,



スポンサー広告  top▲

キャwwっ;;

今日は、コメレスだけ!!

聯サン→
何回もコメントくださって、ありがとうございマス!!
返事返すん遅くなってすいません↓↓
実はD.V.Dまだ半分しか見れてナイんですよ((涙
テスト終わったらじっくり見マス。。。
マルちゃんバースデーでしたね♪
はやく元気になってほしいもんです。
慶ちゃんのドラマも楽しみデス♪
ビデオ用意して待っときマス((笑
聯サンもお仕事のほう、大変みたいで…。。。
頑張って㊦サイね!!応援してマス☆
でわ②短いですが、このへんで!!


ほなテスト明けに!!ほなおつ☆★

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

夢をめざす 君に幸あれ!

本日②回目ケータイから!!
っていうのも、慶ちゃんドラマ出演決定!!
石原さとみチャン主演のフジテレビ系火曜日夜9時からの「N'S(ナース)あおい」で看護士役☆
慶ちゃ~んvv((ダレ!?
おめでとう☆★
なんか聞くところによると、ずっとドラマに出たかったみたいで!!よかったね♪
テゴマスに対抗やね((笑
ホンマに体には気を付けて頑張ってほしいデス!!
ってかビデオ②本用意しとかな…(テゴマス用と慶ちゃん用((笑)
でわ②このへんで!!バイチャっ☆★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHTDAY☆★

★☆マルちゃんHAPPY BIRTHTDAY☆★
おめでとぅございマス!!22歳ですねっ♪
今頃、 「ケーキがパァ~ンっ!!」とか言ってるんやろぉか…((笑
でも、体調を崩してるみたいで…((涙
何にも気付いてあげられへんくってゴメンね…(´∩`。)
マルちゃんには、ホンマに元気をもらってる!!特に「∞レンジャー」とかは、いっつも見て笑ったり、考えさせられたり…。
「追伸」とか、メッチャ大スキで何回も勇気もらったりした。

マルちゃんってホンマに人が大スキで、1番人の事を考えてると思う。
少しでも悲しい顔をしてる人がいたら、笑ってほしいって思ってるんとちゃうかな??
やから、うちもそんなマルちゃんの悲しそうな顔を見たくないねん。
うちには、はやく良くなる事を願うしかできひんケド…。
ホンマにはやくマルちゃんの元気そうな顔が見たいデス。
ってかホンマのホンマに体だけは気を付けて頑張って㊦サイ!!
マルちゃんだけじゃなくってみんなやけど…。
特に風邪をひいてるらしいゆうちん!!はやく良くなりますようにっ!!

ぢゃあ最後にうちが1番好きなマルちゃんの言葉を!!

『 不安や悩みは尽きないよ。
  でも、歩みたい、進みたい、進まなきゃいけない…。
  それぞれが抱えてる荷物(モノ)がある。
  乗り越えたい、多少体が心が軋んだって、まだ行ける、まだやれる!
  僕達はそんなに脆くなんかないし、沢山の可能性を秘めているんだ。

  誰もが無限大なんやから…                            』

                                     8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

塾㊥…。

あ~しんど。
あ~もぉ~、帰りたいッ(*д*)!!

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

『Spirits!!』ゲットぉ☆

報告遅れましたが、昨日『Spirits!!』フライングゲットできましたぁw(>∀<*)
かる~く「好きやねん」のほうは見た!!
かっこえぇし、おもろいし、サイコーやねッ(≧∀≦*)vv
テスト終わったらゆっくり見ます!!

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

みんながいてさ ホント良かった

こんばんワン・ツw☆★
みぃデス!!

あんなぁ②!!今日も3000mやったんよぉ~♪
で、自己ベストの17分30秒だしましたッ!!! 

…すんません、それダケなんですけど…。。。((笑
でも、最初フツーに18分きってて、しかもかるくあと2周残ってたのに終わってたよ~な人が、完走しちゃってるんよ?!!
人間ってスゴいねぇ~((アホ
でも、今日最後やったんよぉw;;
なんかビミョ~((笑

それから、今日で生徒会終わりました!!
一応、明日が引き継ぎ会やねんけど、もうやるコトもやったし、無事に今期生徒会は終わりました!!
楽しかったw!!最初は結構知らん人ばっかりで、ホンマにうまくやっていけるんか分からんかったし、途中でモメたコトもあったし…。。。
でも、みんなで意見ぶつけ合って、真剣に話し合ったからこそ、ここまでやってこれたと思う!!
みんな、ホンマにありがとう!!

これから、みんなにありがとぉの言葉みたいなんを書いていきたいと思いマス♪
14人いるし、今日は3人!!

生徒会長 お疲れサマでした!!会長は実は、初めて話した(?)んが、廊下ですれ違ったときに「とおせんぼ」のイジワルされて(もちろん、冗談やけど((笑)、 「なんや、この人!!?」っていうのが、第一印象やった((笑
でも、何事にも一生懸命で、盛り上げてくれて、メッチャスゴいって思った!!
会長っていうのは、1番責任があって大変やのに、スゴい頑張ってたと思う!!ホンマにありがとぉございました!!
副会長 お疲れサマでした!!副会長とは、まったく話したコトがなくて、「かっこいい」という噂を聞いてたもんで、「この人が、あの噂の~!」ってかんじやった((笑
なんか途中も、先生とイロ②あったみたいで、(よくは知らんケド)で、みんな心配してたケド、最後はしっかりやっててよかったデス!!
頭いいから、塾も大変みたいやけど(ヤケクソ((笑)勉強、頑張ってなぁ!!ホンマにありがとぉございました!!
副会長 お疲れサマでした!!副会長とは、部活もいっしょで、2年のときはクラスもいっしょで、ホンマにお世話になりました!!
スゴい責任感があって、何やるのもしっかりバッチリやってて、ホンマにうちは、「スゴいわぁ~」って見てるダケやった((笑
最後のあのソロも、かっこよかったし!!これからもそのしっかりさで、いろんなコトに頑張っていってほしいデス!!ホンマにありがとぉございました!!

まぁ、今日はこのへんなんですが!!

画像は昨日お母さんに買ってもらった、イーストボーイのマフラーと、お姉ちゃんに買ってきてもらったホワイトバンド!!
夏にメッチャ流行ってたんやけど、もうダレもつけてない…;;
でも、うち的に世界のコトについて考えるんは、スゴい大事なコトやと思うし、うちはこれからもつけ続けマスよぉ~!!

ドラマで山Pもつけてるみたいやし♪((笑
まだ持ってナイ人には、ホンマに買ってほしい!!

20051121175109.jpg


ほんなら、今日はこのへんで!!
ほなおつw♪

りんと聯サンにコメレスですッ☆
                             D.V.D発売まであと日 8→1

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

ギリギリ やるせない 満たされないまま

こんにちワン・ツw☆
どぉも、みぃデス♪

昨日は塾でしたぁ~;;
土曜講座みたいなんやけど、理科の担当のセンセがいきなり実験はじめて!!
ビックリしたぁ~((笑
でも、楽しかったし♪

さっき聞いたんですケド、来週の「花より男子」にのってぃが出るってホンマですか??!
「次回予告」では、いぃひんかったケド??!
とにかく見マスっ!!
楽しみぃ~♪

ってか、最近率高いなぁ…;;
NEWSももちろん大スキやでvv
でも②今日は先に「∞レンジャー」について書かしてッ!!

っていうんは、マルちゃんなんやけど…。。。
めっちゃしんどそうでした。
あの優しいマルちゃんがこんなに悲しんでるっていうのは…。。。
スゴいこっちとしても、悲しいやんなぁ;;

前々から、 たっちょんとか遠まわしに「マナーは守ってください。」って言ってたのに。。。
NHKの「大阪メロディー」とか、最近何見ても思うケドマナー悪すぎやんね。。
あんなん、フツーに一般のお客さんも来てはるのに自担の名前叫んだり。。。
しかも司会者の人たちがしゃべってんのに…。。。
一瞬やけど、ヒナちゃんすばるんが(司会者のすぐ後ろで、ずっとうつってた)がメッチャ悲しそうな顔してたんが、メッチャ悲しかったデス。。。
自分の応援してる人らを逆に悲しませるって、1番したらあかんコトやって思う!!
やってみんなうちらファンを楽しませるために、毎日②頑張ってくれてんのに…。。。
うちがもし、今のマルちゃんたちの立場になったら、やっていけへんと思うもん。

うちが、ちっちゃいコロから、心がけてるコト
「自分がされてイヤなコトは、絶対人にはしない!!」
コレくらいは、守れるようにしませんか??


えっと、話変えマス((笑
「ガチバカ」!!
テゴマスコンビw☆
大スキですよ!! ((え
NEWSのかわいい2人!!ビデオ撮って見るしねw!!
ってか、「演技者」見て思ったケド、 テゴちぃってホンマに演技スゴいよねぇ!!
尊敬するわ!!
マッス~も「金八」よかったよ!!
いつもと違うかんじが!!((笑
頑張ってほしいなぁ♪

続いて、「野ブタ」!!
最後の山Pメッチャかっこいぃvv
真剣だよぉww!!
次はどうなるんかなぁ??
ってか、野ブタ「次に進まなきゃ」って言ったんが、スゴいよかった!!
ってか、昨日はリビングのTVで見てたからうちのおかんが、
「今日(「野ブタ」始まんの)遅くない??」
って言われたから、「野ブタパワw」のフリしながら、
「今日は、じゅ~じはん からッ!!」
って言った((アホ
「ふ~ん。」ってフツーに返されたんやけど((笑
来週も楽しみやぁ♪


ほんなら、今日はこのへんで!!
また(たぶん)明日??
あっそうや!!
うち、もうすぐテスト1週間前なんですよw!!((ォィ
なんで、しばらく消えマスっ!!
12月はじめくらいには、戻ってくるつもりw♪
あっ、でもD.V.D発売のコロは1回戻ってくるカモ…。
またなんかあったら、ケータイから来ますし!!
んぢゃあ、ほなおつ★☆

ほんなら、聯サンとりんへのコメレスですッ☆

                            D.V.D発売まであと日 8→1

◇いろいろ◇ CM(3) TB(0) top▲

1234567 It's Big NEWS!

こんにちワン・ツ~☆
あんなぁ②、Big NEWSが②つ!!
1コめはマッス~とテゴちぃドラマ出演決定!!
TBS系の木曜10時からの「ガチバカ」!!
絶対見る~(≧∀≦)
メッチャ楽しみ♪コンあったりして、お仕事大変になると思うケド頑張ってネo(≧∪≦)o

もう1コは、うちのコトで3000m時間内に完走できた!!!
めっちゃうれしぃッ!!!
タイムは17分45秒やったけど。。

でも、最初とか19周で終わってたから、時間計んのムリやってんって!!
友ダチにめっちゃ「よかったなぁ!!」って言ってもらえた(´∀`*)♪
最近夜に頑張って腹筋やってるんよ!!
で、そのせいなんかなぁって思ってそのコト友ダチに言ったら、
「腹筋ってえぇんやろ??」
って言われて!
そうなんやぁw(´∀`*)って笑ってたら、
「でも、短距離ダケやったような?」
と言われ…((笑
  
…ア、アレ??!((笑

3000mって思いっきし長距離やんッ!!!
まぁ、えぇか((笑

そんなこんなで、今日はこのへんにするだっちゃ♪((笑
聯サンとりんへのコメレスは、ホンマにゴメンなさぃやけど、あとで返しマス!!今日㊥には返したいと思ってるんで…(*´д`)
ほんなら、とりあえずこのへんでッ☆★ほなおつ(´∀`)ノシ
                                    D.V.D発売まであと日 8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

☆★バトン★☆

聯サンからバトンまわしてもらったので、答えてみたいと思いマス♪


∞人間性バトン∞

1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
おもいっきり歳㊦のうちが言うのは、メッチャ失礼ですが…m(__)m
メッチャ素敵な方やと思いマス。+・゜.*゜

2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
いっつも「第一印象はおとなしそうって思ったケド、意外としゃべる」って言われる((汗
たぶん
①おしゃべり
②ジャニ好き
③うるさい
④アホ
⑤おっちょこちょいのドジ
に見られてるんやろぉなぁ…。

3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①自分の意志をしっかりもってる
②思いやりがある
③誰とも関係なく付き合える
④何事にも最後まで諦めない
…その他イロ②

4・では反対に嫌いなタイプは?
①自己中
②まわりの顔色ばっかうかがう
③人に流されやすい
④ガンコ…書き出したら止まらへん((汗

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ほとんど、好きな人間性といっしょ。
特に、自分の意見をハッキリ言えないトコがあるから、それをなおしたいのが1番強いかなぁ…。。。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ナニ!?大スキだぁッとでも叫んだらえぇの!?((笑
でも確かにうちのまわりはえぇ人ばっかりやと思う。
ホンマに「人に恵まれてる」って言えると思う!!
みんな大スキやでェvV

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
15人もいないんやけど…((汗
どぉしましょ!?また相リン様が増えたら回したら、あかんのかなぁ…??とりあえず、回せません((笑

                                    D.V.D発売まであと日 8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

ブギヴ~ギィ 陽気な歌を~♪

ブギヴ~ギィ♪
こんにちワン・ツ~☆★
今日は1日㊥ブギヴギ気分なみぃデス!!((笑

今日掃除のときに、隣のクラスのうっちぃファンのコが、他の友ダチ待ってて、うちは掃除やったから鼻歌フン②歌いながら歩いてて、廊下ですれ違うたんびに、2人して
「ブギヴ~ギィ♪」
って振りつきでやってた((笑
アホやろぉ??((ケラ
で、帰るときには2人して、
「(D.V.Dまで)あと1週間やで!!」
とか言いながら、手は「好きやねん、大阪」の
「やっぱ好きやね~ん♪」
のカッコしてた((笑
こんなアホなうちですわ((笑

さてと、話を戻して、昨日の「1リットル」
亜湖ちゃんメッチャえぇコ!!
あんなに、お姉ちゃんのコト思えるのって、スゴいコトやんね。
弟もわかったみたいやし。
「あんたのほうが、よっぽど恥ずかしい!!」
って言ったとき泣いてしまった((泣
来週は、学校の話みたいで…。。。
友達関係が1番つらいよね…。。。
頑張ってほしいな…。

いつもコメいただいてる聯サンのHPリンクしました!!
いつもありがとうございマス!!

バトンもらったんですケド、ちょっと時間ナイんでまたケータイからでもしますね♪

ぢゃぁ、今日はこのへんで★ほなおつ~!!

聯サンにコメレスですッ☆

                               D.V.D発売まであと1週間 8→1

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

たまに弱気 君が味方で強気

こんばんますだたかひっさ!!!((笑
京都はヘリがうるさいデス。。。

変な出だしww((笑
どぉも~、みぃデス☆今日はマッス~バージョン!!((笑
今日はブッシュさんが来るとかで、京都ドコ見ても警察だらけやわ!!
ちょっとあせるし;;
ってか、ヘリ飛びすぎ!!
今日とか国語の授業㊥見てたダケでも(!?)、かるく10回は見たから!!
うるさいんだよぉww
うちら一般人のコトも考えてぇな!!

そんなこんなで、昨日の「HEY③」
ヒナちゃん
「まじでかぁww!!」((爆
さすが関西人ですわ((ケラ②
ヨコのは…。。。黙っときましょう((笑

えぇっと、聯サンのにお答えして日曜日の「週間関ジャニ通信」
MCはもちろんヒナちゃんで、ゲストは山田の2人と半年以上ぶりの亮ちゃんでした♪
最初はみんな「どぉも②~♪」ってかんじで。
でも、心理テストでみんなかなりハイテンションに☆
マルちゃんが恋愛について「最後に修羅場をむかえやすい」とでて、みんな大爆笑!!
しかも、その答えをヒナちゃんが言ってる後ろで、本人が
「ターラーラwwン」
とサスペンスの修羅場に出てきそうな音を歌う((爆
そんで、その次には相方のヤスまでいっしょになって
2人「ターラーラwwン!!」((爆

メッチャおもろかった((笑
来週も楽しみ♪




でわ②ビミョーに短いケド、今日はこの後ピアノなんで、このへんで!!
今日のコメレスはココにします♪
聯サンとどろサンにです☆
以上、今日の「1リットル」も泣くと思われる、みぃでしたぁ~☆
ほなおつ♪

        ∞D.V.D発売まであと8日 8→1   

聯サン
リンク入れてもらってありがとうございマス!!
うちのほうも、入れさしてもらってもいいですかね??
また返事㊦サイ!!
「関ジャニ通信」少しですが書いてみました!!
前にも「聞くジャニ」もちょこっと書いたりしてるんで、よかったら見てみて㊦サイね!!
ってか、そんな若くなんかナイですよ~((汗
3000m走ってゼー②いってるくらいですし((笑
ラジオもまた時間があれば、書きますネ♪
また行かさしてもらいマス☆
でわ②

どろサン
はじめまして!!コメントありがとうございマス!!
プロフィールのSAXは10月まで部活で吹いてたんですよ!!
もう引退しましたが((汗
フルートですか!!
全然吹けなかった思い出があります((笑
難しいんですよね~。。。
部活の友ダチがピロ②キレイに吹いてるのを、ポカーンって見てました((笑
すごい癒されますよね♪
基本的には、こんなかんじの内容なんですケド、元々音楽はスキで、今もピアノをやってたりするんで、時々部活の思い出とかも書いていこうと思ってるんですよ!!
なのでよかったらまた来て㊦サイね!!



◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

こやまちわ★

こやまちわ♪
今日も3000m走ってきたみぃデス☆
あんなぁ!!聞いて②!!
今日3年なって初めて完走できてん!!!
いやぁ~vvv
メッチャうれしいvv
まぁ、どうせ時間内ぢゃナイけど…。。
えぇやん♪でも、疲れたぁ~;;

今日授業(選択)㊥に前髪ジャマやったから、上げてピンでとめたんよ。
そしたら、会う人②が
「どうしたん!!?」
って((笑

べつになんもナイんですケド…。。。((笑

えぇっと、何から書いたらいいかわかんなくて、混乱㊥なんやけど(笑)、まずは「野ブタ」☆★
メッチャえぇコやん!!!
あ~ゆ~人スキやで!!
ってか、彰やさしぃねvv
「オレが呼ぶのよ~ん!!」とか(´U`*)かっこえぇ~☆
来週も楽しみやね~♪

それから、 「関ジャニ通信」 !!
亮ちゃん久しぶりというコトで、かなりテンション高かった!!
心理テストのマルちゃんとかホンマおもろかった!!((笑
これも、来週も楽しみやわぁ~♪

えぇっと、なんやかんや言うときながら、うちもうすぐ修二(習字)なんで、今日はこのへんで!!
明日も学校、「野ブタパワー注入!」して頑張ってきます((笑
でわ②ほなおつww☆
         ∞D.V.D発売まで、あと9日  8→1


聯サンにコメレスです☆おそくなりましたw((汗


◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

野ブタパワー注入☆★

こんばんワン・ツー☆★
なんでか今、おかんに頼まれてゴマすってるみぃデス!?
あ゛ww、だいぶ更新できとらん((汗
また明日書きまくりマスっ!!
ってか、ゴマ臭いってΣ(゜Д゜;)
そんなこんなでまた明日~★☆
あっ、今日は「関ジャニ通信」やぁ~♪聞かなww(≧∀≦)
ほなおつ☆

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

帰られへん、戻られへん…。

こんばちわ☆★本日2回目ケータイからだっちゃ♪((笑
検定メッチャ難しかったぁ;;
たぶん落ちたねΣ(゜д゜)オィ
塾は遅れて行ってんケド、なか②帰れへんかって塾長に「帰して~ッ!!」って言いまくってて、しまいには
「帰られへ~ん、戻られへ~ん♪」
って歌ってた(アホ)((笑

さて②、あらためまして、テゴちぃおめでとぉ☆★
うちのテゴちぃの第一印象は…、ゴメンなさぃ、覚えてナイです(*д*)
でも「かわえぇ人やなぁ」って思ってたよ ☆
歌もメッチャうまいし、演技もスゴいし、頭もえぇみたいやし、これからもいろんなコトに頑張ってほしいデス♪
うちは、いっつもテゴちぃの「手越デスvV」に癒されてるんよ(´∀`*)
さすがNEWSの愛されキャラ((笑
まぁ、そんなこんなで今「ずっと」聞いてる!!いいねぇ!!

そんでもって話変わって昨日、無事に∞のD.V.D予約行けた♪
店員の姉チャンがメッチャめんどそぅにしながら紙書いてくれた((えΣ(゜д゜;)
16番目やってこんなもんかと納得しながら帰って来た((笑
楽しみ~★☆
ぢゃあ今日はこのへんでッ☆★ほなおつ(≧∀≦)ノシ

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

テゴりん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
18歳ですね!!
おめでとう!!!
いっぱい書きたいトコなんやけど、今日は今から習字の検定と塾なんで、もし時間があったらケータイから更新しマス((汗
ホンマに、おめでとう!!

あっ、それから昨日無事に∞のD.Ⅴ.D予約できましたぁ♪
よかった②((笑
ぢゃぁ、また!!
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

ワン・ツ~★

ワン・ツ~☆★
どぉも、みぃデス!!
昨日来れへんかったぁ~!!!
今日は周に1度の5時間の日やから、めっちゃウキ②やってん♪
しかも、友ダチに「修二と彰」のCD借りたしvv
やったぁ!! 「カラフル」が聞ける~♪
おとといすっごい久しぶりにNEWS「touch」聞いてんケド、「きらめきの彼方へ」とかこんなテンポはやかったっけ??ってかんじやった!!
最近スゴいエイト②いってたケド、やっぱりNEWSもスキやなぁって実感した日でした~。。。
ってか、 NEWSのCDデビュー日7日やったんやね!!
うちは、「NEWSニッポン」買ってナイから気づいたん昨日やったよ!!
遅くなってゴメンね;;
2年目おめでとう!!!
ってか、ホンマに「touch」メッチャいぃ!!
久しぶりに聞くと、全然違うかんじがした!!
「stand up!」のロックバージョンの最初がかっこよかった!!
「夢の数だけ~」のハモリもめっちゃキレイやった!!
ってか、慶ちゃんとか歌フツーにうまいと思うんやけど。。。

うち的にNEWSはこんなかんじのイメージ☆
山P→フツーに歌うまい!!曲でいったら「柔らかなままで」ってかんじ!!海にドライブしながら聞いてそう((笑
慶ちゃん→うまいと思うよ!!フツーうちよりうまいって((笑
慶ちゃんは「High TEN!」かな♪
亮ちゃん→歌い方が力強くてうまい!!曲は「恋焼け」かな!杉本彩ってかんじ((笑
うっちぃ→なんか、「あっ、うっちぃやぁ~♪」ってなる((笑
「疾走!Fraiday Night」とかノリ②でうまいと思う!!
シゲ→ラップうまい!!曲は「NANDE②DAME」かな!!途中のラップがメチャかっこいい!!
のってぃ~→フェイクうまい!!!曲は1発目のソロから「きらめきの彼方へ」ってかんじ((笑
マッス~→歌い方がかわいくてスキ!!ってか、うまい!!曲は「チェリッシュ」とかかわいいかんじの!!
テゴりん→高い音とか、ハモりとかめっちゃうまい!!テゴりんは「ずっと」ってイメージが強い!!

こんなかんじ♪
また今度エイトバージョンもやってみる!!((笑

話変わって「1リットル」です!!
見た!!泣きそうやった!!
まわりの人らのコト思って「ゴメンね。」って言い続けてる亜也の姿を見てて、痛々しかった。。。


うち自身もよく謝るっていわれる。
別に、自分がそうしたいワケでもないのに、口から出てくる。
たぶん心のどっか奥底で、「嫌われたくない」って思ってる自分がいるんやと思う。
ソレがすごくイヤ。
うまく自分の思ったコトも言えない。
本当はダレかに伝えたいんやけど、笑われるのが恐い。。。
うちって、なんて弱虫なんやろね。
こんな自分を変えてみたい。。。





聯サンにコメレスですッ☆

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

あ゛wwwwッ!!!

どぉもぉwww!!
山田ですッ!!イエイ②☆ぢゃなくて、みぃデスッ((笑
昨日、まだやってなかったのD.V.Dを予約しようと思ってCD屋サンに行ったら、ソコは自分で用紙に書いて、予約しないとあかんトコで、
名前「… 『Spirits!!』やんなぁvv」書き②…
発売日「11月23日…」書き②…
価格「…、し、知らん…」
そんなこんなで、帰って来るハメに…((涙(知っとけよ!!

しかも、帰りにお金ナイのに、頑張ってP誌を買ったら、㊦のほ~のヤツとってきたハズやのに、なんかボロ②でページ折れてた!!!((怒
最悪~
昨日はメッチャついてない①日でした…。。。

でもって、今日は昨日の持久走で筋肉痛やし、学校の模試はできひんかったし…。。。
あ゛wwwww!!!
すいません、叫んでみました;;
最近ごっつついてへんねん↓↓
お腹痛いのも治らんし…。。。
もぉ~いやッ!!!!

…叫んでてもしゃーないんで、早いコト予約しに行きマス。。。

画像はうちが昨日予約しそこねた、近くのショッピングセンターです。
もうすっかりクリスマスですね~♪まだ11月やのに((笑
クリスマスといえば、「10年後の今日の日も」やね~vv
あの歌、大スキvv
NEWSってどっちかっていったら、夏ってかんじがするんやけど、うちダケ??!

200511072013000.jpg


でわ②今日はこのへんで~♪ほなおつw☆

◇エイト◇ CM(1) TB(1) top▲

グダ②…。。。

こやまちわ★☆
体育の授業で3000m走ってきて、グダ②のみぃデス。。。
ホンマに、今日はもうあかんかと思いましたよッ!!
なんなんよ?!いっしょにやってる2年生は1500mって!!?
必死こいて走ってるうちらの横を「しんどい~」とか言いながら、涼しそ~な顔して、走ってたよ!??
ってか、グランド20周18分内で走れトカ…。。。
せいぜいえぇトコ20分でしょぉ?!!
おかしいって!!今日は、本気で頑張ったケド、フツーに残り1周のトコで、
「ハイ、終わり~!」って((泣
もぉ、酸欠とお腹痛と貧血で、ゼーゼー言いながら着替えてた。。。
フツーに階段とか1段1段両足で上らなムリやったからね!!
どうせうちは、小学校の頃から、通知表の「技能」の欄ダケ万年ですよ!!(ヤケクソ)
も~、体育イヤや!!

そんなこんななみぃですが、今日友ダチ(亀チャン担)から聞いたんやけど、「野ブタ」って最後修二キラわれちゃうん!???
なんで?!!
ってか、友ダチかなりショック受けてたんですケド…。
ダレか、詳しく知ってる方いませんかね~;;
いたら、教えてほしいんです~。。。
とりあえず友ダチには、「ドラマでそれはナイやんなぁ?!!」ってしゃべってたケド。。。
ビックリしました~((汗
また、情報が入ったら友ダチに伝えようと思ってるトコです。。。((ドキ②

あっっ、せや②!!昨日書こうとして、忘れたコト思い出した!!
おとといの「スウィング・ガールズ」見て、また部活やりたくなった!!ってコト!!
あぁ゛~SAX吹きたい~ッ!!!
ってか、最後の文化祭の発表で、映画でもやってた「イン・ザ・ムード」って曲①番目に吹いたんよ!!
ソレ見たら、メッチャ吹きたくなってん!!
…、ただそれダケやねんケド…。。。((笑

さてと、今日は今から修二(習字)やねん!!((あそ。
ってか、明日学校の模試なん~↓↓
最悪…。。。やっぱなんやかんや言っても受験生なもんで~;;
うちは、一応第一志望校は決めたケド、友ダチとか今だに行くトコ決めてないコとかいるしね。
ってか、ホンマに勉強しな~;;
ぢゃぁ、ブログ書いてるヒマあったら勉強しろッ!って話なんやけど。。。

まぁ、そんなこんなで(話ズラしてやがる)今日はこのへんで~!!
でわ②今日もたぶん筋肉痛の(笑)みぃでした~☆ほなおつ~♪

→菜摘へコメレスですッ☆

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

イエ~イ♪

こんばん月火水木金土~、イエ~イ!!! (違うし!!)
はい、テンション㊤めなみぃデス☆
昨日初めて書かへんかった!!
まぁ、特になんもなかったんやけど…((笑

えぇっと、今日模試でした!!
ってか、お腹痛くてそれどころやなかってんケド((笑
できは、まんべんなくキレーにできなかった!! ((笑
笑ってる場合やナイんやけど;;

昨日は3時から、塾の土曜講座やった!!
国語・理科・社会をやってんケド、最初の国語1人!!((笑
うちの塾は個別やから、1対1の授業もあって、教えてる先生自身も、
「フツーの授業と変わらんやん!!」
って言ってるくらいやったし((笑
まぁ、テキパキ進んだんでよかったケド。
でも、社会がわからへん~↓↓
歴史の人とか、覚えられへん!!
とりあえず、「ひろちゃん♪」とか、「田中サン♪」とか、親しみやすいようにあだ名つけてんねんケドなぁ…((アホ
でも、「田中サン」とか言った瞬間に、「好きやねん、大阪。」が流れ出すし…。(ほんでもって…~♪)
「加藤サン」とか、名字多いと「TEPPEN」が流れ出すし…。(舞い上がれ…~♪)
うちって、アホやね((笑
ちゃんと、集中してできるようにしマスっ!!

「野ブタ。」とか、「聞くジャニ」とか感想書かなあかんねんケド…、時間ナイんですわぁ;;また今度で!!

う~ん、なんか書こうとしてんケド忘れた((笑
頭ボケ②ですわぁ~。。。
とりあえず、また明日~☆★

画像は、うちの新しい携帯ストラップ☆
ハローウィンで、ユニバ(U.S.J)に行ってきたお姉ちゃんが、買ってきてくれたエルモ♪さっそくつけてマス~!!
200510301440000.jpg



→聯サンに、コメレスです☆

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

浮気モノ、クララ((笑

こんばんワン・ツー☆★
昨日の「大阪メロディー」見たッ!!
クララ((笑ことたっちょん なにゆ~てんねんッ!!NHKですよ!!
でも、そんなコト言いながらもたっちょんかわいぃvv
黒い髪も似合う☆

でもクララは今嫉妬㊥だそうで((笑
昨日の「∞レンジャー」は、クララがホンマにかわいかった!!
やだ
とかメッチャかわいぃvv

よっこんは忙しくて相手してくれないようで…。。。
亮ちゃんばっからしいケド((笑
今日、友ダチと
「浮気はあかんでww!!」
ってしゃべってた((笑
すばるんクララが寂しがってますよ!!
2人ともゴハン行けるとえぇね☆

できたら全員の感想書きたいトコやけど、また今度!!
今回マルちゃん がいつもに比べて少なかったケド、お仕事忙しいんかな??
いっつも、「追伸」に元気もらってるねん★ありがとぉ!!
みんな大変やと思うケド、お仕事がんばって㊦サイ!!

さてと、うちの話にでも行きましょかッ!!
今日、総合学習みたいな時に調理実習して、「チヂミ」っていうお好み焼きみたいなんを作ったんよ!!
班(6人)で作ってたんやけど、ひっくり返す時にいきなり1人のコが
「2コのフライパンではさんだらえぇやん??」
と言いだして…。。。(画像みたいなかんじ)
200511041701000.jpg

もちろん、すき間がズレて中のチヂミが出てくるハズやのに、アホなうちの班は全員が
「ソレ、えぇやん!!」
と((笑
1人が挑戦してみたんやけど、結果はご想像のとぉり、中身が飛び出て、ガスコンロの上にボトッ ((爆
もちろんクラス全員大爆笑!!
先生にも
「ソレ、ネタに使わさしてもらうわッ!!」
と言われ…。
結局、「焼いたらいっしょや!!」ってコトになって、キレイそうな部分を焼きなおして、グチャ②になったケドみんなで食べた((笑
見かけは最悪やけど、味はおいしかったから、まぁえぇやん??((笑
久しぶりの調理実習楽しかったよ☆
班もあんましゃべらんような人らやったケド、役割分担して仲良くできたし!!よかった②♪
えぇ1日やったわぁ(≧∀≦)またやりたいなぁ!!

ほんなら、長くなったケド今日はこのへんでッ☆★ほなおつ


和姫サンにコメレスです☆→

◇エイト◇ CM(1) TB(1) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

亮ちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

21歳ですね。ホンマにおめでとぉございマス!!!

↓ココからは、うちの亮ちゃんに対する思いとかデス。
めっちゃエラソーなコト書いてたりするんですケド、ゴメンなさい;;

うちが亮ちゃんを知ったんは、NEWS結成の時ぐらいです。
そっから、「てるてる家族」見て、かっこえぇ!と思いました。
でもなんか、ちっちゃいコロの亮ちゃんを見てたような気がする…。。。
初めて見た時も、なんか見たコトあるような気がしてました。

2つのグループをやってるって聞いて、はじめは「そうなんや。」くらいにしか思ってませんでした。どんだけしんどいのかも、わからずに。
でも、だん②疲れてしんどそぉにしてる亮ちゃん達を見て、どうしたらえぇのかわからなくて、ただ②TVを見てました。

関ジャニがデビューして、ます②忙しくなってたけど、NEWSとちがう亮ちゃんが見れた時、∞のすごさを感じました。

気がついたら、「SHOCK」にでて、NEWS・∞のコンサートで走り回っていました。
しんどいはずやのに、笑って歌歌ってる亮ちゃんに、何回も励まされました。

それから、今年の夏、バレーの応援にドラマに入院に事件と…。
うっちぃのコトはもちろん心配やったケド、正直亮ちゃんのほうが心配でした。
2人でやったからこそ、しんどくてもがんばれたっていうのがあったと思うし、それがいきなりポンッって1人になって…。
バレーの時、ずっと下を向いてる亮ちゃんを見てて、泣きました。
このときは、うっちぃ担の友ダチと手紙でメッチャはなしました。
でも、やっぱりどうしたらえぇのかわからなくて…。
へたに「可哀想」とばっかり思っても、それは相手にとって、迷惑な同情でしかないし…。


でも、亮ちゃんはちゃんと前を向いてました。
で、うちらも「うちらは、みんなを信じて、いつまでも待ってよッ!!」ってコトになりました。
1人でかかえこんでるように見えるかもしれへんケド、うちらには、ただ応援することしかできないケド、きっとうまくいく日が来るような気がしました。
やって、こんなに亮ちゃんがんばってるねんもん。
がんばってる人には、絶対いぃコトあるから!!!



亮ちゃんには、ホンマに数えきれへんくらいたくさんのコトを教わりました。
仲間を信じるコトとか。
相手のコトを思いやるコトとか。
自分の意見はしっかり持つコトとか。
家族やまわりの人を大事にするコトとか。
最後まであきらめずにがんばるコトとか。
1回決めたコトは、ちゃんとやりきるコトとか。
ダレでも関係なくつきあうコトとか。
どんなコトがあっても、しっかり前を向いているコトとか。
…、ホンマに数えきれません。

ホンマにありがとう。
感謝しても、しきれへんかもしれません。
ありきたりな言葉やと思うけど、

お誕生日おめでとう!!

これからも、亮ちゃんらしく、お仕事がんばってください!!

うちは、毒舌やけど、ホンマは思いやりのあるココロ優しい

亮ちゃんが大スキです!!

これからも、応援し続けマスっ!!

                                          8→1  11月3日   

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(1) top▲

こんばちわ☆②((笑

こんばちわッ☆★
本日②回目のみぃデス♪
塾行ってきましたよ!!
で、近くで秋祭りやってたカラ、行ってきた!!
いっぱい食べてん!!友ダチが「くじ引いたら当たった!!」っていって、たこせん食べて~、フランクフルト食べて~、最後にから揚げ食べてきたッ!!((食べすぎッ!!
でもたこせんは、さすがに食べきれんと思って、同じ塾の男のコに半分あげた!!
楽しかったよ♪久しぶりのお祭りやったし☆

ちょっとイヤなコトとかあってんケド、まっいっか((笑

明日はいよ②亮ちゃんのバースデーやね★☆
ちゃんとお祝いしますッ!!

今日、部活の後輩に手紙渡してきた!!
①日で⑮通書いた!!
こんなに書いたの初めてやわぁ!!手メッチャしびれてた;;
おかげで部屋はこんな状態になったし((笑
200510280012001.jpg

ひどいなぁ!!((笑
今はちゃんと片付いてるケドさッ。。。

昨日の「1リットル」やっぱし泣いた;;
最後のトコで!!
毎回最後の日記からの(?)言葉に泣けてくる。
ホンマに自分が元気に生きてるコトに感謝しななぁって思う…。
やっぱし、考えさせられるドラマですわ。。。

ちょっとしんみりしたなぁ((笑
たまにはアホなうちでもこ~ゆ~コト、考えたりするんです~!!

そぉやっ!!今日は「修二と彰」のCD発売日で★☆
うちの亀ちゃんファンの友ダチが、うれしそぉ~に、「今日買いに行くねんvv」って言ってた!!
あの歌スキ♪でも、お金ナイんでレンタルします↓↓
「カラフル」も「絆」も入ってるし☆
②曲ともえぇ曲やんねッ!!

でわ②今日はこのへんにしときマス~!!
明日は何がなんでも来るかんねッ!!!
ほんぢゃ、このへんで☆ほなおつ~(´ω`*)ノシ

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

こんばちわ★☆

こんばちわ☆★
今日は山Pでいってみた!!
ってか、自分来れへんトカ言っときながら、結局来てるやん!!((オイッ!!
まぁ、えっか!!((笑

あ゛ッ!!!!しもた!!
今日塾やった!!
せっかく書きたいコトいっぱいあったのに…。。。
また帰ってきて、時間あったら書きマス↓↓

ほなら塾行ってきマス~(・∪・*)ノシ
thema:日記 - genre:日記

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

11月1日☆

こんにちワン・ツ~★☆
昨日の持久走で筋肉痛のみぃデス((笑
ホンマに痛いッ!!もぅ、歳やね。。。((悲

そんなこんなで、今日は選択の授業で、Guiter弾いてきた♪
難しいね;;
かなり頭使うし、手こっちゃうし!!
かるくすばるんヤス亮ちゃん山Pシゲ…その他たくさんの人たちを尊敬した!!
どうやったら、あんなん弾けんの??!
うちには、だいぶ時間が必要やと思われる…。

うち的に、ベースとかもやってみたいし、ドラムもやってみたいケド、足と手が同時に動きそう…((笑
うちは、ピアノとSAX(吹奏楽部で②年半やってきた)しかできひんもん。。。
でも、みんな今まで頑張って練習してきたからこそ、うまいんやし、うちも頑張って練習しますッ!!

話変わって、今日は「1リットル」の日♪
今日もまた泣きそうな予感…((涙
えぇドラマやねぇ…。メッチャ、命について考えるようになりました。
今日も楽しみデス!!

ってか、そういえばもう今日11月ですやんッ!!
うち気づくん遅ッ!!((汗
11月は亮ちゃんテゴりんマルの誕生日やね♪
ちゃんとお祝いするしねェ~☆

でわ②ブギヴギ気分のみぃでした~♪((笑


あっそうや!!
大事な話があるんやった!! 
えっと、一応今日まで毎日更新してきたんですケド、なんてったって受験生なもんで、来れない日がでてくると思うんデス;;
始めたばっかりやのに、ゴメンなさい;;
なるべく来るようにはするんですケド、ちょっとバラ②しそうなんで…。
とりあえず、今のトコは月・木曜日は来れるんで!!
受験勉強、頑張りマスっ!!!

でわ②今日はこのへんで☆ほなおつ~(>▼<*)ノシ

→まきサンへのコメレスです☆

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲
