,



スポンサー広告  top▲

季節めぐり巡って 少し大人になって

こんにちワン・ツw☆&こやまちわ★
今年もいよ②最後となりました!!みぃデス♪

今年はホンマにいろんなコトがあったね!!
忠義「レンジャー」に書いてたように、良いことも悪いことも色んなことがありすぎた年やった。
きっともうみんながわかってる事やろぉと思うから、これ以上は何も言わへんけど。
ただ、来年は今年よりもっと良い年でありますように…。
来年はす~っと良い笑顔で、良い涙を一緒に流せますように…。


さて②今夜はいよ②カウコンですね!!
忠義博紀が見れますよvv
もちろん、他のメンバーも!!!
でもさ②、アレって18歳以上でしょ??
はみんな出れるとしても、NEWSのってぃだけやん!!
寂しぃなぁ!!!
特別にってコトにもならんやろぉしね;;
草野サン、Fight!!((笑

そ・し・て!!
『国盗り』見たぁwwwww!!!
マルちゃんいや、蘭丸!!!
キャwwwww♡♡♡♡
ゴメンたっちょんのってぃ!うち、今はマルちゃんモードや!!((笑
「~でございまする!」とか、かわえぇ♡♡
出てきた瞬間「マルぅwwwwww!!!」って叫んでたし((アホ
でも②、切られちゃったよぉ((泣
ビックリされるかもしれんけど、泣いちゃったんよ!また!!
「マぁルぅwww;;」って((涙
あかんわ、うち!!最近どんだけ泣いてんねんッ!!!


そんなこったで、今日も少しながらレポしていきマス!!
レポは昨日の続きにドン②足してくんで!!
ってか、コレどぉ考えても、年越すなぁ…。。。
ソレでもえぇですか??また意見㊦サイ!!
「ヤメロ!」言うんやったら、ヤメますし。

うちの今年を簡単にまとめてみると、
①月
カウコンで始まる。
このころ、のってぃを見つつも、が気になる。
そんなこと言いつつ、『ごくせん』が始まり、仁亀が大人気。
まわりの女子が「㊦パイ♡♡」言うのに、ちょっぴし焼きもち。((ヤなヤツ。
②月
英検とか学校の小テストが多くて、この頃はあんましジャニを見てない((汗
とりあえず、のってぃのバースデーを祝う★☆
③月
『チェリッシュ』発売☆★嬉しすぎて、毎日浮かれる((笑
『レイニー』発売☆★歌はスキやったけど、なぜかTVは見てなかった。。。
①回塾から帰ってきたとき、ちょ~どTVで歌ってて、「あっ、すばるクンやぁw☆」と思ったくらい。(この頃はみんな結構クン付けやった)
『エキサイト』発売☆★知ってたものの、買わなかった。
この頃、雑誌のコーナーで忠義を先に見るようになる。
で、「以外やったら、このコがえぇ!」とでは忠義担になる。
『ごくせん』最終回。寂しいなぁと思いつつ、次の『anego』がビミョーに楽しみやったりする。
『春高バレー』開幕。やるのが夜遅すぎて、悲しむ。
すぐ近くの高校にが来ていたと聞き、ます②ショックに…。。。
④月
修学旅行n沖縄☆★人生初!!メッチャ楽しかった!!
『anego』が始まる。この頃、結構仁がスキやったけど、ドラマ終わってからは…。。。
『touch』発売☆★コレこそ、嬉しすぎて浮かれまくる。
毎日騒ぎまくる。((アホ
友ダチに『エキサイト!』を借りる。忠義がめっちゃスキになる♡♡
⑤月
たっちょんのバースデー☆★
あとは特になにもナシ。
ドリボ開始してたけど見に行けず、行くと言ってた友ダチも行けず、②人してグレる((笑
りぃうっちぃにハマりだして、よぉやくジャニを話せる人が増える。
そんな矢先、うっちぃが肺気胸で倒れる。ショックすぎて、しばらくはテンション低くなる。
⑥月
バレー開幕☆★NEWSが毎日のよぉに見れて、満足♡♡
うっちぃも元気に復帰!!やっかし、このコや!!と大満足!!
この頃は、部活と生徒会に明け暮れる。
⑦月
『TEPEEN』発売☆★またしても嬉しすぎて、りぃと②人で毎日熱唱((アホ
『がんばっていきまっしょい』『ドラゴン桜』が始まる☆★②つともメッチャ大スキになって、ビデオにためる。
事件。
りぃと毎日のよぉに手紙で、話し合う。しっかり待つことを決意。
コン開始。レポを読んでは、行きたいと思う毎日。
でもこの頃は、部活の最後の大会に向けて毎日練習②。
⑧月
忙しすぎて、覚えてへん((笑
部活の大会では、結果に涙したけど、がんばってきたことに感動する+*゜
生徒会の取り組みで、テンション㊤㊤で楽しい毎日♪
⑨月
『好きやねん、大阪。』発売☆★嬉しすぎて、毎日テンション㊤㊤!!
でも、クラスのジャニに何も感心なかったコたちが騒ぎ始めて、焼きもちやく。((また②ヤなヤツ
でも、そのうちソレもなくなり、またりぃとハジけだす((アホ
が③周連続でMステ出演☆★たっちょんにメタボレな毎日♡♡
体育祭でなぜかクラス優勝して、クラスが前よりスキになる♪
⑩月
Myバースデー!!((あっそ
合唱コンでめちゃくちゃやったのに、最後でメッチャいぃ歌が歌えて満足★
部活を引退する。((涙
部活の後ハイから、『無限大』の歌詞の言葉を手紙でもらって号泣((泣
部活がなくなり、生徒会も終わり寂しい毎日。
『1リットルの涙』『野ブタ。をプロデュース』が始まる☆★
『1リットル』で涙して、『野ブタ』で元気をもらう♪
(ただ、「しょい」より現場であんまり共演者サンと話さない亮ちゃんが気になる。)
⑩月②⑦日ココのブログ『★One★』をはじめる!!
⑪月
念願の『spirits!!』発売☆★いつも以上にテンション㊤がりすぎて、おかしくなる((笑
たっちょんが前よりさらに溺愛になる♡♡
⑫月
とくにナシ??
『1リットル』最終回で泣きまくる。
クリパ開始。レポを読みつつ、とりあえず大阪に行きたい毎日。
で、今。

こんなかんじ??
でも、うちはタイトルみたいに大人になってないんですけど((汗

まぁ、とにかく!!今年はこんなかんじの①年でした♪
ホンマにはやかった!!

でも、ホンマにいろんなコトがあって、自分的にもスゴいえぇ年やった☆
NEWSに会えてよかったって思ってるし、いろんなコトを経験できて、また次につながったって思えるし!!いろんな人に出会えて、よかったって思ってるし!!
みんなホンマにありがとぉ♡♡大スキやで♡♡

そんなこったで、今年も終わりなんですが!!
この①年本当にお世話になりました!!
来年もこんなアホなうちですが、どぅぞヨロシクお願いします!!!

来年も、すべての人たちにとって良い年になりますように…。

みなさん、良いお年を☆★
                          2006=8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

景気のいぃ言葉は? パァwwwwwンっ!!!

ぐっとも~にん♪((遅ッ!

さぁ、やってきましたぁ村上信五!ぢゃなくってみぃデスw!!
意味不な出だしですません↓↓

今日はぁ、「国盗り物語」がやってますがぁ~、すんませんけど
マルちゃんってドコで出てくんの???

いや②、TV東京やから見れへんと思っててんけど、
TV東京⇒「チョイス!」見れたやん!⇒ってことは??⇒…のぁwww!?!
ってな訳でHP見に行ったりしててんけど、蘭丸クンなっかなかあらすじで名前が見つからへんくて。

最後のほぉに出てきてたけど、アレって①~④部まであるでしょ??
どのへんで蘭丸サンは出てくるん??
ダレか知ってる人いたら、教えて㊦サイ!!
で、今も一応はビデオ撮ってるケド、蘭丸サンの姿がなく…。。。
マルwww??どこwww???ってかんじ。

ってかてか、ほらもぉみんなが「マルちゃんカッコいぃvv」って言うから、最近マルちゃんが気になってもうてるやんw!!((人のせい?
マwwwwルwwww!!!
まぁ、うちには大倉忠義サンがいますけど?!!

ハイ、アホですんません((蹴
今日こそはレポしようと思ってたんやけど、とても②長すぎて①回ではすまへんコトに気がついた!!
そんな訳で、③~④回に分けてやろぉと思いマス!!

めたんこ長くなると思うんで、「続きを読む」をクリィック!!して飛んでっちゃって㊦サイ♪

でわ②このへんでw★☆ほなおつw♪
                                 2006=8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

出会えたことが嬉しくて

チョイ~ッス!!

わぁwwwwん;;((何
お家帰れたぁwww((泣

いきなりすんません↓↓((汗
今日朝から塾やってんけど、朝①◎時③◎分~①②時までとりあえずやって、そんで①回家帰ってご飯食べて、そのあと①時③◎分からずっと塾っすよ!??
②コマ(①コマ⑨◎分)を連続でやって、途中で①つ㊦の仲良いコとおやつの買出しにいって、そんで自習してまた①コマ!!
帰ってきたん、夜⑧時④◎分!!
①◎時間近く塾にいた!!!
こんなん、初めてかもしれへん!!
記録更新やんッ!!!((壊
ホンマありえへんかった;;
でも、うちのおかんに言わせれば「受験生はこのくらい勉強しな。」

…鬼ぃwwwwwwwッ!!((叫


うるさくて、すんません;;
そんなこったで、今日は元気がナイ訳でしてww;;
ホンマに②ゴメンなさいやけど、レポ明日ぐらいでもえぇですか??
ホンマにすいません↓↓
今日は「チョイス!」の感想書きたくるんで!!


そんでもって「チョイス!」www★☆
イェwwwwイ!!
テンション㊤㊤でいきましょぉww!!
うちは、ビデオ撮って今日見てんけど、
大倉忠義クンめっちゃかわえぇwwww♡♡♡♡♡
もぉハートがいくつ飛んでるかわからんくらい!!
ヤバいッ!!!あの髪色めっちゃスキ♡♡
もう、①人で勝手にノックアウトされてたし!!((アホ

感想は
・みんな元気よすぎ!!
ヒナちゃんMCえぇかんじ♪さすが、おかんや!!ダレでもかまわず、ツッコんで    た!!((笑
ヨコが結構しゃべってた!!
・ウン②うなずきながら話聞くたっちょん、メッチャえぇ人!!
・女子高のヤツのとき、みんなテンション高すぎ!!
すばるんヨコ、値段にビックリしすぎ((笑
・バレーやってるときに、アタックきまってたたっちょん、めちゃカッコよかった♡
ヤスの跳び箱めっちゃスゴい!!めちゃカッコよかった!!
 けど、よく②見ると顔スレ②ちゃう??大丈夫やったんかな??((笑
・ふかわサン、たっちょんにふってくれて、ありがとぉ!!
「ス~ゴい楽しかったです♡」たっちょん、正直でかわいらしい!!
さとう珠緒サン、正直ウザいです。
・「黒板消しで消して㊦サイ!」おもろかった!!
・ガングロ、みんな黒さにビックリしすぎ!!
「師匠や!!」ってニット帽かぶせてたすばるん、おもろかった((笑
・動物園のヤツ、亮ちゃんと原口サンがマルちゃんおいていったんが、おもろかった((笑
マルちゃんのビビリがおもろかった((笑
 ってか、隣のサルたち反応スゴいな;;「キキィwwwwwwwっ!!!」って((笑
「踏んでもた;;」亮ちゃんおもろいけど((笑、かわえぇ♡
・首測ってるときに、落ちそうになってあわててたマルちゃんがかわいかった((笑
 ケガしんでよかったねぇ。((ホッ
亮ちゃんに怒られてるマルちゃん、②人ともかわえぇ((笑
・やっかしイジられてる、マルちゃん。ホンマに、ダレにでもイジられるんやね((笑
・渋谷のブーツギャルの、すばるんヨコあやしいって!!「もっと、イヤがって㊦サイ!」    とか、ただのおっちゃんやん!!((笑
・袋係はやっぱりヤスなんやね。①番安心やわぁ((笑
・測ってるときにヤスたっちょんの腕の㊥にスッポリ♡♡ちょぉ、メッチャかわえぇ ♡♡ この②人、①番スキやわぁ♡♡
・結果発表するたっちょんかわえぇ♡
・アイドル代表のたっちょんの足…。はなわサンよりマシやった((ホッ…
 ってか、なんでたっちょん??ジャンケンでもして、負けたんかな??
・最後のマシンガンのヤツ、すばるんマルちゃんのリアクションがおもろかった!!
 ってか、体のほうは大丈夫やったんかね??まぁ、最後に爆笑してたから、大丈夫や  ったとは思うけど。

ハイ、こんなかんじデス!!
やっかし、たっちょん多いな。
まぁ、たっちょんしか見てない確率ですけど((笑

おもろかったんで、またビデオ見よ~ッと♪

話変わって、今日は「∞レンジャー」の日でしたね。
メェル来るまですっかり忘れてた((汗

①番書きたいのは、亮ちゃん
実は、亮ちゃんの見て、泣きました。
ホンマに!リビングで家族といっしょにしゃべりながら、見ててんけど、なんかウルッってきて、あわてて自分の部屋入ったら、泣いてました。
自分でもビックリやってんけど!((驚
おじいちゃんの話やったね。うち、こぅいう家族の話とか、あかんねん。弱い。
ってか、亮ちゃんの書き方もいぃと思うねんけど、スゴいリアルでなんか泣けました。
自分はまだ、おじいちゃんおばあちゃん元気②で、④人とも元気に過ごしたはるから、全然実感なくて。
やから、いきなりなくしたときが①番恐い。
どんなんになっちゃうんやろぉって。

スゴい考えさせられました。やっかし、亮ちゃんはスゴいよ。
うちも今、自分でも反抗期やってわかるねん。スゴい。
やけど、やっぱ家族とかまわりの人って大事にしなあかんなぁって思った。
今うちにできる①番の親孝行は、やっぱし高校に受かることやと思うから、一生懸命やりたいデス。

他の人らもいっぱい感想あるけど、また今度にでも☆
なんか長くなっちゃったね。
もっと書きたいこといっぱいあるねんけど、また明日にします!!

でわ②今日はこのへんで!!ほなおつ☆”

コメレス遅くなりましたぁ;;すんません↓↓
麗華・りん・りか・聯サン・こいもサンへですッ☆★
                         2006=8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

チョイス★

チョイ~ッス★☆みぃデス♪

そんなこったパンナコッタで、今日はいよ②「チョイス」ですけども!!
大倉さwwんvv((何
TVで見るん久しぶりかも!!
いやぁwwwwwww!!((壊

ハイ、戻していきましょ。
今日はですねぇ、休日やのになんと、みぃサン塾にいかなあきません!!
もぉ、ヤダァ。。。((@チパ
出たくナイwwwww;;

塾イヤなんよね;;
なんかイロ②ありすぎて。やっぱ家がおちつくわぁ。。

とりあえず今日は「チョイス」のコトだけ考えて、頑張りマス!!

話変わって、「関ジャニ通信」レポ準備進んでおりマス!!
ところどことでやろぉと思っててんけど、そんなどころのおもろさぢゃなかった;;
えぇい、こうなったら最初から最後までできるかぎりやってやろぉやないの!!
ってな訳で、年末のSPやっちゃいマス!!
ってかね、みんなしゃべりすぎなん!!
おかんが進めてる間にも、後ろのほぉでしゃべって(叫んで)るし!!(とくにちっさいおっさん!!)
意味のわからん言葉発してる人もおるし!!(とくにMr.アンバランス!!)
みんなが騒いでる㊥でボソッっとちっちゃい声で言う人もおるし!!(とくに天然男!!)
もぉ、みんなしゃべりすぎッ!!
とてもぢゃナイけど、①回で聞き取れへん((汗

明日か明後日くらいには、できると思うんで、しばしお待ち㊦サイ♪

う゛wwん、ネタがナイ…。。。
国語の宿題(教科書①◎ページ丸写し)が昨日やっとこさ終わったくらい??

まぁ、とりあえずこのへんで☆★
時間ナイんで、コメレスはすいませんけどまた今度で!!


◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

「ぢゃあ、これからは『忠義』にするわvv」って。((@spirits!!

増田貴ヒッツども②みぃですw★☆
昨日はJ-web見て、マッス~のかわいらしさにノックアウトやったんですけどもw!!((笑

あっそうそう、今回のタイトルはとくに意味ナシなんで。
なんとなぁく、この忠倉が出てきたもんで((笑

そんでもって、昨日は写メ日記にあるように、MD聞きながら宿題やってたのよwん♪((テンションおかしめ
昨日は、NEWS関ジャニをガン②♪

そんでもって②、明日はいよ②『チョイス』やねぇ~vv
何が何でも、頑張ってビデオ撮るし!!
たつよしじゃけん!!((意味不

てか②さっきまた、雪降っててさぁw;;
ホンマに今年はありえへんくらい寒いやんねw↓↓
低血圧&冷え性(寒がり)のうちにとっては、最悪やぁw((涙

あんねぇ、最近よく実年齢より㊤に見られる…。。。
今㊥③やのに、この前も美容院で
「高校生…、中学生??」って聞かれたよ!!
よく②見たら…みたいなかんじで。
まぁ、黒の服着てたしねぇ…。。。
でも、もっとヒドかったんが、⑪月くらいにうちの中学で演奏会(音楽会)みたいなんがあって、後輩が出るから見に行ったら、誘導係ぽかった保護者の人に
「○高の人ですか??」って聞かれた。((汗
うちの近くの高校で、ソコも音楽会に出てて、しかもソコの高校私服なんよね!!
でも、マヂでSHOCK Me!やったわ((泣
で、うちは「えっ…、ココの中学の者なんですけど…。」って言っちゃったしさぁ!!
メッチャあわてられたけど、うちかてショックすぎて!!
やって、ソコの高校の人ら、まだダ~レも来てへんかったんよ??!

はぁ~……………。。。。。
かなり凹んだ。。。

まぁ、中学のときに大学生に見られたたっちょんよりはマシやけどさ。。。((やめれ

もっと若②しくなりマス!!
ね、たっちょん!!!((勝手に

でも、②年くらい前にうちがはじめてマルちゃんを見たときは、まだ⑩代やと思ってた!!
チパとか高校生やと思ってたもん!!((マヂで
で、たっちょんはフツーに亮ちゃんと同い年やと思ってた!!((失礼
NEWSは、マッス~シゲとかのってぃと同い年やと思い込んでた!!
で、テゴちぃシゲとかのってぃよりも①コ㊦やと思ってた!!
さらにを言えば、山P亮ちゃんと同い年やと思ってた!!((どんだけやねん!
勘違いもえぇトコやんね!!((笑

そんなこったパンナコッタやけど、りかから「関ジャニ通信のレポしてほしい!!」ってきたんで、レポしたいと思いマス!!
でも、もうちょっと待ってね;;
ってか、前みたいにところどころでもえぇ??
ってか、ところどころどころの(アレ?笑)おもしろさぢゃナイなんけど((笑
時間見つけてレポしま~す☆★

ほな、今日はこのへんで!!バイチャっ♪

麗華とこいもサンとりかにコメレスですッ☆ パァwwン!!

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!!

メリクリw☆★ 

ハイ、今さら何を言うとんねん!!みぃですがw!!

クリスマスはみぃ家の方々と、仲良く(寂しく)ケーキを食べて過ごしましたぁ!!
パァwwwwwン!!((ヤケクソ

で、うちはというと、昨日ストパー(縮毛矯正?)をあててきた!!
4月以来やねんなぁw!!
やから、今はサラ②やねん+*゜
まぁ、うちの髪の毛のコトやから、すぐにとれると思うねんけど…((涙
で、ちっちゃい頃からめっちゃ仲良しの(学校違うねんけど)友ダチと会いに行ってきた!!
めっちゃ久しぶりにプリとったりして、めっちゃ楽しかった★☆
ちゃんと、参考書も買ってきたし、勉強頑張るよ!!

そう②、スケート見た??!
スゴかったよねぇvv
うち、村主章枝選手、昔からめっちゃスキやねん!!
やから、ホンマにうれしくって!!

浅田真央ちゃんも、ホンマにスゴいよなぁ!!
うちと同い年やで!??
オリンピックに出れへんくて、ホンマに残念やわぁ…;;

ってか、何見ても思うけど、何か夢に向かって頑張ってる人たちって、ホンマにカッコえぇよね!!
クサイ台詞かもしれへんけど、ケガをしても、うまくいかへんかっても、あきらめずに最後まで頑張ったっていうのは、簡単にできるコトじゃナイと思うから!!

熱く語ってしもたけど((笑、
∞のみなさん、クリパお疲れサマでしたぁw☆
みんな個人②の仕事があったりして、大変やったと思うのに!!
レポを聞いただけでも、ホンマにのテンションの高さとそのパワーのスゴさが伝わってくる!!
うちも、来年こそは行くんで!!
また、次の仕事も頑張って㊦サイ!!

いや②、昨日の「関ジャニ通信」は、テンション最大!!絶好調!!やったね((笑
MCのおかんと、どっくん以外の5人がゲストやったけども!!
今年のシメとして、みんなスゴかった!!
レポもしたいと思って準備もしてるけど、ホンマにスゴかった!!((笑
もう、スゴかったとしか言えへん!!((笑
やっぱり、おかんはよぉツッコミまくってたし!!
ちっちゃいおっさん(失礼!((笑)は、ボケにツッコミにテンション㊤㊤やったし!!
ピーターパンは、1人できどりつつも、イジられるとスネてたし!!
みんなのマルちゃん((笑は、あいかわらずのテンションで「パwwwwン!!」を連発してたし!!
チンパンジーは、いつものことながら、ひとこと②にイジられまくってたし!!
ドラマーは、あいかわらずのキャラと天ボケで、みんなを笑わせてたし!!
やっぱり∞は最高で最強やね!!
でも、1つ言えば、はやく8人そろったが見たい!!
毎日②願うばっかりですわ!!

そして、J-webでは、新連載始まったねw!!
『チンパンジーから男前にメールが来たよ。』『我輩はシゲである』!!
『チンパンジー…』(長い;;)のほうは、やっぱりチパやね~vv
書き方がめっちゃかわえぇvv
もぉ~ヤダァ。。。とか!!
チパかわえぇvv
続きが気になる!!
『我輩…』(コレも長い;;)のほうは、なんか小説っぽい!!
さすがシゲ!!NEWSのクイズ王!!((笑
コレも続きが気になるなぁ!!
ってか、短期連載ぢゃなくって、もっと長くやったらえぇのになぁ!!
『メン愛』みたいに!!
とにかく、続きが楽しみ♪

そんなこったですが、最近スゴいたくさんの人たちが来てくれてて、スゴいうれしい!!
コメントも毎日のようにもらってるし!!
ホンマに感謝感激!!ありがとうございマス!!
うちの書きたいコトをただ書きまくってるこんなブログですが!!
これからも、どぉぞヨロシクお願いします!!
また、『「聞くジャニ」のレポをしてほしい!』とか、『「関ジャニ通信」がどんなんやったか、聞きたい!』とかいうのがあれば、言ってもらって、時間があったら、レポもしていこうと思ってるんで!!
どんどんコメントしちゃって㊦サイ☆★

でわ②長くなっちゃったけど、今日はこのへんで!!
今日は昨日のマルちゃん風にシメたいと思いマス!!((笑

パンパンパパァンパァwwwン!!


…でわ②、りかとこいもサンにコメレスですッ☆((笑


◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

…。((怒

こんにちワン・ツw★☆

昨日のMステ見ましたか??
のってぃ…、頭(ヘアー)が…。。。

ビックリもんですわ((汗
たぶん山Pがちょっとクル②なってたから、一緒に行ったんやろぉなぁ…。
すんませんけど、うちはストレートのほうがえぇです。
カッコよかったけども!

シゲが今回なんかお気に入りやった((笑
あの髪型えぇかんじやんね!!
あと、テゴちぃやけどそこまで茶パツやナイんじゃ??

指ツン②してるマッス~てごやまコンビがかわいかったvv

まぁ、そのうちまた髪型変わるやろぉと。。。

ってか、たちょもやけど、うちのスキな人らってなんでこうも髪型すぐに変えるんやろぉね??
なぞですわ…。



実はこの後長々と書いてたコトが全部消えちゃったんで((怒
今日はコメレスだけにします!!
りかサンへです☆


……あ゛wwwもぉ゛wwww!!!((怒
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(1) top▲

あぁ゛wwwwww!!!((@ヒナちゃん

さっき書くん忘れてたケド、昨日「ガチバカ」のCM見た!!
マッス~テゴちぃが並んで立ってた☆
意味ありげでカッコよかったデスvv

そういえば「1リットル」の後に「Ns’あおい」のCMも見たんやった!!
慶ちゃんがいきなり出てきて、ビックリした!!((笑

うちのおかんが、なんでか知らんけど、慶ちゃんを覚えてたらしくて、
「ほら、ジャニーズのコ!!小山くんやっけ??」
って言われて。
イヤ、顔の㊦に名前出てたから!!ってかんじやってんけど。((笑

うちのおかんは、山Pはハッキリ覚えてるねんけど、あとはバラ②!!
でも、最近ヒナちゃんヨコ「HEY③!」で覚えたらしくて。
ハッキリしてるのは、ヒナちゃんのほうねんけど、
村上くん=手たたいて笑う、よぅしゃべるコ
らしい…((笑

まぁ、覚えたからえぇよ!!((笑
一応今、うちのおかんから名前がでるのは、
山P慶ちゃん亮ちゃんうっちぃヒナちゃんヨコですわ。
あとは、ムリ!!
亀チャン仁クンの区別もつかんくらいやから!!((笑

まぁ、こんなかんじやわ、うちのおかんは((笑

なんか長くなっちゃったケド、とりあえずこのへんで☆★
バイ②キwン!!

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

何色の今日を描けたのだろう?

ハイ、どぉもみぃデスw♪

テンプレートを変えました!!SAXです!!
うちの大スキな楽器vv
紹介文が見づらいねんけど、許して㊦サイ;;
かわえぇでしょ!!お気に入りデス♪


今日はとくにコレといってナイんやけど。


…はい、ウソです。ありました!!

今日は相リン様の聯サンの゜*+パーティー日+*゜デス+*゜
楽しんで来て㊦サイね♪

それから、今日は「Mステ」NEWS修二と彰KAT-TUNが出演!!
山P亀チャン②曲も歌っちゃうの??
スゴいねぇw!!

ほんでもって、明日の「聞くジャニ」の担当は、よこちょたつよし!!
うちのスキなコンビやわぁ~vv

みんなお仕事大変やけど、がんばってネ!!

さて②うちはといいますと、今日も頑張って宿題と格闘㊥…。
英語のワークがあと②ページちょいで終わるねん!!
ただ、最大の敵が国語の教科書写し…。
かるく①◎ページはあるからね。。。
授業㊥にかくれて(今①番後ろの席やねん♪)①ページちかくやってみたけど、かなりしんどい!!
とりあえず、今日やれるだけやることにする…((汗

そんなこったで、もうすぐ修二(習字)の書初めと、塾なんで今日はこのへんで!!
ほなおつかれw★☆

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

好きやねん。

こんばちわ♪
えぇっと、ついさっきのを書いてる間にコメントいただいてたんで、コメレスします★☆

今日③回目やしねぇ!!
自分でも、ビックリやわぁ!!((笑

ちょっと気分的にテンプレートを変えたいなって思ったんで、(コレもめっちゃスキやで!!)今から旅に出てきます。((笑

えぇっと、ひとこと。

忠義に会いたいデス。

ハイ、すんません~((謝
なんか、さっきメッチャうちのツボなたっちょんの画像をもらいまして!!
えぇなぁwと。

まぁとにかく!!
りかサン・聯サンにコメレスですッ☆

でわ②、今日は②回も「好きやねん」のCM見て、しあわせなみぃでしたぁw☆★((笑

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

強く 前へ 進め

ども②、今日②回目デス!!


………!!???!???!!?!!!?


あぁ゛wwwwwwww!!!!!??((何

今日の「なるトモ」見過ごしたぁ!!!
ってか、今日は新聞自体見てなかったし!!

うちのアホぉwwww!!

「彰ショォック!!」ぢゃナイけど、
みぃSHOCK!!((黙って




そんなこったパンナコッタで、気分最悪なみぃですが…。。。
戻って来ました☆

ってかねw、今日塾なくなった+*゜
雪のため?らしい!!イエ~イ!!

まぁ、勉強はするんやけどね。
ってか、冬休みの宿題終わらせんと!!

授業㊥にやったのもあって、今日はがんばって理科のプリント(②◎枚?)は終わらせた!!あと、国語の意味調べ(⑤◎単語?)みたいなんも!!
で、明日修二(習字)行って、書初め終わらすから、あと④コ!!
一応③日間で宿題終わらすつもり!!
メッチャがんばる!!
ってか、徹夜してまでやろぉかとも思っててんけど!!((笑
やって、宿題なんかやってる暇ナイもん!!
親にも先生にも今は、①問でも多く解くこと!!って言われてるし。
がんばりますわぁw☆

さて②「1リットルの涙」最終回でした。
感想はいろいろ書いてるんで、読みたい人だけ読んで㊦サイ。

あと、さっき書くん忘れてたケドリンクに「☆写メ日記☆」入れました!!
がんばって更新してくんで、よかったら見るのよwん♪((ウザい

ぢゃあ、このへんで!!バ~イチャっ☆★ コンっ!

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

10年後の今日の日もきっと2人でいよう

こやまちわ★☆
みぃデスけどもw!!

いやぁ~、雪めっちゃヤバいなぁ;;
朝カーテン開けて「げっ…;;」って思ったもん((笑

でも、学校行ったらもっとスゴかって、みんな本気で雪合戦してるし((汗
うちのクラス②階ねんけど、フツーに㊦から雪玉飛んできて、しまいには、教室に雪持ってきて当て始めるし;;
今日大掃除で、うちの班が教室やってんけど、床は雪溶けてぬれてるし、廊下は雪でベチョ②やしで、大変やったわ((笑
みんな結構はやくに終わって、また外で雪合戦やってたけど、うちは友ダチとストーブにピッタリはりついて「元気やねぇw。」って言ってた((笑
で、また雪持ち込んで先生に「コラ~!!教室に雪持ち込むなぁw!!」って怒られてて((笑

まぁ、うちも放課後に友ダチと「遊ぼw!!」って言って、雪合戦してたんやけど((笑
でも、遊んでたら先生に「コラw、③年はよ帰れw!!」って怒られて。
③年みんな「えぇw??!」ってブチ②言いながら帰ってった((笑

で、家に帰って来てからも、いっしょのマンションの友ダチといっしょに①番㊤の階に行って、雪だるま作ってた☆

20051222150305.jpg


ミニだるまやねんvv
かわえぇやろぉ??((笑
頭ちょっとデカいけど、気にしんといて((笑

そんなこったで、昨日は「はぐれ」ましたよ!!
昨日は塾やったから、ビデオ撮っていってんけど、家帰ってきたら、TVついてて、真剣に見てた((笑
おかんに「あんた、何見てんの??!」ってビックリされて、おかしいとか言われた((笑
まぁ、とにかくヒナちゃん刑事ですわw☆カッコよかったvv
最近ヒナちゃんスキなんよ♪
『spirits!!』「カメラ呼ばな!!」とか、メッチャおもろい☆★
さすがエイトのおかんやねぇw!!
ほっぺたのできもんが、チョット気になりましたが。
これからも、元気にお仕事がんばってほしいデス!!

あっそうや!!うち、昨日三者懇談してきたんやった!!((オイ
なんか、前のコが⑤分くらい長引いてんけど、なんかフツーやった。
成績は①コ前より㊤がっててんけど、高校については「がんばって勉強して。」ダケやった。
あとは、私立の特進とかを受けへんのかって何回も聞かれたけど、べつに興味ナイし、行きたくナイし、いぃです。って言っといた。
なんか私立って、うちに合ってナイ気がすんのやねw。
あとは、うっかりミスとか最後にポロっってコケることがあるから、ソレだけは注意して!って。
コレ、毎回必ず言われんの。何でやろ??
なんか、うちはしっかりしてるよぅで、しっかりしてナイらしい…。。。
気をつけてんのやけどね。
まぁ、なんにしろ、がんばって勉強するわぁw!!

「1リットル」見たけど、長くなりそうなんで、①回ココできりマス!!

とりあえず①回バイチャっ☆

聯サンと麗華と流夏サンと実華にコメレスですッ☆

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

こいつがエイトのピーターパン!!

ちわっす♪
みぃですよぉw☆★

まずは、NEWS速報から!!
リンクに亮ちゃん担の麗華サンの「* +*°大阪ロマネスク°*+ *」のを入れましたぁ★☆
りぃのHPとは、まったく関係ナイんで!!
みんな、クリックして行ってみるだっちゃ☆

昨日はM誌をGET!!
えっと、すぃません
横山サン、アレはいったいなんなんですか??!!((爆
ヤバいっ!!めっちゃヤバいッ!!((笑

やって、ページめくった瞬間に真っ先に目に飛びこんできたもん!!((笑
ヨコには、悪いケド似合いすぎやない??
アレは反則やわぁw((ケラ②

絶対あんな人『ベルバラ』にいるって!!((笑
ホンマに何回見ても笑ってまう!!
でも、カッコえぇよヨコは!!
外人サンみたいな顔してんもんvv

はぁw、疲れたぁw((笑

他のは、マルちゃんも似合ってた((笑
中国にいそうなかんじやもん。「新年好(シンネンハオ)♪」って。((笑
たちょは、あいかわらずのカッコよさでvv
どっくんは、チョイ怪しめ((笑
でも、カッコえぇんよ、ソコが((笑
ヤスはあいかわらずラブリーで、すばるんヒナちゃんもいいかんじ♪

NEWSは、フツーにカッコえぇ&おもしろかった!!
最近KAT-TUN多かったケド(KAT-TUNもスキやで!)、セーラー服はまぁ、かわいくて、その後のヤンキーが!!
こんな人らフツーにいますやん!!?
とくに左側のページの右の仲良し②人とか③…((笑

まぁ、次行って((笑
ギャル男きたよ!!
亮ちゃんマッス~、そのポーズは何??((笑
でも、アレやろ??慶ちゃんとか、前にギャル男に「オマエ、ギャル男じゃね??」チックなコト言われたんやろぉ??
困るやんね。慶ちゃんはなんて答えたんやろぉ??((笑

あとは、個人②のコーナーで。
テゴちぃが、ホワイトバンド(たぶん)をしてたんが、見てうれしかったvv
あとは、亮ちゃん「キエー!!」に笑ったり、のってぃプリンセスしげvvに笑ったり((笑
それから、山Pw!!
アキバ系をするとは、やり手やね!!
『テツandトモ』もかわいかったしvv

今月は、メッチャおもろいのいっぱいやったわ!!

そんこたパンコタ(ムリヤリ;;)で、今日はりぃがかなり『大阪ロマネスク』を一生懸命歌ってた♪
あの歌えぇよね☆歌詞とかめっちゃスキvv
CD出してほしいなぁ…。。。

ぢゃあ、今日はこのへんで☆ほなおつw♪

流夏サンと麗華サンにコメレスですッ☆

◇いろいろ◇ CM(3) TB(0) top▲

SO 昨日と違うさ 断然

こんにちワン・ツw☆★
どぉも~、南海キャンディーズで~す!!ぢゃなくって、みぃで~す!!

…はい、アホですんません;;
今日も三者懇談ではやかったのw♪
しかも、時間割が体育と技術(なんか知らんケド、ディズニーのビデオ見てた)と選択②時間で、メッチャはやかった!!

あ゛wwwww!!((@ヒナちゃん

せや②雪や雪!!((は?
もうだいぶ溶けてんけど、朝とかメッチャやばかってん!!

さっきも学校の帰りに雪で雪だるまつくったり、「テーンテーレテッテーン♪」って、高校野球のテーマソング歌いながら、雪とカサで野球のマネして遊んでた!!
めっちゃアホやん!!((ケラ②

で、なんとなくうちがSMAP「雪が降ってきた」を歌ってたら、SMAP大ファンのコがいて、②人で熱唱してた!!((笑
で、ノリ②になってきて「BANG! BANG! バカンス!」とか熱唱!!
めっちゃテンション㊤がってたぁw☆★

今日のNEWS(お知らせ)は、りぃのブログなんやけど、HPに変わったみたいで!!
名前は『大阪ロマネスク♪』なんで、みんなココをクリックして飛んでっちゃって!!
ドリ小ありの画像ありのイロ②で、いいトコやし!!
ってか、スゴいやんなぁ!!ドリ小☆★
うちも書きたいねんけど、今はノートに書きためてある。
今んとこ、③つくらい考えてあんねんけど、ドレも自分が書きたいトコから書き始めるから、場面ごとにつながらへんという…((笑
しかも、誤字とかフツーにあるし。((汗
高校行ってからかな。もっとしっかりしてからにするわ((笑

今日は『ガチバカ』のHPをじっくり見てきた!
メッチャ楽しみやね♪
日記みたいなん見てたら、ホンマにみんな一生懸命がんばってるみたいで!!
みんなテゴちぃの演技をほめてた!!やっぱしスゴいらしい。
あとは、マッス~が自分の役にあうと思ったらしいアクセを買ってきて(どうですか?って照れ笑いしてたみたい)、みんな一生懸命考えてくれて嬉しいって書いてあった。
みんながんばってんやね★☆
ロケが多くて大変みたいやけど、がんばって!!
もちろん、慶ちゃんも!!

それから、『野ブタ、をプロデュース』最終回、お疲れサマでした!!
最後よかった!!野ブタが笑ってたし!!
「修二と彰」は最後も「2人で1つだ~った♪」し((笑
書きだしたらいっぱいになっちゃうから、簡単に書くと、スゴい自分の立場とか友達について考えさせられるドラマでした!!
みんなのキャラがおもしろくて、サイコ~だったのよwん♪
ホントにお疲れサマだっちゃvv

はい、キャラにあわんと。

こんなかんじで、今日はこのへんで☆★バ~イバイセコw☆
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

がんばっていきまっしょい!!

こやまちわっ☆★
今日から、三者懇談でお昼までやねんw!!
メッチャしあわせvv((笑

今日は「いいとも」の「許センス」にテゴちぃが出てたみたいで…。

見てなかったぁ!!

うわぁ、テゴちぃホンマにゴメン;;
日曜日の総集編見マス。。。

あとは、今日からクリパ開演でして!!
友ダチが今日のヤツ行くんやってΣ(゜Д゜;)
…どうせうちは…。。。


あかん②!!
来年ちゃんと行くし!!

みんな、ケガには気をつけて頑張ってね☆
成功を願いマス!!


頑張るよぉ~!!((何

いよ②「野ブタ」も明日で最終回で!!
亀チャン山P・その他みなさん、お疲れサマでしたぁ☆
「修二と彰」も終わっちゃうねぇ;;
次は「祐也と貴久」コンビやから!!((笑

もう慶ちゃんも収録始まってるみたいやし、みんな頑張って!!

がんばってぇ~いきまぁ~っしょいッ!!

そんなこったパンナコッタで、今日は時間ナイんでこのへんで☆

∞のCD聞きながら、①人クリパでもしてきマス!!((笑

また来れたら、夜来るカモ??
ぢゃあ、ほなおつぅ☆★

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

皆さん一緒に 夢咲かせましょ

こやまちわっす★☆
ども②、みぃデスけどもw!!

まずはNEWS速報!!((え
リンクにこのブログでよくでてくるうっちぃ担の友ダチことりぃのブログを入れました☆★
YOU達、リンクからクリックしてブログへGO!!しちゃいなよ!!((@ジャ○ーさん((笑

ほんでもってそんでなんやけど、今日はコレといってなんもありやしません!

でも、スゴい天気がよかってねw!!
体育の授業のあとグランドで空を見上げたら、真っ青やってめっちゃキレイやってん!!
「雲1つナイなぁ~♪」って見渡してたら、後ろのほうにちょこっと雲があって((笑
「違ったぁw!!」とか言いながら、ケラ②笑ってた!

天気がえぇとなんか嬉しくなるやんね★
…うちダケか??((笑


昨日はなんか久々にが聞きたくなって、MD聞いてた♪
も何気にスキやでw!!曲とかいいかんじの多いし。
メンバーは相葉ちゃんがスキかな☆

聞いてたんは、前のアルバム「いざッ、Now」!!
久しぶりに聞いたんやけど、「言葉よりも大切なもの」とか「PIKA★★NCHI DOUBLE」とか「ハダシの未来」とか「優しくって少しバカ」とかめっちゃ歌詞がえぇ!!
①番お気に入りなんは、「途中下車」かな☆

外は晴れ 夢はどこ?
めぐり逢うのは誰?
閉まりかけていた ドアの向こう側に 見た!

名前も忘れるほど 遠くなってしまうなら
ネクタイをはずし 途中下車したまま
この街の思い出が なにげない毎日が
守るべき何か そっと 包んでゆく


こういう前向きな歌詞大スキvv

NEWSやったら、「忘れないさ~…」かな。

忘れないさ 大切な毎日を 
喜びも悲しみも 心に受けとめ

今日を思いっきり 生きて明日に胸張れ
世界中の人が 出逢おうとしている
LIFE GOES ON


とかさ♪

関ジャニはいっぱいあるしなぁw。。((笑
また考えとく!!

昨日は変なテンションで、「冬のリヴィエラ」をノリにのって歌ってた((アホ

ふ~ゆのぉw、リヴィぃ~エラぁw♪

はい、すんません、変コですわ;;
今もなんか知らんケド、パーカーのぼうしかぶったままPCしてるし((笑
京都はさぶいね↓↓




っプリンがぁw、パァwwン!!((笑

なんとなくやってみた((笑

あかん!今日のうちは、やりたいほーだいやッ!!

ちょっとマジメな話しましょか。
「1リットル」見た火曜日にうちは、イロ②と考えてみたんです。
で、今は勉強がんばろう!的なかんじになって。
昨日も塾の授業終わってからも、10半すぎくらいまで頑張ってたん。
まだイマイチ受験生っていう実感わかへんねんケド、とりあえずやるだけのコトはやりたいと思って。
まぁ、高校受かって、今までうちのことバカにしてきた人らをギャフンっ!と言わせようと思ったりもしたり、してなかったりで。((笑
とにかく頑張る!!

ぢゃあ、今日もまた塾に行ってきマッスw★☆

ほんなら、今日はこのへんで♪ほなおつw☆


聯サンにコメレスですッ☆

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

「なきにしもanother」((笑

こんにちワン・ツw☆
前の2つは気にしんといてね。
「1リットル」を見ていろいろと考えたことなんやけど、ただ思ったことを書いただけやから。

さて②!!
実は友達の何人かとかが、「昨日の「いいとも」見れへんかったw((涙」と号泣してたし、レポを書こうかと思ってんけど、まだ全部をカンペキにレポできる状態やないので、今日は先週の「関ジャニ通信」のレポをしよぉと思いマス!!


「村上信五の週間!関ジャニ通信」


この日のゲストは前にも書いたとぉり、 歌姫(昴)ピーターパン(ヨコ)ドラマー(忠)の3人。
もちろんMCは∞のおかん(ヒナ)

まずはオープニング

ヒナ「12月になりましてね!!」
3人「なりましたね!!」
ヒナ「なべもんがおいしい季節ということで!!」
昴「…『なべもん』て!」
ヨコ「『なべ』でえぇやん((笑」
忠「  鈴が鳴ってますよ!」
ヒナ「鈴??」
忠「いや、クリスマスが近いということで」
ヒナ「…あぁ~。。。」
昴「…なべの話しとるんとちゃうんかい、今!!」
忠「フフッ…((笑」
昴「おるぁあ゛((怒!!」
ヨコ「のっけから!!」
忠「すんません;;((汗」
昴「怒るぞ!!」
忠「…ゴメンなぁ((汗 オレでやる気なくした??しょっぱな」
ヒナ「大丈夫やって、まだ!!」
ヨコ「まぁ、それはあるわな。(「フフッ(@忠)」)なきにしもanotherや。 」
他「『アナザー』((笑??」

爆笑((笑

昴「『なきにしもanother』!すごいですよ、名言でましたよ、今!!」
(この間もすばるん以外のみんな爆笑㊥)
昴「のっけから!!」
ハッハッハッ((笑!!
忠「挽回したわ!ありがとう!」
ヨコ「アーッハッハッ!!」
昴「 『なきにしもanotther』ってどういう意味やねん!((笑」



こんなかんじ((笑
たぶんピーターパンは、「無きにしも非ず」を言おうとしたんやね。
そやのに、かみにかんだせいで「無きにしもanother」((爆

サイコーやね!!めっちゃ笑ってたわ!!((笑

なんやこの日は、たっちょんがいつもと違ったみたいで、デロ②でした((笑
もう1コかなりひどいのがあるんやけど、コレは見たいという方がいれば、載せようかなと。ネタ的には、たっちょんがイジられてて、㊤↑のといっしょなかんじやし。

おもしろかった!!次が楽しみやわぁ!!

そんなこったパンナコッタで、今日はこのへんで☆
また明日にでも!!
ぢゃあ、ほなおつ♪

蒼彩ちゃんとぇりなにコメレスですッ☆


◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

あたしの答え



◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

「1リットルの涙」




◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

やっぱ好きやねん♪

こんばんわだっちゃ☆
ハイ、ムリヤリいってみましたぁ、みぃデス!!

いきなりですが、 「いいとも」w!!
亮チャンめっちゃカッコえぇvv
朝はイロ②あったけど、ちゃんとビデオ撮れてたんで、じっくりと見たさ!!
なんや、ラーメン話になってたけど、うちは醤油か塩派やね!((聞いてナイ
とんこつは、時々むしょ~に食べたくなる!!



…てか、昨日のロケは「ほんじゃに」やったの??!


ってかてか、「1リットル」はもう撮影終わってたの??!!


うせやんッ!!!



あかんわぁw。最近情報がまわってくんのが、遅いねん;;。。。
しっかりやりますわぁ!!((燃

まぁ、そんなこったパンナコッタなんですが、実は「関ジャニ通信」の先々週のがめっちゃおもしろかったから、レポしようと思って内容もバッチリなんやけど、時間がナイ…↓↓
やから、また木曜日あたりに時間を見つけてレポします!!

ってか、今日は今から注射(予防摂取)なの~((泣

たっちょwん;;((泣


変わってw!!((オイ!


まぁ、そんなこんなで今日はこのへんで!!ほなおつッ☆


ぇりな・蒼彩サン・聯サンにコメレスですッ☆

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

代わりに真っ白い 僕が欲しい

そ~らのか~なたッ♪
はい、どぉも②w、みぃデスけどもw!!!

今日はめちゃテンション低いんよ!!
やって、このクソ寒い㊥で、①時間目から外で体育トカ…。。。
ハンドボールやってんけど、手の感覚ナイわ、足凍ってて冷たいわ、ボールとれへんわで、ギャー②いってやってたし((笑
やっと体があったまったと思えば授業終わっちゃってるし…((涙

そっから②~⑤時間目まで、死んでた((笑
とても②、寒すぎてやってられへんかってんもん。

まぁ、そんなこったパンナコッタなんやけど、今日はNEWSが②つ。
①コめは、
明日の「いいとも」のテレフォンショッキングに亮ちゃん出演!!
やったぁ!!!キセキやぁ!!
実は明日、うちの学年だけ、先生らの学年会議があるからって、授業午前㊥ダケやねん!!
コレは、「いいとも」を見ろってコト??((アホ
明日は一応念のタメに(うちの担任話長いんよ;;)ビデオはセットして、ルン②で学校行ってくる!!
よ~っしゃぁ♪

ってか、聞くところによると亮ちゃんが電話をもらったとき、∞全員京都でロケをしてたみたいで…。。。
…ドコっ!!??
うちココにいんねんけどッ??!((笑

まぁ、もう終わって移動でもしてるんかな…。




…なんや悲しい((涙



もう①コは、なんやの年末の番組『チョイス!』ていうのがやるらしいんやけど…??
雑誌のスミッコにちょこっと載ってたくらいやから、詳しくはよぅわからんのやけど;;
またわかりしだいお知らせしまっすw♪

昨日の「関ジャニ通信」のゲストは、歌姫ピーターパンドラマー
昨日はお悩み相談のSPで、直接電話でのコーナーやってんけど、ある①人の方が、えらいおっちゃん発言をしましたもんで((笑
で、まわりのメンバーから、かなりのツッコミを受けてた((爆
また詳しく聞きたい人がいたら、コメしてもらえたら詳しく載せマス。今日はチョット時間がナイもんで…((汗

えぇっと、今日はイロ②書くつもりやってんケド、忘れた…((汗
ちょっと風邪ぎみでしんどいんよぉw;;


なんで、最近感じたコトだけ書いて終わりマス。



P.S.聯サンへのコメレスはホンマに申しわけナイんですけど、また今度さしてもらいます。すいませんッ;;

ほんなら、ほなおつwノシ

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ(by.CHARCOAL FILTER)

こんばんワン・ツw☆
②日あきましたが、みぃデス!!

えぇっと、とくになんもナイ!!((え
ホンマに!!
昨日はめっちゃ眠くて、⑤、⑥時間目とかなんも聞いてなかったくらい!!((笑
えぇ゛っ!!

昨日は塾やったぁ;;
結構遅くまで残ってたかな。
でも、最後らへんとかしんどくなってきて、映画の話とかしてたら、登場人物の話になって、『トイ・ストーリー』とかの登場人物を全部書き出してた!!((笑
何気にいっぱいいるやん!!みたいなかんじで、盛り上がっててんけど、『ハリー・ポッター』になったら、先生らダレもわからんくて、うちとうちといっしょに授業受けてる同い年のコ(男子)とで、かるく③◎人は出してた((笑
久しぶりにディズニーとかジブリの話してたから、映画が見たくなった♪

うwん、こんだけやったら怒られそうやし、今日はうちのスキな曲についてでも書こっかな!!

NEWS関ジャニ∞はもちろん、大スキ☆
けっこうその時々で、聞きたい曲とか変わるんやけど、最近特にスキなんは、

NEWS 『チェリッシュ』 『DREAMS』 『Party time』 『Sey Hello!!』 『Stand up!(アルバムのほう)』 『疾走!Friday NIGHT』 『きらめきの彼方へ』

関ジャニ 『無限大』 『Heavenly Psycho』 『10年後の今日の日も』 『明日』 『Do you agree?』 『プリン』 『旅人』

とかかな!!
最近はしっとりした曲がスキvv

その他のアーティストさんたちは、
aiko・レミオロメン・オレンジレンジ・柴咲コウ・ミスチル・K・コブクロ・ケツメイシ・YUI・平井堅・AAA・Def Tech・ロード・オブ・メジャー・CHARCOAL FILTER・HUNGRY DAYS・HY…
とかかな!!
女のヒトの少ない…;;
結構バンド系もスキやったりする♪

ってか、この人!!っていうんは少なくて、結構どの曲でもスキなかんじ♪

ジャニーズは基本的にみんなスキvv
TOKIOの新曲とかほしいもん!!
もちろん、『修二と彰』は大スキやでッvv

①番スキなんは…、っていわれても選べへんねんケド、 CHARCOAL FILTERさんは、めっちゃスキ!!
最近ジャニの曲以外やったら、①番聞いてんもん!!
最近はあんまり曲出したはらへんねんけど、うちは小⑥のときに聞いた「Brand-New Myself ~僕にできること~」っていう曲がスッゴい印象に残ってて、大スキなんvv
今日のタイトルは、この曲の歌詞やねん!!
興味がある人は聞いてみて☆

まぁ、そんなこったパンナコッタでいっぱい書いたケド、うちのスキな曲はこんなかんじ!!
またいい曲とかあったら、教えて㊦サイ☆

あと、今日の「聞くジャニ」ヒナちゃんとヨコのコンビです!!
楽しみぃw♪

でわ②長くなったケド、今日はこのへんで!!ほなおつ★☆


◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

さぁ行こう 僕らには 夢をかなえられる 力がある 

こやまちわぁw☆
今日はせっかく持ってったホッカイロを②時間もたたへんうちに、無くしてブルーな気分のみぃデス。。。((涙

めっちゃさぶいのぉw;;
凍りそうやわぁw;;やっぱ、京都は底冷えやね…。。。

昨日W紙買った!!
NEWSのってぃ髪ペチャンコやったね!!
でも、いつもと違うかんじで、カッコよかったでぇvv
ってか、たっちょんにノックアウトされた!!((笑
あかんわぁw!!やって、しょっぱなアレやで!??

いやぁ~!!カッコえぇvv((アホ

昨日の「1リットル」実は見てません!!
亮ちゃん、エリカちゃんゴメンね;;
昨日はだいぶ凹んでて、ムリでしたぁ;;
ちゃんと見るし!!

まぁ、そんなこんなで!!
今日はあんましコレといって、なんもナイんやけど…。。。
美術で、『忠』の字のヤツの制作してきたくらいかな。
といっても、今日は『忠』って字を紙にレタリングしてきたダケやねんけど。
難しいねん!!意外にも!!
「ココロ」とかどうしたらあんなにキレイに曲がれんのかわからん!!((笑
友ダチに向かってヒィ~ヒィ~言いながらやってきましたわ((笑
頑張って完成させマス☆

あとは、帰りに久しぶりにうっちぃ担の友ダチに会って、
友「コレはプリンですか??」
うち「こっれは…、ヨーグルトですねぇ。」
②人「えぇ゛wwww」
をやってきたくらいかな((笑

いっしょに帰ろうとしてた別の友ダチがビックリしてたよ((笑
すんませんね、こんなヤツなんですよ((笑

でわ②今日は塾の日なんで、頑張って勉強してきます☆
がんばっていってきます☆★ ((笑

ほんなら、このへんで!!ほなおつ♪

アキラさんにコメレスですっ☆

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

ふwゆのw リヴィwエラw♪

どぉもぉw☆
みぃデス!!イエイ②★☆

テンプレート変えてみました☆初換え!!
うち空がスキなんで、コレはめっちゃかわえぇvv
うち好みなヤツですvv

今日はテンションガタ落ち↓↓なんやけど、頑張って㊤げマスっ!!
ってか、 京都寒すぎやねんッ!!
しかも、今日の朝とか雪めっちゃ降ってたし!!
やめぇてぇwwさぁww↓↓

まぁ、 がんばっていきまっしょぉい!!((古い??

えぇっと、今日のうちの頭の㊥は①日中『∞ o’clock』が流れてた♪
めっちゃスキvv
とくに、たっちょん亮ちゃんのがバリかっこえぇvv
たしか、内容が(間違ってるカモしれんねんケド;;)

『誰もが認めるセクシーボーイ
 でも家に帰れば甘えん坊
 好きになればどんどんハマッて 今じゃギターが恋人ベイベー
 恥ずかしがり屋のはにかみスマイル
 女心にバーンバーンバン
 黒髪なびかせ毒舌悶絶 エイトの若頭 亮ちゃwん 』


やったかな??頑張って聞き取ったどぉw!!
最後の「亮ちゃぁwんvv」とか、あかん!!めっちゃスキvv((笑
照れてる亮ちゃんもスキやねんけどvv
ってか、みんなスキやねんけど!!((笑
やけど、 ゆうちんたっちょんがチョット短かった…。。。
まぁ、アレはドラムを聞かせるためやもんね!!
さすが、∞のピーターパン((笑

あとは、やっぱり『明日』やね♪
歌詞も歌(メロディー)もみんな大スキvv
ってか、この前のテスト㊥に『マーメイド』のあの独特な出だしが頭ん㊥をかけめぐってて大変やったわ((笑
あとは、『プリン』とか((笑
「プ~リン、プ~リン 何で食べたのあの日のプ~リン♪」((笑
ヒマなときに熱唱してるし((アホ

そんなこったパンナコッタで、今日はなんと!!
市の学力テストとかいうのを、⑤教科=⑤時間も受けてきた!!
ありえへんw;;こんなにぎょぉさんテスト受けたんとか、初めてやし!!
まぁ、英語以外は成績に関係ナイって聞いてたから、の~んびり受けてたんやけど((笑
ってか、問題がビミョーに少なくて理科とか30分前に終わっちゃって、見直す気もないから、寝てた!!((オイ
まっ、えぇやん??((笑

ぢゃあ、今から忘れたプリント渡しにもっかい学校にいってきます((涙

…よっしゃ、気合やぁww!!

頑張ってくる!!

ほな、このへんで☆ほなおつ♪

聯サンにコメレスですっ♪

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

おはよぉございまっす~☆★

20051206082404
おはよぉございまっす~♪
なんか寒い思ったら、雪降ってるやんっ!!さぶっΣ(゜Д゜;)
めっちゃ寒いわぁ~((泣
まぁ、頑張って授業受けてきまっす!!

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

 8→1

こんばちわぁw♪ 
昨日お昼に「せやねん」見てたら、いきなり大阪のラーメン紹介で、聞いたコトのある音楽の出だしが…。。。

TV  ~~~♪

うち ……!!!!? 

「ドリブラ」でした♪
さすが大阪!!
TV見ながら①人で、やっぱはスゴいわ!!と関心。
でも、うちがさぁ歌おう!!と思った瞬間終わった…((!?
イントロだけやった。。。
まぁ、そっから部屋に戻って「ドリブラ」聞いたんやけど((笑

話変わって、実はテスト期間㊥にNEWS関ジャニのノートを作ろと思って、イロ②書いてみたんよ!!
で、表紙は画像みたいなかんじで、ロゴを書いてみた!!

20051203184511.jpg



まだ②これからデコってくつもりなんやけど。

で、裏表紙にメンバーの名前を色で書くコトにしてんケド、NEWSをどぉしようかってコトでこんなかんじ↓にしてみた☆

☆関ジャニ∞☆  ☆NEWS☆
  渋谷すばる    山下智久
   内博貴      内博貴
   錦戸亮      錦戸亮
  安田章大     手越祐也
  丸山隆平     草野博紀
  大倉忠義     増田貴久
  村上信五     加藤成亮 
   横山裕     小山慶一郎

こんなかんじ!!
①発で考えてんけど、結構キャラが似てたりすんねん!!
の②人は、中心的なかんじで、
ピンク黄色はそのまんま。
の②人は、かわいいキャラで、
オレンジの②人は、ハイテンションキャラ☆
黄緑の②人は、大食いandマイペースキャラで、
の②人は、ツッコミキャラ!!
最後のの②人は…、なんとなく!??
最後のシメ??
ウソ②!!しっかりものキャラやって!!
実は、 シゲテゴちぃを変えようかとも思ってんけど、このままでえぇかな。

とにかくこんなかんじ!!
これからいっぱい書いてくつもり♪

話変わって、今美術の授業で、漢字①文字をテーマにして、作品を作るのをやってんねん!!
で、今何コか考えてて、その㊥から①コ選んで作るんやけど、うちは『涙』って字をやろぉと思っててん!!
で、書いててんけど、どっからか、「うち『涙』にすんねんvv」って声が…。。。
そしたら「3月9日」が聞こえてきて…(なんでか、最初の「流れる季節の真ん中で~♪」までで、あとは歌詞を知らんのか鼻歌やねんけど((笑)

えぇッ、かぶってるやんっ!! 

ってコトで、止めるコトになって『忠』って字にするねん!!
でも、なんかうちが思ってるんと他のコが思うんと『忠』の見方が違うらしいんよぉ~。。。
難しぃ~((汗
でも、うちの大スキな字やし頑張るわッ☆★
でも、 『忠』ってどんなイメージなんかなぁ??
よかったら、ダレか意見㊦サイ!!

うわぁ、めっちゃこんないっぱい書いたん久しぶりやわぁw!!
あ~、眠たい…。。。
ぢゃぁ、今日はこのへんで★☆ほなおつ♪

聯サンにコメレスですッ☆

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

ただ今土曜講座㊥☆

20051203172707
こんにちワン・ツー☆★ただ今うちは土曜講座㊥だっちゃ♪
他のコがサボってて、先生が呼びに行っててただ今①人!!((オイ
あっ、戻って来た!!((笑
ぢゃあ講座に戻りマス☆
ぢゃあまた♪

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

また少し遠い 明日 向かい 息をすいこむ

ぱぁwwwんっ!!!
テスト終わったぁ~!!
あ゛~疲れたぁ;;
ってか、今日終わったトコやのに、もう英語と社会と家庭科帰ってきたし!!
いりませんって((拒否

なんかね、イロ②書きたいコトあってんケド、忘れてしもたわぁ((笑
なんで、今日は『Spirits!!』の感想を書きなぐりたいと思う!!((笑

まず…。。。
∞大スキです!!!

えぇっと、何から書こかな…。。。

・∞が大スキです!!((②回目
・みんなカッコよすぎ
・MCおもろすぎ
・みんなハジけすぎ
たっちょんカッコよすぎvv
ヤスかわいすぎvv
マルちゃんおもろすぎ☆
すばるん、歌うますぎ!!
亮ちゃんカッコよすぎvv(エロすぎ)
ヒナちゃんツッコミすぎ(?)
ヨコイジられまくりすぎ((笑

以上「すぎ」でまとめてみた((笑

・全部の曲がスキvv
とくに「明日」が気に入った♪
サビで、たっちょん山田の②人を追いかけるのがめっちゃスキvv
最後のほぉの「息を吸い込む~♪」のトコでのびするヤスがめっちゃかわいいvv(なんか詳しい;;)
歌詞がえぇ!!めっちゃスキになったわぁ♪

あと、「Do you agree?」の途中のたっちょんの「Do you agree?」にノックアウトされた((笑
めっちゃカッコえぇ!!!

でもやっぱし、 うっちぃやなぁと思い…。。。ゴメンね、たっちょん;;
でも、めっちゃカッコよかったよvv


はぁ~、書いた②!!まだ②たらんねんケド、今日はこのへんで!!
塾へ「がんばっていってきます」!!(最近コレすき((笑)

でわ②このへんで!!ほなおつ☆★

聯サンにコメレスですっ!!

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

Let’s Fight!!

さっき書くん忘れてたケド、テゴちぃ が髪を茶に染めたみたい!!えぇ゛~!?
亮ちゃんとの『黒(髪)同盟』はどうなったん!?
ってか、まだ見てへんから見るん楽しみなんやけど(●´∪`)((笑
まぁ、そんなこったパンナコッタで、勉強してきますッ!!

画像は昨日撮った夕日。+・゜.*゜
1部分ダケ光っててスゴかってん!!
でわ②また♪ほなおつ☆★
20051201175107
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

プリンがぁw、ぱぁwwん!!!

プリンがぁw、ぱぁwwん!!!

はい、どぉもぉw、今日は③時間くらいしか寝てなくて、テンション高めなみぃデスww♪
久しぶりやね☆ってか、まだテスト終わってナイんやけど((オイ
来ちゃったのよ~ん!!((笑
最近「のよ~ん」にハマってるのよ~ん((ウザッ;;
まぁ、明日は理科と保体ダケやから頑張るし!!
Let’s Fight!!してくる!!((笑
ってか、今日は寝てなさすぎんのとテストできなさすぎがMixして、変なテンションで、なぜか「男の勲章」歌ってた((笑

㊤のは、最近のうちと友ダチのうっちぃファンのコとのあいさつが、コレなんよ!!
息ぴったりやから!!まかして!!((笑
この前なんかも、
友「コレはプリンですか~??」
うち「いや、コレはヨーグルトですねぇw」
②人「えぇww」
もう、別のジャニファンじゃナイ友ダチに大爆笑されたわ((笑
②人ともMCカンペキに覚えてるかんね!!

友「筋がぁ~??」
うち「  パ~ン!!」
でも、コレは急すぎて遅れてしまった((汗
そしたら、友ダチに「たっちょん並の遅さやね!!」って笑われた((笑
えぇやん、 たっちょんやもん♪((アホ

えぇっと、急用できちゃったんで、今日はこのへんで!!
明日も「頑張っていってきます」してくる!!((笑
でわ②ほなおつ♪

画像は、休憩時間に書いてみたもの。一応たっちょんのってぃ…。。。
ホンマに似てへんケド、見てやって㊦サイ…;;
200512011533032.jpg


20051201153303.jpg


◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲
