,



スポンサー広告  top▲

いつの日かきっと アスタラビスタベイベ

NEWS全国コンサート、ラスト仙台終わりました!!

。+・゜.*゜NEWS・スタッフの方々・関係者の方々、約①ヵ月間
本当にお疲れサマでした!! ゚* .゚・+ 。


最後の最後にハプニングがあったりしたけど、無事にできたみたいでホンマによかったです!!


今日は山Pがメンバー全員の名前を言ってくれたみたいで。
ホンマにありがとぉvv見た瞬間、泣いたよ。((涙

それから山Pの口から、『解散はない』の言葉。

その他にも『待っててね』『年明け楽しみにしててね』の言葉。

この言葉で、どれだけのファンが救われたやろぉね。

これからもずwっと、NEWSは⑧人やで

NEWS大好きvv


ホンマは書きたいコトが山ほどあるねん((汗
けど、ちゃんと自分の思いを書きたいから、またゆっくりと書きますネ☆
あと、今日の歓迎会のコトもまた明日にでも書くんで♪゛


NEWS

山下智久

錦戸亮

小山慶一朗

内博貴

加藤成亮

草野博紀

増田貴久

手越祐也


NEWS=⑧

アスタラビスタベイベ☆



でゎ②、りぃ・りのサン・横ちゃんサンにコメレスです♪♪

2007=8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

悲しみ去って 情熱知って また進んでゆくよ

こんばちぱぁ☆今日はやたら体力消耗しまくった①日やったみぃです!!((笑

いや②今日は部活でなんでか知らんけど、おにごしなあかんくなって。
みんなでメッチャ頑張ってんけど、みぃのいたチームが負けちゃって、そしたら罰ゲームでなんと!!
カカオ⑨⑨%のチョコレート一気食い!!!

ホンっマにマヂで真剣に本気で(しつこい!)ありえへんかった!!

匂いはフツーにチョコやねん!
口に入れた瞬間もフツーのチョコやねん!!

それが①回噛んだ瞬間、ありえへんくらい苦い!!まずいッ!!!((笑

しばらくは舌がおかしかったわぁ;;
もぉ②度とあんなチョコ食べへんし!!((努

帰りは、いっしょのクラスのコと譜面台買いに、四条に行って来たよ☆
イロ②しゃべって楽しかった♪♪


NEWS魂、無事にできたみたいで、ホンマによかった!!

『DREAMS』マッスー亮ちゃん
『なぜ笑顔 こぼれるの?みんなの事 思うだけで』
『目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろ』
って替え歌してくれたみたいで((号泣

あかん、字見ただけで泣いたわ((涙
いよ②明日はラストやねw。
みんな頑張って!!

ホンマに仙台行きたかったわぁ;;
みぃは京都から応援してるし☆
やから、見に行かはる人はNEWSを目に焼き付けて来て㊦サイ!!






NEWSの帰って来る場所はちゃんとココにあるよ

独りじゃないよ 近くにいるよ

NEWSはNEWSだよ



ヒロに出会って、NEWSに出会って、うちは変わった

エイトやりぃにも出会えたし、このブログにも出会えたし、大切な相リン様とも出会えた

ありがとう NEWS


これからもずwっと大好きだよ


NEWSは⑧人


横ちゃんサンにコメレスです☆
いつもありがとぉございますvv

8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(3) TB(0) top▲

真実は残酷だし

NEWS魂会場で落下事故って…。。。

女性スタッフの方が重傷みたいです。

明日の魂は一応予定どおりやるみたいやけど、大丈夫なんやろぉか…

メンバーが①番ショック受けてるやんね。
明日本番って時に。

とにかく①日でもはやく、スタッフの方がよくなりますよぉに…!!
そして、もぉ②度とこんな事故が起こりませんよぉに!!

明日はNEWSには、スタッフの方の分も頑張ってほしいなぁ!!

頑張れ②!!

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

雅なる物語

関ジャニ∞『大阪ロマネスク/∞sakaおばちゃんロック』⑥月⑦日発売決定w!!

両A面!!特典ポスターつき!!
パチ②ぃw。+・゜.*゜

やったぁw!!メッチャうれしぃw☆★
なんや『ロマネ』シングル化っていう噂は聞いてたけど、ついに来たなぁw!!

ホンっマにえぇ曲やからねぇvv
大スキやわぁvv

ってか、おばちゃんですか??((笑
コントありみたいやけど、マルおかん出てきたりすんの??((笑

メッチャ楽しみやぁw!!
はやくこいこい、⑥月⑦日!!


8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

チェリッシュ【大切にする】

えwっと、もぉいろんなトコで出回ってるから知ってる人もいはると思うけど、『チェリッシュ』計画についてです☆

NEWSはもぉすぐ活動休止となります。
NEWSは今までうちらファンに元気とか、ホンマにたくさんのモノをくれました!!
そんなNEWSに活動休止前にうちらからプレゼントをしませんか??

ケータイの着うたサイト『直レコ』でNEWSの『チェリッシュ』をみんなでダウンロードして、ランキング①位に!!

ってか、うちも詳しい内容はわからんねんけど、もしかしたら明日のMステでのランキングの話かもしれへん;;
でも、もぉムリって思わんとまだの人はぜひともダウンロードして㊦サイ!!
今ならまだ間に合うかもしれません!!

きっとこのランキングを見たからって誰かが動くワケじゃない。
NEWSが戻ってくるワケでもない。
何も起きないかもしれない。

でも、やからこそ、今やからこそ、やるべきやと思うんです!!
『サヤエンドウ』が①位になったよぉに、うちらNEWSファンの力で『チェリッシュ』も①位に!!

うちらは何がなんでも待ち続ける!ってコトを見せつけてやりましょぉ!!

まだまわりでやってナイって人がいたら、ぜひ②声をかけてみて㊦サイ!!

NEWSもエイトも⑧人で①人です!!



あなたの『チェリッシュ』は何ですか??

8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

よっこんとモーツァルト。((え

ちぱぁ☆ヨコちょの先祖はモーツァルトで、間違いないと思うみぃですけどw!!((笑

今日は『レコメン』やぁw!!
『演舞城』の千秋楽の話とかしてくれるかなッ♪♪
楽しみです☆

なんや最近短くてすんませんねぇ;;
時間がホンマにナイもんで↓↓

また時間見つけて長いの書きますッ!!
ほなこのへんでw☆★

ほなおつぅw!!
                                            8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

お知らせだっちゃ☆

ちぱぁ★みぃです!!

すんません、今日は時間ナイんでお知らせのみ!!
新しい相リン様が②人も増えましたッ☆

゜*+マルちゃん担・りょう仔サンとピロキ担のみったん+*゜

みんなリンクからとんでっちゃってw!!

でわ②短いけどこのへんで♪♪

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

誰だって!太陽の子供

こんばちわぁ☆★みぃです!!

今日は学校帰りにあのエキスポメンバーのYにばったり会ってビックリ!!
なんか見たコトある顔やなぁwって思ってたらYやった!!((笑
で、家帰ってから「久しぶりぃw!!」ってメェルした☆

んで、学校ではりぃとずwっとメェルしてた♪♪
それが学校ちゃうと時間とか全然ちがって、返事返すんがホンマにバラ②やった;;((汗

そんでもって、⑤月③日に映画見に行く約束してん♪♪
メッチャ楽しみやわぁ☆

うわぁ、明日は『アテプリ』と『ブス恋』やぁw!!
どっちもはやく見たいわぁ↑↑

ほんならチョット短いけど今日はこのへんでッ☆

英語の予習やって『KちゃんNEWS』聞いてから寝まwす!!
おやすみぃw☆

りゅう仔サン・みったんサンにコメレスです♪♪

8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

『関ジャニ∞究極の選択w!!』

こんばんわん・つw☆みぃです!!

今日も部活①日でしたぁ♪゛
でもみぃは家におりましたぁ☆((え
サボりちゃうって!!今日はおじぃちゃん達が京都に来るから、ゴハン食べに行っててん!
で、合奏㊥に抜けだすのも迷惑かかるし、午前だけで帰ってきてん!

ちょwっとつかの間の休みでした♪♪

ほいぢゃあ、杏(章大担)からもらったバトゥwンやり増田☆★((え


○あなたのお名前は?
大倉・草野 みぃです!!((待て

○新高校生?(高校一年生?)
Yes!!((何
もうしばらく、受験はえぇです!!((笑

○学校は楽しいですか?
楽しいよぉw♪゛
部活しんどいけどねw;;

○何科?
普通科です☆
類は聞くな!!((笑

○制服・靴・靴下は?
制服以外は自由なんw☆
靴下は紺ソで、靴はローファーやで♪♪

○何組?
6組!!
8組がよかったなぁ…。。。((笑

○クラスには慣れた?
まぁ②!!いつもは④人組でいるかなぁ!!
うち以外の③人が同㊥やってんけど、入れてくれて感謝+*゜

○部活に入る?
もぉ吹奏楽部に入ってますよw!!

○校則をひとつどうぞ。
バイク禁止!!
なんや「(免許を)持たない!!(バイクを)買わない!!乗らない!!」みたいなスゴいスローガンがある((笑

○交通手段
チャリではやくて①⑤分w!!

○最後です。クラスの皆と担任にひとこと
えwっと、仲良くして㊦サイ☆
ってか、クラスなんかシケすぎやッ!!盛り㊤げてこぉw☆((笑

●お疲れ様でした。バトンタッチする人3人を指名してください
ほんなら、新高①の麗華・まとよ・りぃに!!


続いてついに来ちゃったよ!!((何
前からメッチャやりたかったんよねw♪♪

     「究極の選択バトン」


Q1.付き合うなら?
AドMな錦戸亮
BドSな渋谷すばる

えっ、たっちょn((強制終了
えwめっちゃムズいなぁw!!
ドッチもおんなじくらいスキやもんvv((蹴
えw…考えとく((笑

Q2.結婚するなら?
Aありえない程めんどくさがりな横山裕
B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

ドッチかなぁw??これまたムズい;;
みぃ結構めんどくさがりなんで、キッチリバッチリ☆のむっちゃんで!!

Q3.友達にするなら?
Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

やしゅだやなぁw!!
カフェとかでお茶しながら、話聞いてほしい☆

Q4.一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の内博貴
Bブレザー姿の大倉忠義

忠義ッ!!!!
ピロキもえぇけどなぁw!!
やっかし、たっちょんvv
てか、②人ともいっしょに行こうやぁw!!((え

Q5.一緒に料理をするなら?
A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

えぇw((悩
亮ちゃんかなぁw!!
メッチャ食べたいわぁ☆

Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

忠義ッ!((またかい
ちゃうねん、ヒナちゃんやったらなぁ、うち素直やないから
「いぃっ!自分で持つッ!!」
とか言いそうやもん((笑
さりげなく優しい人がスキですvv

Q7.メールするなら?
A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
B絵文字顔文字一切なし!!横山裕

ピロキやなぁw!!!
ヨコちょ やったら、「怒ってる??」「怒ってへんわ!」ってなりそうやし((笑

Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

すばw!!
あのすばらしい歌声を聞かせてほしい!!
ってか、②人とも…ちゃう、エイト全員に歌ってほしい!!((欲張り

Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

大倉忠義!!((もぉえぇって

御堂筋から恵比寿橋までみぃを探して㊦サイvv((肝

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

これ結構みんなやってるみたいなんで、究極の選択したい人いはったらどぉぞ☆


ハイ、こんなかんじですッ♪゛
メッチャおもろかったぁw!!
またこんなんやってみたいわぁvv
ってか、これのNEWSバージョンやってみたい!!
また探してみよぉっと☆

ほな、今日はこのへんで!!ほなおつぅw☆★

みったんサンにコメレスです☆

8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

アカサギ 智★

こやまちわぁwwww!!!!!!((何
ひっさしぶりにパソから更新のみぃですッ!!((涙

今日も朝から部活やった↓↓
ホンマにしんどいよぉw;;⑨時半~⑤時までってホンマに長いわ!!
でも、今日は帰って来るとき外がメッチャ明るかってん!!!(いつもは⑦時に学校出発)
もぉ感激やわぁw((笑

ハイ、昨日結局薬局寝ちゃって感想書けませんでしたぁw!!『クロサギ』!!

智ぃwwwwwwwwww!!!!!((何

ホンマにキュン死にやわぁvv
ってか、最初の再会はやすぎるやろッ!!
さっそくかい!ってかんじやったわ!!((笑
赤の服やしさぁ!!

ってか、コヤエンドウ黒髪やん!!黒髪コヤエンドウ!!((笑
てか、学ラン来たwッvvvv
②人ともまだ②制服が似合うなぁ♪♪
「こんなかんじかッ!!」ってトコがめっちゃスキやわぁvv

ってか、結婚詐欺ってどぉね??慶ちゃん
逆にダマされてs((強制終了
てか、市川由衣ちゃんうらやましぃw!!!
まぁ、最終的に蹴ってますけど((笑
ヘタれ慶ちゃんバリかわゆいっvv((え

話は悲しいよなぁ((涙
「友達だから…。」ってホンマに泣きそうになったわぁ;;
友達やからこそ、出したんよねぇ…。((泣
最後の「まいどありっ!」が悲しかったわぁ。。。

とにかく、えぇ話やったわぁ!!((涙

ってか、小沢真珠サンかなりコワかった!!((失礼 笑
真珠サンが出てくるごとに、いっしょに見てた姉ちゃんと「昼ドラやッ!」って言ってたもん((笑
慶ちゃんとの兄弟もなんか、新鮮やったよね??((聞くな

メッチャおもろかったです♪♪
来週もメッチャ楽しみ☆

ハイ、こんなかんじで!!
今日は『聞くジャニ』やぁw!!
新聞にはすばヒナって書いてあったけど、先週もちがったっけ??((アレ?
とにかく、楽しみやぁw!!

でわ②明日もまた部活なんで、今日はこのへんで☆バイにゃん♪゛

りぃにコメレスですッ☆

8→1

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

黒崎ぃ~っ!

こんばちわぁ♪♪キュン死に状態のみぃです!!((笑

『クロサギ』さぁ、アレはあかんて!
コヤマピー!!
あかん、メッチャかっこえぇvv((キュン②v 笑

いっぱい感想書きたいとこやけど、今からお風呂入るしまた後でねン♪♪



慶「黒崎ぃ~っ!」


…でわ②☆((笑

8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

レコメンっ!

こんばんワン・ツー☆みぃですけどもw!!

もぉすぐしげ慶ゲストの『レコメン!』やぁ☆★
メッチャ楽しみぃ♪♪

しかも明日はいよいよ『クロサギ』第②話!!
コヤエンドwウっ!!((笑

でわ②短いけど、このへんでッ!!
また『レンジャー』の感想書きにくるかも??

とりあえず『レコメン!』やぁ☆★
でわ②

8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

もー①つ食べたいわッ♪♪

こんばちわぁ♪♪
最近大塚愛チャンの『フレンジャー』がマッスーにピッタリやと思うみぃですけどもw!!((笑

もー①つ食べたいわ もー①つ食べたいわぁ♪♪って((笑

それはさておき、『アテンションプリーズ』始まったなぁ☆★
ツナギ亮ちゃんメッチャかっこえぇvv
結構いっぱい出てたよなぁ♪♪
ってか、お昼の『いいとも』も見たけど、「負け犬チーム」に行く時の亮ちゃんメッチャかわいぃ~vv
キュン死にやわぁvv

ってか、「失礼!」ってチョット錦戸さん?!ってかんじやったわぁ!!((笑
亮ちゃんやったら絶対「悪い!」とか「すまん!」やと思うもん!!
ってか、みぃも亮ちゃんとぶつかりたいw!!((え

話もメッチャおもろかったし☆来週も楽しみやわぁ♪♪

それから、明日の『レコメン』NEWSゲストはしげ慶コンビみたいやで!!

えぇっ、マッスーわ??
テゴちぃは大学あるしわかるけど、マッスーわ?!

なんや、また肉まんでも食べてんのかっ?!((笑
『フレンジャー』やないけど、「肉まんをほおばりつつ あんまんにも手をのばす♪」ってか??((笑
ってか、マッスーならリアルにありえそうやわぁ((爆

ウソ②☆なんか他の仕事でもあるんかな??
みんなお疲れサマです☆

そんでもって、今日も学校でしたぁ!!
今日はお昼休みにりぃとメェルしてた♪♪

ってか最近イロ②曲聞きながら学校行ってんねんけど、今日は『F.T.O.』の曲聞きながら行ってた♪♪

おすすめなんは、『クルマジ』!!
「ドンウォーリー②♪」って歌いながら行ってるくらいやしね☆((笑

やから、道でエイト・NEWSの曲とかを歌いながら、チャリぶっ飛ばしてるアホを見かけたら、みぃやと思って㊦サイ+*゜((笑

今日はエイト聞いたし、明日はNEWSで行く予定♪♪

ほんなら、英語の予習して寝ますッ!!おやすみぃzzz

りゅう仔サン・りぃにコメレスですッ☆


8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

こんな時間にこんにちわん・つw!!((笑

こんにちわん・つw!!サボりのみぃやでぇ☆((え

ウソ②!!今日は身体計測だけやから、学校お昼からやねん♪♪

昨日の『レコメン』でK太郎サンが言うてたけど、木曜の『レコメン』ゲストはNEWS!!
ダレが来るかはナイショ☆
そんでもって、山P『抱いてセニョリータ』初オンエアー☆★

うわぁw!!メッチャ楽しみ☆

昨日の『KちゃんNEWS』もおもろかった♪♪
ってか、またチュー祭りやったし!!
最近チューが流行なんか??((笑
ってか『メン愛』ほとんど慶ちゃんがしゃべってたし((笑
来週も楽しみやわぁ♪♪


でもって、今日は『アテプリ』『ブス恋』やぁ☆

ぢゃあ学校行ってきます♪♪

8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

GOOD NEWS☆

こんばちわぁ♪♪みぃです☆

あかん、しんどい&眠たいッ!!((何
やって今日も部活終わった後習字行ってきて、家着いたん⑧時やってんもん;;

まぁ、なんやかんやで『アテンションプリーズ』いよ②明日となりましたッ!!
中原章大ぁw!!((違


そぉ②章大と言えば、山田の②人が⑤月③日の『サルヂエ』に出るみたいやで!!

ハイどぉもw、山田ですッ!!
イエイ②っ☆★v(´.∀`)vv(`Д´)v((笑

メッチャ楽しみやわぁ♪♪

それから、今日の『HEY③!』のオリコンでNEWSの『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』がみごと第⑩位!!((パチ②+*゜

スゴいなぁw!!なんやかんやで、発売から①ヵ月過ぎてるやんなぁ??

この前も『関通』聞こう思ってラジオつけたら、なんかの番組で『シンデレラボーイ』が①位やって、メッチャうれしかったvv

②曲ともメッチャえぇ曲でみぃの大スキな曲やから、ホンマにうれしいわぁvv

でわ②『KちゃんNEWS』聞いて寝ますッzzz
またかひさ☆★

横ちゃんサン・瑠璃にコメレスですっ☆


8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

近況☆

こんにちぱぁ☆みぃです♪♪

今日は友ダチと遊んできた!!
久しぶりやったけど、みぃがイロ②買い物あって、ほとんど付き合ってもらってた((汗

で、帰りにノートとか買いに行ってんけど、合計金額がなんと777円!!
スゴw!!って喜んでお金だそうとしたら、100円たりひんかった((凹
で、泣く泣く1000円出しました;;

昨日は①日部活に行ってきましたw!!
みぃは、バリトンSAXになりました!!
ちなみにバリトンは、こんなん↓↓

          NA84BANSS.jpg


SAXん㊥で①番デカイねん!!音も低音で、かなり重い!!
でも、マヂでかっこえぇねん!!ホンマに大スキやわぁw vv
正直かなり肩とか痛いけど、まだ②全然吹けてへんから、もっとうまくなるよぉに練習するわぁw☆

で、合奏もやってんけど、ホンマに厳しかった!!
昨日はほとんどチューニングだけで終わったもん!!
なんか、講師の人がスゴくてなぁ、いらんて思った人は次々に「吹かんでえぇ」って言われてまうねんかぁ;;
しかも、コンクール前とかやる気ナイように見られたら、走らされたりすんねんて!!((汗
まぁ、全国目指してるよぉな学校やしねぇ…。。。
頑張りますッ…!!


なんか、最近ジャニネタ少ない??((汗
今度頑張って書きますッ!!

ほんなら、このへんで!!ほなおつぅw♪♪
                              
                                            8→1

◆日記◆ CM(2) TB(0) top▲

チュー祭り☆((笑

わん・つw☆★みぃやんだでっ!!((え

ってか①コ前の記事、実は時間詐欺しとります!!すんまそんっ((謝
ケータイからやってて、記事できて送信したつもりが、しんと寝てた;;((オイ
おかげで今日の朝起きたらケータイ片手ににぎりしめてて、ビックリしたわぁ!((笑

まぁ、そんなこったパンナコッタで今日は①日部活に行ってきやした!!
まだ入部もしてないのにってのは、ナイショね☆((え

イロ②あってんけど、しんどいしまた明日にするわ((自己㊥ 笑

ってか今日『ギャルサー』見たけど、佐津川愛美チャンめっちゃかわええなぁvv
岩佐真悠子チャンと『しょい』メンバーやねっ☆

うわ、なんか久しぶりに『しょい』が見たくなってきた!!
明日見よぉっと♪♪((笑

でわ②このへんでッ☆★
りかにコメレスですっ☆

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

抱いて×3 セニョリータ♪♪

こんばちわぁ☆★今日もお疲れチャンなみぃです;;

まぁ、それはさておき始まりました『クロサギ』!!

ヤバい、山Pメッチャかっこえぇvv
「詐欺師だッ♪」とかがチョットっぽいかんじする!((笑

話的には、手口とかさっぱりわからん((汗
あと③、④回は見なわからんなぁ…。

主題歌もえぇかんじの曲やね♪♪
メッチャ覚えやすいってか、頭から離れへん((笑

ってか、黒崎の過去のシーンがメッチャ見てて悲しい((涙
アレはあかんわぁ;;

真希ちゃんもメッチャかわえぇし☆
やっかし隣に並んだら『野ブタ』を思い出すわぁ!!
暗いと明るい信子((爆
修二はドコ??みたいな((笑

ってか、いっつも思うけど、山Pってホンマに制服が似合うよなぁ!!
また今回は髪が黒いからさらにやね☆((笑

メッチャおもろかったw☆★
ってか、次回予告あの方がチラリと映ったんですけど!!

そぉあの方ですよ、ひとえがステキなコヤエンドウこと小山慶一朗!!((失礼 笑

ってかさぁ、コヤエンドウ 泣 い て た よね?!

あのタケシが泣いてるよ?!
ってか、アカサギだからか知らんけど、赤の服着てるよ?!?!
最後捕まっちゃってるっぽいよ??!!
Doしたコヤエンドウ!!?((爆

ヤバい、来週メッチャ楽しみw♪♪
ってかあんなにフェンスに顔押しつけられて、コヤエンドウの顔にチェックちっくな跡が残らんかったか心配やわぁ((笑


ほんなら、今日はこのへんでッ!!バイならw☆


…「金・金・金!!」の杉田かおるサンがちと恐かったです((爆

8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

忠義不足かも…。((え

こんばちぱぁ☆みぃです♪♪

すんません、今日はコメレスのみで!!
せや②今日の『レコメン』は、全員集合!してるみたいやねっ☆
ちょぉ、忠義の『チュっvv』とかヤバいわぁw(ノ∀`*)
キュン死にやわぁvv

まとよ、遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY☆★
でゎ②まとよにコメレスです☆

8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

ヤツが帰ってきた!!

チョイwッス、お疲れ気味のみぃです。。。

なんか学校しんどいわぁw;;
今日は部活の見学に行って来てんけど、なんやスゴい人やった!!
ってか、楽器まわるのに先輩に連れてかれたりしててんけど、やっかし女ってコワいね;;((え

㊤㊦関係キビシそぉ;;また頑張らな…。。。

ってか、今日半年ぶりに楽器吹いてんけど、みぃやっかしSAXがえぇ!!
なんか、先輩らに他の楽器にまわされそぉやってんけど、経験者ってコトを知らはったら、「今のうちやで!」ってメッチャ言われた((汗
はやいコトなんか、アピっとかなあかんらしいわ。

で、教室(パートの部屋)に連れてかれて、楽器貸してもらって永遠吹き続けましたよ、①時間以上。((え
ホンマにずっと立ちっぱなしで、ダレも教えてくれへんから、ずwっとぶっ通しで吹き続けてた((笑
最後のほぉは、かるくロングトーンとかやってたもん。
ほんで、みぃの㊥学の先輩がいるから、チョットだけしゃべったりして、気づいたら友ダチ先帰っちゃってて(まぁ方向ちゃうねんけど)、みぃも帰ってきた。
ホンマに疲れたわぁw;;

帰りのバスん㊥で寝るかと思ったわ((笑
帰りは『Carnival』聞きながら、ゆwっくり歩いて来た♪♪
また明日も行こかな。

そぉ②、『帰ってきた我輩はシゲである』が始まるみたいで!!
やったぁwww!!!!
メッチャうれしいねんけど!!
ってか、昨日シゲから来たメェルに「ネコが帰って来る」みたいなコト書いてあってんけど、みぃ慶ちゃんやと思ってた!!((失礼 笑
やって、なんか…ネコやん!((ゴニョ②

それから、山PもソロCDデビューが決定したなぁ!!
おめでとぉございます+*゜
詳しくは、後ほどに☆

あw、マヂで寝そうやわぁ…zzz
ほな、今日はこのへんでw!!バイにゃん☆★

りぃにコメレスですッ☆
                                            8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

シゲの瞳に恋してるvv((え

こんばちわぁ☆『ブス恋』始まりましたねぇw!!

みぃはお風呂入らなあかんかったから、ビデオ撮っといた☆
でも、シゲ「お疲れサマです!(パチン☆)」は見たよ!!
なんやえらい爽やかボーイやん!((え

「あの後ろで湯切りしてるコはダレ?!」ってかんじになるんとちゃうん!!?((ワク②☆ 笑
そしたら、みぃが説明して宣伝しまくっちゃうし!!((やめれ

ハイ、アホなコですんません((笑
でわ②今日はこのへんでっ!!バイちゃっ♪♪

杏・麗華・瑠璃にコメレスです☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

雨や、レイニーブルースやッ!((え

ちぱぁっす☆★今日も京都はレイニーブルースです、みぃです!!((長ッ

今日は①日ガッコでした♪♪
ってか、ホンマに朝のバスめっちゃヒドかってんけど!!
押すな②で、埋もれるかと思ったもん!!
本気で、イヤんなったわ!!
まぁ、今日自転車に貼るステッカー買ったし、明日からはチャリ通やねん!!
まぁ、晴れてたらやけど;;

ってか、チャリ通って乗ってる間ヒマちゃう??
音楽聞きながら行ったらえぇやん!ってトコやけど、コワいやんかッ!!!
一応明日試してみるけど、メッチャちっちゃい音で行くわ!!((え

そんでもって、今日何気なく他のクラスの名簿見ててんけど、うちの隣のクラスになんと!!
すばやんどっくんのコがいるねん!!((フルネームで!
ビックリしたわぁw!!
ってか、すばやんは「しぶたに」とちゃうかもしれんけど;;
ってかてか、「しぶたに」であってほしいッ!!

うちのクラスは、シゲがおったよ!!
いっしょの名前ってえぇよねw!!

ってか、今日はテスト②でホンマにしんどかったわぁw;;
まぁ、明日もテストやねんけど((涙
ホンマに勉強に力入れてるガッコみたいで、まだ昨日入学したトコやのに、もぉ今日進路希望のアンケートやらされたわ!!
まだ昨日入ったばっかやん!って思ったわ;;

まぁとにかく明日もがんばりまっす☆

コメレスはすんませんけど、今からピアノやし帰って来てからしまぁす☆
ほなおつぅ☆★

8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

いいともぉw!!

亮ちゃんシゲお疲れサマでしたぁ!!

亮ちゃんつなぎメッチャかわえぇvv
ってか、シゲかなりキンチョーしてたなぁ;;
見てるコッチにまで伝わってきたよ…((汗

アーチェリーも100点で!!
なんかシゲらしくて、えぇねぇ☆((え
実は亮ちゃんの時お風呂入ってて見てへんねん…↓↓
またビデオ見よぉっと☆

ってか、亮ちゃんHGって…
「アテンションプリぃ~ズ↑↑」(高音)((爆
ヤバい、亮ちゃんやっちゃったし!!((笑
メッチャおもろかったぁ♪♪

最後のテーブルクロス引きもおしかったなぁ;;
ホンマにあとチョットやったのに…。
でも「やってもぉた!」的な顔がメッチャかわいかったvv

にしても、シゲの「松田聖子」はムズいよねぇ…。
でも困った顔がまたかわいかったvv

ってか、シゲがかっこいいよぉw!!
げぇ~しぃ~!!((何
『ブス恋』もいよ②明日からやねっ!!
メッチャ楽しみ☆

そんでもって、最後の優勝は『アテンションプリーズ』やったね!!
おめでとぉございます+*゜

てか亮ちゃんスゴいよなぁ!!
前の『1リットル』も優勝してるし、『しょい』も「IQサプリ」で優勝してるやんなぁ??

さすが亮ちゃん
これからは『勝利を呼ぶ男 錦戸亮』って呼ぶわ!!((え

そぉ②、楽屋って亮ちゃんシゲ②人いっしょやったんかなぁ??
なんか、いっしょやなくても、いっしょにいそぉやねんけど!((笑
NEWSは人見知りサン多いからねぇ。

ってかグループの事を聞かれた時にシゲがすぐに「NEWSです!」って言ったんが、メッチャうれしかったvv

ありがとぉ、シゲvv
みぃはNEWSが大スキやでvv

なんか今日ので、スゴい亮ちゃんシゲが前よりさらにスキになったvv

②人ともホンマにお疲れサマでしたぁ!!
また明日からお仕事頑張ってねぇ☆★
応援してまぁす!!

んで、みぃも明日から学校頑張りまぁす!!
でゎ②おやすみぃw…zzz
          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

見ちゃったぁw!!((笑

こやまちわぁw☆みぃです♪♪

えwっと、今日のコトとか書きたいトコやけど、杏(亮ちゃん担)のとこで見ちゃったんで、先にこっちをやります。

                【強制バトン】

[HN] みぃです☆
[年齢] 15歳!!
[職業] 今日から高①☆
[病気] ナイ!!かなり健康!!
[装備] ??
[特技] ナイねんなぁw;;((汗
[口癖] 「うせやん??」「マヂで」「ホンマに」
[靴のサイズ] 24cm
[両親はまだ結婚してる?] Yes!!((いきなり
[兄弟] お姉ちゃんが①人
[ペット] いない!!昔金魚飼ってたくらい??

好きなもの
[色] オレンジ黄色黄緑!!ってか、エイトカラー全部!!
[番号] ⑧と①ですよ!!
[動物] なんでもいけるで!!虫・ハ虫類以外なら;;
[飲みもの] CCレモン!!今も飲んでるし!!((笑
[本] 「セカチュー」とか??「BEAT KIDS」もスキ!!
[花] んwと、ハイビスカスとか??

質問
[髪染めてる?] ナイ!!真っ黒!!
[髪の毛巻いてる?] ナイ!!巻けるほどの長さやない((笑
[タトゥーしてる?] ナイ!!
[ピアス開けてる?] 開けてナイ!!
[カンニングしたことある?] さぁw??((え
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもイヤ!!ってか、ムリ!!
[ジェットコースター好き?] 高さとかによる。基本的に、まわるのとかムリ;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ココでえぇかなぁ。あ、沖縄とか!!
[もっとピアス開けたい?] わっかんない。
[掃除好き?] まぁまぁ。
[丸字?どんな筆記?] テキトーに書いたら、チョイ丸字。頑張ったら、メッチャ角ばった字。
[ウェブカメラ持ってる?] ???
[運転の仕方知ってる?] かるwくなら。
[コンピューターから離れられる?] えっ…一生はムリ。
[殴り合いのケンカしたことある?] ナイねぇw!!
[犯罪犯したことある?] そんなっ!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
[ウソついたことある?] そらぁ、ありますよ。…ゴメンなさい↓↓
[誰かを愛したことある?] えぇw!!((隠
[友達とキスしたことある?] ナイ②!!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイ②!!ってか、そんなに器用ぢゃナイと思う((笑
[人を利用したことある?] ナイかなぁw。
[使われたことは?] あるんとちゃいます??
[浮気されたことある?] ナイねw。
[拳銃を手にしたことある?] オモチャなら((笑

今現在
[今着てる服] Tシャツにパーカーにスウェット
[今のムード] フツー??
[今のテイスト] ???
[今のにおい] スタイリング剤のにおいちゃう??
[今の髪型] またムズいこと聞くなぁ!!肩よりチョット㊦くらい!!
[今やりたいこと] えw、メッチャいっぱいあるねんけど((汗
[今聞いてるCD] CDやないけど、PCのBGMに『Heat is on』が流れてる♪
[一番最近読んだ本] 『スウィングガールズ』
[一番最近見た映画] りぃといっしょに見に行った『ワンピース』
[一番最後に食べたもの] カントリーマアム☆
[一番最後に電話でしゃべった人] ついさっき、親友と。
[ドラッグ使ったんは?] ナイ②!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもおかしくはナイやんねw。((え
[初恋覚えてる?] 覚えてる??((聞くな
[まだ好き?] ナイなぁw。
[新聞読む?] テレビ欄とか??((笑
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなぁw。
[奇跡を信じる?] あってほしい!!
[成績いい?] 悪い!!やってアホやもwん!!((え
[帽子かぶる?] たまぁに。
[自己嫌悪する?] 毎日!!((え
[なんかに依存してる?] ジャニとか??
[何か集めてる?] ちっちゃい頃は、イロ②集めてたなぁ。。。今はとくにナイ。
[親友いる?] いるでぇ!!
[身近に感じれる友達いる?] いる②!!
[自分の字すき?] キライ。
[見た目気にする?] 何気に。((え
[初恋] 小②のときぐらい。
[ファーストキス] さぁ??((え
[一目ぼれって信じる?] あってもえぇんちゃうかなwくらい。
[ビビビ!を信じる?] あったら、えぇなぁ!!
[思わせぶりははげしい方?]  ヘタクソなんで、ナイな。((笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時々あるなぁ!!


自分のこと
[よく物思いにふける] ハイ②!!
[自分は性格悪いと思う?]  悪いなぁw!!
[いやみっぽい?]  気をつけてるけどなぁw。
[天使?] ナイ②!!
[悪魔?] …どっちやろぉなぁ??
[シャイ] 恋に関してとかは、そぉかなぁ??
[よくしゃべる?] 慣れたらしゃべる!!「思ってる以上にしゃべるんやなぁ」ってよく言われる((笑
[疲れた?] だいぶ!!((笑


終わったぁw!!しんどぉw!!
見ちゃった人は絶対らしいです!!頑張ってw☆★

えwっと、いったん切りますね☆
                                           8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

いつもの連中輪にOne two

こんばちわぁ☆みぃです!!

今日はうちとりぃと友ダチのCちゃんとMちゃんの④人でカラオケに行ってきたw☆
メッチャ歌いまくった!!
ってか、最初の30分くらい、ダレが歌うかであwだこwだ言ってて進まへんかったから、結局①番目はみぃとMちゃんで『アンパンマーチ』歌った!!((笑
みぃは『Heat is on』とか『ONE』とか『TEPPEN』とか『キラキラ』とかを歌ってん!!
りぃがエイトめっちゃ歌ってた!!
メドレーとか歌ってたし!!で、あとのみんなで踊ってた((笑
Cちゃんがメッチャ歌うまいねんかぁw!!
メッチャみんなでほれぼれしてたvv
メッチャ歌いまくって、タンバリンとかマラカス振りまくって疲れた;;((笑
楽しかったw!!また行きたいなぁ☆

で、明日は入学式です!!
そぉ②この前学校に検査しに行った日に、アド教えたコがいるっていっててんけど、その日の夜にそのコからメェル来てんかぁw!!
メッチャやってたし!!
なんかなぁw、スキな歌手の話で盛り上がってた!!
バンプとかがスキやねんてw!!
明日も頑張って話しかけてみよぉwっと☆★

そんなこったパンナコッタで、今日はこのへんでw!!
せや②、明日の『いいともSP』亮ちゃん出るみたいやで!!
またアーチェリーやるんかなぁw??
あれホンマにキュン死にやってんけどvv

でわ②ほなおつぅw☆★
りかにコメレスですッ☆
                                                        8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

山P★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

21歳ですか?!はやいねぇ!!

山PNEWS結成前からチョットは知ってたかなぁ??
友ダチが『ランチの女王』見て「かっこいぃvv」って言ってた気がする…。
NEWS結成後は別の友ダチがすっごい大スキやって、うちも『それ嵐』とか見てた☆

すっごい大人っぽくなったよねぇ!!
顔も体つきもすっごい変わったと思う!

仕事も大学もしっかり両立してて、ホンマにスゴいなぁって思う!
演技も何でもやりこなすし!!

彰とかマヂで大スキだっちゃvv((黙

『クロサギ』もメッチャ楽しみ♪♪

それに、山Pはメンバー思いでメッチャ優しい☆
これからもNEWSのリーダーとして、みんなを引っぱってって㊦サイ!!

「でっかくなって戻ってくるから!」っていう山Pの言葉を信じて待ってるよ!!

最後に、ホンマにおめでとぉございます☆
今年も①年山Pにとって良い年になりますよぉに…+*゜

                                            8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

鳴海坂 凡っvv

゜*+『シンデレラになりたい!』感想+*゜

まずはたっちょん最高+*゜((え

初の主演ドラマ本当におめでとぉ&お疲れサマでしたぁ!!

ってか、たっちょん標準語うまいなぁ!!
全然違和感なかったで!!
あと、表情の変化とかがうまいなぁって思った☆
表情がクル②変わって、困ってる顔とかメッチャかわえぇvv

まぁ要するに、演技うまいってコトです!!
涙目で笑うトコとか、めっちゃ感動した+*゜

みぃはたっちょん演じる剣よりもたっちょん演じる凡のほぉがスキやなっvv

ってか、みぃもたちょに『元気の出るおまじない』でリボン結んでほしいwww!!
剣のサインもほしいww!!((蹴
ちゃんと並んで待っとくから!!((え

でも最初、剣が真っ赤なスポーツカーに乗ってきたんには、どないしよぉかと思ったわ!!
あの格好…ホストやん!((笑
「目ぇ見りゃわかるよ」とか、鼻血もんやわ((笑

なんか凡はたっちょんらしいかんじやったvv
めっちゃ優しいやん!
ちっちゃいコをあやしてるトコとか、メッチャかわいいvv
「ダメじゃないか。男の子が泣いたりしたら」ってトコとかキュン死にvv

サキさんもめっちゃキレーでかわいいなぁvv
ドラマ見てスキになった!!

あんねぇw、なんか秘書みたいな男の人いたやん??
あの人が「ハローもしもし??」って言ったんが、なんかツボにハマったわぁ((え

話も夢があってよかったよねぇ☆
凡の言葉もよかった♪
人は見かけなんかじゃ決まらへんやんなっ!!

ってか、あんな一生懸命走ってるたっちょん初めて見たかも((笑
リュックしょってるあたりとか、バリかわえぇvv

もw書き出したら止まらへんくなるわぁ!!((笑

とにかくメッチャおもろかった☆
①時間がメッチャはやく感じたもん!!

またドラマやってほしいなぁw!!
メッチャ楽しみやわぁ♪

ほんなら、まとよ・麗華・横ちゃんサンにコメレスですッ☆
                                           8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

忠義ぃっvv

『シンデレラになりたい!』見たぁ☆★
もぉ、めっちゃヤバいわぁw(ノ∀`*)

今からなんや出かけるみたいなんで、感想はまた後ほどに!!
とにかくひとこと

忠義大スキっvv

8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

いよいよです!!

大倉忠義 初主演ドラマ『シンデレラになりたい!』毎日放送で、

本日②時から放送!!!


ヤバいよぉw、キンチョーしてきた((汗
あと⑩分で始まるよぉw!!鳴海坂 剣&凡wwww!!((叫 ←え

関西に住んではるみなさん、ぜひ見ましょうっ☆

                                            8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

ふぁんきぃ・たうん・おおさかぁ!!その③

さっそくいきまwす!!

●桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]
あんねw、①番最初聞いたとき、吹きだしてしもたわ((笑
ゴメン、ヨコちょ;;
でも、なんか最近はアルバム聞きすぎたんか、ヒナちゃんのほぉに違和感を感じてまう…((汗
慣れってコワいね((笑
曲的には…、コレも無限大といっしょでちょっとロックっぽさが強くなったかなぁってかんじ。
「キラッキラ+*゜」のあたりがスキvv
あと、サビの後ろのコーラス隊()の声もスキvv
今の時期にピッタリの曲やんね☆

●それでイイんじゃない
来たよ!!この曲!!
メッチャ大スキですっ!!!
ってかなりめずらしい③人で!!
ヒナちゃんが、この曲で「来た!」って言うんもわかるよ!!
歌詞もメッチャいいし、この③人の声がスゴいあってる!!!
歌詞は「何か失くしても 何かを見つければいい」ってトコがスゴいスキvv
うち、初めてCD聞く時って絶対歌詞カードを見ながら聞くねんけど、今回聞いてた時にスゴい印象に残った言葉やった!!
ってか、今回ホンマにたちょ出だしの曲多いやんなぁ??
④曲ぐらい??
ってかたぶん、アルバム(エイトのみ)で①番歌ってんで!!忠義サン!!
⑭曲中、歌ってないの①曲だけ!!
あ、『昴番怒』は演奏やから、入るやんね!!
』の曲も入れたら、しょ~たも数いっしょになるけどなぁ!!
スゴいさわやか系の曲☆

●ONE
来ました『ONE』!!((何
マヂで大スキですっvvv
いろんな意味で衝撃うけた曲です!!
初めて『Excite!!』見たときに、①番スキになった曲で、歌詞を改めてみたときに、なんか衝撃うけた!!
まぁ、ここのブログの名前にするぐらい大スキな曲ってコトです!!((笑
最近は、バックの音も聞いてる!!
みんなかなりスゴいやんね!!ホンマに尊敬するわぁ!!
つらい時とか、悩んでる時とかに聞くと、スゴい前向きになれる曲☆

●大阪レイニーブルース[Ver.KJ1]
この曲聞くと、「ピロキぃwww((涙」ってなってまう;;
でも、最初のすばるんのソロとか、めっちゃいぃかんじ!!
雨の音??みたいなんも入ってるし☆
雨の日はよく聞いてる!!
でも、やっかしどの曲もそぉやけど、⑧人で歌う曲がいぃです!!

●好きやねん、大阪。
なんも書いてナイけど、録りなおした??
なんか、コントのへんがビミョーにちゃうかんじがする((うちだけ?
コレはホンマにエイトナンバー!!ってかんじやね☆
田中サン、めっちゃスキやわぁw((笑
PVとか、かなりおもろかったし!!((笑
カラオケとかで、めっちゃノリ②で歌いたい曲☆


以上です!!終わったぁw!!!
ホンマに遅くなってしもた;;

まぁ、とにかく8→1ってコトです☆


そぉ②、今日『めざましTV』で『アテプリ』の記者会見見たよw!!
メッチャあわてて起きたし!!
やのに、亮ちゃんしゃべらへんかった。。。((ショック!
あと、げ~しぃも新聞に載ってた!!
ってか、『クロサギ』のCMも見た!!!
ドレもめっちゃ楽しみやわぁ♪

あと、①つ聞きたいねんけど、山P慶ちゃんがオソロのシャンプーってもしかして、『ア○○ンス』??
もしそぉやったら、みぃの愛用品やねんけど!!

ってコトは??

山P慶ちゃんとオソロ=山P慶ちゃんと同じにおいっ!!!??

きゃぁwwwww vvvvv((壊




…壊れてきたんで、このへんで((笑
バイちゃっ☆

ハルゾラさんにコメレスですッ☆
                                            8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲
