,



スポンサー広告  top▲

風を切ってゆこう

わん・つw☆ども②みぃです★

昨日は写メ日記に書いてたよぉにエキスポランドに行ってきたどぉw!!((え
もぉねぇ、メッチャ楽しかった☆最高!!

おもろかったコトとか書きたいコトめっちゃいっぱいあるねんけど、実は今日これから友ダチの学校の定期演奏会に行くねん!!
やから、また時間詐欺して書きます!!((え

そんでもって、今日はうちのまみぃと眼科に行ってきた☆
で、その後近くの店が今日は安いらしくて、いろ②と学校関係のモノ買ってきた!!((くわしくは『☆写メ日記☆』参照

そしたら、その帰り
「あっ、○○サン(みぃのコトね)」
振り向いたらソコには、なんと元クラスメートのO君が!!
しかも!!そん時のみぃ

・ものすっごい向かい風で髪の毛オールバック状態((え
・しかも、メッチャ風がうっとぉしくて顔がすんごいコトに((うわ
・自転車のカゴには大量の荷物((ヤバ

いぎゃぁwwwwww!!
見ないでぇwwwwwwwwww!!((叫


で、うちも
「あっ!!(ヤバい!!)」
って言ったんですわ。そしたら、O君ケータイ持ってた片手を軽くあげてさっそうと走っていきおった。

待ってくれぇwww!!
見んかったコトにしてぇwwwww!!!!((涙&叫び



まぁ、もぉええですよ。高校違うハズやし。
最後の最後のみぃの印象最悪やん((涙

ずwん((凹み
まぁ、とにかく定演行ってきます☆

バイちゃっ☆

りんとまとよにコメレスですっ☆
                                            8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(2) TB(0) top▲

ドクロ描くんってムズくない??((笑

こんばちわぁ☆みぃです♪
今日(昨日)はりんとずwっとメェルしてた☆
りんまたメェルしよぉね!!

ぢゃあ、短いけど明日は朝はやいんで、今日はコメレスのみッ!
あと、☆写メ日記☆もアップしてるから、見てね♪

以上、NEWSの歌詞ノート(@写メ日記参照)にドクロをどぉ描いてえぇんか悩んでるみぃでしたぁw!!((え

瑠璃・りぃ・まとよ・麗華・りんにコメレスですっ☆
                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

うわぁ…。。。

ただ今うちの目の前にNEWS魂の袋をもった人が!!
ピンクでメッチャかわえぇvv
内輪が入ってんねんケド、顔が見えへんw((涙
顔見せてぇw(×д×)((笑
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(3) TB(0) top▲

ふどwしゃんやしゃん((笑

こんにちぱぁっす☆
昨日の『聞くジャニ』亮ちゃんにメロ②なみぃですけど((笑

もぉかwわぁwえwえぇぇぇvvvv((え
30分間、ツッコみまくりでしたぁ!!((笑
今日の『関通』も楽しみ♪

そう②、゜*+慶ちゃん『クロサギ』②話出演決定おめでとぉw+*゜
「アカサギ」で名前はタケシ…やなくて(笑)、サトシらしいです☆ブイ②☆
いやw!!うちが言える立場やないけど、慶ちゃんかなり演技うまくなったよね!!
「オレ、バイトだから。」((笑
ってか、「アカサギ」って悪いほう??
Pちゃん「クロサギ」がえぇ人なんやんなぁ??
詐欺師には、詳しくないもんで((笑
とにかく、楽しみ☆

えwっと、今日はこれから駅に行って、おばぁちゃんを迎えに&ゴハン食べに行ってきやす!!
新しい筆箱でも買おっかなぁw♪

でわ②このへんで!!ほなおつw☆

まとよ・杏サン・弥久留 金狼サンにコメレスですっ☆
                                             8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

ガンダラーダ ガンダラーダ♪

ちわっす!!手越です☆ウソです、みぃです☆((はい?

えwっと、昨日はみぃが④月から行く高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきたた!!
もぉwねぇ、ヤバかった!!スゴすぎるわ!!
部員数は、みぃらの㊥学よりもかなり少ないねんけど、迫力あるし、①人①人がメッチャうまいし、カッコえぇし!!
スゴい長い時間演奏してんのに、音はずwっとキレイで!!
やっぱコンクール金賞だけあるなぁって思ってた!!
ドラムがめっちゃカッコよくてなぁ☆
で、最後のほぉでベース弾いてる人もいてなぁ!!((しかもドラムの隣で
もぉソコばっかり、ガン見やったわ!!((笑
でも、うち的にはSAX続けたいかなぁ。。。
とにかく部活は入る予定☆
勉強との両立、頑張りますっ!!!

なんか、最近デジカメ買ったから、☆写メ日記☆大量更新してるかも((笑
よかったら見て㊦サイねw☆

さぁ②、今日は『聞くジャニ∞』☆
担当はぁw、ヒナさん亮さんやぁw!!
楽しみ♪

昨日の『メン愛』慶ちゃんメッチャかわいかったvv
豆豆言ってて、おもろい豆!!((え
さすが文学部豆!!!((もぉえぇ!
少し前やけど、Pちゃん「山下と彰で『早朝アミーゴ』!」もかんなりおもろかった!!((笑
『気合で乗り越えられると~信じてた~♪』とか((爆
おもろすぎるわぁw!!かなり爆笑してたし!!((笑

ますてご』ももぉすぐ終わっちゃうねw((寂
ドラマの撮影の様子とか詳しく書いてあって、毎日楽しみにしてたのに。。。
週②とかで、続けてくれへんかなぁ。。。
シゲ『我輩はシゲである』もおもろかったから、またやってほしいねw!!

はい、でわ②今日はこのへんで!!
明日は、実はうちのおばぁちゃん来るから、更新できてもケータイからかも;;

でわ②バイちゃっ♪

まとよ・翠サン・瑠璃サンにコメレスですっ☆
                                           8→1

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

☆eighterに24の質問☆

こんにちわん・つw☆みぃです♪

今日は①発目はコレで行きたいと思いますw!!

きまぐれ日記さんからいただきました☆
ありがとうございます♪
 

        eighterに24の質問

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

横山裕:ヨコ ヨコちょ ゆうちん ユウ 
渋谷すばる:すばw すばるん ばる(春゛) ちっさいおっさん(笑) 男前 エイトの歌姫
村上信五:ヒナちゃん ヒナ むっちゃん(笑) エイトのおかん 
丸山隆平:マルちゃん マル Mr.アンバランス(笑)
安田章大:章大 しょ~た ヤス やしゅだ チパ
錦戸亮:亮ちゃん 亮たん どっくん 893(秘)
大倉忠義:忠義 たっちょん たちょ たつよし たっくん た~くん クララ(笑) 忠倉 倉義
内博貴:ピロキ ピヨコ うっちぃ ハニートースト(笑)

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
みんな好きやけど、やっかし忠義ですvv

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
関西にジャニーズがいるんやぁw!!
おもろい人らやなぁw!!

4.eighterになったキッカケを教えてください。
NEWSコンビがエイトなんを知って、そっから気づいたときには忠義のとりこでしたvv((蹴

5.∞の歌で好きなのは?
全部スキですvv

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
ブギヴギメドレーは、エイトにピッタリで大スキvv

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
なんやろぉなぁw。あのほら、NEWSがよく『ヤー③』とかで歌ってるヤツ…
『ぶーっとばしてやろか (ぶーっとばしてやろか)
 おーくれをとるな (おーくれをとるな)
 ワッショイワッショイワッショイ…
 ソ~レソレソレ お祭りだぁw♪』

ってヤツ((わかる人おる??
なんか、お祭りっぽいかんじのやつを歌ってほしい♪

∞.誰の歌声が好き?
すばwかなぁ。。。いや、忠義。。。亮ちゃんピロキもスキやし。。。
…みんなスキです((汗

9.誰のダンスが好き?
エイトは…あんましよくわからん((汗
やっかし、何でもできる子章大かな??
でも、忠義のゆったりとしながらもビシっ!っときまってるダンスもスキvv

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
カウコンでも着てた、オレンジのやつ!
うち的にエイト=オレンジってかんじやから。
あとは、『spirits!!』の衣装もスキvv

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
かなぁ。。。
昴番怒も捨てがたいけど。。。
曲がよすぎっ!!大スキですvv

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
章大忠義(身長差13.5㎝)笑
あとは、亮ちゃん忠義のコンビも好きやなぁ。
コンビ名は…「ご近所物語」??笑

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
『歯ぁ磨けよ??』
『Bガタンやぁw!!』

『ひちまぶし』
『ボクねぇ、こんなん考えんのヘタくそなんよねぇw』

『横山クン②、バームクーヘン食べるっ???』
『ハナがでかいから??』
『プリンがぁw!パァwwwwンっ!!』
『…重いねん。』
『横山くん、しっかりしよ??』
『電話がぁw、かけれません☆』

『だって仕事やもwん♪』
『わっかれへんねん!コッチなんかコッチなんか!!』
『「もわwん」って!!』


14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
『ほんじゃに』かな

15.ではドラマでは?
まだ見れてないけど、忠義『シンデレラになりたい!』
亮ちゃんモノなら、『てるてる家族』『がんばっていきまっしょい』
マルちゃん『国盗物語』もおもろかったし…
ドレもスキですvv((笑

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
どっちもスキやねんけどw((焦
でも、元気なエイトに元気付けられます☆

17.プリンが?
パァwwwwwwwンっっ!!!

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
黄緑!!もしくはメロン!!

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
全国ツアーで京都に来て欲しい!!
なんやったら、金閣寺の前で歌う??((笑

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
下ネタ。。。
暴走しだしたら、ついていけません((笑

21.筋が?
………ぱwwwんっ!!((笑

22.Eighterとして心がけていることはありますか?
エイトにとって、Eighterがなにか特別な存在になればいいなと思ってます!!

23.誰かに一言お願いします。
エイトに!!
大好きやねんっvvvv

24.では最後に、あなたにとって∞とは?
つらいとき、悲しい時、さびしい時、支えてくれる、みぃにとって大切な存在です!!


リンクは、http://kinrou.fc2web.com/Q/eighter.htmlです♪
↑やりたい人はぜひ②クリックして行って、やってみて!!



◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

こんな時間にこんばちわぁ☆((笑

こんな時間にこんばちわぁ☆みぃです!!((笑

いよ②今日はNEWS魂初日です!!
最後までケガのないように、頑張って㊦サイ!!
みぃも京都から応援してます☆

で、なんでこんな時間なんかっていうと、今みぃの㊥学の先生が今TVに出てるんよ(・∀・)
先生スゴいわ!!((笑
                                           8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!

ど~んど~ん花火が 打ち上がりゃ~♪

ハイ、どぉもみぃです☆((笑

ってかすんません、えぇかげん『F.T.O』の感想書きますわ;;

☆関ジャニ∞『KJ1 F.T.O』☆

●『F.T.O』
大スキですっ!!((何
初めて聞いたんが、ラジオやってんけど、ヒナちゃん「ど~んど~んっ♪」にメッチャ反応してしまった覚えが…((笑
エイトらしい曲やんね。大阪オーラ出まくり!!
「岸和田」育ちがいぃひんのは、置いといて((笑
みんな声にハリがあって、カッコえぇかんじになってるし♪
忠義の低音ボイスには、クラ②やけどvv((蹴
なんか聞いたトコによると、「見ぃえる~♪」「見ぃえら~♪」風に歌ってるみたい♪
ヨコちょのソロもえぇよね☆
すばwのソロも、のび②してて聞いてて気持ちよくなるし!!
みんな歌うまいなぁwってなる①曲です!!
でも、みぃは「銭も根性 使ってなんぼ~♪」ではナイです((笑
夏のお祭り前とかに聞きたいなぁ☆

●悲しい恋
大スキですっ!!((また
これも初めて聞いたんが、ラジオでやってんけど、しょっぱなからの忠義のセクスィwボイスに絶句…((笑

…………ーーーーぶはッ!!!!((鼻血

ってなかんじ((笑
あのねぇ、この前の『関通』聞いてから、ヨコちょの
「心に刺さったナイフが外れなぁい~♪」
聞いたら、ふきだしちゃうねんけど!!((失礼 笑
でも、確かに。ってならへん??((『関通』聞いた人ならわかる!
で、忠義「嘘ついた心~♪」「薄ついた心~♪」やと真剣に思ってました。((たちょ、ゴメン;;
今までのエイトにない曲やねぇ!!
大人っぽくてスキvv
ってか、「ロンリーマイ」まできたら、「ルーム」といかへんもんかな((え
ヨコ様やで!!『ロンリー・マイルーム』でえぇねん!((どないや
ってか、「夢の為 アイツの為~♪」のとこの声が嵐の翔クンに聞こえるのは、うちだけ??
あと、マルちゃんの最後のほぉのラップ(?)もめっちゃスキvv
ってか、マルちゃんの声ってよくわかる!!
『ドリブラ』のソロとかスキvv
亮ちゃんの声のすごいえぇかんじやし、聞いてて、切なくなる①曲☆


●大阪ロマネスク
言うまでもなく、名曲です!!
①回目泣きながら聞きました。((ポロリ
歌詞もえぇしさぁ…((涙
『雅なる物語』っていう言い方がなんかスキvv
ホンマにねw、書ききれないくらい大スキな①曲です。
『ロマネスク』歌ってるときのメンバーの優しい顔がスキですvv
みぃは寝る前に聞いてる♪
すごい安心できんねん!!
亮ちゃんばるのソロもめっちゃステキ☆
最高な①曲です!!

●太陽の子供
大スキですっ!!((③回目 笑
えっと、ヒナヨコマルたちょの④人??
めずらしい組み合わせやけど、めっちゃいぃかんじ♪
アルバム買ってすぐ次の日くらいに、ちょっと凹むことがあって、ずwっと「頑張って~ 元気出ぁせ~よ~♪」って歌ってた((笑
なんか、聞いてて元気がでる曲☆
歌詞は「沸き起こる夢に向かい 青い空ひとりぼっち」あたりがなんか言い方がスキvv
ってか、全部スキやねんけど((笑
この曲はマルちゃんってかんじがする!!




ハイ、とりあえず今日はココまでっ!!
いやw、ホンマにドレもえぇ曲ばっかしvv

続きはまた次回!!

でわ②今日はこのへんでw!!ほなおつw☆
まとよ・大福サン・麗華にコメレスですっ!!

たいせ~つな~ な~かま♪

                                            8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

『少しは恩返しができたかな』

こんにちワン・ツw☆みぃです☆★

昨日の『少しは恩返しができたかな』見た??
すごいよかったね。ってか、メッチャ泣いた。
こんなに何かで泣いたん、初めてちゃうかってくらい泣いてた。
ニノの演技もすごくよかったし、みんなの悲しみとか辛さとかがいっぱい伝わってきて、涙があふれた。
自分が和憲くんの立場に立ったとしたら、あんなふうに受験勉強できるんやろぉかって思ったり。
実際に自分が受験してみて、メッチャ健康やのにしんどいとか弱音吐きまくってたから、和憲くんの決意は相当なものやったんやと思うし、それを実際に合格へとできたんは、ホンマにすごいことやと思う。

それに和憲くんのした恩返しは、少しどころじゃないと思う。
やって、実際に和憲くんのことを知って、影響を受けた人がいっぱいいるんやもん。
うちもその内の①人。

このドラマに出会えてホンマによかったなって思う。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


こっから、すっごい暗い話になってしまいます。
みぃが思ったことをただ書いてるだけなんで、スルーして㊦さい。

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

大丈夫なのか…

「演舞城」で火事って…。
大丈夫なんですか??

とにかく今分かってるコトは、地下②階で火災、大道具などを一部焼いたものの無事に消火。観客含めた数百人が避難。

キャスト・スタッフのみなさん、それからお客サンの無事を祈るしかないね…。

みんなどうか無事で…(≧人≦。)

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

敵わないヤツなんているかな? そんなはずないさ

こやまちわw☆
最近毎日勝運のCMを⑩本以上見てるみぃですけどw!!
「スカパ~が~やらな~きゃ~ダレがやるぅ~♪」((笑

さぁ②、昨日は『Ns’あおい』の最終回でしたぁ!!
慶ちゃんいや、タケシ!!お疲れチャンでしたぁw!!
話メッチャよかったよね♪田所も最後は笑ってたし!!
やっかし、田所はえぇヤツやと思った!!お母さん思いの人やわ!!
タケシはねw、相変わらずカッコえぇvv
「待てよ、アイツの患者だろ?お前が行く必要ねぇだろ?!」とかキュン死に!!((笑
ってか、いつの間に「お前」になったん??
前までずっと「あおいちゃん」②言ってたやんねぇ??
で、最後まで気づいてもらえず!!((笑
ってか、あおいちゃん待ってて「よっ!」っていうトコとかかなりヤバい!!
あおいちゃんもメッチャかわいかったしvv

なんか、あのえらいサンを手術室に向かうときに田所が指示する前に「○○、できてます!」みたいにみんながメッチャ連係してったんが感動した!!
タケシはバイトやし、何すんのかなwって思ってたら、「血液持ってきました!」(あってる?)で、さっすがタケシw!!ってかんじやった!!((笑

タケシは、絶対いぃ看護士サンになると思う!!ブイ②☆
ってか、慶ちゃんあwゆwカッコ似合ってるよね!!
幼稚園の先生とか、似合ってそう!!
次のドラマに期待!!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、その他たくさんの関係者の方々、本当にお疲れ様でした!!
とっても考えさせられるトコの多いドラマで、メッチャよかったです☆

ほんでもって、『アテンションプリーズ』のCM流れたねw!!
まぁ昨日の上戸彩ちゃんの『いいとも』で亮たんのつなぎ姿は見ててんケドね♪
白ですかw!!みぃ的には青がよかってんけどな。。。((ブツクサ
まぁ、カッコえぇからいぃ!!((笑
なんかまた、リー(相武紗季ちゃん)と3角関係みたいになるっぽい??
『しょい』みたいなかんじになるんかなw!!楽しみ☆
ってか、『しょい』の続きメッチャ気にならへん??!((何
あの後!!メッチャ気になるんやけどっ!!((うちだけ?
久しぶりに見よwっと♪

そんでもって、今日はいよ②KAT-TUNデビューですね☆
おめでとぉございまぁす!!((パチ②
ついさっきもスカパーの事書いてたら、有線から勝運が流れてきたし!!((笑

ほんぢゃあ、高校の宿題やらなあかんし(涙)、今日はこのへんで!!
まとよとまるサンにコメレスですっ☆

でわ②バイちゃっ♪
                                             8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

あいつバトン

     ☆あいつバトン☆

■麗華■
1.あいつの名前を教えてください。
錦戸 麗華vv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良しこよしな関係♪
「あ・い・以外のな~んで~もな~い♪」((壊

3.あいつを色で例えると?
ピンク!!かわいらし~いかんじ☆

4.あいつを四文字熟語で例えると?
一期一会!!麗華に出会えて、ホンマによかったvv

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
ひとつですまされるモンやないやろぉッ??!((?
優しくてw、かわいくてw、おもいやりがあってw、強くてw、しっかりしててw
…ほら、書ききれへんくらいある!!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
あるわけナイやんっ!

7.あいつに唄わせたい歌は?
『大阪ロマネスク』!!しっとりと♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
まとよと③人でディズニーランド行こぉよw!!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
楽しい「麗華'sファミリw」と①日楽しく過ごす!!((え

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
麗華w!!!
ホンマに麗華にはお世話になってます((ペコリ
麗華はホンマにえぇコ!!メッチャ尊敬するトコいっぱいあるねん!!
これからもこんなアホなみぃやけど、ヨロシクねぇw!!
麗華大スキっvv

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
前に書いたんでねw!!やったる!っていう人いはったら、やってみて㊦サイ♪

■まとよ■
1.あいつの名前を教えてください。
関ジャニ まとよvv

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
怪しい関係vv((はぁ?
仲良しこよしです♪
「あ・い・以外のな~んで~もな~い♪」((②回目

3.あいつを色で例えると?
オレンジ☆元気なかんじ!!

4.あいつを四文字熟語で例えると?
愛羅武勇!!((え
まとよに出会えて、ホンマによかったvv

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
元気でw、明るくてw、素直でw、かわいくてw、何事にも一生懸命でw
…書ききれませんっ!

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
あるわけナイやんっ!

7.あいつに唄わせたい歌は?
『好きやねん、大阪。』!!ノリ②で歌ってくれそぉ♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
麗華と③人でディズニーランド行こぉよぉw!!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
みんなに「まとよやでw!!」って言いまくる!!((笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
まとよぉw!!
ホンマにいつもお世話になってます((ペコリ
まとよは、アホみたいなうちのやるコトに付き合ってくれたり、ホンマにありがとぉ!!
これからも、こんなアホみたいなうちやけど、ヨロシクねぇw!!
まとよ大スキっvv

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
前に書いたんでねw!!やったる!っていう人いはったら、やってみて㊦サイ♪

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

☆バトン☆

また②こんばんわん・つw☆みぃです!!

まとよ・りかからまわって来たバトンやってみまぁす♪

     ◇フェチバトン◇

・あなたは何フェチ?
背とか手とか、髪型とか??以外にメガネもスキvv((蹴

・異性を見るときまず何処を見る?
全体の雰囲気かなぁ。。。
すんません、ソコまで意識して見ないです;;

・最近プッシュできる部位は?
なんもなぁwい!!

・異性の好きな部位を5つ!
背!!うちがちっさいんで、あこがれも含めて!!

・フェチを感じる衣装は?
制服と白衣とか??ユニフォームもスキvv

・バトンを回す5人
みんなやったコトありそぉやし…、やりたい人いたらどぉぞ♪

続いてこちら!!

1∞1番好きなのは??
あw、①人に決めるのはムズいかなぁ;;
みんなスキなんですvv

2∞1番面白ぃのは??
エイトは、みなさんおもろいし…、NEWSもおもろいし。。。
あ゛w久しぶりに「どぅ~ん」のショートコントが見たい…。。。
 
3∞1番ダンスが上手ぃのは??
ヒロかな。

4∞1番歌が上手ぃのは??
NEWSなら、てごちぃ!!エイトなら、すばw!!
②人とも声聞いたら、なんかスゴい伝わってくるモンがある!!((?


5∞1番歌が下手なのは??
みんなうまいと思うで??少なくとも、うちよりはうまい!!((笑

6∞1番早く結婚しそうなのは??    
前ならヨユーでピロキやってんけど、ココ最近でしょ~たがきそうな予感((笑

7∞結婚しなさそぅなのは??
うwん…、NEWSエイトはみんなしそぉやしなぁ;;
わかりません;;

8∞1番長生きしそぅなのは??  
ヒナちゃんマルマッス~!!!なんかみんなパワwがある!!((笑

9∞回す人を好きなだけ
やりたい人いたら、どぉwぞ♪


ハイ、こんなかんじです♪

続いて「あいつバトン」麗華とまとよバージョン♪

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

お久智久&貴久☆★((え


直ったぁwwwwwwwww!!!!!!!!!

騒がしくてすんませんw!!
ってか、長いコト更新ケータイからで、すんませんw!!
ってかてか、コメレス遅くなってメッチャすんませんw!!((ジャンピング土下座

てなわけで、どぉもw!!みぃです!!
なんか、変なトコ触っちゃって、インターネットできひんかったんですよ!!
マヂでメッチャあせった!!本気で!!
このままPCできひんくなったら…!ってかんじで
ホンマにすんませんでしたぁ↓↓

こっから、かるく近況行きまwす☆
まずは、イロ②とありましたが、3月15日に無事に卒業しましたぁ!!
ヤバいよw!!打ち上げメッチャ楽しかった☆
みぃは、仲良い友ダチ④人で、カラオケと焼肉行ってきてんけど、テンション㊤㊤で、かなりおもろかった♪
『ビーナス』とか『青春アミーゴ』とか、フリ付きでノリ②♪
で、うちと友ダチと②人で『好きやねん、大阪。』大熱唱!!((笑
そのコは、notジャニヲタなんやけど、フリがスキみたいで、みぃがメッチャ教えたげた!!((笑
あと、『サヤエンドウ』が入ってたから、歌ってきた!!
他のコら、興味ナッシングやったけど(笑)、いっしょに『好きやねん』歌ったコが、歌詞が気に入ったみたいでよかった☆
『F.T.O』は、まだ入ってへんかってん((涙
あとは、『キラキラ』とか『YAN○M○N』(笑)とか②時間歌いまくった♪

17・18日は家でまwったり♪
久しぶりにビデオの整理してたら、メッチャ懐かしい『ドレミソラ』が出てきて、半泣き状態で見てた!!
ピロキw!!ヒロw!!はやく帰って来ぉwい!!

で、昨日の19日はりぃと『ワンピース』見に行ってきた!!
えぇ年した②人で、行ってきたよw!!((笑
映画館の㊥で、『サヤエンドウ』流れてて、始まる前から②人してカンドー+*゜((笑
てか、メッチャ話よかった!!ゾロマヂでかっこえぇvv((え
歌も最後流れるんやけど、ピッタリすぎて、最初ダレが歌ってんのかわからんかったくらい!!((笑
メッチャ楽しかったw♪
終わった後は、りぃと②人でお買い物☆
りぃが服買うんにメッチャ迷ってて、②人して考えてたら、うちが最初にりぃにすすめてたヤツをうちが買って、りぃがその色違いを買うコトになってた((笑
メッチャかわえぇねんvvりぃとおそろい♪((@写メ日記参照

そんでもって、今日は高校に説明会と制服採寸に行ってきた!!
なんかねw、うちってサイズがちゅ~とはんぱらしくて、ドレの採寸いっても
「チョット大きいですよ?」とか
「ゆるめかキツめ、ドッチがいぃ??」
とか言われてなぁw?!((涙
うちにピッタリなサイズはないんかいッ!って話やで!!

ほんなら、麗華のトコいったら、このバトン見ちゃったんで、やりますわぁw!!


          強制バトン 
        『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
家。リビングのPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
ダレもおらん。みんなお出かけ㊥

●今、どんな服装?
Tシャツの㊤にチェックのシャツと、㊦はミッキーがかいてあるスウェット

●今、何食べたい?
えw、おなかいっぱいやしなぁw。。。

●今、何飲みたい?
冷たいラムネとか!!ジンジャーエールも可!!

●今、真後ろには何がある?
イス??

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
目の前にある有線の機械。ただ今『粉雪』が流れてる。こなぁ~ゆきぃ~♪((え

●今、誰に会いたい?
ヒロピヨコ

●その人に今伝えたいことは?
はやく帰っておいで!!みんな待ってるよ!!
 
●今一番歌いたい曲は?
「Heat is on」この曲めっちゃスキvv

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「ゴチャ②言わんとこっち来い!」((忠義の低音ボイスでvv 蹴

●今の体調は
フツw。メッチャ眠たい。。。

●今どんな気持ち?
BGMに『サヤエンドウ』かけてるから、カリビアンな気分♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

ハイ、以上です!!!
でわ②、遅くなってホンマにゴメンなさい;;
まとよ・和姫・横ちゃんサン・麗華にコメレスですっ☆

バトンもやるんで、①回きります!!
                                           8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

こやまちわぁ☆

こやまちわぁ☆みぃです♪
更新してなくてすんません↓↓
今日はりぃと『サヤエンドウ』やないや(笑)『ワンピース』見に来てまぁす(≧∀≦)
『サヤエンドウ』が流れてるぅ(ノ∀`*)
今から見て来ますっ!!

★サヤエンドウの実は⑧つ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

旅立ちぃ!!

3月15日卒業式でしたぁ!!

式ではそんなに泣かへんかってんけど、教室戻ってから結構ヤバくなって来て、最後にクラスごとに花道通っていく時には、号泣でしたぁ((笑
イロ②書きたい事いっぱいあんねんけど、詳しくはまた書きます!!

8→1

◆日記◆ CM(4) TB(0) top▲

大好きさ プリン

☆三兄弟『プリン/オニギシ』☆

春゛のメイク濃ぉっ!!((笑
ビジュアル系っすか??

プリンはおかんに食べられてしもたんやね((笑
ユウのセリフってか言い方がおもろい(ノ∀`*)
「なぁ、おかん、聞いてんの?聞いてんのっ?!」((笑

軌跡も細かいトコまでおもろい!
「3日後には怒られて~」とか、「ばる天保山に行く」→「お腹を空かせて帰ってくる」とか((笑

プロフィールも「(お金持ちになりたい)」とか、さすがユウ(゜レ゜)

チパがデザインしたっていうCDもえぇかんじやし、ホンマにこれから楽しみ♪

今まで食べもんで来てるから、これからもぜひ食べもんで行ってほしい!!
チパとばるおるし、次はぜひ「イチゴ」を!!((笑

大満足でよかったです♪(゜レ゜)(`Д´)(・_・|

すんません、『F.T.O』今日はムリ;;
実はみぃ、今日卒業式なんよ!!
はやいもんやねぇ~((しみじみ
あ~、泣かんとおれるかなぁ((汗
頑張りまぁす(≧д≦)

コメレスはホンマにゴメンなさぃやけど、また今度で(×д×)
とにかくまとよ、卒業おめでとぉ☆★

でわ②このへんで☆ほなおつぅ★

★関ジャニ∞は最高で最強★
                                          8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

おいら達 まるで サヤエンドウ

今日りぃとフラゲして来たぁ☆
NEWS『サヤエンドウ』関ジャニ∞『F.T.O』!!
それぞれ感想書いてきまぁす(・∀・)☆

☆NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』☆

どっちもメッチャえぇ曲~(ノ∀`*)
ってか、シゲのトコが「」つきでスゴい!!
ドクロマークが絵なんには、ビックリした!!((笑

ジャケットは、りぃと②人で慶ちゃんカッコえぇ!」って言ってた(≧∀≦)
亮たんはアイドルスマイルやね((笑
初回買ってんけど、マッスー足スゴない?!
うち体メッチャかたいし、あの半分も開くかわからんもん((笑
シゲがホルン持ってるけど、なんかフツーに吹けそう((笑
あとは、相変わらずみんなカッコえぇvv

ただ①つ、絵のサヤエンドウの実が⑥つやった…。
絵ぐらい⑧つにしてほしかったなぁ。。。

まぁ『アスタラビスタベイベ』ですよ☆
「ココに戻って来る」!!
NEWSとの約束♪

曲については、まぁ前にも書いたんで、とにかく歌詞がメッチャいぃ!!とだけ書いとく!!((笑

★サヤエンドウの実は⑧つ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

髪切りましたぁ!!((@Pちゃん

髪切りましたぁ!!
ヤベーよ、チョー短けーよ!!(「NEWSニッポン0304」のPちゃん風)←わかる人おる? 笑

てなわけで、セミロングから一気にショートになっちゃったみぃです☆((笑

てかすんません、もしかしたらみぃ同じ記事②コもエントリーしてたりしてへん??((汗
今はケータイからなんで、また直しときます;;

今日もCD借りてきてん♪
レミオロメンの「3月9日」があって、奪い取るように借りてきた!!((笑
今聞いてるけど、やっかしえぇ曲~((涙
遼斗ぉ~(TдT)((笑

ってか、昨日吉本見ててんけど、途中で新素の『柔らかなままで』のイントロが流れてた!!
ホンマに!あれは絶対、新素や!!
てか、スゴいねぇ~☆さすが「世界のジャニー」+*゜((笑

さぁ②もぉすぐ村上ラジオ☆
たぶん今日も『F.T.O』宣伝隊(春゛・安・丸)の③人やろぉなぁ(・∀・)

ってかてか亮たん、ドラマ明日クランクインやね('Д'.)
ホンマにお疲れサマです(×д×)
体にはじゅ~ぶん気を付けて、頑張って㊦サイm(._.)m

ほんぢゃあ、このへんで☆バイちゃっ♪

NEWS『サヤエンドウ』・エイト『F.T.O』発売日まであと3日
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

なんだかふと勇気湧いた気分

ちょい~っす☆風邪でダウンぎみのみぃですけどw!!

ヤバい、せきが止まらん;;

実は昨日ちょっとショックミーな出来事がありまして。((もぉふっきれたけどさ
で、昨日の夜は『チェリッシュ』とか『Say Hello!』とか『疾走!Faiday Night』あたりをずwっと聞いてた。
最後らへんは、『チェリッシュ』をエンドレスで。

なんかすっごい落ち着いた。ありがとう、NEWS


そんなこったパンナコッタで、今日は友ダチと会うはずやってんけど、昨日みぃがメェル送らへんかって、朝に電話かかってきてんけど、
みぃ「も゛じも゛じw??」(メッチャ声ヤバかった 笑)
友「もしもしってみぃ??!風邪ひいたん???!!」
みぃ「ゴメ゛ン゛、ぎの゛う゛メ゛ェ゛ル゛お゛ぐら゛ん゛がっで;;(全部の文字に濁点がついてるかんじ)」
友「いや②、そんなんえぇから!」
ってかんじで、今日会うのはヤメになりやした;;
まぁ、その友ダチももぉすぐ部活の定期演奏会があるみたいなんで、風邪うつしたらあかんしね。

お昼すぎたらだいぶよくなったんで、部屋の片付けして、メッチャ久しぶりにCD借りに行ってきた!!

借りたんは
宇多田ヒカル(Passion)
バンプオブチキン(天体観測)
AAA(ハレルヤ)
Backstreet Boys(アルバム)
の④つ☆

結構前のとかばっかしかも;;まぁ、聞きたかったし!!
他もイロ②と借りようと思っててんけど、HYとかレミオロメンとか、借りたいの全部借りられてた((涙
あと、ライズ(やしゅだとかスキやんね??)も借りよう思ってんけど、いっぱいありすぎてどっから手つけたらえぇんかわからんかったし、また今度に。

イロ②聞きたいねんけど、なんかえぇ曲とかナイっすか??あと、えぇ本も!!
なんかおすすめのあったら、また教えて下パイ☆((メッチャ久しぶりに使った 笑

で、今のBGMはBackstreet Boysの『I Want It That Way』♪
この曲めっちゃスキvv

そぉ②、NEWSのコーナーちらっと見たら、アルバムが③枚中②枚借りられてて、①人でニヤついてた((怪し
なんか、うれしくならへん??((うちだけか

で、あとは『F.T.O』のためにどっくんカラーのMD買って来た♪
今日借りてきたヤツは、すばカラーのMDに録音した☆

楽しみですっ♪

今日の『聞ジャニ∞』はチンパンジー男前のコンビ☆
最近、この②人+Mr.アンバランスの組み合わせ多いね。
みんな仕事バラ②やってるし、あたり前か;;
あと、今日の『音エモン』もこの③人みたいです!!

ってか、今TVで雛形あきこ出てるけど、たしかにヒナちゃん似てる((笑

でわ②今日はこのへんで!!

りぃ・翠サン・まとよにコメレスですッ☆
バイにゃw☆

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと4日
                                           8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

バットン★☆

こんばちわw☆
ちょっと時間があるし、りかからもらってたバトンやってみまぁす!!

りか、ありがとぉねw!!

     ジャニヲタ限定


仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
 たちょは①年過ぎたトコ
 ヒロは②年すぎ??もぉすぐ③年目かな

Q.副担歴は??
 ヒロ以外のNEWSメンは結成からやから、ヒロといっしょくらい
 たちょ・亮ちゃん・ピロキ以外のエイトメンは、①年くらい??
 
Q.同担OK?NG?
 どwやろぉね??
 実際に友ダチに同担がいないもんで;;
 たぶん、最初は軽く嫉妬するかな…。。。ゴメンなさい↓↓

Q.ずばり、繋がりは?
 あるわけナイでしょぉ!!
 うちのまわりは、繋がりまくりやけど((笑
 「友ダチの友ダチがジャニ」ってのが、①番多い。
 春からイトコが早稲田大行くねんけど、たぶんムリやろな。

Q.最近、注目してるチビは?
 森本クンかな。
 裕翔はもぉ売れっコやしね((笑
 
Q.元担は?
 いませんよw!!
 初めてスキになったジャニがヒロなんで!!

Q.元担降りた理由は?
 ナイです!!

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
 鈴木杏ちゃん・長澤まさみちゃん・石原さとみちゃん・ベッキー・柴咲コウさん・篠原涼子さん!!
 男の人は…、小栗旬くんとか!!勝地涼くんもスキ!!

Q.好きなマンガは?
 いっぱいありすぎて困るw!!((笑
 テキトーにあげると、
 「ONE PIECE」「紅色ヒーロー」「天使なんかじゃない」「NANA」「ラブ★コン」「ご近所物語」「スラムダンク」「探偵レボリューション」「ファイブ」
 とかかなぁ??

Q.今、ハマってる事は?
 「★One★」!!ホンマに毎日メッチャ楽しい♪
 いろんな人たちとも出会えたし!!みんな大スキvv
 あとは、いろんなジャンルの曲を聞く!!
 明日久しぶりにレンタルショップに行くつもり★

Q.好きなキャラクターは?
 エルモとか、スティッチとか!!
 ディズニーのキャラクターは基本的に全部スキvv
 あとは、スヌーピーとかもスキ☆

Q.デビュー組で好きな人は?
SMAP…慎吾ちゃん

TOKIO…太一くんかなぁ。。。みぃ的にTOKIOってグループがスキ!!

V6…健ちゃん(何気にちっちゃいコロからスキ)

嵐…相葉ちゃん

タッキー&翼…どっちかっていったら、翼クンかなぁ

NEWS…ヒロvvってかみんな!!

関ジャニ∞…たっちょんvvってかみんな!!((②回目

Q.自慢できる事は?
 アホなくらいに丈夫な体なトコ!!((笑

*最後に送ってきた人にメッセを
 りかvv
 りかは、メッチャ優しくていぃ人!!
 受験の日に応援してくれたのとか、すっごいうれしかったよ☆
 ホンマにありがとぉvv
 これからも、こんなアホみたいなうちやけど、どぉぞヨロシクね★
 みぃは、やさしくてかわいいりかが大スキですvv

でゎ⑮人に廻そう!!!
 でわ②翠サン・麗華・こいもサン・大福サン・和姫・横ちゃんサン・まとよ・慶彩の⑧人にまわします!!
 やってみたい人がいたら、やってみて㊦サイ!!
 やったコトのある人はスルーで!!

はい!こんなかんじですわぁw!!

ほんぢゃ、ほなおつw★☆
                                            8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

瞳を閉じれば あなたが/あれがあなたの未来

こやまちわぁw☆★今日はのどが痛くて死にそうなみぃです;;

今日は『3年生を送る会』でした♪
今の2年の生徒会とかが、一生懸命準備してやってくれてんの見て、うちらが去年やってたんやなぁwってチョット懐かしかった
看板作ってあるのみて、去年はみんなまとめながら作ったけど、大変やったなぁwって笑ってみたり

1年生が歌ってくれた『3月9日』すごくよかったし、感動した
『1リットル』とかイロ②混ざっちゃって、りぃとかみんな泣いてた((笑
昨日の3月9日にやったら、もっとよかったのにって思ったり、しなかったり((笑

2年生が最初『Venus』踊ってたんにはビックリしたけど(りぃといっしょにうちらも踊ってた 笑)、『涙そうそう』もキレイでよかった

あとは、ビデオ見たりしたけど、1年~3年までのヤツ見せられたときはみんなのあんまりの違いにビックリした((笑
なんか成長したんやなぁwって

ビデオの最後のシメが生徒会の最後のステージやって、ホンマに1年ってはやいなぁって思った
すごい懐かしいのばっかしやった

うちらも『桜散る頃~僕達のLast Song~』っていう歌を歌った
うちの学年は、合唱がうまいってよく言われてて、今日歌ってたらなんかすごいキレイやった
先生も泣いてたみたいで、よかったなぁって思う

最後に吹奏楽部の演奏やってんけど、うちらがリクエストした『未来へ』を吹いてくれて
この曲、うちら3年が引退するときに後輩が全員で歌ってくれた曲で。
そのときのコト思い出したら、泣いてた

あと学校行くの4日??もぉ卒業??
すごい実感ナイわぁw((笑
ってかみぃ絶対泣く!!
去年の先パイたちの卒業式で号泣してたくらいやし!!((笑

残り少ないけど、いい日にしていきたいな☆
なんやかんや言いながら、みぃ学校大スキやから


ってかねw、昨日『レコメン』聞いててケータイから記事書いてて、送ろうと思ってんけど、りぃとメェルしてたらすっかり忘れてた((笑

とにかく、『Heat is on』の最初のたっくんソロがカッコよすぎて、泣いたっちゅwコトですわ!!((笑
ヤバいね!!メッチャかっこよすぎるやん!!((笑

今日も学校で『きっみのサインwで はっじまるストwリ♪』って口ずさんでた((笑
はやく欲しいなぁw!!『サヤエンドウ』も!!

せや②!!今日はKAT-TUNがMステやね☆
CMでプロモ見たけど、なんかカッコいぃかんじのいぃかんじの曲やったね!!

ほいでは、今日はこのへんで☆りぃにコメレスです!!

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと5日                                                          8→1

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

F.T.Oな気分♪

こんにちワン・ツw☆★今日は①日バカ笑いしてきたみぃですけどw!!

行ってきたよ、吉本『NGK(なんばグランド花月)』!!!

メッチャおもろかった!!!

麒麟 フットボールアワー メッセンジャー 桂小枝 まるむし商店 吉本新喜劇 中川家 今いくよ・くるよ 笑福亭仁鶴 中田カウス・ボタン

を見てきた!!
結構知らん人らばっかしやってんけど、おもろかったで★☆

ってか、行き道かなりテンション高くて最初友ダチとしりとりしててんけど、ネタなくなって、そしたら、前に座ってたコらがモノマネしだしたから、イロ②やってて、しまいには歌歌いまくってた♪((笑
オレンジレンジとか、aikoとか、ドリカムとか歌っててんけど、最後は大阪っちゅーことで、『好きやねん、大阪。』フリ付きで歌いまくってた((笑
で、モノマネしてたときに、『ワンピース』の話になったから、『サヤエンドウ』を宣伝しまくってきた!!((まかせて! 笑

『吉本』は、ドレもホンマにおもろかった!!
けど、ずwっと座りっぱなしでかなり疲れた;;

笑いすぎて疲れて、最後帰りとかうちは⑩分だけお菓子食べて、あとは気づいたら①時間くらいずwっと寝てたし((笑

「今いくよ・くるよ」のときにくるよサンの衣装がズリ落ちたんには、大爆笑やったわ((笑
「新喜劇」のときは、石田靖(いしだやすし)サンがセットの屋根にのぼるシーンがあって、そんときにうちら②階席やってんけど、「②階席と同じや!!」って言って、手振ってくれたんがうれしかった☆

で、いっぱい見て来てんけど、みぃ的には芸能人を改まって見るんとか、もしかしたら初めてやったんかもしれんねん。
けど、全然そんなかんじしんかった!!!((笑

ってか、ずwっとこれエイト絶対出れる!!って思ってた((爆

そう②、行ったNGKの近くに「たよし」っていうお店があって、いっしょのクラスのCちゃん(勝運ファン)に向かって、
「『だ』つけてほしい!!!」(「たよし」→「ただよし」)
って言ってて、爆笑されたわ((笑

なんか大阪って、高層ビルが多くて、バスから「すごwっ」ってボwっと外見てて、友ダチと「うちらメッチャ田舎のコやん!」って笑ってた((笑
京都は高さの制限があるみたいやからね。
とにかく楽しかった♪

さぁ②今日は『エイトレンジャー』の日☆
ということで、感想書きまwす☆
ってか、こんなん初めてかもしれん!!てか②、長さにだいぶん違いがあるんで注意!!((笑


●ばる●
取りに帰るんすか。。。
お気をつけて((笑


●ピヨコ●
元気にしてますか??
もぉすぐ桜が咲くね


●亮たん●
つなぎフェチvvv錦戸フェチvv((壊
ってか、年明けて初めて家族に会ったとか。。。
メッチャ忙しいんやね((涙
ドラマも大変やと思うけど、体大事にしてがんばってね!!
あとは、たっくんとも相変わらず仲がいいみたいやねvv
みぃも見失わないように頑張るよvv((蹴


●マル●
時間なかった??
でも、相変わらず追伸よかったよ☆
あせる気持ちも出てくるよね。。。
でも、いつか蹴り出すことができるようになるよ!!


●やしゅだ●
やしゅだぁw、イナイナイバw☆((あれ
相変わらず溺愛㊥やね((笑
たしかに赤ちゃん世界ってあると思う!!
お宮参りに書く字のコトは知らんかったなぁw!!
勉強になりましたvv


●たっくん●
物語よかったよvv
先週のマルちゃんをうまいことまとめたね((笑
たっくんの書くものは、すごく感動する。伝わるものがある。
いっそのこと、本でも書いちゃう??((笑
たしかに、嬉しいこととかありすぎて大切なものがわからなくなってしまうよね。
でも、毎日充実した日にすることで、いい人生につながると思う!!
『演舞城』も最後まで頑張ってねvv


●ヒナたん●
ロケお疲れサマでしたぁw!!
世界ってやっかしスゴいよね!!みぃもいろんなトコに行ってみたい!!
スペイン行けたらえぇね!!


●ヨコちょ●
みぃもF.T.Oな気分やでw♪((笑
「ジャニーズ凄い」…たしかにスゴい。
でも横さんもスゴいですよw!!
『演舞城』頑張ってねvv


てか②、『Carnival』で歌ってるとかw!!!
メッチャ楽しみなんやけどッ!!
ってか、たちょ今回いっぱい歌ってるくない??
『それでイイんじゃない』もやんね??
あw、はやく欲しいッ!!


ほな、今日はこのへんで☆
横ちゃんサン・りかにコメレスですッ☆

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと⑥日
                                       8→1






◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

NEWSです!!

NEWS『ワンピース』舞台挨拶決定w☆★

↓予定は↓

■T・ジョイ大泉にて
3/11(土):手越 祐也 *16:30~の回上映終了後に挨拶!
3/12(日):錦戸 亮  *16:30~の回上映終了後に挨拶!

■T・ジョイ大泉にて
3/19(日):小山 慶一郎 *挨拶時間:未定


■渋谷TOEIにて
3/11(土):増田貴久 *18:00集合、上映前19:00~挨拶
3/12(日):加藤成亮 *18:00集合、上映前19:00~挨拶
3/13(月):山下智久 *18:00集合、上映前19:00~挨拶

ちなみに渋谷TOEIの回はチケット完売したらしいです!!

いwなぁw行きたいよぉw((涙
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

Ns’タケシ

こやまちわ★みぃです!!

タケシぃwwwwwwwww vvvvv

昨日の『Ns’あおい』見た??!!
タケシめっちゃカッコえぇw vv
ヤバいで慶ちゃん!!

「体裁や見てくればっか気にしてんのはあんただろっ!」

いぎゃwww!!!((何
昨日はタケシにキュン②やったvv((殴

・あおいちゃんから叩かれた後、ほほを押さえるタケシ
・ベットに八つ当たりするタケシ
・Kのピアス
・救急車を呼ぶタケシ
・白井さんに付き添って寝てるタケシ
・怒鳴ってるタケシ
・あおいちゃんの隣にくっ付いて、後ろの江藤先生にブイブイするタケシ

以上タケシのキュン死に(「ラブ★コン」参照 笑)ポイント☆

あかん、またしても慶ちゃんブームが到来しそうや!((…。

まぁ、うちはたっくんヒロ命ですけど??((蹴

そんなこったパンナコッタで、みぃは明日『吉本』見に行ってきます!
生で見んのとか、初めてなんやけど!!
めっちゃ楽しみvv


でわ②短いけど、今日はこのへんで☆ほなおつw!!
横ちゃんサン・りぃにコメレスですッ☆

NEWS『サヤエンドウ』エイト『F.T.O』発売日まであと①週間                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

ほんなら呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑

はい、こんばちわんつw☆★今日も元気なみぃです♪

鶴橋行ってきたよぉw!!!メッチャ楽しかったvv
いっぱいおいしぃもん食べてw、いろんな店まわってw、全然学習なんかしてなぁい!!((オイ
帰りの電車(JR)も疲れすぎて、みんなでガン寝してたから((笑

ってか、今日改めて感じてんけど、みぃキムチあかんわ。

お昼は温麺(おんめん)っていうの食べてんけど、キムチ入りで泣きながら食べてたくらいやし((笑
ってか、みんなドレも辛くて班全員が顔真っ赤やったしね((笑

ってか今日ヤヴぁいくらい食べたかも。。。
でも、ヤブぁいくらいいっぱい歩いたし!!OK②!!((…。

さて②、『演舞城』はじまりました!!
忠倉白豚の大食いグリーン系コンビ(笑)、②ヶ月間頑張って㊦サイ!!

ってかねw、今日は朝から『めざましTV』でエイト見たからめっちゃハイテンションなんよねw☆
D.V.Dの『ロマネ』が流れてたvv
ヒナやんヨコちょ亮たんくらいしか見れへんかったけど…。。。

せや②!チパ!!
「レーシック」やったんですか!!
「メガネなんですw!!」って言ってたときから、こら目なんかあったなぁとうす②気づいてたんやけど、そぉなってましたかぁ!!
いや②、しょうたがコンタクトしてるってのを聞いてたから、目痛めてんのかなぁって。
実際にうちのおかんとかが、痛めて困ってるからね。。。
手術も無事に終わったみたいやし、今はもぉ大丈夫そうやしホンマによかったねvv
これで、魂でファンの顔がもっとハッキリクッキリ見えますよ♪

さぁ②!!今日はピアノの日なんで、このへんで☆★

ってか、マヂで今日のタケシ(『Ns’あおい』)楽しみvv
こやにゃん…違ったタケシの進路が決まる!!

キャwww vvvv

ビデオ準備しとこっと♪

でわ②今日はこのへんで☆

まとよとりぃと横ちゃんサンにコメレスですッ☆

またあしたかひさvv
                                          8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

゜*+『演舞城』開演+*゜

゜*+たっちょん・ヨコ『演舞城』開演w!!+*゜

②ヶ月間、大変やと思うけど頑張ってねvv
みぃも応援してます!!

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

おぉさかぁ!!

大阪・鶴橋に着きましたぁ!!
今たこ焼き食べてるトコ(ノ∀`*)うまぁ

この街 大阪 イエ~ やっぱ好きやねん♪

好きやねん~♪

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

生きてる事が 嬉しくて

ついに!!
゜*・+。たっくん・ヨコちょ『演舞城』本日初日です☆。+・* ゜

たっくん、「レンジャー」ではイロ②とあったみたいやけど、大丈夫ですか?
ムリしてませんか?
ちゃんとゴハン食べてますか?
笑ってますか?

大切な人を失った悲しみってスゴい大きいよね。

うちはまだおじいちゃん、おばあちゃん④人とも元気やから、身内の不幸ってまだ体験した事ないんやけど、①回お母さんのほうのおじいちゃんがいきなり入院した時はホンマにビックリした。

その日はちょうど出かけてて、いとこのおばさんから電話もらったお母さんが真っ青な顔してて。

スゴい離れたトコに住んでるから、お見舞いも行けへんかってメッチャ心配やった…。

今では元気になってお店も頑張ってるみたいやけど、あの時ホンマに人っていつどうなるんかわからへんなって思った。

明日のコトなんて誰にもわからへんやん?
いつどうなるかなんて、予測できひんやん?

そんなコト考えたら、今ってスゴい大事にしなあかんなぁって改めて思う。
一瞬一瞬が大切な物に思える。
ってか、大事にしたい。

たっくんのおじいちゃんは、きっとこれからもずっとたっくんのコト見守ってるよ☆
頑張ろぉね。

う~ん、この前の亮ちゃんの言葉はたっくんへやったの??
イロ②と意見もあるみたいやけど…。。。
とにかくポジティブに行きましょっ♪
いいコトあるよ☆

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

あいつBA-TUN☆

ども②w!!習字行ってきましたぁ!!
最近とあるケータイの着メロサイトで、歌詞の誤りをメェルして訂正さしたったみぃです!!((笑

いや②!!NEWS『サヤエンドウ』の歌詞がねw、
「Bravo Bravo おいら達まるで サヤエンドウ」
やんかぁ!!

ソコの歌詞なんて書いてたと思う??!

『サーモン サーモン おいら達まるで サヤエン

ドウ』


…((爆
いや、ホンマに!!「ゴ○ゴン○゛ーラ」っていうトコやねんけどさ!!
なに『サーモン』て??!
『サヤエンドウ』『サーモン』ってどんな組み合わせやねんッ!
ホンマに頼みますわぁw;;

でも②「ゴ○ゴン○゛ーラ」はいぃサイトやで!!
歌詞とか結構いっぱいあんねん!
エイトやったら「アグリー」から「みかん」「愛以外のなんでもない」とか、「マーメイド」まで!!
NEWSも「ごみ箱」とか「砂時計」とかソロ曲とか、スゴいいっぱいあんねん!!
おすすめやで☆

さぁ②、ほんならためにためまくってたバトン行きましょか!!

横ちゃんサンからまわってきました!!

  「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 
 横ちゃんサン☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 みぃの大事な相リン様の①人ですvv

2.あいつを色で例えると?

 やわらかいオレンジかなぁ…
 あったかwいかんじです!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  
 あんまし四字熟語を知らんねんけど…((汗
 「一生懸命」です!!
 みぃのスキな言葉ですvv

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 とぉwwwっても優しいですvv
 ホンマにこんなアホの相手してもらってえぇんかっちゅうくらい((笑
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 あるわけナイやないですか!

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 「青春アミーゴ」!!
 キスマイの曲ってよく知らんのですよねw;;
 前になんか「ひゅ~るり~ら♪」って歌ってたんを見たコトはあるけど((汗 

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
  
 カラオケとか行きましょ!!((勝手に 

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 何しましょwねw??
 考えときます。((宿題 笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 いつもホンマにお世話になってます!!
 こんなアホなコですが、これからもよろしくお願いします!!
 横ちゃんサン、大スキですvv
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 えwwwダレにしよ??
 ってか、みんなにやってもらいたい((笑
 見てる方で「しゃ~ないやったろ!」っていう心優しい方はぜひ②みぃでやってみて㊦サイ!!
 ってか、コレってリターンもありなん??
 永久に続いていきそうな気がする((笑

こんなかんじです!!

続いてりかからもらったBA-TUN!!
③コもらったけど、とりあえず今日は①コやります!!

 「担当BA-TUN」

①担当は?
 エイトのドラマー・大倉忠義クンとNEWSのハイテンション男・草野博紀クンvv

②副担は?
 エイトNEWSの他のメンバー全員!!

③担歴は?
 ヒロはもぉチョイで③年目、たちょは①年たったトコ!!

④元担は?
 いません!
 浮気性ってかブームがよく来るけど(ついこないだまでヨコちょブームやった 笑)、ずwっとこの②人です!!

⑤元担歴は?
 ナイです!

⑥次担当におりそうなのは?
 いません! たぶん!((え

⑦プッシュなJrは?
 森本クンがかわいぃvv
  
⑧回す人5人は?
 コレはやりたい人いたらどぉぞw!!

ハイ、こんなかんじです♪ふぃw!!

せや②!「web拍手」つけてみましたぁ!!
いち②コメントすんのめんどいとかいうソコのあなた!!((何
ポチっと押して㊦サイ!!
ひとこと感想的なものが書けるようになってますんで!!

うわぁwメチャ眠たい。。。
明日は総合学習で大阪行くんで、今日ははよ寝るわぁ!!

ほなおつw☆★

8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲
