,



スポンサー広告  top▲

ハロ~ウィン♪

こやまちわ☆
今日は慶ちゃんで始めてみた!!
say!「こやまちわ!!」((だまって
あと、それから「トリック・オア・トリート!!」
お菓子をくれなきゃイタズラすんで!!
ダレかうちにお菓子ちょ~だいッ!!((アホや

まぁ、そんなこんなで、今日の体育の持久走で1500m死にかけで走ってきたみぃデス☆
ってか、フツーに終わったあと立てへんかったし!!
しかも朝一で、みんなフラ②!!ありえへんかった;;
ホンマになんで、こんな文化系バリ②のうちらみたいなんまで、走らなあかんの?!!
グランド10周ですやん!!
フツーにムリやって;!!

…まぁ、今日はまだいいほうで…。なんてったって、つぎからは
3000mやし((涙
3kmも何しに走らなあかんの??!
「もぉ~、ガッコ行きたない!!」って、みんな言ってた!!
うちなんか、数え切れないくらい言ったし!!((笑
5時間目(数学)とか、みんな疲れがピークになって、授業どころじゃなかった((笑
しかも、またこのメチャ寒い中、教室の窓全開やったし!!
授業してる先生まで、「寒いわッ!!」って言ってた((笑

話変わって、エイトのデーブイデー(D.V.D)が出るみたいで!!
うち「Excite!!」この前買ったばっかりやで!!(お金がたまんなかったもんで…;;)
はぁ~、もうついてないわぁ~↓↓
また、お金ためて買いに行きますぅ~=3
あとは、今日の「HEY③」に「修二と彰」が出演☆★
んでもって、明日は「1リットルの涙」の日♪
楽しみぃ~!!
んぢゃぁ、今日はついてないんで、「Excite!!」の「ブギヴギ・メドレ-」でも見て(すばるんヨコのはじけっぷりでも見て)、テンション㊤げて、塾の宿題でも片付けマスっ!!
ほんなら、また★ほなおつ~(´∪`*)ノシ

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

こんにちワン・ツ~☆

こんにちワン・ツ~☆
受験生やのに、まったくもって勉強してないみぃデス☆
ってか、①週間って早すぎひん??!
もうあさってから、⑪月ですやん!!
そんでもって、亮ちゃんの誕生日と☆

話し変わって、昨日の「野ブタ」 !!
お化け屋敷の最後の言葉、感動したッ!!
たしかに、今うちのまわりにいる人らと出会えたんって、運命やもんね。
すごい確率やと思う。。。
ってか、最後に中島クンが「もう①回!」って、野ブタと山P連れてったケド、アレは「もう①回驚かして!!」ってコトなん??
「いっしょに行こッ!!」ってコトやったら、驚かす人いぃひんやん((笑
まぁ、うちの勘違いやろぉケド。

ほんでもって「聞くジャニ」デス!!!
昨日はヨコたっちょんでしたvv
「イントロ選手権」っていって、お題にあった曲を自分らで選んできて流すっていうコーナーがあるんやけど、昨日のテーマは「おいしい曲」!!
ヨコは、ミスチルさんの「キャンディー」って曲。
たっちょんはというと…、エイト「Heavenly Psycho」
…自分ソレおもいっきし、「ソロの『おいしい』」やないの!!((笑
しかも、ソロが流れた後、自分で 「うわぁ、おいしいッw」って!!
かわいぃwvvって思ったのは、うちだけじゃないハズ!!!
全体的には、休みボケのヨコといつもどぉりの天然なたっちょんとで、ほのぼのとしたラジオやった♪

ふぅ、書いた②!!((笑
一応コレでも、受験生なんで来れる日は決まってくると思いマスが、よかったら見に来て㊦サイね♪
ほんなら、たぶん明日は来れると思うんで、また明日★☆
ほなおつ~!!

りんへのコメレスです☆→

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

本日②回目!!

こんばんワン・ツ~!!本日2回目のみぃやでッ!!
イロ②と書き忘れがあって…((汗
昨日「あんまし見てない」とか言いながらも、「花より~」見た!!
おもろいねェ!!うち的に、つくしと類(やっけ??小栗クンの)がスキ♪
あとは、「修二と彰」のMステ!!修二歌詞忘れてたね!!
うち的に「情けないぜ、助けてくれ~♪」のトコの山Pがスキvv
やっぱ、かっこえぇね!!
そんでから、中島クンがすごいねぇ!!
いっしょに踊ってるよ!!((笑
今日CMも見たし!!まだ小学生やろ?!
うちが小学生のコロって…、縄跳びの2重とびに燃えてたわ((笑

あっそうや!!今日は「聞くジャニ」やぁ☆
ヨコたっちょんvv
ぢゃぁ、今から塾でビデオに撮ってた「野ブタ」見て、11:30から、「聞くジャニ」聞いてきマス♪

写真は、部活(吹奏楽部)の後輩から、引退のトキにもらったモノ♪
ホンマにありがとぉvvみんな大スキやでっ!!200510202133000.jpg


◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

がんばらなきゃ!!

はぃ、どぉもぉ~★
塾で必死にパラ②マンガ作ってるみぃデス((笑
昨日、授業終わってから、小テスト(英語)が全問正解じゃないと帰れへん友ダチを待ってて、ヒマやったから書き始めたら、止まらへんくなって!!
約10分間真剣に(授業より集中してるって、オーナーにいわれた((汗)書いてた。((勉強しろよ!!
題名は「鳥サン。」鳥がはばたいてんの((アホや。
で、これを同じブースで授業してる同じ㊥3の男のコに見せたら、鼻で笑われたよ!!どぅせうちはアホですよw
しまいには、友ダチに「このコなんでこんなコトで喜んでんの?!」とまで言われた((笑
もちろん作品(塾のメモ帳((ぇっ)は、お持ち帰り♪

塾、楽しいよ!!昨日は英語(塾長)やった!!
フツーに世間話とかしてるし(オバハン)、ムリヤリな英会話とかしてる!!
いっつも説明してもらった後にうちが
「I see(なるほど)」
って言って、その後に塾長が
「You see?(わかった?)」
って言って、もっかいうちが
「I see(わかった!!)」
って言うのが決まってんの!!((アホ
昨日も塾長が「のど乾いた!」って言ったから、「うちも!」みたいなんを頑張って英語(たぶん文法とかムチャクチャ;)で言ったら、午後ティーおごってもらった♪
ありがとう、塾長!!頑張って高校、受かるよ!!

◆日記◆ CM(2) TB(0) top▲

②日目★

はぃ、どぉも★テンション高めのみぃですケド~!!
今日はお昼は、かなりイラだってた。別にダレが悪いトカじゃナイと思うねんケド…。
せっかく国語(担任)の授業中に、書くコト考えてたのに…。((オイッ!
まぁ、いっか((笑
今日は「花より~」の日や!!まぁ、あんまし見てへんねんケド。
今んトコは、「1リットル」「野ブタ」を見てる!!
「1リットル」は、泣いた!!
「どうして病気は私を選んだの?」のトコで。
あ~ゆ~系のドラマは、あかんわぁ;;「セカチュー」もどんだけ泣いたコトか((泣
あとは、Mステに「修二と彰」★☆
あの歌スキ!!今日は塾やから、ビデオ予約してこっと!!
ってか、今うちのおかんが帰って来てんケド、チャリのカゴに入れてた荷物とられてんて!!((驚
今パニック㊥やねんケド、ぶっそうやなぁ~。。。
気をつけなねぇ!!
ぢゃぁ、塾に行ってきマッス~=3
→コメレスです☆
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

自己紹介♪

えぇっと、まずは自己紹介カラですかね。
名前→みぃ
本名じゃナイです。自分の名前の①番スキな文字からとりました。
年→15歳。受験生の㊥3です。
住み→∞のマルちゃんといっしょの京都♪
誕生日→10月12日 天秤座☆
血液型→Bガタン♪
性格→よく友達に「Bガタそのまんま」って言われる(汗)
   長所・ほとんどナイなぁ…。まぁ、友達ができやすいくらい??(笑)
   短所・超マイペースで、どんくさくって、アホでワガママで、飽きっぽくて。言い出したら、きりがない(笑)
ガッコの先生が言うには、いつもはちゃんとしてるケド、なんか思いがけナイ時にポロッっと、ボケが入るらしい…。コレ、中学校3年間ズット言われ続けてる(汗)
あと、最近亮ちゃん並みに毒舌が入ってきた笑)
趣味→音楽聞くコト・本や雑誌を読むコト・TVや映画を見るコト・楽器を演奏するコト・PCするコト・プリとるコト・おいしいモノ食べるコト・寝ること…、あとはジャニ観賞(笑)
担当→NEWSの草野クン・∞の大倉クンvv
   副担はいっぱいいる!!基本的にミンナ好きvv
スキなモノ・コト→家族・友達・部活・部活で吹いてたSAX・ピアノ・もちろん草野クン大倉クン(笑)・NEWS・ジャニーズ・甘い食べ物・おすし(笑)…、あとは趣味とだいたいいっしょ!!
キライなモノ・コト→ゴキブリ・虫・うそつき・ホラー映画・体育のマラソン(笑)・学校の授業・黒板をひっかく音・辛い食べ物…、コレも言い出したらきりがナイ(汗)
まぁ、簡単に言えば性格はBガタっていう、簡単なヤツなんです(笑)
でもこんなうちでも、一応生徒会で○○委員の委員長やってマス!!もうすぐで終わりやねんケド…。
とにかく、こんなうちデスが、ヨロシク!!ってコトです♪

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

始めちゃいましたっ★☆

ついにブログ、始めちゃいましたっ!!
ドキ②やぁ~vvこんなうちに、ブログとかできるんやろぉか…。
とにかく、がんばってみたいと思いマス~♪
また自分のコトとか、書いていきマス☆

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲
