,



スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒロキHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとうございます☆+゜
21歳ですね。

ホンマいつも元気してるかな??ばっかし思ってます。
あれからもう2年が経ちました。
はやいような短いような、振り返ってみればいろんなことがあった2年。
でも、みぃそんな中でも「内博貴」という人を忘れなかったよ。

見に行けんかったけど『プレゾン』で一生懸命歌って踊って芝居してる博貴みて、
ここまで来るのにどんだけ努力したんやろう。
どんだけ苦しいつらい思いしたんやろう。
ホント頑張ってるなぁって、うちも頑張らんとって思った。

過ちを犯したのは事実。
今さらどうこう言ったって何も返ってくるものはない。
だから、博貴と博紀は今を生きようとしてるんやと思う。

「未来を変えるために、帰ってきました」

信じるよ。
2人ならきっと乗り越えられると思う。
これから先どんな厳しいことが待ってるかわからんけど、
その向こうには大切な仲間やファンからの「おかえり」のことばが待ってると思う。


いろんな意見の人いるけど、
みぃの中では「NEWS」も「関ジャニ∞」もやっかし8人やで。

頑張ろうね。
うちも頑張るよ。
ずーっと待ってるからね。


最後に、いつまでもずっとだいすきです。



そう迷いの中で 君は君になるのさ
つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない


迷っても苦しくても 乗り越えたときに
君の思いは 華麗に宙を舞うから


夢見ることやめない 僕らの中のDREAMIN'BLOOD
何度生まれ変わっても 君とここに立とう


でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね


心に元気無限大 大切な仲間


アスタラビスタベイベ
8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

しげHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ!!!
ついに健太先輩も20歳ですか。←

ってか、たしか去年KちゃんNEWSでプレゼントあけてたよね???
もぉ1年ですか??はやいなぁー。
ってか、昨日の生放送マヂおもろかった☆
また感想は書くけど、ホンマこやしげ愛やね

やっかし、みぃはK.K.Kが大好きです。
この前久しぶりに昔のyah×3の映像見てんけど、
どぅーんのショートコントとかホンマ大好き!!
見てて泣きそなった;;

また『NEWS0304』みたいに、K.K.Kトリオのバカ笑いしてる姿が見たいです。

そんでもて、昨日英語のテストとか大丈夫やったん??!
ホンマにしげは賢いし勉強と仕事の両立頑張ってるよね。
青学とかホンマどんだけ頭いいねんなぁ~

でも、ホンマしげ猫とか見てても楽しいキャンパスライフ送ってるんやなぁって思う。
いい友達にも出会えたみたいやし。(キャラ濃い人多いけど、笑)
最初は「NEWSの人って君なの??!」って言われてたくらいやったけど(…)。
ドラマの収録とかも大変やろぉけど、体には気をつけて学校も頑張ってね!!

しげはねー、なんか最近変わったなぁって思う。
なんか男らしく?うーん、たくましくなった(?)。
考え方とかめちゃ大きくて、なんかしげらしい優しさが見えるかんじ。
なんか、うまく言えへんけどしげ変わった!!!
大人の階段のぼったね。←


とりあえず、しげはこれからもしげらしくこれからも賢くソフトモヒカンで(←)
NEWSの秀才として頑張ってほしいです!!!
ただし、1人で抱え込んだりせぇへんように。
小山っちのネガティブに負けずに、
手越さんの悪気のない自己中に負けないように頑張ってね★笑


しげ大好き+゜
NEWS大好き
+゜

アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

まっすーHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ+゜
まっすーももぉ21歳ですかー???
まだまだ高校生くらいでもいけそーな気がするのは
みぃだけでしょうか??←

1年前の今頃はカルロスやったんよねー
懐かしいなぁ。
いっぱいドラマとかも出るようになって、
春高バレーもやったし、テゴマスでもデビューしたし、
ここ最近のまっすーはホンマに着実に成長してるね。

癒し系(イジられ系?)キャラのまっすーやけど、
ホンマにまっすーの笑顔にどれだけの人が助けられたんやろうね。
みぃもその1人やけども。
あの笑顔に何回も助けられました。

ホンマに優しさの固まりやわ。

でも、その優しい性格ゆえ時々つらくなる時があるかもしれんけど、
1人で抱えこんだらアカンで??

まっすーのまわりには
Pちゃん慶ちゃん亮ちゃんシゲテゴちぃ
そして、ヒロピロキもみーんないるからね。

もちろん、NEWSファンもついてるからね。

まっすーのこれからの活躍を期待してます!!
体には注意して、食べすぎにも注意して(笑)
これからも頑張ってください!!!

今年も1年まっすーにとって良い年になりますように…+*゜

まっすー大好き+゜
NEWS大好き+゜


アスタラビスタベイベ
6+2=
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

龍太HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ+゜
るうたくんも18歳ですかー!!!

まぁ,おんなじ京都ですから???
たぶんもぉすぐ道端でばったり会う予定です。ぇ

龍太くんはね,なんか見ててほんわかします。
和ませキャラやね。

てか,あの伝説の変顔もっと見せてえぇと思うんのはみぃだけですか!!
もっとイケイケドンドンでえぇと思うんやけどもー!!!

にしても,アクロバットうまいしダンスもクールに決めてるし,
小熊サンのメチャかわえぇネタ(?)もあるし!!!
ますます今後に期待やね☆+゜

これからも,龍太くんらしく頑張ってください!!

今年も龍太くんにとって良い1年になりますように…+*゜


◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

忠義HAPPY BIRTHDAY!!!


大好きです。
お誕生日おめでとぉ☆+゜

忠義も22歳かー
ついこないだ成人式やったのにね。

ホンマにねー,日々成長してる。
みぃがちょっと見ない間にも,大人っぽく・かっこよくなってる。
エイトレンジャーとかね,ホンマにあんたジャ○ーズでしょ??!って
言いたくなる文章を書いちゃうよぉなコになりましたさ。笑

忠義を見るとね,なんか癒されるのももちろんなんやけど,
なんか笑みがこぼれるというのか…。
なんか,心がホッとできる人です。
もちろんあの低音ボイス&進化し続けるドラム・歌・ダンスにメロメロやけども。笑

エイトのきっかけとなったドラムも,「やらされてる」んじゃなくて,
今はホンマに大好きやんね。
「やりたい」って気持ちが伝わってくる。
みぃはまだ生の忠義のドラムを聞いたことがないけど,
きっと力強くて,心に響くドラムなんやとおもう。

歌もダンスも,日々成長。
最初の頃よりもずっと『大倉忠義』がでてきてるで。

トークも本人苦手って言うてるけど,結構しゃべるよぉになったやんね!!!
最初の頃とか,しゃべった回数数えてたくらいやったもん。((ゴメンやで!
なんかのほほーんとした,『忠義ワールド』がでててみぃはスキやで◇笑

それから,メンバーのことよく見てる。
魂のMCとかも,いっつもニコニコしながら話聞いてるし。
(たまに聞いてへん時もあるけど。笑)
上にいっぱいお兄ちゃん達がいて,ホンマにのびのびできてるなぁーって思うなぁ。

そして,なによりeighterが勇気付けられたのが,『8→1』
あの時暗闇のどん底にみんなが落ちていたのに,エイトは諦めなかった。

諦めたらアカンよね。
ずっと待ってるよね。

これからも,忠義らしくゆったりまったりでも確実に,
日々成長していってください!!!

応援してるで☆+゜

今年も忠義にとって良い1年になりますよに…+*゜

忠義大スキ+゜
エイト大スキ+゜

8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ゆうちんHAPPY BIRTHDAY!!!


ゆうちん,26歳のお誕生日おめでとぉございます☆+゜
今年もメンバーにお祝いしてもらえたんかな???

なんかねー,ヨコがいるとホンマ安心する。
しょーもないこと言ったり,ちっちゃい子みたいにだだこねたりするけど,
やっかしヨコエイトの最年長なわけであって。
無邪気にはしゃいでるけど,メンバーのことを誰よりも理解して,誰よりも気にかけてる。

ヒナちゃんが『エイトのおかん』なら,ヨコは絶対『エイトのおとん』やと思う。
んで,すばちゃんは『エイトのおじいちゃん』。
あの貫禄的に。笑
でも,ホンマに鹿の今までの努力には尊敬する。
きっとうちらの想像をはるかに超える辛い日々やったと思うけど,デビューして
多くの人の前にでることを目標に頑張り続けてきた努力の結果が今やとホンマに思う。

もちろん鹿だけやなくて,他のエイト麺もやしNEWS勝運もみんないっしょ。

ヨコに関しては,ジュニアの時代からホンマにあのしゃべりと好かれるキャラで大阪炸裂やったわぁ!!
『この人ジャニーズなん??!』て思った記憶があるもん。笑
これからもそのしゃべりとキャラで,どんどん仕事来るとえぇね★


とにかく,関ジャニ∞に弟思いの長男横山裕は必要不可欠なんです!!!

これからも,永遠の少年の心をもった優しいゆうちんでいてください。


今年も1年ゆうちんにとって良い年になりますように…+*゜


ゆうちん大スキ+゜
エイト大スキ+゜


8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

慶ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
慶ちゃんもいよいよ23歳ですかー!!!

ホンマにはやいよねー((しみじみ

慶ちゃんはねー,ホンマに努力家やと思うわぁ!!
大学も4年間充実したキャンパスライフを送って,
卒業生代表みたいなんももらってるし。

それにメンバー愛がホンマに強い!!!
カウコンでも立てなくなるくらい号泣したとか。
ホンマにNEWSが好きでたまらんのやなーって思った。
魂の時とか,ホンマに優しい目でメンバーのこと見てるし。

メンバーからおめでとぉのメェルや電話は来たんかな???
たぶん亮ちゃんからは『23歳頑張りましょう』とか来てそう…。笑
テゴりんとかマッスーからは,絵文字いっぱいのメェルが来てるんやろな。笑

ところで話変わるけど,
甥っ子ハルくんは元気なんかな??
おじバカ炸裂やけど,そんな『メン愛』もみぃは好きやで★笑
これからも慶ちゃんの楽しい毎日を書き続けてほしいですー

主演ミュージカルも決まったし!!
メチャ見に行きたいわぁー☆+゜
体には気をつけて頑張ってほしいですー!!!

これからも,優しくて信頼も強くてしっかり者で
『NEWSのお母さん』慶ちゃんNEWSの面倒見てください!!!

今年も慶ちゃんにとって良い1年になりますように…+*゜


慶ちゃん大スキ+゜
NEWS大スキ+゜


アスタラビスタベイベ★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

PちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
山Pも22歳やねー!!!
はやいなぁー

最近Pちゃんホンマにかっこえぇし,なんかめちゃ男らしい!!
みんな(うちのまわり)はあんましスキやないって言うけど,
みぃ『クロサギ』の時くらいの髪型めちゃスキやで???

あ,『クロサギ』見たなってきた…。何

とにかく!!
NEWSメンといる時のPちゃんはホンマに楽しそうやわ。
活動再開のときにホンマに優しい笑顔やったしね。

なによりPちゃんの責任感とプロ意識の強さはハンパないからねー。
いつでも楽しみながらも,完ペキに仕事をこなす姿はホンマにかっこえぇ☆+*゜
オフも充実してるかんじやし,これからもいろんなことに挑戦していってほしいなぁ。

これからドラマもはじまるし,魂もラストスパートかかっていくけど,
体には気をつけて頑張ってほしいです!!!
そんで,いろいろとあると思うけど,これからもNEWSのリーダーとして
みんなのことを引っぱっていってほしいです!!!

今年もPちゃんにとって良い1年になりますように…+*゜

Pちゃん大スキ
NEWS大スキ
+゜


アスタラビスタベイベ★

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒロHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
NEWSの末っ子も19歳やね。

18歳のヒロに会えないまま,1年が過ぎました。
NEWSの長い8ヶ月が終わって,活動再開。


風邪ひぃてない?

大学楽しい?

家族とは仲良くしてる?

髪型変えた?

相変わらず洋楽ばっかし聞いてる?

ダンス頑張ってる?

歌もレベルアップしてる?


元気にしてますか?


みぃはあなたに会いたいです。
笑顔のヒロに会いたいです。

8人のNEWSに会いたいです。




強くて,みんなから頼られるリーダーの山Pがいて

メンバー愛にあふれるお母さん役の慶ちゃんがいて

物静かやけど,みんなのことちゃんと見てる亮ちゃんがいて

エイトとは違う少しお兄さんの顔したピロキがいて

みんなのことを静かに優しく見守るシゲがいて

優しさのかたまりのマッスーがいて

悪気のない自己中でみんなから可愛がられるテゴちぃがいて


人一倍のテンションの高さで,NEWSを盛り上げるヒロがいる

それがNEWS


『研修生』
しっかりダンスして歌ってください!!

自分の目標に向かって頑張ってください!!!


帰って来た時には,「ごめんなさい」やなくて

『ただいま』『待っていてくれてありがとう』

って言うてね。


いつまでもずーっと待ってます。

ずーっとずーっっと,大スキやで!!!


ヒロ大スキvv
NEWS大スキvv


アスタラビスタベイベ★

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉございます☆+゜
エイト唯一の早生まれヒナちゃんも25歳になったね~!!!

正直のトコ、ヒナちゃんがおらんとエイトはまとまらへんと思います。
結構自由人多いし、ボケの収拾つかへん人多いし(チンパとかチンパとか…!!笑)

ヒナちゃんは1番メンバーのコト、エイトのコトを思ってると思います。
どんな番組であっても、必ず宣伝忘れへんし。
メンバーのコトをいつもあたたかい目で見守ってる。

それはたぶんきっと、過去にいっぱい大変な思いをしてきたからやと思う。
その努力とかが今につながってるんやないかとみぃは思う。
エラソーなことはなんも言えへんねんけどね。
ヒナちゃんはもちろん、エイトはみんな頑張り屋サンです。
NEWSのみんなもね。

トークの面に関しては、ホンマに村上様様やで!!!
ヒナちゃんおらんかったら、だーれもツッコまれへんもん!!

たしかにヒナちゃんボケたらとりかえしつかへんくなるけど、笑
ヒナちゃんのツッコミは神業(職業病)です+*゜

エイトのツッコミも、進行役も、お母さん役(笑)も、大阪太郎も、Bガタンも、ハナちゃん・フナちゃん役(笑)もぜーんぶこれからも頑張ってほしぃです!!!

今年も1年、ヒナちゃんにとって良い年になりますよぉに…

ヒナちゃん大スキvv
エイト大スキVV




ってかねー、実はみぃ今日から研修旅行(修学旅行)なんですわ!!!
長野行ってスキーしてくるよってに☆

湾岸スキーヤー歌いながらすべってきますわぁ=3笑

ほんならこのへんで!!!
ほなおつぅ⌒∮+゜


8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲
