の先まで汗ビッチョビチョなって約2日間筋肉痛。笑)、
この前はすいか割り大会したりして、練習しんどいけどやっかし吹部は楽しいです★

コンクールまであともぉちょいなので、しばらくは
エイトさんもNEWSさんも頑張ってー状態です。汗
ツアーにドラマに舞台!!みんな頑張って☆+゜

みぃも頑張ってくるよ!!!

ほな、笑子さんにコメレスです◆


短いけどドロンッ(`д´人{安田って言うなやー!!

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

歓声が君を呼んでる 走れ!

PLAYZONE2007 初日 開演!!!


アカン心臓痛い…;;笑

今日WSで博紀と博貴見たよ。

「先輩、オレおいしいコーヒー入れられるようになりました!!」
「先輩、オレコップに水が入れられるようになりました!!」

久しぶりやったけど、2人共大人っぽくなってたね。

今日からはじまる舞台を千秋楽まで全力でやりきろね!!
舞台後の予定は未定やってさ、考えたらいくらでもなんでもできるってことやん??
みんな応援してるから、今日までの努力の結果を見せてね。

みぃも今日ありえへんくらい至上最低な日やったけど、
2人に負けへんように明日のテストも頑張るよ!!


みんな頑張ろうね!!

博貴、亮ちゃんとご飯食べに行けたら報告よろしくね!!!




この空の下で 博紀と博貴が頑張ってる。

つながってるやんね。

エール送るからね。

夢をめざす 君に幸あれ!



それでは!
がんばっていきまっしょい☆


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか

いよいよ『プレゾン』明日になりましたー。

今日はなんかずーっとそわそわしてます。
足とかずーっとジタバタしてます。ぇ


不安?

心配?

楽しみ?


こぅ!って言い表わされる気持ちはなくて、
まぁ全部入り混じってるかんじ。


うちには信じて祈ることしかできひんけど、
明日は京都から、一生懸命エールを送ろうと思います。



だから、見に行く方マナーをしっかり守ってください!!

久しぶりに2人を見れて、うれしい気持ちはわかるけど、
『プレゾン』は舞台です。

しかも、主役は今回チャンスを与えてくださった少年隊のみなさんです。


ここで、うちわやボードはもちろん、舞台中に叫んだりしたら。

「出ないほうがよかった」なんて話にしたくないですよね???


ホントにお願いします。

叫んだりするのの代わりに、

大きな拍手をしてください!!!


頑張って立ち上がった博貴と博紀に

「おかえり」って

「待ってたよ」って

そして
「これからまた頑張ろうね」って。


何よりこの機会をくださった少年隊の方々、
事務所の方々、すべての人たちに

『ありがとう』

という感謝の気持ちを忘れずに、

大きな拍手をしてください。


博貴と博紀の新たなスタートがよいものであるように、願っています。



内博紀・草野博紀

頑張れ!!!



アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

おかえりなさい


博紀・博貴

おかえりなさい

ホントにおかえりなさい


待ってたよ

これから頑張ろうね

応援してるよ



大好き

アスタラビスタベイベ
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

10001回目は 何か 変わるかもしれない

こんばんわん つー わん・つー うーーッ♪

どもどもみぃですけどもー!!!

昨日はボーリングと焼肉放題行ってきましたぁ☆+゜
吹部20人近くで行ったけど,めちゃ楽しかったぁー!!!

ってか,みぃは調子出てくるまでかなり時間がかかるヤツでしてー,
4ゲームめになってやっとスペア・ストライクでてきましたぁー。遅

1ゲームめとかスコア60台やってドン引きやしなぁー。汗
4ゲームめはなんと初めての3桁の106で,みごと1位に輝きました☆+゜

そんで,これでもかっちゅーくらい肉食ってー,ぇ
昨日は終了いたしやした。

みんなまた行こねん∮+*゜


ってか,今日のほんじゃにもボーリングとか奇遇やね


っちゅーか,ホンマに今日ネタないです。

あ,明日『1リットルの涙』OAやねー+*゜
2時間半近くもドクターどっくんが見れるんやね☆ぇ

でも,ホンマに好きなドラマやしうれしいわぁー
明日が楽しみやぁい♪


ってか,今『はねとび』にPちゃん出てるー!!!
おぉ100円やったんやぁー((めちゃリアルタイム笑

長澤まさみちゃんかわえぇなぁー+*゜

おぉハイタッチー☆(ものすごいキラキラしとる。)


えぇッ,23万円??!

ホンマまだ学生やでー。
てか,お札出てきすぎやん!!!汗


でゎ02ゆっくり見てきますー((いきなり


ほな,今日はこのへんで◇

めいりんさんにコメレスです。


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(2) top▲

深い暗闇で 孤独に泣いてた

こんな時間にこんばんわんつ。みぃですけどもー(ただ今夜中3時)

はりきって更新しよぉ思ってたんですが,なーんかモヤモヤしますねん。
昼間に食べたプリンか???ぇ

ってか,さすがに4日連続四条はしんどいなぁー。
バス乗っても,かるく45分はかかるしなぁ…


今日は部活の低音の打ち上げでした★

めーちゃ笑いすぎておなか痛いわぁ~
あのネタはホンマにヤバい!!!

お酒飲んでへんのに,飲んでるテンションやったわー
ナチュラルハイ☆笑

もー,ホンマに低音大スキですわ+゜


明日はボーリングしてきやす。
しかも,肉食べ放題ときた!!!
((↑今日ほんじゃにの焼肉見て,食べたくてしゃーなかったヤツ。笑

番 番ッ!!! 倒してこよぉと思います=3((@マルちゃん


ほな,短いですがこのへんでー

めいりんサン,長いコメント本当にありがとうございます☆+゜
また明日にでも,時間をかけてゆっくりコメレスさせてもらいたいと思います!!!

申しわけナイです。汗



そんでもって,続きはちょっとしたぼやきやからー
そんな気にしんといてね。


ほんなら,ほなおつー


アスタラビスタベイベ★
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲
