,



スポンサー広告  top▲

イヤだ。

ねぇ、なんで??

何考えてるの??

わかんないよ。

そんな軽い気持ちやったの??

あの日の言葉はウソ??

ずっと信じてきたよ。これからも信じていきたいよ。

でも、もううちには信じる気力もないよ…。

ねぇ、なんとか言ってやぁ…。

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

ラストやぞwッ!!((@spirits!!

『Dream boys』ラスト公演始まりました!!

もう①ヶ月かいな。はやいなぁ…。。。
ホンマにお疲れサマです。

最後やしケガには気をつけて、今までの集大成を見せてきて㊦サイ。

亮ちゃんは、②月⑥日から、「SHOCK」始まるけど、体調管理しっかりして、ムリしんと頑張って㊦サイ。

ヨコたっちょんは、稽古始まると思うけど、いつもどおりの②人で頑張って㊦サイ。


みんな頑張って㊦サイ!!


コメレス遅くなります。申しワケないです↓↓

以上私立の受験票が速達で来て、あせってるみぃでした((笑
                                          8→1 

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

また②Good NEWS!!

゜*+シゲ青山学院大学法学部合格&ドラマ出演
決定おめでとぉw!!+*゜


めでたい②♪
こやまちわ☆みぃデス!!
今日の目覚めは「シゲ来た!!」ってかんじやった((笑

法学部に内部推薦ってさすがシゲ!!あんたスゴいよ!!((何
うちも、今公民で法とか勉強してるケド、めっちゃキライやもん!!ワケわからん!!((笑

んでもって、④月からのSMAPの吾郎チャン主演のドラマ『ブスの瞳に恋してる』に出演決定!!おめでとぉvv

何やら、ラーメン屋のバイトでヒロインを慕う後ハイ役やとか!!
慶チャンに弟子入りせなね♪((笑
ってか、ダレかのってぃをドラマにィw!!((叫

まぁ②、これで高③生そろって合格ですか!!
スゴいねぇ!!高学歴グループや☆
慶チャンも春から④年生で最後の年やと思うし、みんな勉強と仕事の両立頑張ってほしぃデス!!

そんでもって、私事やけど、Cチャン高校合格おめでとぉw!!
残り少ない㊥学校生活やけど、楽しもうなぁ♪

今日はうれしいNEWSが②コもあったし、うちも熱もひいたみたいやし、勉強頑張りマス☆★
でわ②バイチャっ♪
                                          8→1 

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

見上げれば雨 振り向けば壁

ども②ケータイからみぃデスw(・_・|☆★

なんか風邪ひいたっぽいわぁw(´д`)
頭ガン②やし口ん㊥アレ②やし、うちには珍しく微熱あるしで、メッチャしんどい( -_-)

今日は学校で、ホンマに死にかけてたし…。
④時間目とか、つらさピークで半泣きやったからね((笑

あかん、全然字ぃ打てへん(´д`;)

昼休みはりぃに励まして(なぐさめて)もらってた((泣

ってか、月曜からテストっすよ?!ヤバいわぁw((大汗

とにかく今日は寝て、治す!!

すぃませんけど、コメレス遅くやります!!
とにかく今日は寝る!!
ほな、おやすみ★
                                           8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

吹き抜けろ 明日はShining sky

どぉも②なんやかんやいって、来ちゃってるみぃデス!!((笑

いや②NEWSがあるもんで!!来なあかんやろぉと。
今日は久しぶりに「spirits!!」がBACK☆★
今は「Do you agree?」★☆
あっもう、「旅人」に変わってしもたッ!!((汗
よっしゃ、「ロマネスク」聞こッ♪

あっせや②!!NEWS②!!
山Pが、次の④月からのドラマ「クロサギ」で初

の単独主演に決定!!

パチ②w☆★
スゴいねぇvv山Pおめでとぉ!!
山Pの出てるドラマは、なんやかんやいって結構見てるカモ((笑
学生じゃない役らしいなぁ!!楽しみ♪

うちはというと、今日はかんなりイラだってた。ってか、ブチギレてた((笑
なんなん、あの先生。そんなにうちのコト嫌いか?!
なんなん?自分なんなん?((@ヒナちゃん 笑
ホンマにえぇっちゅwねん!!

ハイ、こんなかんじでブチギレとりました((恐
なんのコトやか、さっぱろやと思うケド、聞きたい人あったらどぉぞ聞いてみて!!
メッチャしょwもない内容かもしれんけど。

ってか、やっかしあの先生大キライ((笑

今日は「ガチバカ!」の日や★ビデオ撮っとこw!!
そんなこったで、短いケド勉強してきマスw!!ほなおつ♪

横ちゃんサンとこいもサンにコメレスですッ☆           
                               8→1

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

ヒナちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

おめでとぉございマス!!
ヒナちゃんとの出会いはエイトの㊥では、はやいほぉやったね!!
初めて見たときからツッコミキャラやったけども((笑
最近はソロの仕事とかしてるの見ると、なんかエイトと違ったかんじのヒナちゃんがいて、それもスキやったりするvv

ヒナちゃんのひとことで助けられた人は、ホンマにたくさんいると思う。
うちもその①人やし、『レンジャー』も毎回ヒナちゃんらしい、えぇ言葉ばっかし。
【後半】で楽しそぉにサッカーの話を書いてるのも、ヒナちゃんらしいなぁって思う☆
うちが①番スキなヒナちゃんは、D.V.Dの『ロマネスク』でお客サンの顔見ながら、メッチャ優しい顔で歌うヒナちゃんvv
ホンマに人がスキなんやなぁって思った!!

これからもヒナちゃんらしく、毎日ポジティブにいろんなコトに頑張ってほしぃデス!!
ホンマにおめでとぉございマス☆
                                          8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(2) TB(0) top▲

何事もキッチリバッチリ

戻ってきました!!((はや

いや②、今知ったんやけど、タッキーの舞台『演舞城』の出演者
ヒナたんヨコ
って、いきなりなに事ですのん??!

J-netに書いてあります。なんか、スケジュールのためらしい…。
でも、よく②考えてみたら『オオソレ』もあるし、『関通』とかもあるし、なんやかんやいってもヒナたんって忙しいよね…。。。

うっかうっか((@
ほんなら、ヨコ!!ヒナたんのぶんも忠義と頑張れッ!!!
ってか、ヒナたんファンの人らビックリやろぉね((笑
あせるわ。いきなりすぎて((笑

ほんなら、今度こそこのへんで☆ほなおつぅ!!
                                          8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

Good NEWS!!

゜*+祝・のってぃ法政大学キャリアデザイン学部
合格!!+*゜


すんません、昨日来ぉへんとか書きながら、来ちゃったみぃですケド;;

やって、うちの担当草野博紀クンが、合格したんやもん♪
メッチャおめでたいよねぇw☆★
なんか、「H大学」っていうのは聞いてたケド、うちはおもっきし関西人なもんで「…知らんなぁw。。。」と((笑
なにやら、アメフト部に入りたいそうで!!
いぃやんw!!頑張れ!!

ってか、ホンマにNEWSは頭いぃ人の集まりやね!!
仕事場でも、みんなテスト勉強したりしてるらしいし!!スゴいなぁ!
残すはシゲのみとなったけど、ホンマに受験生には励みになるよなぁ☆
みんな、仕事との両立頑張ってほしいなぁ♪

ほんなら、うちも勉強してきます!!バイチェケラ!!((何

横ちゃんサンとりぃにコメレスです☆
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

いまはまだあせらずに 想いを確かめて

はぃ、どぉもw☆★雪に勝てないみぃですけどもw((??

遅なってすいませんw↓↓今までにナイ数のコメントをもらったっちゅwんに、アホなみぃは何をしとるんかと!!
まぁ、イロ②なんですが((笑

今日のタイトルはV.WEST『Believe my story』☆★
コレ少クラ(りぃに借りた)を見てから、めっちゃスキやねん!!
歌詞とかスキvv
ってか、音源ほしぃねんけどw。
みんなD.V.Dから入れたりしてるやん??アレってどぉやるん??
やりかた知ってる人いたら、教えてほしいデス!!

今日は学校やった!!
ってか、また雪!!もぉ、ホンマにえぇて!ってかんじやった。
んで、りぃと会いましてw(クラス別)えんどれすしょぉっく!!の話に。
あっ、すんません知ってたのに書いてへんかった;;申し訳ない↓↓

りぃがまたメチャ②ショックがってたケド。
りぃ「見に行きたいwww((泣」って。
そんで、次に言ったんが、
りぃ「めっちゃ『ショック』やわぁ…。」

うち「…((笑」
あかん、違うてわかってんのに笑ってしもた((笑
んで、りぃ「みぃの気持ちがわかったわ。」って言われた(忠義の舞台のヤツね)。
うちは、「せやろ??」としか言えへんかってんけど((笑

ってか、どんだけ亮ちゃん働かすねんッ!!
この②月くらいは、ドリボも終わって、やっとゆっくりできるって思ってたのに。ホンマに体もつんかな??
また春には、NEWSの春コンもあるんやで??
たぶん、CDも出すんやろ??
ちょっと、亮ちゃんの立場にもなって考えてみぃや。
翼が足痛めてて、大変なんは知ってる。今回はしょうがないコトかもしれへん。
次こそは、ちゃんと亮ちゃんに休みあげてや??


とにかく亮ちゃん、ムリはしすぎず頑張って㊦サイ。
うちは応援することしかできひんけど、頑張って応援するから。

コレで、ドリボ終わってからの東京残り組は③人(忠義ヒナちゃん亮ちゃん)かいな。
忙しいなぁ。頑張れ!!

ってか、ホンマに更新遅れます。ってか、ムリです。
来週期末テストなんよ。んで、その⑨日後くらいには私立の受験日なんで;;
ケータイからちょく②できたらえぇなぁってくらいで((汗
すいません、勉強します。

受験終わって帰ってきたら、なんか企画してみよかなぁって思ってマス!!
なんか、考えとかやってほしいってのがあったら、コメント㊦サイね☆

春休みはイロ②行く予定も立ててるんで、それを励みに頑張る!!

ほんなら、習字に行ってきますw!!

りん・麗華・横ちゃんサン・大福サンにコメレスですッ☆
まいどあり!!デスw♪((笑
                                          8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

そう 見当違いのスタンスで

せいはろぉw★☆(Say Hello!)

みぃデスw!!ども②w♪

昨日は『ガチバカ』でしたねん♪
まぁ、はじめと㊥間と終わりの⑤分ずつしか見てへんけど((なんやそれ
マッスwテゴちぃカッコよかったよ!!
来週も気になるねぇ!!
ちょっち、今はTVもビデオも見るん禁止なんで、たぶんゆっくり見れんのは、受験終わってからやなぁ…((涙
まぁ、いぃ!!

今日は前に言ってた総合学習で、看護士サンの話聞いてきた!!
なんかね、スゴかったよ!!②人来てんけど、①人の人とかめっちゃバクロしまくりやったし((笑
でも、改めてスゴい大変な仕事やなぁって思った。
『健康なのが、普通じゃない。』とか、スゴいいぃ言葉いっぱいやった。
どぉも、ありがとうございましたぁ((ペコリ

休み時間は、友ダチとジャニ話ばっかししてた((笑
『チョイス!』を見てなかったみたいで、中身を話してあげたら、メッチャうけてた!!((笑
とくに亮ちゃんマルちゃんコンビの動物園のヤツ!!
キリンさんの「首のつけね」の話したら、大爆笑された((笑
よかったね、マルちゃん☆

えっと、りかからバトンもらったんで答えたいと思いマスw!!
めっちゃアホな回答しかしてないんで、見たい人だけどぉぞ!!

妄想World~♪ ∞で妄想の巻


1.手を繋ぐなら
たっちょん!!
おっきい手で、ギュwってしてほしいvv

2.抱き付くなら
たっちょん!!それと、亮ちゃん!!
反応がみてみたい((笑

3.抱き殺すなら
抱き殺す?!うちはエイトのメンバーを抱き殺せるよぉな、大きさやありません((悔
んwと、章大かな。

4.抱きつかれるなら
もちろん、たっちょんvvあっ、でもおっきいか((笑
あとは、章大にうっちぃかな。

5.恋人にするなら
もちろん、大倉忠義!!

6.ペットにするなら
うっちぃとマルちゃん。
うっちぃ⇒かわえぇvv マルちゃん⇒おもろい みたいなかんじで((笑

7.結婚するなら
もちろん忠義とvv((蹴

8.浮気するなら
みんな!!!((ひでぇ
やって、カッコいぃんやもん。

9.両親にするなら
すばパパ・ヒナママ!!
マルおかんでもいぃ!!((笑

10.兄にするなら
ヨコ!!
自慢のお兄ちゃんやね☆

11.弟にするなら
うぇw?!みんな歳㊤やから、想像できん((汗

12.子供にするなら
章大!!
あんなえぇコやったら、ホンマにかわいがるvv

13.虐めるなら
章大!!かわいぃんやもんvv
 
14.虐められるなら
えw…。。。たっちょんかなぁ??

15.語るなら
みんなと!!会議や会議!!((笑
でも、プライベートとかの深い話は、ヒナちゃんか章大とかな。
②人ともメッチャ聞いてくれそう!!

16.甘えるなら
たっちょんと亮ちゃんとヨコ!!
なんとなく!!((笑

17.甘やかすなら
たっちょんとうっちぃvv

18.敵に回したくないのは
エイトみんなやなぁ((笑
とくに、すばるん・亮ちゃんは敵に回すとヤバそう!!

19.デートするなら
エイトみんなと☆((ぜいたくぅw
それぞれ違ったかんじになりそう♪

20.旅行行くなら
これも、エイトみんなと!!
楽しくなりそうやね♪

21.バトンを11人に回してね
11人っすかぁ??フツーにムリですねぇ;:
ほんなら、一応聯サン・麗華・こいもサン・大福サン・和姫サン・横ちゃんサンに回します!!
①回やったことあったりしたら、スルーして㊦サイ♪

こんなかんじですわ!!

ほな、うちは勉強してから塾に行ってきマッスw☆★
んじゃ、バイチャっ★☆

横ちゃんサン・りぃにコメレスですッ☆
                                          8→1

◇バトン◇ CM(7) TB(0) top▲

ヤバイことになっちまった

チョイッス☆みぃデス!!

今日はホンマにうちの人生終わるかと思った((笑
いやぁ、昨日しんどくてテキトーに時間割をあわせたもんやから、もぉひどい②。
⑥時間㊥、③時間も間違えて持ってっちゃったよ((アホ

最初に国語忘れてさぁ、うち今①番後ろの席やから、ずwっと黙ってた((笑
プリントみたいなんをやってんねんけど、バレへんよぉにずwっと㊦向いて書いてるフリしてた((笑
それやのに、なんかうちの右隣の席の人があたっちゃってさぁ!!
もしかして、次来る??ってかんじになって、「来るな③…!!」って、めっちゃあせってた;;
そしたら、見事に次あたってしもて((汗
テキトーに答えたら、先生(担任)に「いいですね!!」みたいなコトを言われて。
はぁw…ってかんじやった。((笑
ってか、左隣のコがそんときうちがプリントとか丸ごとないのに気づいて「スゲェ!!」って言われた((笑
あんだけ、①時間が長く感じたん初めてやわ!!
ってか、ホンマにドキ②して授業終わったあと、ホンマに心臓痛かったもん((笑
ってか、ホンマにバレてへんやんな??あの先生うちらが見てへんとこで減点しおるから…((不安
まぁ、大丈夫!!

次は保健でさ、もぉコレばっかりはドコもなくてムリやろぉと思って、フツーに言った。
そしたら、いつものお約束の出席簿みたいなんで頭バチwンって殴られた((笑
忘れモンすると必ずたたかれるんよね。あの先生;;
でも、うちともう①人男のコいてんけど、うちはあんまし痛くなくて(たぶんスカした)、もう①人のコがすっごい音してた((爆
で、授業に入ったら隣の席の人に見せてもらえって言われて。
ソレが最悪なコトにうちの右隣の人がチョット…なコで((失礼
うちのクラスのワー○ト③に入る人やから((ひでぇ
で、まぁチョット離れつつ授業受けてたら、最悪なコトに本読みでうちの番になっちまって!!((大汗
…しょぉがなく、右隣の人に教科書借りて読みました。。。
もぉ、めっちゃはやく読んでソク返した。
あっ、ありがとうって言うの忘れてた;;…まぁ、いぃ!!
まだワー○トの㊥では、心優しくてまだしゃべれる人やから!!((うん②!
最後の英語はもぉ開き直って「忘れました。」って言いに行った。
そしたら、いつものよぉに先生(女)に「減点です!」って言われた((笑
ってか、うちの他にも忘れたのに言いに行ってナイ人らいっぱいいたって!!あぁw、もぉあかんって!!((逆ギレ
まぁ、忘れたうちが悪いし??しゃ~ない②。
こうしてみぃの最悪な長い①日は終わりました。
ってか、こんなに①日が長く感じたん初めてやわッ!!


でも②!!今日みんなうちのクラス面接練習で残らなあかんねんけど、うちん受ける学校(私立)面接ナイから行かんでよかってん☆★
今日唯一のしあわせやわ((笑

あっせや②!!しあわせもぉ①コあるわ!!
今日から『ガチバカ』★☆
家に帰ってきたら、マッス~からメェル来ててビックリしたよ((笑
いよ②今日からやねぇ!!頑張れw!!
ちゃんとビデオ撮るよ!!

そう②!!今日このタイトルにしよぉ思って(今日のうちにピッタリやろぉ??笑)『アンダルシアにあこがれて』の歌詞、全部初めて見てんけど、スゴい歌詞やね!!
ビックリしたよ!!

…ってか、今日全然ジャニネタないなぁ;;
すんません、たまにはこんな日もあるのさ!!((開き直り

ほんなら、今日はこのへんで!!塾にGO!!してくる!!
んぢゃッ☆★

横ちゃんサン、聯サン、麗華にコメレスですッ♪
                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

胸に 焦げ跡 ヒリリ 恋焼け

こんばんワン・ツー(・_・|☆★
最近メェルの顔文字に(・_・|(すばるん)ばっかし使ってるみぃデス((笑

今日はケータイから
あっせや②、遅くなったけど『青春アミーゴ』春の甲子園行進曲決定おめでとぉ~☆

…ハイ。((笑
とくに言うことナシですねぇ。②人が頑張って来た成果やと思うし!!

えぇっと、コメレスはすぃませんけど、また明日します(・_・|!!

今は珍しくキンキの『愛のかたまり』聞いてる♪この歌マヂで大スキvv
でも歌詞がせつないっていう!!
曲変わって今は『恋焼け』
これまたせつない(´д`)((笑
山Pが日記で書いてたけど、次の新曲スゴいらしいね!!楽しみやぁw(≧∀≦)☆★
はやくピヨコ(・е・)の声が聞きたいな。

まぁ、そんなこったで今日は『Say Hello』を聞きながらやけど(変わりすぎ 笑)、このへんで★ほなおつぅ(・_・|
                                          8→1

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

ほんまに頼りにしてまっせ♪((@spirits!!

こんばちわw☆みぃデスw!!

今日はなんや寒かったねぇ;;

今日は友ダチといろんな話をしてた!!
総合学習の班がいっしょになって、ずwっとしゃべってた♪
ってか、今度やるのがいろんな職業の人の話を聞くみたいなんで。
何コか候補だして、聞く人が決まってんけどうちの班は看護士サンで。
その友ダチと質問を考えながら、「看護士って…慶ちゃんやんなぁ??」って笑ってた((笑
あとは、Ns’あおいの①番えらい医者がムカツク!!とか((笑
なんか、最近マルちゃんがお気に入りみたいで、マルちゃんの話もしてた!!
出身地が本によって違う!!なんでやねんッ!!とか((笑
楽しかった☆

えっと、忠義ヒナちゃん舞台決まりましたね。
おめでとう!!
昨日はだいぶ凹んでました。りぃに号泣メェルを送ってた((オイ
りぃ、お世話かけました((謝
やって、コレは忠義にとって(ヒナちゃんいるけど)、個人的には初のコトやん??うちは、そん時は絶対お祝いして、見に行こう!!って思ってたのに、あきらかムリやないですか!!
ジャ○ーさんはそんなにうちのコト嫌いかッ!!とか、昨日はかなりブルーでした((んな、ムチャクチャな;;
すいません。もぉ、グチ②言いません。もぉ、いさぎよくあきらめて、応援します。メッチャ行きたいケド。
まぁ、忠義のコトやから頑張っていぃ演技してくれると思うし、ヒナちゃんおるから、安心やんね!!
②人とも頑張って!!

そんなこったで、今日はピアノですw!!弾いてきますw♪
ってか、今日はタケシ(慶ちゃん)の日や!!楽しみw☆

んぢゃ、今日はこのへんで!!バイにゃん♪

ほんなら、横ちゃんサンとりぃにコメレスですッ☆
                                          8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

ほんでもってそんで まいどあり

こんにちぱ★

今日はりぃがテンション㊤㊤でした((笑
昼休みとかず~っと踊ってて、もう①人のコとあきれて見てた((ウソ②
なんや「プリン」「あめちゃん」歌ってて、うちも負けじと「明日」歌ってた!!

あの時間は過ぎw(あの時間は過ぎw) みんな変わぁったw(みんな変わぁったw)♪

ってかんじで(ちゃんとたっちょんの追いかけまで歌う!!((笑)、⑤時間目も数学やったけど、ずっと口ずさんでた♪((オイ

今日は麗華からバトンもらったんで、やりたいと思いマスw!!
一応たちょのってぃの順でやります!!

●担当の好きなところ、嫌いなところをおしえて♪
 好き⇒笑顔、歌、ドラム、ダンス、トーク、性格…全部めっちゃスキvv
 好き⇒笑顔、歌、ダンス、フェイク、トーク、性格…コレも前と同じく!!
 嫌い⇒…ナイ。
 嫌い⇒…ナイ。でも、あのMステの髪型にはビックリしたなぁ((笑

●担当のこと何て呼んでる?
 いっぱいあるw!!
 大倉忠義は、忠義・たっちょん・たちょ・忠倉・たつよし・倉義・ドラマー・クララ(笑)…めっちゃイロ②!!
 基本、「たっちょん」か「忠義」
 草野博紀は、のってぃ・草野ってぃ・草野っち・ノーマン(笑)とか。
 こちらも基本は「のってぃ」か「草野っち」

●PCまたは携帯に入っているジャニ慧の物の割合ゎ?
 えーっと、半分くらい??
 エイト&NEWS(着メロ・画像・ムービー)>忠義(画像)>のってぃ(こっちも画像)ってかんじ。

●いちばん最近見た、ジャニ出演番組は?
 なんやろ…。。。全然見てナイよぉな。。。
 この前みた「ほんじゃに」??

●デスクトップ、または待ちうけ。恥ずかしいほうを正置に
 へぇ??
 待ち受けは忠義やでぇw。((よぉわかってない 笑

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲
 ほとんど大スキ&聞きたいですねぇw!!えぇ゛w!!((笑
 しいて言うなら、『ロマネスク』と『明日』と『プリン』と『あめちゃん』と『マーメイド』!!((全然しいてやない 笑
 音源欲しいなぁw。。。
 NEWSはコンとか行ったことナイから、ソロ曲とかなんも知らないんですわ((涙
 
●最後に、5人に回すなり、焼くなりしてください。
 えっと、みなさん忙しいみたいやし、止めますわ!!
 やりたい人いはったら、どぉぞ②w☆★

こんなかんじですw!!
バトンおもろいねぇ★☆またやりたいなぁ♪

ほんなら今日は習字なんで、このへんで!!

麗華、横ちゃんサンにコメレスですッ☆
ほんでもってそんでまいどありw♪です!!((笑
                                         8→1     

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

NEWS②☆★

テゴちぃが大学、早稲田に決まったって!!
おめでとぉ~。+・゜.*゜

ってか、早稲田ってどんだけ頭いいんやッ!!
のってぃも進学だいたい決まってるみたいやし、みんな頭えぇなぁ。。。

話変わって、今日の『関ジャニ通信』ゲストは大山田の3人☆★
なんや、しょ~たが泣きそうやねんケド??
しょ~たぁ??大丈夫??

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

☆忠義からみぃに50の質問☆

こんなんやってみましたぁ!!

『たっちょんから50の質問!!』

もぉ、ホンマにアホみたいなうちの回答やけど、見たい人はどぉぞ~☆★


1 初めましてー。たっちょんです。
 初めましてw!!たっちょんやぁvv

2 名前教えてもらってもえぇ?
 みぃデス!!

3 へー…みぃちゃん言うんやぁ。
 そうやでぇ!!みぃって言うねん♪ 

4 俺と結婚したら大倉みぃやねw
 そんなッっ///
 うっわ、どないしましょ??!

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
 うん、眠いですねw。

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
 うちも眠たいよぉ。

7 でもみぃちゃん居るから頑張るわ。笑
 ホンマに??ありがとぉvv うちも頑張るわぁ!!

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
 ホンマや!! すっかり忘れてたなぁ((笑

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
 あたぼー!!((笑
 うちはず~っとたっちょんのコト大スキやでvv((照

10 俺以外に好きな人…居るん?
 う゛っ…、います。。。

11 その人の名前教えて?
 えと、NEWSの草野博紀クン。
 ってか、エイトとNEWSはみんなスキ!!

12 じゃぁ…今から行ってみぃちゃんは渡さへんよって言―てくる。
 えぇ゛っ?!行ってくるん??

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
 そっかぁ、ありがとぉ☆ のってぃの力はスゴいもんねぇ((笑

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
 いっぱいあんで??
 たっちょんとか忠義とか忠倉とかたちょとか倉義とかたつよしとかドラマーとか…。とにかく、いっぱい!

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
 ぅえ゛っ…!!?? た…たっちょん///??

16 えぇ響きwじゃぁ…俺もみぃちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
  えぇ゛っ?!ホンマに?? メッチャうれしいけど、メッチャ恥ずかしい///

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
 せやねぇ~/// うちも今思ったぁ((笑

18 みぃちゃんの好きな食べ物何?
 甘いモン大スキvv ラーメンとか麺類も♪

19 好きな動物。
 犬とかネコとか?? 基本的になんでもスキやで~!!

20 んじゃぁ…好きな血液型。
 みんなスキやで!! たっちょんのO型に憧れてんねん!!

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
 えぇ~選ばれへん;; みんな同じくらいスキやねんvv

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
 う~ん…、わからへん((汗

23 好きなNEWSのメンバー。
 のってぃ☆
 でもみんなスキやでvv

24 他に質問…質問…
 あせらんでえぇよぉ!!((笑

25 好きな男性のタイプは?
 たっちょんみたいに優しくておおらかな人!!
 あとは、いっしょにいて落ち着ける人!!

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
 コロッケ?!((笑
 なんやろなぁ??フツーのお肉のかなぁ??

27 好きなごはんの食べ方!
 基本的にまんべんなく食べて、最後に①番スキなんを食べる!!
 ①回たっちょんとゴハン行きたいデス☆((蹴

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
 ビスコかオレオ??((笑
 いつもはそんままガブリやけど、時間があったら分けるコトもあるかなぁ…??((笑

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
 うちといっしょやぁ☆ おいしいやんね♪

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
 ホンマやね((笑

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
 お休み??

32 俺と喋ろ?
 わ~い!!喋ろ②♪

33 俺ってさー…天然なん?
 うん、天然サンやねぇvv うち、たっちょんの天然めっちゃスキvv

34 へー、みぃちゃんは天然?
 うちは違うよ!!天然やなくて、ボケてんの!!((笑

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
 せやねぇ、記念物やねぇ。

36 俺めずらしんかな?
 うん、めずらしいよ((笑
 たっちょんが町にいたら、うちすぐに見つけるもん((笑

37 みぃちゃんもめずらしいで。笑
 うそぉ?!ホンマに??ありがとぉ((笑

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
 うわ、めっちゃやりたい!! でも難しない??

39 俺教えたるからさ♪
 マヂで?!わ~い☆ たっちょんドラム楽しい??

40 楽しいですよー。ほんまにw
 そぅですかぁ!!((笑
 うちたっちょんのドラムめっちゃ大スキやねんvv これからも頑張ってなぁ!!

41 みぃちゃんは得意な楽器なんかある??
 SAXは中学の部活で③年間やってたよ♪
 ピアノは幼稚園からずっとやってるなぁ!!

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
 うん、頑張るw☆★
 エイトの曲、伴奏までカンペキにひけるように頑張るわぁ!!

43 今日はほんま眠いねぇ。
 ホンマにねぇ。うちさっきうたた寝してしもたわ((笑

44 明日も眠いねぇ。
 うん、きっとそぉやろぉね((笑
 たっちょんもお仕事頑張ってなぁ!!

45 あ…質問すっかり忘れとった!
 ホンマや!!いっぱいしゃべってたなぁ♪

46 今日何してたん?
 今日は模試受けてきたよ。

47 楽しそうやね♪
 楽しなんかナイよ!!
 まぁ、お昼に食べたマックのチーズデミグラはおいしかったで☆ たっちょんも食べてみぃなぁ♪

48 ってもー終わってしまう!
 うそぉ?!メッチャはやいなぁ!!

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
 うん、うちのほうこそホンマにありがとぉvv
 もっとしゃべりたかったなぁ↓↓

50 最後になんか言いたいことある??
 ある!!メッチャある!!((笑
 たっちょんはうちの元気の元!!たっちょんのコト見たら、イヤなこととか忘れてまうねん!!たっちょんの一生懸命ドラムやってる姿とか、ダンスや歌をカッコよくやってる姿とか、楽しそうにメンバーとしゃべってる姿とか全部大スキ!!
 とくに、しゃべってるときとかにちゃんと人の顔や目を見て話してるのは、見ててスゴいなんかほっこりした気分になるvv お仕事も忙しいし辛いコトとかいっぱいあるかもしれんケド、うちはこれからもずっとたっちょんのコト応援してるしね!!
 たっちょん、大スキやでっ///vvvv

みぃちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆
 うわぁ、メッチャ恥ずかしい/// たっちょんありがとぉ☆メッチャ楽しかったよ♪
 わかったぁ!!次はいっぱい質問するなぁ♪

以上、BABYサンからいただきました☆
めっちゃ楽しかった!!
ってか、うちめっちゃアホやん!!((笑
みんなもぜひ②HPに行って、質問もらってやってみて!!

ひやぁ~疲れたぁ;;
ぢゃあ今日はこのへんで!!バイ②★☆

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

今日も~明日も~あさっても~♪

ぬあぁぁぁ…!!!

みぃデスw!!久しぶりデスw!!
めっちゃコメレス遅れてすんませんw;;

今日はまとめてやりますw!!
ホンマに遅くなってすいません↓↓((謝

せや②、だいぶ前の話にはるけど、成人式やったんやね。。。
何も見てナイよ…((号泣

もう、疲れたよ((涙
なんかねぇ…。ゴメン、忠義のせいやないで??
ってか、たぶん来月発売の雑誌には載ってるやろぉしね。
うん、大丈夫やから。

そんなこったで、今日は模試でした。
メッチャ×∞最低最悪な模試やったんやけど、もぉ思い出しただけでムカつくんで、書くのはやめときマス。
友ダチにめっちゃキレてきた!!((怒
ってか、たぶんこんなに怒ったん久しぶりかも!!((笑
できは、理科が①番できたかな??
あとは、ノーコメントで((逃
休み時間は、りぃがいて、うちの席に来てエイトの話ばっかししてた((笑
ってか、こんなにしゃべったんひさびさで、その最低最悪なコトのグチも言いまくってた((笑
付き合ってくれてありがとぉ、りぃ((感謝 ペコリ
りぃは最近亮ちゃんがスキみたいで、今日も帰りに『錦○』っていうお店の前とおりながら、②人してニマぁ~って笑ってた!!
ゴメン、怪しいけどこれがうちらやから!!((笑
でも、「にしき○」って読まへんらしくて、
うち「『にしき』やないでw!!」
りぃ「えぇねん!!『にしき』やもんッ!!」
って、訳のわからん言い合いしてた((笑

今日も~明日も~あさっても~♪((@「好きやねん」

うわ、すんません;;なんか効果音を入れたくなったもんで;;

ほんなら、横ちゃんサン・こいもサン・和姫・ベストさん・聯サン・亜弥サン・りかにコメレスですッ☆
ホンマに遅くなって、すいません↓↓

いったん切りま~す!!
8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

忠義のお肌が荒れてるんやって。

いっしょやね。
うちも今ガッサガサやわ。
肌にあった化粧水つこてんねんケドなぁ。。。
精神的にイラついてんのかね??
とにかく病院行くんやで??

そぃからすばるん。
あんたサンは、ただでさえ体ほっそ細いんやから、胃が悪いのほっといたらあかんで〃
消化にいぃもん食べて、忠義といっしょに病院(科がちがうか。)行くんやで??

みんな頑張って

うちも明日の模試頑張って来るし。
8→1

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

愛以外のなんでもない

んちゃっす☆★((こんちわっす!の意

昨日は来れへんかって、すいませんでしたぁ;;みぃデスw;;
もうね、イロ②あってしんどくて②!!

えぇっと、「Ns’あおい」見た???

慶ちゃぁwwwん♡♡♡♡
あかん、えぇわぁ♡♡

てか、メェル来たよね??北沢タケシこと小山慶一郎から!!
小山サン、うち見たんですけどw!!はよ家来てなぁw♡♡((蹴

ってか、出番少なっ!!!
「本業はミュージシャンだから」てさぁ!!
いや②慶ちゃん「本業はアイドルだから」でしょぉ!!って、今日友ダチとしゃべってた((笑

ってか、そのコとひさびさにNEWSメンとかの話ができてうれしかった♪
そのコ前はNEWSスキやってんけど、途中でKAT-TUNに変わってたから。でも、なんかこの前「もうなんか、冷めてきちゃったかも」みたいなことを言われてビックリしててんけど、今日「ドラマ見た??」って話しかけられて、なんかうれしかったなぁ♡♡

えぇっと、ドラマの話からだいぶズレちゃった;;
ってかね、チョットしか見てナイねん;;ビデオに撮ってある!!
なんかおもろそぉやね!!ってか、こんな病院あったら絶対イヤやな。
あっ、でも慶ちゃんさとみちゃんに会いに行くかな☆((蹴

そんでもって、「関ジャニ通信」!!((遅ッ
ちょぉ、告白のキメセリフ!!あれ、ホンマにあかんて!!
忠義「ゴチャ②言わんとコッチこいや!!」

キャwwwwwwwwwwww♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡×∞
(あかん、ハートを書いても書ききれへん((笑)

もう、いうことナイ!!
ホンマにノックアウトされて、しばらくまともにラジオ聞けへんかったもん((恥
みんな何気にチョットおどろしてたし((笑
しょ~た「コッチ向いて。スキって言いたいから」
かわいぃwwwwwwwwww♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ってか、そろ②本格的(?)に縮小更新してきます。
もう今日で私立試験本番まで①ヶ月なんよね。
いくらすべり止めやからって、気抜いていぃ訳ナイし。
更新はケータイからにします。黒ばっかりになっちゃうけど、許して↓↓
☆写メ日記☆も、ちゃんと更新していくから、見てね!!

あとは…、そうや!!聯サンからバトンもらったんで、答えマスわ!!

あなたを知る20の質問バトン

1.家に帰ってまず何をする?
部屋に入って荷物おいて~、服着替えて~、…手洗いうがい??((笑

2.普段家での格好は?
㊤はそのままやけど、㊦はジャージとか楽なヤツ。
今はこの前買ったスエットが、お気に入り♪

3.部屋はどんなかんじ?
一応黄色(どっくん☆ 笑)系でまとめてあるかな??
ってか、部屋がビミョーな大きさで、ベットが入りにくくて、折りたたみベットを使ってる;;

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
もぉ全然ッ!!((笑
とにかく今は、塾のプリントやらなんやらで、散らかりほぉだいやから、受験終わったら、まず模様替えして、部屋を片付けたい!!
「好~きほぉだい散らかした 部屋をか~た付けな~がら~♪」やわ((笑

5.朝方人間? 夜型人間?
カンペキ夜型!!((笑
夜中はめっちゃテンション㊤がってまう!!
ってか、朝は低血圧やから起きられへん!!ってか、目覚ましかけて①回で起きたためしがナイ((笑
大事なときには、ちゃんと起きるけどさぁ;;
早起きができるよぉに頑張りマス。。。

6.好きな音楽は?
わりと何でも聞くよ♪音楽めっちゃスキやし☆
前にスキな歌手については書いたから、今回は簡単に書くけど、
NEWS関ジャニ∞はもちろん、ジャニーズ系はなんでも!!
あとは、aikoとかのかわいい系(?)とか、バンド系とかがスキかな。とくにこの人のしか聞かへんっていうのはナイかな。

7.好きな本は?
なんやろ…。
小学生のころは毎日単行本①冊は読んでたくらいやってんけど、中学入ってからは、部活とかでなんも読まんくなっちゃったから…;;
ベタかもしれんけど、『世界の中心で愛をさけぶ』と『今、会いにいきます。』はホンマに感動した。
あと学校の図書室で見つけた『Beat Kids』ていう本もめっちゃスキ☆映画化もされてたけど、見に行けへんかった((涙
D.V.D借りて見てやるぅ((ヤケクソ

8.好きなマンガは?
なんでも読むけど、『別マ』系が多いかな。
『ラブ★コン』とか前からスキやし、集めてんのは『紅色ヒーロー』と『ファイブ』とか。
前はりぼん系も集めてたかなぁ。
矢沢あいサン大スキ
おねぇちゃんがほとんど持ってる!!『天使なんかじゃない』とか『ご近所物語』とかめっちゃスキ

9.好きなゲームは?
うちの家には、昔からゲームの『ゲ』の字もナイんで((笑
ホンマに何①つない!!
う~ん…、たまぁにケータイの『ドラクエ』やるくらいかな??((笑

10.好きな服装は?
基本はジーパンで、楽なかんじ。
ただ今、何系にいくか検討㊥…。
今は春にむけて、白のダウンベストが欲しい☆

11.好きな食べ物は?
甘いモノ大スキ
さすがにマルちゃんほどにぎょぉさん食べたりはしぃひんけど、ケーキとかめっちゃスキ
あとは、おすし!!

12.好きな飲み物は?
紅茶、ジュース☆((まだ②子供ですわ;;

13.好きな動物は?
基本的になんでもスキ☆
でも今までに飼ったことのあるんはきんととサン(金魚)のみ。
責任もって世話しないとあかんしねw。

14.好きな場所は?
自分の部屋かなぁ。
あとお風呂も!!
ってか、基本的にゆっくり落ち着ける場所やったら、ドコでもOKなんですわ((笑

15.好きな言葉は?
8→1
今を生きる
ん~とね、歌詞の㊥からやったら、数え切れへんくらいある((笑
とりあえず、コレで。。。

16.逆に苦手なものは何?
おばけ。ホンマにムリ。
ホラー映画とか見れへん!!おばけ屋敷とか、怪談話とかはそのときは大丈夫でも、お風呂入ってるときとか夜寝るときに思い出して、寝れへんくなる((笑
あとは、ニガテな人とか??
虫も大のニガテやし((いやな過去からトラウマに
キライやぁwwww((泣

17.コレだけは人に負けないものはある?
なんやろぉなぁ。。。
…考えときマス((笑


18.親友に一言!
いつもお世話になってますぅ((ペコリ
ってか、この前はメェル返さへんかって、ホンマにゴメン!((謝
いっつも②、なんかあるたびにめっちゃこったデコメくれて、ホンマにありがとぉw
ホンマにあんたには、助けられっぱなしで申しわけナイですわ;;
これからも、こんなうちやけどヨロシクねぇ!!

すんません、うちの親友サンはこのブログたぶん(ってか絶対)見ませんよぉ??((爆

19.マイミクに一言!
なんですかね??すぃません、わかりません;;

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
 麗華・りか・こいもサン・大福サン・和姫
見てたらでいぃんで、まわしマス!!
やったコトあったりしたら、全然やらんでいぃし!!
ヨロシクお願いしますぅw☆★

聯サン、こんなかんじでよかったですかね??

楽しかったぁ♪たしかに「自分をよく知る」わ((笑

まぁ、こんなかんじです!!
でわ②今日はこのへんで!!バイ②キwン★☆

横ちゃんサン・こいもサン・和姫・ベストさんへのコメレスは、ホンマにすいませんけど、時間が危ないんで、あとからコメレスします!!
ホンマにすいません;;
                                          8→1

◇バトン◇ CM(3) TB(0) top▲

こんなにも浮かない顔

こんばんワン・ツー☆★今日はケータイからのみぃデス☆

今日は『成人の日』やったね!!めでたいっ♪
当たり前のよぉに朝の番組を見逃したアホなうちは、相リン様のブログや知り合いのとこのHPをケータイからチェック!!

…やっかし亀チャンなんやね。そらそぉかもしれんケド。。。

本音を言うとせめて、たっちょんの名前『大倉忠義』くらい出してほしかったな。

山Pも思ってたほど言われてなかったっぽいなぁ。
みんな頑張ってんのにね。

別に亀チャンが悪いワケやないけど(全く)、なんでTVって流行ってたり、注目されてる人ばっかし映すんやろぉね。

もちろん、それで視聴率とらなあかんとは思うけど、後ろで頑張ってる人もいるんやで??
で、興味がなくなったらすぐに捨てる。

コレが今の世の中なんかな??
なんかメッチャ悲しいわ。

なんか暗くやっちゃったけど、とにかく、成人した忠義・山P・亀チャン・聖・じゅんの…その他いっぱいの人たち、おめでとうございます!!
みんなにとって良い年になりますよぉに。。。

すぃませんデスけど、コメレス遅れます↓↓チョット待ってて㊦サイ!!
でわ②このへんでッ☆★ほなおつ☆

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

「石けんつけたら泡立つで!」((@ヒナ

Say Hello☆★

ども②、今日はいつもよりいっぱい寝れて、ごきげん♪なみぃですがw!!
やって、ココ①週間毎日塾塾塾ですよ;;
なんかねぇw。。。

そんなこったで!!
『一発変換バトン』というのをもらいました!!
最近めっちゃバトンとかやりたかったんで、やってみたよ★☆

           『一発変換バトン』

01.うちひろき  
内広き
02.にしきどりょう  
錦度量
03.あんぱんまん 
アンパンマン
04.やましたともひさ 
山下智久
05.かれーぱん 
カレーパン
06.ありがとう
ありがとう
07.こやまけいいちろう
小山慶一郎
08.よろしくね  
ヨロシクね
09.回してくれる人どぅぞぅ 
まわしてくれる日とどぅぞぅ
10.ますだたかひさ 
増田貴久
11.おおくらただよし  
大倉忠義
12.しぶたにすばる    
渋谷昴
13.かんじゃにえいと  
患者に栄と
14.むげんだい       
無限大
15.なかまるゆういち   
中丸雄一
16.てごしゆうや     
テゴ雌雄や
17.あかにしじん      
赤に詩人
18.えきでん          
駅伝
19.かめなしかずや    
亀梨和也
20.やすだしょうた     
安田章太
21.むらかみしんご  
村上信五
22.かとぅ~ん
夏トゥ~ん
23.たぐちじゅんのすけ
田口淳之介
24.桜援歌
応援か
25.くさのひろのり
草野博紀

どうでしょぅ???
①番笑ったんが仁の『赤に詩人』!!((笑
なんかね、うちのPC「あかにし」が出てこんのよ!!「赤に し」ってなるん!!
あとは、うっちぃも出てこぉへん!!
のってぃの字がでてくる!!(「博紀(ひろき)って!」)
すばるんはねぇ、いっつも「すばるん」でレポ書くときとかに「昴」やからきっと漢字が出てきたんやろぉね!!おしかった!!
ヤスは難しいなぁ;;「しょうだい」って打たな、出てこぉへん;;
忠義はバッチリですよ!!まかしといてッ!!((蹴
おもろかったぁ☆★
やりたい人いはったら、どぉぞ持ってって㊦サイ!!あと、最後に文字を足していってなぁ!!

ハイ、こんなかんじですわ!!

そんでもって、昨日の『聞くジャニ』!!
おかんアンバランスのコンビやったけど、新年早々おもろかったねぇ!!((笑
なんか、ビミョーに話かみあわへんねんなぁ。((笑
①番おもろかったんが、今日のタイトルの「石けんつけたら泡立つで!」
マルちゃんがあまりに緊張しすぎて、手汗がベッタベタのテッカテカ!!((爆
おもろかったわぁ☆★

昨日は久しぶりに前の『Mステ』とか『なるトモ』見てたけど、やっかしえぇなぁvv
倉義めっちゃスキやわぁvv((蹴

そんなこったで、明日はいよ②成人式やね!!!
今年はいっぱいいるやんなぁ??
忠義山P亀ちゃんじゅんのハセジュン北山クン五関クン石垣クンやっけ??((あってる?
゜*+みんなおめでとぉw+*゜
いぃ年になるとえぇね!!

でわ②今日はこのへんで!!バイチャっ♪

横ちゃんサンとこいもサンにコメレスですッ☆
                                     2006=8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

プ~リン プ~リン 何で食べたの あの日のプ~リン♪

こんばちわ☆★
更新遅れてすいません↓↓毎日②塾なもんで…;;

えぇっと、コメレスやコメレス!!
昨日やるとか言っときながら、やれへんかった((謝
あとでいっぱいやります!!

亮ちゃんソロコンお疲れサマでしたぁ!!!
①人で頑張ってたみたいで!!
ラスト泣いてたとかッ!!((涙
こっちまで泣いてしもたよ((亮ちゃwんッ;;

大阪ももう①回あるしね!!頑張れッ!!!

そんなこったなんやけど、おとといかな??うちの久々に見た夢にどっくんが出てきてん!!
なんか学芸会みたいなかんじで、うちがいてその後ろに亮ちゃんがいたわ!!
役的には、身分的にうちが㊤やねん((??
ホンマによぅ覚えてへんねんけど!!
ってかな、②◎センチ近くあるはずのうちと亮ちゃんの身長差が、まったくなかってん!!!
…錦戸サン、失礼しました((謝

なんやったんやろぉね??ってか、亮ちゃんよく夢に出てくるんやけど((笑
前はね、なんかケーキ屋サンでうちが並んでたら、⑤、⑥人前で亮ちゃんがプリン買ってた!!((笑
朝起きて、なんでプリンやねんッ!!ってかんじやったわぁ((笑
しかも、その亮ちゃんの②、③人後ろにのってぃテゴちぃが並んでたし!!
やっかし、プリンやったんやろぉか((笑

まぁ、そんなかんじやて!!
倉義サン((笑の夢は、まだ見たコトないんで、頑張って見るわ!!((笑
やっかし、大きいんやろぉか??

今日は朝雪すごかったなぁw!!
詳しくは、☆写メ日記☆で!!

ほいぢゃあ、短いけど今日はこのへんで☆★
せや②!!今日の『聞くジャニ』はおかんとMr.アンバランスの②人やって☆
正月早々この②人!!すばらしいボケとツッコミが聞けますわ((笑

でわ②バイチャッ☆★

横ちゃんサン・和姫サン・聯サンにコメレスですッ☆
                                     2006=8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

塾㊥なりぃ~☆★

今日は塾からw!!
次のコマ(授業)で最後w(*≧∀≦)!!テンション変やぁw((笑

ってことで、コメレスは家に帰ってからやりマスw!!
もうチョット待ってて㊦サイ!!

以上昨日夢に亮チャンが出てきてビックリしたみぃでしたぁ((笑
ほなおつぅ♪

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

明日に何が起こるか そんなコト考える暇はない

どぉも!!みぃです!!
なんか今日、塾の時間が間違ってたみたいで、ちょっと間が空くから、家に帰ってきちゃった!!((笑

コメレス遅くなってホンマにすんません↓↓
あとで、いっぱい返しますんで!!

えっと、遅れながらも今日はうちの担当らしい錦戸サンのソロコンの日+*゜です!!
NEWSコンで疲れてるだろぉけど、頑張って!!
応援してるんで!!
ってか、亮ちゃんのコトやから、「言われんでも、わかっとるわ!!!」って言われそう((笑
がんばってwいきまぁwっしょいッ!!((古

で、さっきの「うちの担当らしい」っていうんは、この前「里見八犬伝」見てたら、うちのおとんから
「みぃ(みぃぢゃなくて、本名で呼ばれたで)は、ダレがスキなんか??タッキーか??」って言われて。
「ちがうし。」とは言ったものの、大倉クン草野クンて言ってもわかるわけナイし。。。って思ってたら、話を聞いてた姉(大学①年)が、
「錦戸クンやんなぁw!!」って。

…ハイ???

しかも、また②その話を聞いてた、今度はうちのおかんが
「関ジャニのコやんなぁw!!」って。

あの…、うちは大倉クン草野クンが…。。。

うちがそう思ってる間にも、話は進んでしまい、
おとん「ダレやそれ。」
おかん「『1リットルの涙』に出てたコやん!!」
おねえ「みぃは、スキやねんなぁw!!」

…ちがうし。((笑

なんか、勘違いされてますねんけど…((笑
そらぁ、亮ちゃんもメッチャスキやし、タッキーもカッコえぇとは思うけど…、
うちは大倉忠義クンと草野博紀クンがスキな

んですッ!!!


なんか説明すんのもめんどくさかったし、もぉほっといた((笑

たぶん『しょい』『1リットル』を続けて見てたから、「錦戸クン担」と思われてるっぽい。((苦笑
んもぉw、勘違いもえぇとこやわッ!!

なんか、うちのおかんは山Pがスキらしくて、今うちの家に有線があんねんけど、ソレでよく「青春アミーゴ」が流れてたらしくて、メッチャお気に入りやねん。((笑
「亀梨クンは??」って聞いたら、
「あかん、お母さんは山下クンがいぃの!!」って言われた((笑
ゴメン亀ちゃん…。。。((泣

でもって、さらにをいうと、おかんの頭の㊥では
NEWS=山下クン
関ジャニ=錦戸クン
っていうのが強いっぽい((笑
たぶん亮ちゃんNEWSっていうのは、わかってるんやろぉけど、最近はコレしか言わへん((笑

まぁ、あってるにはあってるからえぇわ…((笑

話変えて((笑
「里見八犬伝」おもろかった!!ってか、後半の最初のほぉ見れてへんくて、ビデオ撮ってあるから、また見てから感想書こぉかな。
最後の終わりは、メッチャよかった!!感動した!!
あw、おもろかった♪

あ゛www、ドリボズ見に行きたい…((禁句

ってか、雪メッチャヤバいんやけどッ!!
イヤやぁw、これからまた塾やのにぃwっ!!!

…頑張っていってきます。。。((涙

でわ②今日はこのへんで☆バイ~ン!!

横ちゃんサン・大福サン・和姫サン・流夏サンにコメレスですッ☆
遅くなって、ホンマに申しわけナイです↓↓
                                    2006=8→1

◇いろいろ◇ CM(4) TB(0) top▲

見えない自由目指し 疾走

今日はケータイから!!

コメントいっぱいありがとぉございます☆★
ホンマにゴメンなさいなんやけど、しばらく塾でほとんど家にいないんで、PCさわれる状態やナイんデス。゜(ノдヽ)゜。
なんでコメレスもう少し待ってもらってもえぇですか??

先に言っとくと、リンクの話をしてくださった方!!こんなうちのブログでよければ、どん②しましょお!!
最近相リン様がいっぱい増えてきて、メッチャうれしいデスvv

あとの方は、ちゃんと①人①人に返したいと思ってるんで、もぅチョット待って㊦サイ!!どぉかヨロシクお願いしマス!!
でわ②短いケドこのへんで★☆ほなおつぅ~☆
                                     2006=8→1

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

NEWS速報!!

今ちょぉど、友ダチから回ってきました!!

3月4日に上映されるワンピースの主題歌がNE

WSに決定!!


おめでとぉw☆★
新曲???ってか、NEWSというかジャニーズ『ワンピース』って、関係深いよね??
前にうっちぃ声優してたし、今回もSMAPゴローちゃんがゲスト声優やるみたいやし!!
ってか、もちろんうっちぃのヤツは、ムリヤリ友ダチ引っぱって見に行ったよ!!((笑
『ワンピース』は、友ダチがマンガ全巻もってて、借りてんねんけど、めっちゃスキやねん!!
うちも、アニメずっと見てたし!!((今はたまぁにくらい。
ぜひとも、見に行きマッスw☆★

ってか、MCで紹介されてたみたいなんやけど、はやすぎちゃう??
おそるべし、友ダチ…((笑

まぁ、楽しみにしときますよ!!でわ②このへんで!!バイチャッ☆

                                     2006=8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(3) TB(0) top▲

がんばる君の背中に We’ll Be Together

ちわっす★☆
なんでか知らんけど、メッチャ眠たいみぃデス。
眠たいなぁ~((@ヨコ『好きやねん』 笑

昨日は『里見八犬伝』見てた!!
ってか、『フレンドパーク』から見ててんけど、おもろいなぁw!!
なんかスゴいわ!!
ポケwって見てたし((笑

翔央えぇね!!おもろいし!!
『フレンドパーク』「しかし!」とか、おもろかった!!((笑
ドラマは、殺陣やっけ??スゴかったね!!
あとは、綾瀬はるかちゃんかわえぇ♡♡
あと、うち的に気になるんは、勝地涼クン!!
なんか昔から、知ってんねん!!ってか、友ダチがめっちゃスキ((笑
てか、昨日の『フレンドパーク』はボケ②の天然サンやったなぁw((笑
今日の後編が楽しみ♪

てか、蘭丸見てから思うねんけど、
たっちょんをドラマに!!!
やって、たっちょんだけやろ??ドラマ出てへんの。
たっちょんは、何でも一生懸命頑張らはる人やから、ぜひとも!!
てか、昨日も考えててんけど、たっちょんってこういう時代劇似合いそうちゃう??
マルちゃんみたいにカツラかぶってぢゃなくて、今回のタッキーみたいに自然なかんじで!!((でも、つけ毛してるか((笑
イヤww、見てみたい!!!

まぁ、そんなこったで、今日から『ドリボズ』『NEWSコン』始まり!!!
みんな体に気をつけて頑張ってね!!
特に亮ちゃん!!!
『ドリボズ』『NEWSコン』『ソロコン』③つもあるけど、ムリしんと、体を大事に頑張ってね!!
それから、慶ちゃんマッス~テゴちぃ!!
ドラマもあって、大変やと思うけど、ケガとかにも気をつけて頑張ってね!!
最後にのってぃ!!たっちょん!!
のってぃは、カウコン出れへんかった分もコンでハジけてきて!!((笑
ただし、ケガには注意してな!!
もう、前の冬コンのようなコトにはならんといてな!!頑張って☆
たっちょんは、いつものよぉにたっちょんらしく、頑張って!!
で、たっちょんお得意の『惚れ薬』をふりまいてきて!!まきすぎは、あかんけどな((笑
とにかく、ケガには気をつけて!!
その他のメンバーのみんなも、ケガにはとにかく注意して、頑張ってなぁ!!
うちは、京都から応援しとりマス!!!((笑

あ゛ww、行きたいよぉw((涙

まぁ、泣きながらやけど((笑、とりあえず今日はこのへんで!!ほなおつ☆★

蒼彩サン、横ちゃんサンにコメレスですッ☆

                                     2006=8→1

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

「A Happy New 大倉忠義ですか!!」((@マル

うがぁwww!!((何
新年2日目ですw、みぃデスww!!

なんかねw、風邪サンひいたっぽいです。
ってか、家族全員今風邪ひき㊥なもんで…((汗

うがぁwwww!!((だから何
さっきね、年末のビデオ改めて見てきてんけど、
たっちょwwwん♡♡♡♡
もうね、かわえぇしカッコえぇし!!

とくにハマったんが、『チョイス!』のブーツのヤツで測る時に、ヤスたっちょんの腕の㊥にスッポリ ♡♡
あかん、この②人かわいすぎるッ!!!
カウコン『アンダルシアに憧れて』のときとか、笑ってるしさぁ((ノックアウト!!
『ビーナス』のダンスとか、めっちゃカッコえぇ♡♡
ってか、アレってどういった順番で並んでんの??
前にフナちゃんおって、その横にたっちょん??
すばヨココンビは後ろのほぉやったし。
ってか、ヒナちゃんメッチャ緊張してるみたいやった!!((笑
なんか固かったもん!!((笑
横と後ろのほぉで、楽しそぉに踊ってるマッス~慶ちゃんがかわいかった♡♡
山P髪真っ黒になってたなぁ!!
チョットはじめビックリしてたけど、似合う!!カッコえぇ!!
一緒に見てたうちの姉ちゃんが、(ちょ~どつぃこないだ髪を黒に染めた)
「いやぁw、一緒やん☆何々どぉしたん??((笑顔」
っていうから、「ハイ②」って流しといた((笑
で、「トニーのやつが~♪」のトコで、『spirits!!』「ジョニー」が出てきて、①人爆笑してた((笑

昨日の新年初日の「関ジャニ通信」はスゴかった!!((爆
ってか、みんなテンション高すぎやねん!!
途中何言ってんのかわからんかったし!!((笑
今日のタイトルもそぉやねんけどさ!!
たっちょんが「New大倉忠義になりたい!!」みたいなこと言ったら、ノリ②のマルちゃんがこの返し((笑
たっちょんは、いつものよぉに「そのとぉりですわ。フフフ」って笑ってたわ((笑
あとは、「フォー!!」やね((爆
あれヤス①ことも言ってナイくない??
そんなに「フォー!!」がイヤなんか!!((笑

そんでもって話変わるけど、マルちゃん矯正してるでしょ??
だいぶ前からで、知っててんけどココしばらくスッカリ忘れてて、昨日たま②雑誌見てて「あ゛www!!」って思い出して!!
てか、マルちゃん歯並びえぇほうやんね??
うちもそんなに悪くはナイねんけど、前に「やったら??」って言われてメッチャあせってんけど!!
やって恐いやんかッ!!((笑
まぁ、「イヤや②!!」言ってやってナイねんけど!!((笑
OK②!!((アホ

なんか歯について語っとるし((汗

まぁ、今年もこんなアホなうちですが、どぉぞヨロシクお願いします↓↓
でわ②今日はこのへんで!!チャオ♡

聯サンと麗華と流夏サンにコメレスですッ☆
いつもありがとぉございマス♡♡

                                    2006=8→1

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

明けましておめでとうございます!!みぃデス!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2006年ですよw!!
うちはさっきまで、友ダチと③人で初詣に行ってて、帰ってきたんが④時半くらい??
もうこのまま、朝まで起きてよっかな((笑

カウコンありましたねww
のってぃ出てなくて、元旦早々凹んだ…。。。
そんなんでも、たっちょん見た瞬間にヤバい!!って思った((笑

やって、カッコよすぎでしょ???

アレは反則やって!!ホンマにカッコよくて、TVの前で
「たっちょん、たっちょwんvv」
って叫んでたよ((笑

最後のほぉは、初詣の準備してて見れてナイけど(ビデオバッチリ撮ってあるし!!)、『ビーナス』って曲(?)とか、゜*+センター+*゜
もう、ホンマにカッコよかったvvv

また詳しく感想書きマス♪
ってか、亮ちゃんが途中で半泣きっぽそうに見えたんは、うちダケ??


まぁ、とにかく!!今年は、自分にとってプラスになるコトが多い①年にしたい!!
初詣も、いっぱい、いろんなコトをお願いしてきたし((笑
まずは③月にある入試に向けて、勉強!!で、高校合格!!
今のところは、コレを目標に頑張りたいと思う!!
そして、NEWS!!
これからも、いろんなことに挑戦してほしいし、うちも①人のNEWSer(勝手につけた((笑)、eighterとして、応援していきたい!!
今年もお仕事、がんばって㊦サイ!!

でわ②短めやけど、とりあえずこのへんで♪
                                     2006=8→1

◇いろいろ◇ CM(3) TB(1) top▲
