,



スポンサー広告  top▲

『サルヂエ』㊥☆

たっちょんが…!!
かわいすぎるvv

「ミジメや…」
「さくらんぼ~!!」

きゃわゆいっvv((笑

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

みんな『サルヂエ』見ぃやぁw!!((何

こんばんワン・ツー★☆みぃですッ!!

今日は、ゆうちんたっちょん『サルヂエ』の日やぁ↑↑
メッチャ楽しみやねんけどw!!

今日も数学テストやけど、たっちょんのために頑張るわぁ☆((いらん
ってか、今日は⑨時半くらいに学校に行ったらえぇから、いつもよりチョット遅いねん!
やし、今日はちょい遅めまで勉強頑張るわぁ!!

そんでもって、
6月25日『新堂本兄弟』に関ジャニ∞出演!!
パチ②ィ☆+*゜
昨日収録やったみたいで!!
『堂本一問一答』がメッチャ長かったみたいやねぇ!!
ってか、すばやんちんクンめっちゃ喜んでるやろぉなぁ+*゜



↑ここまで書いて、昨日の夜は寝ました((笑

ども②こやまちわぁ∮∮
明日から部活が始まってまうみぃですけどもw!!

気付いたら寝てたしぃw;;
朝は寝坊するしで、朝からはっちゃかめっちゃかやったわぁ↓↓
ってか、『はっちゃかめっちゃか』?『ひっちゃかめっちゃか』??
前に慶ちゃんが間違えてたとか言ってたけど、わからんくなったぁ!!((汗

今日はいよ②『サルヂエ』ですよw!!!
朝からテンション㊤㊤ですわ!!
テスト㊥もずwっと考えてたしねw!!((テストわ?
今日の◎時なって第一声が
「…『サルヂエ』!!!」
なくらいやからねぇw!!((アホ

みんな見ましょうねぇ♪♪((笑

話変わる。((笑

明日でテスト終わりやぁw↑↑
ってか、明日から部活が始まるやんw;;
ヤバいw!!しばらく吹いてへんから、めっちゃナマってんねんけど!!

明日は国語と英語やぁw!!
なんも勉強してへん☆((え

頑張ってやりますわぁw!!!

ほんなら、短いけど今日はこのへんで♪♪
杏・りぃにコメレスですッ∮∮

こんにちワン・ツw!!あ~りが~とぉちゃぁwん♪♪((笑

みんな、『サルヂエ』見ぃやぁ!!!((笑

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

アスタラビスタベイベ☆8→1

     ゜*+祝ピロキ入所⑦周年+*゜

ピロキぃw!!
元気ですか??
今何してますか??
風邪ひいてない??
もうすぐ梅雨やね
メンバーとはメェルしてますか??
レオンくんの散歩行ってますか??
家族の人らも元気ですか??

今何を思ってますか??







会いたいよ。
スゴい会いたいよ。




「また会えたらいいね」じゃなくて、
「絶対また会おうね」


アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:内博貴 - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

『関ジャニつうし~ん』☆

わん・つw☆入学①ヶ月にして、もぉ数学のノートが②冊目突入!なみぃですけどw!!((長

ヤバない??
ってか、この調子でいったらみぃ①ヶ月に①冊ノートがなくなる!!
ってかてか、明日テストやん!!!

化学わけわからんしw;;
イオンてなんなん??!リービッヒ冷却器がどないしてん??!((笑
今から死ぬ気でやるわぁw↓↓
ってか、あの先生⑥ページを①◎分の説明で終わらすとかマヂありえんし!!((怒


さぁ②、昨日の『関通』!!!
メッチャおもろかったぁ☆
MCヒナちゃんにゲストはヨコちょ亮ちゃんたっちょんでした☆

まずはヒナちゃん「サ、マン、サ、タ、バサ?」((笑
メッチャ亮ちゃんとかからツッコまれてた!!
「『サマンサタバサ』!!そwゆwブランドがあんの!」って((笑
もwヒナちゃん、おっちゃんやん!!((笑
サッカー選手のややこしい名前はちゃんと言えんのに…

で、コーナー『究極の選択』では過去を変えるか、未来を変えるかの話になって亮ちゃんが、
「喧嘩して謝られへんかったり、やり残したコトがある。」
みたいに言ったら、それまでカッコえぇコト言うな!言うてたゆうちんがいきなり
「ぢゃあ、オレも過去がいぃ」((笑
たっちょんらが「過去は振り返りたくないねん。」って言っても「ふ~ん」って言うてたのに!!((笑

ちなみにゆうちんは、その変えれるコトができる日記に
「明日①億円拾う」
って書くらしい☆((笑
小学生か!ってめっちゃツッコまれてたわ!!((笑

②問目の一生坊主かロン毛かではたっちょん「坊主イヤや」て言ったり、ヒナちゃん亮ちゃん「坊主もイロ②遊べんで!!」って反論したりしてると横からゆうちん
「えぇやん、坊主もロン毛も一生せんでえぇねんから!」
て、企画無視!!((笑
ヒナちゃん「その二つにのって熱く語り合おうぜみたいなことやん!」って言うも、しまいに
「それで喧嘩が生まれるんやったらこの企画反対だな」
って、なぜか芝居口調((爆

③問目の日本中を感動させたいか爆笑させたいかでは、意外にも演劇派亮ちゃんが爆笑・その他③人が感動に!!
そんでもって、また②ゆうちん
「この仕事入ったんやったら日本中、いや、世界中の人たちを感動させたい」
てまた芝居口調((笑
「『日本中、いや、世界中』の言い方がいやらしいわ!」って言われてたし((笑

魂のMCの話では、今まで亮ちゃんたっちょんは爆笑させたっていう実感は①回もナイらしい。
「オレとか、逆に笑われてるほぉやわ!」って言ってた((そんなコトないって、たっちょん!

で、亮ちゃん「横山クンわ??」ってフラれたゆうちん
「俺毎回笑かしてるやんか。」
他③人「…シーン」
「……え、ちゃうん?汗」
((笑
ゆうちんおもろいわぁ☆((笑


ハィ、ちょっとちゅーとハンパなトコやけど、今日はここまで!
また明日にでも続き書くわぁ!!

ヒナちゃんゆうちん亮ちゃんたっちょん、みんなメッチャおもろかったぁ☆
来週は代々木後みたいやし、メッチャ楽しみ♪♪

でゎ②勉強して来る。。。
ほなおつぅ∮∮

アスタラビスタベイベ☆
8→1


◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

ギリギリで い~つも生きていたいからぁ♪

さぁw♪♪((何

ヤバい!!
テストがヤバすぎる!!!((どwん!

テスト②日前に縮毛あてに行くみぃはバカですか??((え
やって、うちのおかんが勝手に予約入れててんもwん!!((泣

もぉね、アレですわ。死ぬ気でやりますわ!!
みぃやん。やりまっせ!!!((ダレ

情報がメッチャいっぱいあるんですわw!!
時間ナイし、明日にでも書くわぁ!!

ってか、明日体育の柔道のテストやwん!!((汗
受け身やんね??
みんなキレイに元に戻んのに、みぃだけコロwンって転がるのは、なんでや??!((笑

まぁ、ヤワラちゃんバリに頑張ってくるわ!!

ってって~て~れ~♪♪ レッツファイっ!!!((笑

なんか、まとまりゼロですんません↓↓
ほんなら、また明日w♪♪

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

お疲れサマリw☆+*゜

゜+*しげ、『ブス恋』④ヶ月間お疲れサマでした!!*+゜

『シゲ猫』見たら、無事にクランクアップやってんねw!!
お疲れサマでしたぁ☆
なんか、久々の連ドラで最初はスゴいキンチョーしてたみたいやけど、共演者の人らとも仲良くなったみたいで、毎回『シゲ猫』でドラマの現場がスゴい楽しそぉやったよ!!
また次の時が楽しみやわぁ♪♪

ジムデビューもしたみたいやし、これからのシゲに期待やねッ!!
Pちゃん亮ちゃんもまだ撮影続くと思うけど、体には気をつけて頑張ってね!!
で、次の慶ちゃんマッスーテゴちぃにバトンタッチして㊦サイ+*゜

ラスト!!
チンパキンパてホンマ??!((笑

アスタラビスタベイベ☆
8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

タダのティッシュは 行きと帰りで2コもらう

ども②、こんばちパwン☆★みぃです!!

今日は朝から行ってきたよ!!
高校の開校記念パwリィ!!((え
パwリナィトやったよw!!((@すば
ありえへんくらいつまらんかったけど((笑

集合時間から、式始まるまで約40分。。。
時間のムダちゃう??
ってか、お偉いサンたち挨拶だけして、とっとと帰ってくし!!((怒
みぃのまわりホンマに男子だらけでさw!!
ナナメ前に唯一いっしょの㊥学やって、今も部活いっしょのMちゃんいたからよかったけど!!((涙
ってか、MDウォークマン忘れたんが、失敗やった!!
まわりの男子が、鼻高々と使ってんの見て「イwwっ!!」ってなったもん!!((いくつや!

ほんで、ヒマやなwって思ってりぃにメェルしたら、りぃもちょwどヒマみたいやって、ずwっとメェルしてた!!((笑
ほんで、40分くらいで式終わって帰れる!と思ったら、隣の席の男子から
「まだ、この後講演会やで。」
…どwん!!!((笑

なんか先生らもジロ②見てきおるし、みぃの席のすぐ近くの人らケータイ取り㊤げられはったし!!((ホンマ、みぃもギリ②やった!
講演会のおっちゃんの話つまらんしで、最後のほぉガン寝してた!!((オイ

まわりみんな寝てたしなぁ!!
ってか、ホンマにおじぃちゃんおばぁちゃんばっかしやってw!!
①回と㊥で起きたら、近くの席の男子に「おはようございます」って言われたわ!!((え
で、寝ぼけてたしたぶん「眠い!」とか言ったと思う!!((アホや

最後の拍手でビックリして、起きたわ!!((笑
なんや疲れたパwリィやった。。。

で、帰りは同じクラスの友ダチとミスドでゴハン食べてプリ撮って帰ってきた☆

ってか、今日うちホンマに『おばちゃんROCK』の歌詞みたいに
タダのティッシュ行きと帰りで②コもらった!!((笑

もぉすっかり関西のおばちゃん根性やねぇ((え
か~んじゃにじゃに♪か~んじゃにじゃに♪((笑


さぁ②、情報いきまっしょwい♪♪

マッスwドラマ決定!!

パチ②w+*゜
『演技者』ダケとちゃうかってんねw☆
おめでとぉvvメッチャうれしいわぁw∮∮

↓記事やでェ♪♪↓
増田貴久【ダンドリ。~Dance☆Drill~】(フジテレビ系火曜21時)出演決定!

神奈川県立厚木高校ダンスドリル部が全米選手権で初優勝した実話をもとに、チアダンスに青春をかける女子高生の姿を描く。
増田は主演の榮倉奈々(18)扮するダンス部員・相川要の同級生で、通算6回、要に告白し毎回フラれている熱い男、サンバの情熱と大和魂を持つ日系ブラジル人4世の鈴木カルロス三郎太役


カルロス!!((笑

やったぁ、マッスwもドラマやぁ↑↑
ってコトは今のクール出てないNEWSメンみんなドラマ出る??
スゴいなぁw!!

えっとw、火曜マッスw→木曜慶ちゃん→土曜テゴちぃやんなぁ!!
わぁい、楽しみ☆

ってか、フジTVの火曜⑨時ってずーっとNEWSメンちゃう??
えっと、亮ちゃん慶ちゃん亮ちゃんマッスw??

めっちゃスゴない?!
すっかりNEWSチャンネルやん♪♪((笑

エイトのドラマも見たいなぁw!!
ジャニーさんヨロシク!!((笑


話変わって、『クロサギ』マヂでよかった!!
Pちゃんメッチャかっこえぇしvv

霊能力者?も似合ってたねぇw!!
「高級フェラァリ♪」のトコおもろかった☆
てか、あんなかっこえぇ人に占ってもらえたら、全部信じてまうわ!!((痛

あと、泉サンはあーゆー役柄なん??
めっちゃ『シンデレラになりたい!』を思い出したわぁ!!((笑


氷柱のシーンはホンマあかんねぇ…((涙
メッチャつらくなるわぁ↓↓

ってか、ゆかり?がイヤやねんけどw!!
女ってコワいねぇ…((㊦

来週どぉなるんかなぁ??
とにかく、はやく次が見たいわぁ☆


なんかメッチャ長くなったw!!
勉強やらなぁ↓↓頑張るわぁ…!!

今日の『聞くジャニ』ヒナおかんマルおかんコンビ☆+*゜
『ミューパラ』にはPちゃんゲストやでェ☆★

ほんなら、このへんで★☆
ほなおつぅ♪゙

アスタラビスタベイベ★
8→1

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

強く 強く 強く♪

こんばちわwだッ↑↑((笑
ども②、今日は①日ヒマwやったみぃですけどw!!

なんか明日、開校記念パーティーみたいなんがあるねんてぇw!!
朝のはよから行かんならん;;
めんどくさぁw↓↓

ってなワケで、今日は①日お休みでした♪♪

先に、慶ちゃん正式発表出たね!!

↓記事やでェ☆↓
NEWSの小山慶一郎(22)が7月6日スタートのTBSドラマ「花嫁はダミー!」(木曜後10・00)に出演する。主演の篠原涼子(32)が「偽嫁」として訪れる桃農家の二男役。母親は岩下志麻(65)が演じる。小山は「“極道の妻”を見ていたので、岩下志麻さんが、自分の母親役ということですこぶる興奮しました。今回のドラマでは自分のオリジナリティーを出して“あいつ気になるな”と思っていただけるよう、監督さんにもたくさん相談しながら頑張りたい」と抱負を語った。

なにやら、桃アレルギーらしいなぁ!!((笑
ドラマ楽しみ♪♪


さぁ②山P、Mステお疲れサマでしたぁ$+*゜

出てくる時の後ろのナレーションでNEWSって言ってたやんねぇ??
山Pもメンバーの話してくれたし、メッチャうれしかったvv

やっかし、①人はキンチョーするやんねぇ;;
歌詞間違えちゃったり、マイクスタンド倒しちゃったり大変やったねぇ↓↓
いっつもメンバーといっしょやったから、余計にキンチョーしたんやと思うわぁ…。
最後の山Pの顔、ホンマに悔しそぉやった。。。
山Pプロ意識高いからねぇ;;

でも大丈夫②!!
来週、今週の分も頑張ろ☆
タモさんも応援してくれたはるし♪♪((笑

ってか、今回バックかなり多かったね!!
アレ、山Pは?!って何回か探したわ!!((笑
あいかわらずビシッ!とキレーにそろってるから、何回も「すごぉww!!」って言ってたし((笑

あと、二階堂クン!!((やっけ??ぇ
ナイスフォローやったね!!
ダンスしながら、何事もナイかのよぉにマイクスタンドたて直す!!
スゴい!!さすがジャニーズ!!((え
感動モンやわぁ+*゜

フリはだいたい覚えた☆
ってか山Pかなりセクシーやってんけど!!
『強く 強く 強く♪』のトコのフリがお気に入り∮∮
来週は頑張っていっしょに踊ろぉ~っと!!((やめれ

ってか、今日はりぃと会ったんよォ♪♪
物々交換するタメにvv((何

また『クロサギ』感想とか、詳しくは明日書く↑↑
今日ははやく寝るわぁzzz

ほな、おやすみぃ☆

アスタラビスタベイベ☆
8→1



→続きはホンマにひとこと!
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

謎はすべて解けたッ!

     NEWS究極の選択バトン


Q1恋人にするなら?
A「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

また①問目からムズいなぁw;;
えwっと、亮たんvv
テゴちぃもえぇねんけどなw、「呼んでよ!」はやしゅだ「章大ってよんでぇw vv」が出てくる((笑
乙女キャラ②人やなぁ。。。

Q2騙されるなら?
クロサギ山下智久
アカサギ小山慶一郎

クロサギ!!
最後の「バーンっ!まいどありッ!!」が見たいダケやけど((笑
てか、もぉ②人に騙されたいッ!!((黙

Q3一緒に料理するなら?
A湯切りは完璧加藤成亮
Bなんでもおいしそうに食べてくれる増田貴久

マッスw☆
いっしょに食べたいッ♪♪
んで、隣でシゲに湯切りをまかせる!!((え

Q4一緒に野球観戦デートに行くなら?
Aピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!!打率3割草野博紀
Bピッチャーもできます!!得意は内野・内博貴

ヒロvv
やり方わからへんけど、いっしょにテンション㊤㊤で楽しみたい☆

Q5病院で偶然出会うなら?
A強面な医大生・麻生遥斗
Bやる気のないアルバイト・小山慶一郎

コレ、慶ちゃんやなくてタケシやんねぇ??
あらまたムズい;;
えwと、タケシ!!!
あおいチャンとセットで見たいvv
亮ちゃん遥人より翔太が今は見たいvv

Q6どっちのシチュエーションがいい?(デートのときに自分が先に着いてしまった場合)

「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
「マジごめん!!違うんだって!!電車!電車が遅れたの!!」とテンパる草野博紀

ヒロ!!
マッスーさりげなぁく流そぉとしてへん??((笑
「えぇよ②!!」って言って、ヒロに落ち着いてもらってから、デートするvv

Q7勉強を教えてもらうなら?
A明治大学3年生・山下智久
NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

ゲ~シィ!!
山Pもえぇけどなぁw!!
てか、王子キャラ②人に教えてもらいたい!!((蹴

Q8あなただけのために歌ってもらうなら?
内博貴「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
手越祐也「YOU」

ピロキvv
「くっち付けをぉぉw♪♪」が聞きたい!!((え
『YOU』はちゃんと全部聞いたコトないんよねw;;
聞きたいです;;

Q9この人なら「Pain」のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から選ぶ)

Pちゃんかなぁ??
「Pain」えぇ曲やんねぇw!!
めっちゃキュwンってなるvv
CD化してほしぃなぁw☆

Q10NEWSファンのお友達にバトンタッチ!!
やりたい人いはったら、どぉぞw∮∮

ハィ、こんなかんじですw♪♪
おもろかったぁ☆

ってか、NEWSバトンって初めてちゃう??
またやりまぁす↑↑


あっ、そぉ②今日の『レンジャー』亮ちゃんのヤツ解けたよぉw!!
ブログ巡って答え見いひんよぉにヒントをもらって、できました☆

【まだの人にはヒント!!】
ローマ字に変換してみて㊦サイ!!

ISI=ISI
USI=ISU
AME=EMA
ARUKO=????

もぉわかるやんねッ♪♪

今日は『レコメン!』やぁ↑↑
そぃでは、勉強して来ます∮∮
バィにゃんvv

りんとがむちゃにコメレスですッ☆

アスタラビスタベイベ★
8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(0) TB(0) top▲

スージィw!!!!!

こんにちワン・ツw どこ行くん???
ども②みぃですw♪♪

今日も①日ガッコでしたぁw!!
今日はなんとねぇ、保健の時間に人工呼吸の練習したんよ!!

スージぃw!!!!((@アテプリ 笑

人形ヤバいくらい、キモかった☆((笑
てか、なんか⑤人くらいずつでやってんけどさw、みんなに「うまぁwいッ!!!」って言われた((笑
てかてか、なんか人形の体かなり固かってんけど!!
よぉするに馬鹿力ってコト??((笑

で、終わってからうちの友ダチの①人がメッチャ看護士サンになりそぉって話から、みんな順番に「○○になりそぉ」って話してたし、「うちゎ??」って聞いたら、
「みぃチャンなんか秘書ってかんじ!!」ってみんなに言われた…!!!

なんか前にやった、職業適性テストみたいなんでも、秘書とかやってんけどw!!
そんなん、自分のコトもそぉできひんうちに、人様の面倒なんか見れへんし!!((笑


さぁ②話変わって、昨日の『ほんじゃに』見たw☆★

ってか、ゆうちんがバリかっこえぇんやけど??!!
ダレ?!『白子豚』なんて呼んでる人??!((笑

ヤバい②w!!!あんなん、ホンマにヤバいッ!!!
すばサンヒナさんエクステやったねw!!
ってか、みんな基本的に髪がうっとぉしい!!!!!((笑

ラストの宣伝のときのゆうちん…何あの髪の毛??!
メッチャかわえぇんやけどw vv
前髪みっじかw!!!
たちょはタオルでよぉわからんかったけど、たぶん短くなってるやんね??
かっこえぇwwwwww vvv((壊

なんか、マルちゃんのガードのしかたがかわいかったvv((笑
やしゅだはあいかわらずかわえぇなwって見てた!!
乙女やんvv((笑
亮ちゃんも忙しいのに、お疲れサマやね!!

またリベンジ頑張って倉サイッ☆★


ほんでもって、
今日は関西ジュニアの室龍太クンのバースデーですっ☆+*゜
おめでとぉvv((パチ②

うち、関西ジュニアの㊥で①番スキやねんvv
①⑦歳!!みぃより②コ㊤やんな♪♪
ってか、たしか京都ッコやんなぁ??どのへんやろぉねぇ??

なんかねw、室クン見てて癒される☆
『spirits!!』も、メッチャ室クン探したし!!((笑
これからもがんばって㊦さwい☆★

ほんなら、今日はNEWSバトンやろぉ思ってるんで、①回バィバィw!!

コメレスは次で♪゛

アスタラビスタベイベ☆
8→1



◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

曇りのち晴れに変わりゃ イイんじゃない?

こんばんプリンスっ!!((え
ども②、マヂで勉強ヤバいみぃですけどw!!((笑

今日は本気で頑張るわぁ!!

情報来たんで、のせときますねw♪♪

●関ジャニ∞●
6月6日『ミュージックパラダイス』
6月9日『ミュージックステーション』
6月27日『NHK歌謡コンサート』に関ジャニ∞が出演予定!!

●亮ちゃん●
6月10日『ミュージックパラダイス』にゲスト出演予定!!


ほんでもって、相リン様が増えましたぁw!!
浪花のチンパンジーことしょ~た担のがむちゃチャンの『●GO MY WAY○』です☆*+゜

パネェ画作ってもらったんよw♪♪
めたんこよかったvv

リンクから飛んでってねェ☆★

ほんなら、今日はこのへんでw!!
がむちゃチャンと、りんにコメレスですッ☆

ほな、さいならぁw♪゛

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

隣で見守っててあげたい まだ見ぬ夢のために

こんにちぱぁw☆★みぃですw!!

来たぁw!!!((何
今日は部活がなかったんよぉ!!
今日から、①週間テスト週間です☆
ってか、マジでうれしいねんけどw!!
こんなにはやくに帰ってきたん、部活入ってから初めてやわぁvv

部活はモチロン楽しいけど、こぉも毎日ビッチリやととてもやナイけど、しんどくなるわぁw↓↓
また、来週から頑張りマッスw☆★

テストなワケでのんびりなんてしてられへんねんけど、でもテスト④教科しかナイんよねw!!
数学の⑧◎分テストはキツいけど;;
まぁ、頑張って勉強するわ!!

バトンを拾ってきちゃったんでやるw!!((笑


    どっちのエイトショー。


<名前と担当サンを教えて下さい>
みぃです★
担当サンは、エイト天然ドラマー大倉忠義クンですvv

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

ゆうちん!!
ヤスにもしてほしいねんけどなぁ、たぶんソレやったら自立できひんと思うんで!!
ゆうちんの笑顔にときめこかな!((え

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

マルちゃん!!
亮ちゃんやったら、気使いそぉな気がするから;;

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

たっちょん!!
ピロキもメッチャ捨てがたいねんけど、①回でスパッ!っと終わったほぉが②人とも気持ちえぇやん??
まぁ、単にたっちょんに抱きしめてほしいダケねんけど((笑

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」 あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平
B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五

マルちゃん!!
最近ホンッマに温泉行きたいねん!((おばチャンか!
ヒナちゃんのも、楽しそぉやねんけど、たぶんついていかれへんし、遠くからマルちゃんと見守っときます((笑

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる
B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

亮ちゃん!!
マヂで本気でヤバそぉな言葉やから!!((笑

<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

ピロキ!!
『僕の生きる道』を思い出すねぇw!!
メッチャ毎日ときめくわ!!((笑

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。 「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる
B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

すばw!!あ、いや、ヤス!!あw、やっかしすばw!!
…あwもw、どっちもや!!((え


<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

ラブストーリー見て、泣きながら腕をにぎりしめてくるたっちょんはおらんのですか??((笑

<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

『ロマネ』もめっちゃスキやねんけどなぁw、『Eden』で終わりたいかなぁvv
『Eden』マヂでえぇ曲やしvv

<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に 100問クエスション
あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会
楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

100問クエスチョンは、たぶんすばwゆうちんあたりが、最後らへんグダ②になってきそぉやし、B!!((笑
①番端から眺めとく!!
隣はたっちょん希望☆((え

みぃが想像する③時間は、
最初テンション高め→ヤスいじり→あきてマルちゃんネタ→ヒナちゃんがしきり直して近況→亮ちゃんいじり→すばwマルちゃんのコンビネタ→ゆうちんの①人トーク→大事なところで噛んで全員爆笑→まだ話してないたっちょんに話ふる→すばwが疲れ始める→再びヤスいじり→時間がせまってきてヒナちゃんが最後のシメ
ってなかんじやな!!((笑

<ありがとうございました!>
ありがとぉございましたぁw☆


ハイ、こんなかんじでしたぁw♪♪
メッチャおもろいし、やりたい人いはったらやってみて☆


ほんなら、勉強してきますw!!
今日は『KちゃんNEWS』やぁw↑↑

バイちゃ☆

横ちゃんサンにコメレスですッvv

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

食いキャラ・大倉 忠義☆

こんにちパァwンっ☆★みぃでございまする!!((ダレ

テンプレ変えてみたよぉw!!
なんか、いきなり「よし、変えよ!」って思って((笑

今日も①日部活でしたン♪♪
今日は午前㊥本番やって、お昼からは合奏!!
ってか、お昼に最近ハマってるリプトンのレモンティー買って、ごきげんやったのに、入ってたハズのストローどっかで落とした!!((アホ
で、飲む気うせて家に持って帰って冷やして今飲んでる((笑

また明日から学校やぁ↓↓ナイわぁw↓↓
まぁ、がんばっていきまっしょwい☆((古

さて②、昨日の『聞くジャニ』!!
たっちょんバリかわゆいvvv

イチゴたっぷりのバースデーケーキをもらって
「うわぁw、イチゴがいっぱいのってるvv」
で、ヨコちょがマジメに話してる間にイチゴをパクリ☆((たっちょんらしい…
で、ソレをヨコちょに怒られ
「なんべぇ(なんでぇ)??」

そんで持って、太ってる太ってないの話になってひとこと。
「痩せてかっこいい体型になって二人で前開けてなんかやりましょう!」
ぜひとも、頑張ってくれ!((笑

もぉねぇ、ホンッマにかわいぃんよvv
『アドリブ∞』なんて気にならへんくらい、かわえぇんよvv((笑

ホンマにすっきゃねwん♪♪ってかんじですわ☆

来週は、ヒナさんマルさん関西のおかんコンビ!!((笑
楽しみやぁ↑↑

あと、情報入ったんで追加ですw!!

●亮ちゃん●
6月9日フジテレビ系 『僕らの音楽』レミオロメン×錦戸亮

●マルちゃん●
6月1日のデイリースポーツ「ZOOM INTERVIEW J」に登場!!

ハイ、ほんなら今日はこのへんでw♪♪
今日は『関通』やぁw!!ヒナおかんw!!((笑

でわ②バィならぁ☆

横ちゃんサンにコメレスです!!
いつもありがとぉございますvv

アスタラビスタベイベ☆
8→1
 

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

じれったいのよ~♪

ワン・ツw こんにちワン・ツw☆★

ども②、『おばちゃんROCK』風に始めてみました、みぃですけどw!!

ホンッマに長いこと来れてへんくて、すぃません((土下座
部活の演奏会やなんやで、ここ②週間ほどめたんこ忙しかったねんかぁ((汗
ってか、また明日も本番やし((汗

まぁとにかく、いっぱい情報もあるし、今さらのもあったりするけど、書きますねw♪♪

●関ジャニ∞●
今日の『聞くジャニ』ヨコちょたっちょんコンビ☆
5月26日『音エモン』に出演!!
5月31日『サルヂエ』にヨコちょたっちょん出演!!


●NEWS●
日テレ土曜9時スタート『マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)』てごちぃが、桜小路順役で出演!!
共演は、TOKIOの長瀬クンとKAT-TUNの聖!!

TBS木曜10時『花嫁はダミー』慶ちゃん出演!!
役名がまだわからへんねんけど、ナイナイの矢部サンの弟役☆
また小沢真珠サンと共演するみたい!!アカサギ兄弟復活やぁw!!((笑

山Pテレビ出演情報☆
5月26日『ミュージックステーション』(テレ朝/20:00~20:54)
5月29日『プリンス』(テレビ神奈川/17:00~17:30)PV
5月29日『HEY!HEY!HEY!』(フジ/20:00~20:54)
6月1日『うたばん』(TBS/20:00~20:54)
6月2日『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』(日テレ/24:50~25:45)
6月4日『ザ少年倶楽部』(BS2/18:00~18:50)


はい、こんなかんじかな??
またなんか入ったら、書きますネ☆

えwっと、今日は『FTON魂』のNやったね!!
みんなお疲れサマですvv
ってか、『チンパ→男前』見たけど、あんな急にってなぁ!!
いったい今日のN魂に『安田!!巻きで!!』うちわを持ってった人、何人いたんやろぉ??
ウワサによれば、ちんクン③回転したらしいね!!

こりゃ、またちんクンうちわ増えるやろぉに!!((メッチャ他人事 笑

話変わって、昨日の『クロサギ』!!
山Pメッチャかっこえぇw vv
「何もいらない」ってトコが、かなり悲しい!!((涙
ってか、真希チャンかなりかわいそぉ!!
とにかく来週もメッチャ楽しみ☆

ってか、山Pつながりで木曜の『レコメン!』!!
ヨコちょ「じれったいのよぉ~♪♪」((爆

人の曲であんだけ盛り㊤がれるヨコヒナはスゴいと思うわ!!((笑
ついつい黙っちゃうヒナちゃんかわえぇvv
何回も歌うヨコちょがおもろかった☆
んで、最後の最後の「じれったいのよ~♪」で爆笑してる②人がメッチャかわいかったvv

これも来週も楽しみやね♪♪

でもって、今日は『聞くジャニ』やぁ!!
たっちょwwwwんvvvvv((ヨコちょゎ?? 笑

ほんなら、明日の本番頑張ってきますw!!
ほなおつぅw♪♪

りぃ・柚・横ちゃんサンにコメレスですッ☆
ホンマに遅くなってすぃません↓↓

アスタラビスタベイベ★
                                             8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

たっちょん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとぉvv
マヂでホンマにメッチャ大スキやでッvv
愛してますvv

たっちょんに出会えてホンマによかった!!
エイトに出会えてホンマによかった!!


一生ついてきますッ!!
たっちょん大スキvv

メッチャやわらかい笑顔とか、何事にも一生懸命なトコとか、かっこえぇドラムとか、セクシーな低音ボイスとか、メンバー愛なトコとか、天然キャラなトコとか…!!
書き出したら、いっぱいありすぎるけど、とにかく全部大スキ!!

みぃは一生忠義担です!!!

今チョット時間ナイんで、また長いのを書きますネ☆
コメレスも遅くなってホンマにすぃません↓↓

エイトは最高で最強☆★
8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

祝☆②周年

゚*・+ 。☆NEWSメジャーデビュー②周年おめでとぉ☆。+・*゜

②年前の今日は、うちは『希望~yell~』買いに走ってたねぇ!!
バレーを毎日かかさず見てて、毎日のよぉにNEWSを見てた気がするvv((笑

NEWSを知って結構すぐやったかなぁ??
CD発売日がすっごい待ち遠しかったのんを覚えてる★((笑

来年は、⑧人みんなそろってお祝いできるとえぇね☆★
NEWS大スキvv

アスタラビスタベイベ★
8→1

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

祭り 人生 阿呆が勝ちや

20060512001802
ちぱぁ☆みぃですw!!

昨日の遠足マヂィで疲れた!!
ってか、メチャ楽しかった!!肉食いすぎた!!!((笑
肉②kgをかるく①時間で食べ終えたうちの班って…;;((笑

メッチャ楽しかった♪♪
雨もギリ②で降らんかったし☆

画像も載せとくねン♪゛

今日も①日学校w↓↓
みんなかんなり、お疲れチャンやったぁ…。。。
授業は頑張って聞くフリしたよ!!((オイ

ってか、食堂で①パック③⑤◎mlくらいで、①◎◎円のおいしぃ紅茶発見した!!
マヂでおいしかったぁvv
また買ぉおwっと♪♪

でわ②柚からもらったバトンやります☆


「?バトン」

Q1 朝起きてはじめにする事は?
メッチャうるさく鳴ってる目覚まし時計とケータイ止めて、ふぁwwってのびする!!
んで、②度寝の誘惑と格闘する!!((笑

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
友ダチとメェル・ブログのチェック・音楽聞く♪♪
何聞くかは、そん時の気分しだい☆

Q3 好きな食べ物3つ
お菓子(甘いモノ)・麺類全般・肉!!!((アバウトやな;;

Q4 嫌いな食べ物3つ
苦いモノ全般・辛いモノ全般・モチ!!!

Q5 踏まれたくない地雷は?
自己ちゅーな囚を見たとき!!

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
昨日の遠足☆
マヂで楽しかった♪♪

Q7 最近1週間で悲しかった事は?
部活オンリーなGWやったコト…((涙

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
山P慶ちゃんと(たぶん)いっしょな、アジアンなシャンプw★((笑

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
体かなぁ??

Q10 恋愛とは?
自分を成長させるモノである。 みぃ
『関通』みたい((笑

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
うち、ありえへんくらい恋愛オンチなんで、そんなコトとんでもナイです!!((笑

Q12 あなたの長所
なんやろぉねぇ??

Q13 短所
マイペースすぎるコト。
気をつけてマス。。。

Q14 動物に例えると?
ネコかな??

Q15 弱点は?
こちょ②!!
本気で最後らへんキレそぉになるもん!!((笑

Q16 寝る前にすることは?
明日の用意と、化粧水つけたりw。
時間ある時は、ちっちゃい音でNEWSとかエイトとかいろんな静か系の曲を聞きつつ寝るzzz

Q17 リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは、音楽聞いたり、映画見たり自分の好きなコトをする♪♪
ストレスは、気がすむまでしゃべって、寝る!!
うち、いったん悩み始めたら、落ちるトコまでとことん落ちて、ある時を境に「ま、えっか♪♪」っていきなり吹っ切れるタイプ。
ある意味、ヒナちゃんに負けへんくらいのポジティブかもしれん…((笑

Q18 大好きな映画3つ
『スウィングガールズ』
『チェケラッチョ』
『いま、会いにゆきます。』

Q19 大好きな季節
秋やなw!!
食欲の秋!読書の秋!!
スポーツの秋はナイけどねw!!((笑

Q20 このバトンをまわす5人
やりたい方どぅぞw★


ハィ、こんなかんじやぁ☆
おもろかったぁ↑↑
柚ありがとぉねぇvv

ってか、『レンジャー』見てんけど、ヨコちょ黒レンジャーになってるぅ!!

えぇw??!
エイト魂でブラックになってたんは聞いたけど、こっちも交替なんかぁ??
ほんならみぃも、今度からヨコちょって書くわぁ!!((汗
なんや、間違えそぉやわぁ。。。((笑

今日は『レコメン!』やぁw!!
なんや今日は、『おばちゃんROCK』初オンエアみたいで☆。+・*゜
やったぁw!!ちゃんと録音しなッ!!

メッチャ楽しみ♪♪

でわ②このへんでッ☆★
りぃにコメレスです♪゛
んぢゃ、ほなおつぅ!!


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

ヨコちょ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

何歳になったんやっけ??
②⑤歳??!はやいなぁw!!

すばw「四捨五入したら③◎や」って言ったみたいやけど、ホンマにそぉやんねぇ。。。
でも、こんなに若い②⑤歳いぃひんよなぁ!!

ヨコちょを初めて見たんが、たぶん③年前くらい??
まぁ、ちっちゃい頃に何回が見たコトあると思うねんけど、改めて詳しく知ったんは③年くらい前かなぁ…??
てか、ホンマに②◎歳くらいやと思ってたもん!!
いつまでも永遠の少年やねw!!((笑

これまでのいろんな番組とか見て思うけど、ヨコちょエイトの大黒柱!!

自分だけ売れようとしつつも、エイトを愛してるヨコちょがみぃは大スキですvv

魂のMCでも、自分もいっぱいしゃべりつつ、あんまししゃべれてないたっちょん亮ちゃんに話振る気配りは、ホンマにスゴい!!
せやのに、肝心なトコで噛んで、イジられてスネたりしてて、メッチャかわえぇvv

いつでもドコでも、エイトの宣伝はかかさなかったり、自分の話ばっかしぢゃなくて、ちゃんとメンバーの話もしたり、ジャニウェブもちゃんと見たりしてて、ホンマにスゴいなぁwって思う!!


やっかし、ヨコちょたちは今までスゴい苦労してきて、頑張ってきた人らやから、ホンマに成功してビッグになってほしいなぁって思う!!
応援してます!!ってか、一生ついてきますッ☆

これからも、元気でヤンチャな永遠の少年・ヨコちょでいて㊦サイ♪♪
ヨコちょエイトの最高で最強なピーターパンですvv((笑


ハイ、てなわけでみぃは明日遠足やぁ!!
ってか、雨てホンマにナイわぁ↓↓
ヨコちょパワーで晴れにしてクレ!((笑

ほんなら、今日はこのへんでッ♪♪
こいもサンにコメレスです★☆


アスタラビスタベイベ★

8→1

thema:横山裕 - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲

祝☆1000回

こんばちわw★☆みぃです♪♪

゜+*☆山P『山下智久の日記』1000回おめでとぉ☆*+゜

1000回ってホンマにスゴいよねw!!
毎日コツ②マジメに書いててw!!
プライベートのこととか、素の山Pが見れるし、替え歌とかメッチャおもろいしw!!
毎日楽しみに見てるわぁw♪♪
これからも毎日頑張ってねw!!応援してるよw!!
毎日楽しみにしてるわぁ☆

次は目指せ2000回!!!

ほんなら、短いけど今日はこのへんでw♪゛
バィちゃんw!!

みったん・杏改め柚・がむちゃサンにコメレスです★

今日は『KちゃんNEWS』やぁw★

アスタラビスタベイベ☆
                                          8→1

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

ヒマやぁ~!!((え

こやまちわ☆★今日の気分はレイニーブルースなみぃです!!

まぁ、ただ雨降ってるからやねんケド((笑

今は部活の昼休みやねん♪♪
ヤバい吹けへん;;((汗
昼からまた合奏やぁ↓↓
まぁ、頑張りマッスー…。

今日は『関通』やぁ☆
ジョニー!!((爆←思い出し笑い
楽しみやわぁ♪♪

ほんなら、もぉすぐ始まるんでいったんバィならぁw☆★

アスタラビスタベイベ★

8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

ジョニー!!((笑

こんばんワン・ツー★
今日の晩ゴハンで『男前豆腐』を食べたみぃですけどもw!!((笑

味はいたってフツーの豆腐でしたぁ(・_・|☆((笑
前からそんな豆腐があるって聞いてたから、①回食べてみたいとは思ってたんやけどねぇ!!

んでもって、うちのまみぃに聞いたところなんと!!

『風に吹かれてジョニー』

っていう豆腐があるらしい!!((爆

ジョニー!!村上ジョニー(´∀`)!!((「Spirits!!」参照 笑

スゴい名前!!((笑
うちのまみぃが言うには、「名前で売ってるトコもあるんやない??」って。

…ジョニー。。。((爆
まぁ、売れてるんでしょぉ!!なんてったってジョニーやし!!((笑
ってか、その豆腐のパッケージに「風に吹かれてるヒナちゃんのせよぉ!!
絶対売れるわぁ♪♪((笑

さて②今日の『聞くジャニ∞』『大阪城H楽屋トークS.P.』!!
うわぁ、たっちょんの仕切りやぁw!!久しぶりやなぁ☆
めっちゃテンション㊤がるわぁvv((笑

また詳しい感想は、明日にでも書きます♪♪

GWも残すところ明日①日のみ!!
みぃは明日も部活です((汗
GWラスト頑張って来ますッ!!

でわ②このへんで☆ほなおつw♪゛


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

『ゲロッパ』

ちぱぁっす☆みぃです♪♪

ちょっと久しぶりやねw!!
まぁ、④月にきばって毎日更新してたんでねぇ

みぃやんは、部活②の毎日ですよ;;
GWなんて、あったもんやナイ!!休みは③日の①日だけです↓↓
あとは毎日朝の⑨時~夕方⑤時まで;;
まぁ、気合で頑張りマス!!((汗

そんでもって、③日はりぃと『チェケラッチョ!!』見に行ってきたよ☆
イッチーかなりカッコよかったvv真央ちゃんもかわいかったしvv
話もおもろかったでぇ♪♪
陣内サンとか、メッチャおもろかった!!
『五月みどりとシャツきみどりも似ているYo!!Yo-Yo チェケラッチョ!!』((笑

ってか、②人でゲーセンで『太鼓の達人』③回もやったってのは、ナイショね((笑
久々に会ったんで、メッチャ楽しかったよ♪♪
ってか、また『海猿』見に行こう!!って約束してたし((笑

うちらが遊びに行く=映画かカラオケ
やからね((笑
りぃ、また遊びに行こぉなぁ♪♪

さて②『布団コン』も始まりました☆((笑
今日でOosakaは、終わったねぇ!!お疲れサマです!!
聞いたトコでは『エイトレンジャー』とか、かなりテンション高めみたいで!!
あの人とあの人がこんなんなってたり、あの人らがあんなコトやってたりね!!((笑
残りのトコも頑張って㊦サイ☆★

これから行く人らも、楽しんで来て㊦サイ☆
うちも、またレポ巡りに行ってきますw!!

ってか今日『ゲロッパ』やるやんね??
うちの『ゲロッパ』=ボックス踏んで歌い踊ってるヒナちゃんやねんけど!!((爆

マヂで①回見てみたいよねw!!((笑

ってかてか、今日は『クロサギ』やぁw!!
かなり楽しみvv

ほんなら、明日も部活頑張って来ますw!!
ほなおつぅ☆

アスタラビスタベイベ★
                                         8→1
 

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

慶ちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとぉvv②②歳ですかw!!
慶ちゃんK.K.Kity時代から知ってるねん!!
初めて見たときから、MCうまいなぁwって思ってた!!((笑

昨日は魂でお祝いもしてもらったみたいで、よかったね♪♪
いっつも「自分の誕生日と魂がギリ②で合わないッ!」って言ってたし((笑
ホンマに大スキですよw!!コヤエンドウvv

『メン愛』とか、ホンマに慶ちゃん『NEWS愛』が伝わってくるし!!
若干おじバカな時もあったりするけど(笑)、慶ちゃんらしくて大スキですvv

昨日をもって、年内の活動は休止となっちゃったけど、また来年⑧人そろって会おうね!!
それまでは、慶ちゃんもソロのお仕事頑張って㊦サイ!!

ってか、夏の連ドラ出演決定おめでとぉvv
ホンマに最近慶ちゃんスゴいよねw!!
『Ns’あおい』タケシ『クロサギ』もメッチャよかったで☆

『少クラ』のMCも決定したみたいやし、これからも『KちゃんNEWS』とかも通して、もっとMCに磨きをかけて㊦サイ!!((笑

最後に、慶ちゃんはスゴいまっすぐな人!!
これから先、いろんなコトがあると思うし、つらいコトとかもたくさんあると思うけど、仲間を大切に、仲間と支えあって頑張って㊦サイ!!

家のにゃん太とも仲良くねぇw☆((笑




そして、今日はみぃの大事な友ダチりぃの誕生日でもあるんです!!
パチ②w☆

ホンマにおめでとぉvv
りぃにはいっつもホンっマにお世話になってます!!
こんなアホなうちやけど、これからもずwっとヨロシクね★
りぃ大スキvv


でわ②今日はこのへんでw!!
バイにゃんw♪♪


アスタラビスタベイベ☆
                                           8→1
  

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲
