,



スポンサー広告  top▲

お疲れサマ!!

+*゜亮ちゃん「SHOCK」お疲れサマw゜*+

ホンマに亮ちゃんはスゴいわぁ!!
これからもどん②忙しくなると思うけど、ムリしすぎず頑張ってねぇ!!
メンバー思いな亮ちゃんがみぃは大スキですvv
                                          8→1
thema:錦戸亮 - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

さぁ行こう!!

さぁ、もぉすぐ亮ちゃん『SHOCK』千秋楽開演!!

また終わったらすぐにNEWSコンにドラマと続くけど、ホンマに体には注意して頑張ってね('Д'.)!!
応援してるでぇ☆★

でゎ②うちも勉強頑張って来まぁす!!
thema:錦戸亮 - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

ドカーン、バキャーン、ズギューン、パーンッ!壊

こんばちわぁ★みぃデス(・∪・)

おこもこちょw!!((何

いひゃw(いやw)もぉヤバいねぇ!((笑
(※今日で入試①週間前)

『わ~やっべぇ~ わ~やっべぇ~♪』
(「NEWSニッポン 0304」を見た人ならわかるネタ 笑)

さて②明日は亮たん『Endlless SHOCK』最終日+*゜
ホンマに亮たんの頑張りには頭が㊤がりません。
亮たんらしい最高な最終日にして来て㊦さい!!
みぃも京都から応援してるでぇ☆


でゎ②遅くなってすぃません、コメレスですw;;

みんないつもホンマにありがとうございます((涙

ほなおつぅ☆★
                                          8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

プリンがパーンっ!!((@山田

こんばんワン・ツー☆みぃです~!!

「聞ジャニ∞」山田来たよぉ(≧∀≦)☆

もぉ~かわえぇっvv
マル「ざけんなしぃっ!」
とか、やしゅだのいやらしい深夜の通販とか「フレオおバーガセット」とかとか…(ノ∀`*)!!
やっかし山田やわぁ(´.∀`)(`Д´)
「プリンがパーンっ!」にはちゃんと、キッチリバッチシのったし♪((笑

ってか、章大「I wish」うち歌ったげよかσ(・∀・)?!((蹴

ってかてか丸チャン、うち今思っきしギリ②ィ~♪ですわ((笑 オイ

あっ、「ミューパラ」始まったぁ!!
亮たん('Д'.)♪
ぢゃあうちも優越感にひたりますわぁ((笑
「②枚買ったった+*゜」((笑
メンバー思いの亮たんスキ②(≧艸≦)vv

まぁこんなかんじでラジオ②番組の感想でしたぁ♪
カレンダーも買ってんけど、また感想とかレポしますわぁ(・∪・)

ってか、ホンマにコメレス遅くなってすんません↓↓
もぉすぐ入試でヤバいんよぉw((号泣

もうちょっとダケ待ったって㊦サイ((ペコ②
ホンマにゴメンなさい;;

ほな、このへんで★ほなおつぅ(≧∪≦)ノシ

8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

恋はせつなすぎて

「レコメン」とりあえずひとこと!!

『悲しい恋』の①番始めからのたっくんソロ(たぶん)!!
メッチャかっこえぇvv

ほんでもって、いよ②今日はカレンダー発売日☆
メッチャ楽しみ(ノ∀`*)

とりあえず寝ます!おやすみぃzz

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

夢は走りつづける 地球を回している

イエイ②☆本日②回目、時間がナイみぃですがw!!

エイトのアルバム曲変わったってか、①曲減ったよねぇ??

なんでまた??


とりあえず、新しい曲順を!!


 1.大阪レイニーブルース【ver.KJ1】
 2.今夜はFTO
 3.大阪ロマネスク
 4.果テナキ空
 5.Carnival
 6.無限大【KJ1 mix】
 7.太陽の子供
 8.Heat is on
 9.ミセテクレ
10.桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】
11.それでイイんじゃない
12.ONE
13.悲しい恋
14.好きやねん、大阪。


何がなくなったんやぁ??
あっ、「君だけが」か??!何気にチョット気になってた曲やってんけど((笑
「FuncyTownOsaka 」も曲名変わってるし;;

とにかく、楽しみですわ♪

でわ②慶彩・りぃ・横ちゃんサン・翠サンにコメレスですッ☆

いつもホンマにありがとうございます!!大スキvv
                                         8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

忠義、よかったね☆ホンマにうれしいよvv

はいどぉもw!!テンション㊤がりすぎておかしいみぃですけどw((笑

ハイ、ついに決まりましたねぇ!!コメントもいっぱいありがとうございますvv

゜*+関ジャニ∞大倉忠義初の単独ドラマ(主演)

『シンデレラになりたい!』TBSで3月18日P.M.
2時~放送決定+*゜




ダレよ、「出演」なんて書いてたん??!((やから、オマエやって!
『主演』やで『主演』!!!


たっくん、ホンマにおめでとぉございますvv

念願のドラマに出る!っていう夢がかなってホンマによかったねvv



簡単なあらすじは、
ハンバーガーショップで働くカリスマ店員・鳴海坂剣(大倉忠義)とブサイクでさえない同僚・倉持凡(佐野泰臣)。
ある事件をきっかけに凡は、理想の姿に変身できる薬を手に入れた!薬の効き目は24時間。
この薬を使って凡が変身したのは、憧れのイケメン・鳴海坂凡(大倉忠義1人2役)
仕事の売り上げも上々。憧れの美女・割藤サキ(大和田美帆)からもデートの誘いをうけるまでに。ところが、“変身”の時間切れが迫って…!?


TBSのHPにイロ②明細のってるよ♪たつよしのコメントとかものってるし☆
㊦から飛んでっちゃって!!
http://www.tbs.co.jp/program/cinderella.html

1人2役とか、スゴいよなぁw!!
ってか、マヂでうちがシンデレラになりたいんやけどw((蹴

マヂでメチャ楽しみ♪



やけど、ウワサでは関東だけやとかちがうとか。
でも、サンスポには毎日系テレビって書いてあったらしいから、関西でも見れんのかなぁ??

ってか、もし!!(「もし」やで!)見れへんよぉやったら…
どつきまわすで??((笑

やって、あきらかおかしいやん!
ハイ、みなさん!大倉忠義はドコの人ですか??
『おwさかぁ(大阪)w!!!』
関西のたっちょんが、初主演のドラマを関西で見れへんってどない??!

ありえへんwwwwwwww!!!!!((叫

絶対見たんねん!なにがなんでも見たんねん!!!((鼻息っ 笑
3月18日は絶対予定なんか入れへんし!!
TVにへばりついて忠倉を見るし!!((やめれ

そw②、昨日はバッチシ雑誌(M誌とK誌)を買って来たでぇ!!
K誌とか、初めて買った!!
ってか、た~くんのために買ったようなもんやけどvv((蹴

また雑誌の感想は、今度書きます♪

コメレスはもう①コつくってから、するなぁ☆

ほな、①回切りますw!!
                                          8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

めっちゃ好きやねんvv

こんにちわん・つw★
今日㊥学最後の席替えで、①番後ろの席から①番前の席になっちまった運勢最悪なみぃですけどw((大泣

マヂでありえへんw;;
①番窓側やから、えぇものの…、授業㊥何したらえぇの??!
寝れへんし、手紙とかなんも書けへんやん!!((勉強しろ

いwやwやぁwwww!!!((叫
たーくん助けてww!!!((蹴

そwいや、昨日初めて忠義のコト『たーくん』なんて呼んだわ!!
なんか昨日はそんな気分やってん!!((笑
『たっくん』とかも、かわえぇよねvv

ってか、何気にうちも章大といっしょかも…。
「ぢゃあ、「忠義」にするわvv」って((笑

ドラマについては…、正式発表あってからにしよかなって。
とにかく、忠倉の役がかなりスゴいってこと!!!
ヤwバwwいwwwwwwwwwwww!!!!((壊

とにかく、今日はM誌買って来る!!!

ってかてか、うちすっかり忘れてた(オイ!)けど、気づいたらエイトのカレンダー発売日もぉすぐソコやないん!!???

キャwww!!!ハカマたつよしww!!!((壊
(テンションおかしくてすんません↓↓)

ってか、すっかりそんなお金が飛んでくこと予定に入れてなかったし((笑
どんだけ飛んでくねん!
おさいふん㊥ヤバいわ!!!

ハイ、ほんなら勉強してきまっす♪

でわ②今日の昼休みにりぃの宿題のお手伝いして、お駄賃にもらったあめちゃん①コで大喜びしてるアホなコみぃでしたぁw((笑

ほなおちゅw★☆
                                         8→1

◇エイト◇ CM(4) TB(0) top▲

1234 stand up!

たーくんがなにやら、単発ドラマに出演するみたいです
詳しいコトはハッキリとわかってないから、なんも書けへんけど((汗

…ふぅ~~~~~~(吸)
ホンマにおめでとぉございます(*^∀^*)((ニコ

『演舞城』のリハに遅れて入ったって聞いた時から、なんかあるなぁとは思ってたけど、ついに来ましたかぁ。
ってか、正直気持ちがチョット矛盾してるかも((苦笑

でもホンマにメッチャうれしいvv

今はケータイからやから、あんましお祝いできひんけど、またメッチャ盛大にパーリィ(@すば 笑)するしね♪

亮たん『ショック』もあとチョット!!
終わるとすぐさま『NEWSコン』に『アテンション』!!
たーくん・ヨコちょの『演舞城』コンビも開演まであとチョット!!

みんな頑張って(・∪・)

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

サヤエンドウの実は8つ☆

こやまちわぁw☆みぃですw!!

ホンマに昨日はすいませんでしたぁ;;
なんか更新できひんかって((汗
㊦のが昨日書いてた内容デス!!




今日はね、いいコトあったんよぉ!!
うちの友ダチとクラスのメェルしてる男のコが推薦入試受かってんて!!
ホンマにおめでとぉ!!
めっちゃうれしいわぁw!!
友ダチもあと何人か受けてんけど、今んとこメェルが来たんは、そのコらだけやから、まだわからんねんけど…。

とにかくおめでとぉ☆★

うちも頑張りますよ!!

さて②、話変わってブログをめぐってたら、昨日(おととい?)のシゲラジオ『サヤエンドウ』のパート割りが発表されたみたいで!!
ナイスしげちゃん!ってかんじ((笑
とりあえず、①番やけど、

亮ちゃん(海の真ん中~)テゴちぃ(いかつい~)しげ(おまえ
ら~)
慶ちゃん(その時~)マッスー(そうさ~)山P(無数

の~)
サビ


やそうで!!

ほらw、やっかしw!!((何
いや②、他のブログさんとか見てたら、
「しょっぱなからテゴのソロがw!!」
みたいなコト書いてはって。
で、実際聞いてみたら、テゴちぃ??みたいな((笑
「かこまれた~♪」あたりが、なんかどっくんやなぁって。

で、②番はうちの予想ではたぶん

山P亮ちゃんしげテゴちぃ慶ちゃんマッスーサビ

かな!!

ってか、NEWSってみんな声似てるくない??
慶ちゃんマッスーのとことか、さっぱりわからんかったもん((笑
ホンマに!!NEWSで①回目でパッって聞いて声わかるのって、山Pぐらいやもん((笑
よく似てる(間違える)んは、亮ちゃんのってぃピロキのってぃテゴちぃ亮ちゃん慶ちゃんマッスー・(ラップとか)しげのってぃ
自分、自担の声ぐらいわかれよ…((凹

でも、とくにわかるんはピロキ!!
「い」が「うぃ」になる!!((笑
エイト『10年後の今日の日も』
「さ・び・しいw こうぃwだとw♪」(寂しい恋だと)
とか、メッチャそう!((笑

テゴちぃはね、声がホンマによくとおる!!
うちが言うのもなんやけど、音ハズさへんし、メッチャしっかりしてる!!
とくに思うんが、『NANDE×2DAME』
「すwなおになれないw♪」って下がってくとことか、めちゃキレイやもん!!
毎日練習してるとか、ホンマに尊敬するわぁw!!

マッスーはね、歌い方がかわいくてスキvv
同じく『NANDE×2DAME』
「揺れる思いにアップ エン(ド) ダwゥン♪」
とか、メッチャかわえぇvvってかんじvv
てか、何気にマッスーも「うぃ」みたいなかんじになってるよなぁ((笑
『サヤエンドウ』の②番の
「なwんにwも こwわwく ぬぁwwい♪」とか((笑
でも、高い声から低い声までキレイに出せてて、スゴい!!
なんか最近気づいたら、マッスーの大サビ率高くなってるしね((笑

亮ちゃんは、歌い方でわかる!!
なんていうんかわからんけど、とにかく「亮ちゃん」なん!((なんそれ
『恋焼け』
「イエwwww!」
とか、めちゃカッコえぇvvバリ好きvvv

しげは、なんかちょっと声がハスキーっぽくない??((ちがう?
あの声スキやねんvvあと、ラップはマヂでスゴい!!
めちゃカッコえぇvv

慶ちゃんはね、ラップのサポートで!!((笑
ウソ②!!ってか、慶ちゃんフツーに歌うまいやんね??
少なくともうちよりはうまいで!!((笑
「章倉」で前にピロキ(?)と「とまどいながら(やっけ?)」歌ってるヤツとか、フツーにスゴかったもん!!
メッチャ泣きそうやったわぁ((涙

山Pのってぃに関しては、フツーにうまい!!
もう、いうことナイわぁ!!((え
あっ、『I・ZA・NA・I・ZU・KI』の大サビの「あの月にEverything」
「あのつwきwに AwBwCw♪」
にメッチャ聞こえる((爆

山Pは、とくにないかな??
あっ、せや!!
『サヤエンドウ』の①番で山Pがなんて歌ってんのか今だにわからん((笑
ダレか教えて㊦さいw!!

はい、てな訳でなんや知らんうちにNEWSの歌について語ってたし((汗
エイトさんは、また今度で。((またやんのかい!

とにかくまぁ、そwゆwコトですわ!!((笑

最後に今日のタイトルはホンマにそぉらしい!!
大きさや形によって、多少ちがったりするけど、基本的には8つの実からできてるんやって☆

サヤエンドウ大スキvv

ほんなら、今日はこのへんで!!バイちゃッ☆

翠サンと横ちゃんサンと慶彩サンとまとよとりぃにコメレスですッ☆
                                         8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

Baby dream is right?

(・_・|(・е・)('Д'.)(`Д´)(´.∀`)(・∪・)(´∀`)(゜レ゜)

えっと、すんません今日はケータイから。

ちゃんと記事は書けてるねんけど、保存ボタン押したら全部消えちゃうねん!!((汗
なんでぇ??!((号泣

そんなこったで、すいませんがもぉチョットだけ待ってほしいです!!ホンマにすいません↓↓

ってか、もしかしたらしばらくケータイからだけになるかも;;
更新はできるだけしたいけど、塾とかイロ②あるから遅くなるかも(´д`)すいません↓↓

ほんならとりあえず、今日はこのへんで!!ほなおつぅ☆

追伸:なんやエイトのある人があやしぃ動きをしてるみたいで((う~む
またわかりしだいお伝えします。

8→1

(・_・|(・е・)('Д'.)(`Д´)(´.∀`)(・∪・)(´∀`)(゜レ゜)

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

「おい!亀梨おったか??ん?ん?」

こんにちわん・つw☆★

昨日は『聞くジャニ』『ミューパラ』やったね☆
感想はまた書き出すとうちのコトやから、はてしなくなってまうので、簡単に。

『聞くジャニ∞』
・久しぶりの大阪でノリ②の②人がかわえぇvv
・オープニングの最後のたちょ「おい!亀梨おったか??ん?ん?」って、あんたサンいつまで亀チャン探してんの((笑
・「聞けメロ∞」の曲②曲ともスキvvとくに「コブクロ」とかマヂで大スキvv
すばるんヤスのカラオケ話おもろぉw!!「初恋のような目で見やがった!!」とか((爆
・でも①回すばーと、カラオケ行きたいわぁw!!
・「アドリブ∞」はノーコメで((笑
・「読めオタ∞」は、すばるん、そんなら①回本気だして踊って㊦サイ!!((笑
・最後の田中サン『三兄弟』コンパクトディスク化おめでとぉ☆

『ミューパラ』
・なんかテンション高めの亮ちゃんかわえぇvv
・思いがけずヨコちょ登場!!メッチャしゃべりまくって、しっかりアルバムの宣伝までする!!さすがヨコ!!エイトの宣伝部長!!((笑
ヨコから変わったときの亮ちゃんの声がメッチャかわいかったvv
「光一クン出します!!」とか、いきなりウソつく亮ちゃん((笑
・またソレに食らいつく、ラジオのお②人((笑
「ぢゃ、『サヤエンドウ』で!!」って、案外フツーに終わった亮ちゃん、おもろぉw((笑

どっちも、また来週も楽しみ♪

ほな、勉強してきます!!今日はこのへんで☆
ほなおつw♪
                                          8→1

◇エイト◇ CM(5) TB(0) top▲

(・_・|(・е・)(’Д’.)(´.∀`)(`д´)(・∪・)(´∀`)(゜レ゜)

ハイどぉも、おはようございまっすw☆
ハナが痛くてたまらないみぃですけどw!!

亮たんドラマ、発表されたねw!!
ってか、ダレや高校生なんて書いてたん?!((オマエや!
航空整備士・中原翔太役やね☆
翔太って「章大」に変えよぉよw!!((笑
共演に「しょい」のリーに小日向さんとかいっぱいいるね!!
これで、火曜は亮ちゃんシゲの②本立てですか??
ヤバいね!!((笑
山Pも③人とも頑張ってほしいデス☆

さて②一昨日はりぃと夜中までずwっとメェルしてた♪
CDの予約の話とかしててんけど、なんか顔文字の話になって

(・_・| すば(・е・)ピヨ(’Д’.)亮(`д´)ヤス(´∀`)ヒナ(゜レ゜)ヨコ

までは出ててんけど、たちょマルが出てこぉへんかってさw((笑
りぃに考えてって送ったら、「ムリ」ってフツーに帰ってきてしもて((笑

なんとか考えて

(´.∀`)マル(・∪・)たちょ

りぃに送ってOKもらった((笑

たちょとか、ムズいよw;;
みんなどんなん使ってるんかな??ダレか教えてw!!

ぢゃあ、次はラジオの感想でも書こかなぁって思ってるんで、いったん切りマス!!

まとよ・横ちゃんサン・りか・奈緒サン・りぃにコメレスですッ☆
                                            8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

ただそれだけのこと なんだ

ちょいwっす☆みぃデス!!

えwっと、今日は何があったっけな…

あっ!!

中学最後の校外学習で大阪に行けるコトになりました!!

イエイ②☆★



ただそwれだけwのことw なんだw♪((@ 笑

ハイ、すんません;;

でも、⑤グループ㊥②グループしか行けなくて、班で協力して、奪いとったよ!!((笑
楽しみデス♪

実は、ワタシキョウジカンナイノヨ!!((黙

ホンマにゴメンなさい↓↓
コメレスは、また今度というコトで…((謝

とにかく今日はこのへんで!!ほなおつw!!
                                          8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

FLY AWAY!FAR AWAY!翼広げて

★☆テゴちぃ高校卒業おめでとぉ☆★

春からは早稲田大生やねっ!!
ホンマにスゴいわぁ(´∀`)
今まで頑張って来た成果やね☆
ってか、実はうちのイトコが春から早稲田大生なんよ((ビックリ
テゴちぃに会うんかな?!((笑

あと、鈴木杏チャンと長澤まさみチャンも卒業おめでとぉ☆
うちこの②人メッチャ好きやねんvv
杏チャンも春から大学頑張ってほしいな♪

そんなこったパンナコッタで短いけど、今日はこのへんで★
おやすみぃ(・_・|
                               8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

今の君がすき

こにゃまちわw★みぃデス!!

フニャw今日はなんかやる気がないよw
ダレか助けてw((笑

そう②昨日書くん忘れててんけど、昨日りぃと友ダチのMちゃんが、ピロキをディズニーキャラにしたら、なんになるかって話をしてたみたいで。

りぃ⇒ミッキー

Mちゃん⇒マリーちゃん

らしい。

みぃ⇒プーさん

やねんけど((笑
やって、ピロキはプーさんやって!!
ハニートーストねんで??!モノマネやってたくらいなんやで??!((笑

どんなもんなんやろぉ??((笑

あと、りぃが言うには

亮ちゃん⇒ドナルド

らしい。で、

たつよし⇒グーフィー
章大⇒ピグレット

が出てたかな。

よこちょ⇒ピーターパン
は、決定と((笑

へぇwイロ②あって、おもろいね!!

でわ②、横ちゃんサンにバトンもらったんで、やってみますw!!

     
      関ジャニ∞と絡みたいバトン


1 自分の性格に一番近いメンバーは?
ダレかなぁ??マルちゃんあたり??わからん…。。。

 
2 それぞれ選んで!!

結婚相手  

もちろん、忠義vv
仲の良い、新婚サンになりたいですvv((蹴
  
恋人 

亮ちゃんvv
なんか、最近いよwに好き((笑

親友

やしゅだ!!((笑
カフェでお茶とかしながら、何時間でも悩みとか話聞いてくれそう

息子

ピロキvv
親バカになりそうや((笑   

兄弟

8人兄弟で!!((あかん?
①番㊦になって、かわいがられたい!!((蹴
   
同僚

マルちゃんヨコ
マルちゃんは、困ってるときにさりげなく励ましたりして、助けてくれそうvv
よこちょには、お昼休みに「メシ行くぞ!」って言われたい((なんそれ  

3 1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
   そして何がしたい???

ヤスに!!
どんだけイジられんのか、試してみたい((笑   

4 メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

いっしょに住む((蹴
なんか、寮みたいなかんじで楽しく☆   

   
5 メンバーと遊園地で遊ぶなら?  

絶叫マシーン  

すばるん☆
落ちるギリ②になって、「実はメッチャ恐いねん。」とか言ってきそう((笑
たぶん終わったあとは、②人してフラ②なんやろぉなぁ((笑   

お化け屋敷

亮ちゃん
「恐ない②」って言いながら、ちょっとビビってそう((笑
うちは、恐いのイヤなんで、ずwっと亮ちゃんの服のすそ持って進みます((笑

コーヒーカップ

コンフィティエルフィンのコンビで☆
③人で仲良く順番にまわしていくんやけど、たっちょんが勢いよくまわしすぎて、ヤス「もぉやぁめてぇw!!」って言ってそう((笑
で、となりのカップでマルちゃんうっちぃ「パwwン!!」とか言って、キャハ②言いながらまわってそう((笑
  
観覧車

忠義と②人で!!
他の人らは、ジャマしんといて!!((ひでぇ
でも、乗ったら乗ったで
「キレイやなぁw」「ホンマやねぇw」
の繰り返しなんやろぉな((笑
たぶんたっちょんは、途中で絶対寝てまうから、テッペンにつく手前で起こしてあげます((笑
   
ゲーム

章大ヒナちゃん
章大とは、仲良くいっしょにゲームしてて、その横でヒナちゃんがサッカーゲームをでっかい声で
『よっしゃぁ!!!』
とか言いながらやってそう((笑
   
     
ソフトクリーム食べてまったり話す

うっちぃvv
たぶんこのコは、「②人で①コがえぇw!!」とか言うんやろぉなぁ((笑 

 6 メンバーそれぞれ好きなとこは?(書きだしたら長くなってまうんで、ひとことでまとめてみました)
  
   すばるん
力強い歌声と、負けず嫌いで何事にも一生懸命取り組むところvv  

    うっちぃ
いつもかわいい笑顔と、やる時はビシっとカッコよくやるところvv

   亮ちゃん
ホンマは優しい毒舌と、ダレよりも自分より人を先に考えてるところvv   

   マルちゃん
ニッコニコの笑顔と、いつでもいっしょにいる人に笑ってもらおうとしてるところvv   

   やっさん
何をやっても「できるコ」なんと、自分が納得いくまで何事にもベストを尽くすところvv   

   たっちょん
人の見てないところで一生懸命怒力してるのと、人の話を顔をちゃんと見て、聞いてるところvv  

      
   ヒナちゃん
するどくておもろいツッコミと、思いやりが人一倍にスゴいところvv

   ヨコ
天才的におもろいボケと、ダレよりもメンバーのことを見てるところvv  
   
   関ジャニ∞
∞∞最高で最強!!なところ∞∞


バトンを回す人は

やりたい人がいたら、やってみて㊦サイ♪


ハイ、こんなかんじです!!疲れたけど、おもろかったぁw☆

ほんなら今日はこのへんで!!バイちゃッ♪

まとよにコメレスですッ☆
                                           8→1
   

◇バトン◇ CM(3) TB(0) top▲

裸足のシンデレラボーイ

どぉもw!!
最近『裸足のシンデレラボーイ』が、ヒーローもののエンディングにしか聞こえないみぃですけどw!!((笑

いや、ホンマに!!聞こえへん??

なんかねw、サビの前あたりとかみんなそろって、前から風がなびいてるかんじ!!((なんそれ
で、サビは悪者とさわやかに戦ってるねん!!((笑
なんか、

 <NEWS>

  山下智久


 小山慶一郎


  錦戸亮

    ・
    ・
    ・


ってかんじで、名前流れてそうやない??!((笑

①回ジャニーズに戦隊モノやってほしいわぁ((笑
『エイトレンジャー』とか、TVでぜひ!

今日はねw、なんかあったかかったね!!
②時間目の体育でサッカーやってんけど、最初シケ②やって、チームのコとかやる気なかってんけど、かなり頑張った!!
①回メチャクチャやったけど、シュートしたしね!!
でも、後半に勢いあまりすぎて、いっしょの班のコ(相手チーム)に激突!!((笑
次の瞬間、お互い走りよって「ゴメン②!!」の連発((笑
いっしょのチームのCちゃんにメッチャ笑われてた((笑
楽しかったw★

まぁ、そんなこんなで!!
バトンもらったんですけど、時間ナイんで、また今度やります!!
なんか、ジャニネタ全然なくて申し訳ナイ…↓↓

ほな、まとよとりぃと横ちゃんサンにコメレスですッ☆
ほなおつw!!
                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

『F.T.O(ファンキー・タウン・大阪)』

こんばんワン・ツー☆★
エイトのアルバム曲決まりましたぁ!!

 1.大阪レイニーブルース
 2.好きやねん、大阪。
 3.桜援歌
 4.無限大
 5.大阪ロマネスク
 6.FuncyTownOsaka
 7.Heat is on
 8.ONE
 9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しき恋
15.ミセテクレ


…見たコトも聞いたコトもない曲ばっかしやねぇ((笑
ってか、やっと『ONE』がCDになる☆
三兄弟もなるし♪
…あれ、サンわ??

ってか、最後『ロマネスク』やないの?!
うちは『ロマネスク』でしっとりとシメると思ってたのに…。
やっかし『アグリー』とかは、⑧人そろってからやないとね!!
まぁ、とにかく楽しみですわ☆

ほんなら、明日も学校なんで寝ます!おやすみぃzz
                                           8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

ヒロ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

⑱歳やね☆
イロ②言いたいことあって、何から言えばえぇかわからへんけど(汗)とにかく!!

お誕生日おめでとぉ☆

もう、ヒロ担になって③年近いね。
ってか、ヒロにはホンマに感謝してる。
ヒロに出会ってなかったら、たぶんNEWSにもエイトにも出会えてなかったもん。


最初は「ヤー③」で見たんやったと思う。
んで、友ダチのCちゃんに名前とか「K.K.Kity」に入ってるコトとか教えてもらって。
そっからジャニに興味もって、NEWS・エイトを知って。

この③年近くホンマにいろんなコトがあった。
うれしいコトもあれば、悲しいコトもあった。時には、悲しすぎてキライになりそうな時もあった。

でも、起きてしまったコトは事実。それは、かわりない。
やから、これからはちゃんと前向いていかなきゃ。


とにかくヒロには、自分のした事についてもう①度考えてほしい。
あの時の気持ちはなんやったのか、NEWSは自分にとっていったい何なのか。

自分が何をするべきなのか。

うちらファンは、帰って来る場所を用意して待ってる。
やから、帰って来てその考えた答えを見せて。

うちは、またヒロとピロキの笑顔で歌ってる姿が見たい。
みんなで笑ってるNEWSが見たい。

いつまでも待ってるから。

最後にホンマにお誕生日おめでとぉ☆★ヒロ、大スキやでvv
                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

おいら達今日もサヤエンドウ~♪

こやまちわw☆みぃです!!

今日は朝から『サヤエンドウ』聞いて学校行ったよw♪
授業㊥もずwっと歌ってた((笑

そやのに、④時間目の国語の時間に急にサビの部分を忘れて、昼休みもりぃとかに向かって「思い出せへんw((汗」って言ってた;;
でも、⑥時間目の選択の途中でまた戻ってきて(思い出して)、いっしょやったMちゃんに「思い出したw!!」って言ってた((笑

そう②、りぃ゜*+私立合格おめでとぉ+*゜

よかったねw☆


そんでもって、エイトのアルバムは3000円らしい!!
モチ、両方とも買うよね??
ってか、ホンマにお金がヤバい!!((汗

お手伝いでもして、かせぐか??((ムリ

ほな、短いけどこのへんで!!
まとよと翠サンとりぃにコメレスですッ☆
                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(3) TB(0) top▲

流した涙は 無駄にならないよ

こんばちわ★
今日の「KちゃんNEWS」で初めて『サヤエンドウ』『裸足のシンデレラボーイ』聞いた!!

…スゴいねぇ。ヤバいよ(゜Д゜;)!!

みんな買おう!!((笑

ホンマにいいよ!!
『サヤエンドウ』はノリがメッチャえぇ!!
亮ちゃんがワンピース?!って思ってたけど、カッコえぇかんじ☆
歌詞がホンマにえぇ!!

「仲間がそばにいる なんにも恐くない」

とか。

ってか、慶ちゃんしげソロのマネがメッチャおもろかった((笑

んで『裸足のシンデレラボーイ』は、アイドルっぽいかんじ!!
コレも歌詞がスゴいえぇの!!

「流した涙は 無駄にならないよ あいつの声思い出す」

ピッタリやね。
たぶんピロキヒロが入ったら、この②曲もっとスゴくなると思う!

とにかくみんな買おう!!((笑

はやく③月⑮日来ぉへんかなぁ(ノ∀`*)
メッチャ気に入った♪

そっからエイトのアルバム明細でたぁ!!
聞いて驚け見て笑え!((やめれ
なんと!

初回限定盤 「Sprits!!」のバックステージ収録
通常盤初回限定仕様 「三兄弟」マキシングル盤 『プリン/オニギシ』(「三兄弟」バージョンジャケット)


うっわぁwΣ(゜Д゜;)スゴっ!?!
やったやん、ヨコ!!三兄弟!!よかったなぁ☆

ってか、③月⑮日①日でどんだけお金がとんでく?!((汗
…かなりヤバい((大汗

かるく①万円くらい??

…頑張ります((涙

とにかく、寝ます!おやすみぃ(・е・)

                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

浪花 ほんまに すきやねん

こんばんワン・ツー(・_・|ホワイトチョコが食べれないみぃですけど。

NEWS速報!!
関ジャニ∞フルアルバム『F.T.O(ファンキー・タ

ウン・大阪)』③月⑮日発売決定w☆★


決まったらしいね!!思ったよりもずっとはやかった((笑
ってかタイトルこれやないの?みんな知らんいうてるけど??

『F.T.O(ファンキー・タウン・大阪)』って…またけったいな(失礼)笑
でもなんかエイトらしぃよね。スキやでぇ☆

しかも、何気にNEWSとカブってるくねぃ?!
なに、買うんなら②コ買えって??

初回版・通常版とかあんのかな?!お金貯めとかな!
NEWSも一応どっちも買う予定やし!!

エイトファンの人らにも、『サヤエンドウ』買ってほしいなぁ★
えぇ曲やから!(まだ①回も聞いてないヤツ)笑

今日はなんか、ずっとエイト『STANCE』が流れてる♪
D.V.Dのが歌ってたんがかわいかったvv

この曲聞いたら、手を㊤で横にブン②振って歌いたくなるんは、うちだけですか??((笑

あと、今日は学校で友ダチと「お部屋探しは『エイ ブル だw!!』」をやってた((笑
みんな「うち赤!」とか色決めだしたから、うちも「黄緑!!」って言ってた((アホ
あとは『ビーナス』踊りまくり♪
楽しかったよ☆笑

ほんなら、今日はこのへんで!!コメレスはまたします↓↓
ほなおつぅ(≧∪≦)ノシ
                                         8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

いつまでもためらってる

こんにちワン・ツw☆★
今日(今)初めて『砂時計』を聞いたみぃデスけどもw!!

…いぃッ!!!((何
この曲えぇ!!!!

なんでシーデェー(CD)出さんの??!
出そうよ、テゴマス!!((笑

あっそうそう、私立の合格通知が今日来たんやけど、無事に受かってましたぁ!!
よかった②★
また公立に向けて頑張りますw!!

あw、ネタないわ…。。。。

企画も勝手に作ってるんやけど、時間ナイんで…。。。

ってか、いまだに『サヤエンドウ』聞いてないうちって遅れてるん??((笑
今日『ワンピース』見て聞く予定やけども。

とにかく勉強してきます。

ほんなら、りか・聯サンにコメレスですッ☆
                                          8→1

◆NEWS◆ CM(3) TB(0) top▲

胸に Heavenly Psycho

どぉも、眠れなくて困ってるみぃです。

おかしいなぁ??昨日はちゃんと⑨時くらいに起きて、⑩時からピアノに行ってきたのに。

ってか、逆に言えば昨日はなんでか知らんけど、⑤時と⑦時に目が覚めたわ((笑
ビックリしたぁ((汗

ってか、勉強しろよ!って話??((笑

う~ん、一応単語カードをパラ②見ときます。
うちが書いたんやなくて、印刷してあるヤツをね((オイ


さっきから『おにぎし』が頭ん㊥でリピートしまくり。

「ボク、お母ちゃんと結婚すんねん」((ゆう

~~♪
『そんなボクもいつしか~♪』((すば・ちぱ




…何このテンション((笑

あかんわぁ~、最近なんか知らんけど、ヨコ(゜レ゜)がツボにはまる((笑
さすがエイトのピーターパン☆


『ヘブンリー』聞こっと♪((いきなり
この曲メッチャ好きvv
エイトの曲でランキングつけたらたぶん①位か②位にあるなぁ。
たつよしのソロのとこだけ音量㊤げるクセがある((笑


ってか、ドラムがどぉ叩かれてんのかわからへん;;
間奏~最後までとか、なんもわからん((汗
たっちょんスゴいわぁ~。
マヂで尊敬してんもん。



…ドラムやりたいなぁ。




…寝よう。((いきなり?!

おやすみぃzz

                                          8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

やったぁw!!

お久智久w!!((何 ども②みぃデス★☆

ひやぁwww!!ただいまデス♪
PCからやんの久しぶりやぁw!!

さて②りんも教えてくれたけど(ありがとぉvv)、

関ジャニ∞フルアルバム発売決定w!!!

パチ②w☆★

知った瞬間は、うれしいのといいんかなぁっていうのが半々やったけど、やっかしおめでたいよねvv
『大阪ロマネスク』が有力候補らしいけど、あと『おにぎし(三兄弟の曲??)』が交渉㊥だとか。
そっかぁw。
なんかでも、全国にこの曲が知られるのはチョット…ってのが((笑
eighterサン的には、どぉなんでしょ??

まぁ、えぇことですよ!!
ココで勝手にみぃが考える関ジャニ∞アルバムw!! 

 1.∞ o’clock
 2.Do you agree??
 3.好きやねん、大阪。
 4.明日
 5.プリン
 6.口笛の向こう
 7.ONE
 8.桜援歌(Oh!Enka)
 9.マーメイド
10.Knockn'Trackin'
11.あめちゃん
12.愛以外のなんでもない
13.STANCE
14.無限大
15.おにぎし
16.大阪ロマネスク

ハイ、うちのスキな曲つめこんだだけ((笑
でも、やっぱ最後は『ロマネスク』でしょぉ!!
コレでしめな!!

ってか、もぉこぉなったらベスト出そッ!!((笑
そぉしよう②!!

そんなこったで!!えwとにかく
 はよ出して㊦サイ!!((笑
んでから、ピヨコが帰ってきたら、ちゃんと撮りなおすコト!!((コレ絶対!!

楽しみやわw♪ちゃんとお金ためとかなね!!

ふぃw!!まぁ、こんなかんじです!!
ほんなら、遅くなってゴメンなさい↓↓コメレスです。
横ちゃんサン・麗華・りぃ・まとよサン・まるサンへですッ☆
りんへは、また②長くなりそうなんで、メェル送ります;;((ゴメンね

ほな、今日はこのへんで!!バイちゃっ☆
                                           8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

Step in now!!

こんばちわ☆★みぃです(・е・)

今日はケータイから。
なんか、亮たんドラマ決まったらしいなぁ!!
上戸彩チャンの『アテンションプリーズ』(フジテレビ火曜⑨時)で高校生役☆★

亮たんどんだけ働くねんッ!!休みはドコに?!

しかも、また高校生役って
ってかてか、また火曜⑨時って…
亮たんは火曜⑨時の顔なんですか??((笑

それから遅くなったけど、NEWS新曲『サヤエンドウ』③月⑮日発売決まったね☆
C/Wは『裸足のシンデレラボーイ』((笑
名前聞いて、ピロキとシゲの顔が思い浮かんだのはうちだけ??((笑

ってか、③月⑮日ってたしかドリボズのパンフが届く日やんねぇ??
そんでもって、うちの卒業式。
スゴい日になりそうやね((笑
まぁ、前日にダッシュして買いに行くけどw♪

ってか、ダレかうちに『サヤエンドウ』聞かして㊦さい!!((涙
なんで京都は文化放送が流れないんやぁw!!((怒
あほんだらぁw!!((笑
うちは聞きたいんじゃぁw!!
フツウなんじゃぁw!!((ヨコ?? 笑

はい、テンションおかしいけど、まぁとにかく!!

ダレかうちにパワーを㊦さい!!((笑
明日はいよ②私立入試なんよぉ~((涙
イヤやぁ(´д`)

今塾やねんけど、実はついさっきまで「イヤやぁw((涙」って号泣しててん(笑)

とにかく全力尽くして頑張ってきます(・_・|!!

そんなこったパンナコッタで、すぃませんがコメレス遅れます↓↓
申し訳ナイです((汗

ぢゃあ今日はこのへんで!!ほなおつ☆★

8→1

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

君の想いは 華麗に宙を舞うから

NEWSの事です。
愚痴っぽくなってるかもしれないです。
読みたくない方はスルーして㊦さい↓↓



thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

えんどれ~す しょぉっく!!

こんばちわ☆みぃデス!!

今日は寒いッ!!ありえへんくらい寒いッ!!
朝の雪⇒雨へ⇒今じゃミゾレに。。。
もwイヤッ!!!!

さぁ②今日は゜+*亮ちゃんの『SHOCK』初日デス*+゜

今日は朝からずwっと、「亮ちゃん今、リハーサルしてるかなぁ??」とか、「今最終の打ち合わせしてるかなぁ??」とか考えてた((笑

ホンマに頑張ってるよね。スゴいよ。
先はまだ②長いけど、ムリしんと頑張ってほしいです!!

がんばってwいきまぁwっしょい!!!((古

これからは、①時と⑥時には亮ちゃんに向かってパワwを送ろうと思いマス♪((笑


今日はねぇ、フツwの①日でした。
なんか体育の時間に、クラスのにぎやか系のグループの㊥の①人に、

「みぃチャンってダレかに似てると思ったら、『Ns’あおい』に出てる人やぁw!!」

って言われた。

…ハイ??((汗

『Ns’あおい』石原さとみチャン??

「いや、似てへんよ。(即答)」
似てるわけナイやん((笑
ってか、さとみチャンに失礼やんなぁ??!

…でも、うち前にも「『H2』のキャラが似てる!」って言われたんよねぇ;;

まぁ、たぶん髪型ダケやろね((笑


あとは、④時間目の選択の時間に、友ダチとしゃべってたら、いきなり隣の席に座ってた男子に肩ポン②!ってたたかれて、えらいビックリした((笑
なんか、やってた問題の答えが知りたかったらしい…。。。

ビックリしたて!!((笑

ハイ(笑)でわ、横ちゃんサンからいただいた、バトンをやってみたいと思います!!

1.あなたのLNまたはHNはなんですか?
 みぃデス☆

2.LNまたはHNの由来はなんですか ? 
 うwん??なんやろなぁ??
 本名(㊦の名前)の①番スキな文字を強調させたってかんじ??

3.差し支えなければ本名も教えてください
 差し支えありすぎますって!!((笑
 ムリですねw;;
 来てくれてはる人やったら、りぃとりんがうちの本名知ってます♪

4.本名の由来はなんですか ?
 これ言ったら、本名モロバレです((笑
 ムリやねw;;昔ながらの名前です。
  
5.過去に使ったLN、HNを教えてください
 ナイです。もう①年くらい??この『みぃ』です。
  
6.過去につけられたあだ名を教えてください
 ㊦の名前のはじめの2文字+チャン(ボン)がほとんど。
 あとは、㊦の名前呼び捨てとか。
 あとは…、あるドラマの主人公と名前がいっしょやって、その主人公のあだ名で呼ばれてたりもしてた((笑
 家族からは、「チビ」とかイロ②ヒドく言われてる((笑

7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか ? 
 菜穂(なほ)ちゃん。これが①番スキvv
 あと、小さいコロは弥生(やよい)ちゃんって名前がスキやった。

8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか ?
 ㊦の名前呼び捨てで。
 へんにあだ名とかで呼ばれるのは…、あんまし好きくナイ。((ヒナちゃんはOKやで! 笑
 せいぜい、下の名前のはじめ二文字+チャンくらいかな??     
9.本名とLN又はHNどっちが好きですか ?
 どっちもどっちかなぁ。
   
10.バトンを回す人は ?
 どぉしましょ??一応止めときますネ!!
 やりたい人がいたら、持っていって㊦サイな♪


横ちゃんサン、こんなかんじでよかったでしょうか??!


ぢゃあ、もうすぐ私立入試なんで、頑張って勉強してきます!!
今日はこのへんで!!バイちゃッ♪

ほんなら、りぃにコメレスですッ☆
                                          8→1

◇バトン◇ CM(4) TB(0) top▲

「やったったらえぇねん!!」

「やったったらええねん!」
『やったったらええねん!』
「ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!!」
『ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!!』

ハイ、こんなノリのみぃですが((意味不
すんませんねぇ;;今日は風邪気味で変なテンションなんですわ;;

昨日は塾でヒドいめにあいましたよ。
土曜講座終わって、友ダチ②人も帰っちゃって、うちも自習しててそろ②帰ろっかなぁwって思ってたら、塾長が来て、
「○○サン(みぃのコトね)シュークリーム食べる??」
って来て。やったぁw!思って食べに行って(エクレアを選んでんけど)、食べ終わってさぁ帰ろう思った瞬間に、
「○○サン、ひま??」
ってまた塾長が来て。こっから、めんどいんで会話文で((オイ
みぃ「ヒマっちゃヒマですよ。」
塾長「ほな、手伝ってくれへん??」※塾の事務みたいなん
みぃ「えぇw。。。(今から帰ろ思ってたのに)」
塾長「○○サン、エクレアおいしかった??((ニマー」
みぃ「げっ…。。。わかりましたよ、やりますわ((負」
ってなかんじで、負けて塾の雑用してきた((悔
くそw!!先に帰っとくべきやった!!
で、ブチ②言いながらやってたら、
塾長「『ただ』って言葉がどんだけコワいかわかったやろ??」
やと。
あw、負けたッ!!って思ったわ((笑
コワい②((笑

まぁ、入試まであとチョットなんでね。頑張りますわ!!

あとは、今日朝から風邪気味で鼻がヒドくて、おかんにテッシュ(@田中サン 笑)もらおう思って取りにいったら、の箱と黄色の箱があって。
みぃ「(あっ!!どっくんや!!)」
おかん「(が㊤にあったから、を出そうとする)」
みぃ「黄色がえぇ♪」
おかん「はぁ??!どっちでもえぇやん!!((呆れ」
みぃ「(どっくんがえぇもん。)えぇやん!!黄色がえぇ!!」
アホかッ!!って言われましたわ((笑
えぇもん、どっくんやもんw!!

ハイ、すんません。勉強してきます((逃

ほんなら、今日はこのへんでw!!ほな、さいなら☆((@忠義

横ちゃんサンとりぃと大福サンと麗華にコメレスですッ☆
                                          8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

ピースのサイン まぶしいNEWS

NEWS活動休止決まりました。

見た瞬間涙が①つこぼれ落ちた。
でも、泣くコトなんかやないって思って手で目をこすった。

そぅやで。今は休んでゆっくりするべきやと思う。

たぶんファンの人らはショックやと思う。
うちもショックや。
でもさ、これ以上無理して活動するNEWSを見てられる??
うちは無理やな。みんなには笑っててほしい。

やから、今は充電する時やと思う。
①人①人がいろんなコトを考えられる機会やと思う。
チャンスなんやと思う。

その㊥でもっと②大きなモノとなってほしい。

もっと②大きくなってほしい。

やから、うちは待ち続けます。
いつまでも待ってます。

⑧人そろったNEWSに「おかえり」って言いたい。

大丈夫、きっと来年には生まれ変わった新しいNEWSがいるから。
きっと笑顔で歌うNEWSがいるから。

個人②の活動もあるみたいやし!!
現役学生も多いコトやし、学校のコトにも集中できると思うし。

大丈夫、前向きに考えよ??
後ろばっかし見てたって、なんにもならへん。
後ろを見て嘆くより、前を向いて先のコトを考えるほうがずっといい。

『サヤエンドウ』買おうっと♪
                                           8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲
