,



スポンサー広告  top▲

8人!!

NEWS Mステの夏うたランキング100位!!

ちゃんと⑧人いたよw!!
ヒロピロキが笑って歌ってたよw!!
メッチャうれしぃ-vvvv

ホンマ泣きそぉやぁw!!((笑

山下智久小山慶一郎錦戸亮内博貴
加藤成亮草野博紀増田貴久手越祐也


NEWSエイト=⑧



アスタラビスタベイベ☆
8→1




thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

思い出して あの日の約束を

こやまちわ★みぃですけどもw

えwと、まだ若干パニくってるんやけど、とりあえず
『Kitty GYM』

え??新ユニット??バレー??タイ人??
ってなかんじで、朝はかなりヤバかったんやけどもw

ぶっちゃけいうたら、ワケわからんってかんじ。
おめでとぉvvって思うけどね。。。

なんなんやろぉねぇ??ジャニーさんにはホンマにビックリやわぁ

↓すんません、毒吐くかもしれないんで反転させます↓

ってか、…なぁ??
年明けまで個人②の活動頑張ろぉねって言ってたトコやのに…

たしかに今年のバレーのSPサポーターで、ダレかがなんか来るなとは思ってたけど…
ってか、去年のピロキのコトがあってからNEWSはもぉバレーとは関わらへんと思ってた。

やけど、今年もPちゃんやるんやね…
もぉすぐ⑦月やなぁ
イヤな月がやって来る…


Pちゃん…
相手はタイ人やっけ??
ってか、バレーってタイも出るんちゃうん??
なんか②人よぉ知らんし、なんとも言えへんけど…

その他にもJr.から④人やっけ??
『Kitty』ってK.K.Kityファンがイロ②と思い出しちゃうよね…

ダレが来るんやろ??
頭文字から言っても、人数から言っても他のNEWSメンじゃないっぽいし…
でも、頑張って欲しいな

ってか、他のNEWSメンバーどぉ思ってるんやろぉね
みんなに頑張って欲しいな…

Pちゃんも決まったコトやし、他のメンバーの分も頑張って欲しいな

ぶっちゃけ言うと、たぶんNEWSのよぉには応援できひんと思うけど、頑張ってなぁ!!



ハイ、以上です。

まぁ、みぃ今テスト①週間前なんで、ドラマも終わったコトやし、本気で勉強してきます。

ってか、今日はいっぱい更新しよぉと思ってたのにw;;((汗
また今度にしといて㊦サイ、すんません↓↓

でわ②バイならw☆

アスタラビスタベイベ★
8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

こんばちわぁ☆なんでか知らんけど『Fiesta』な気分のみぃでwす!!((え

ヒロ亮ちゃんの歌い方がスキvv
エブリバーディ♪♪((笑

今日は結構調子えぇかも!!
英語の予習の和訳が思った以上にスラ②いけたんよw♪♪

まぁ、そんな話は置いといて、『アテプリ』『ブス恋』最終回お疲れサマでしたぁ☆+*゚

実は『ブス恋』が半分くらいまでしか見れてへんのよねw;;
やから、感想はまだです!!((汗

はやめに書くなぁ↑↑


ってかてか、カルロス三郎太かわいすぎるッ!!

「僕の胸に飛び込んでッvv」やったっけ??
きゃわいぃ~vv

野球部ユニフォームも似合ってるなぁ☆
夏が楽しみやぁ↑↑

ってか『新堂本兄弟』『歌謡コンサート』も感想書けてナイ((汗
はやいコト書きますわぁw!!

ぢゃあ、短いけど今日はこのへんで∮∮
バィバィw♪♪

優希サンとぴよサンにコメレスですッ☆
遅くなってすぃません↓↓

アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

どぅぉ~もとぉ~♪((笑

こんばちぱぁ∮∮今日なぜか「抱き心地がいぃ」と言われたみぃですけども!!((え

もちろん女のコにですよ!!((そら、そーやろ。
なんでやろぉねぇ??
㊥学の時にも、りぃかダレかに言われた気がするねんけど…

そんだけお肉プニ②ってコトなんか?!((え
プニ②で悪かったね!!((笑


そんなこったで、今日は待ちに待った『新堂本兄弟』の日☆+*゚

やったぁ↑↑
②③時①⑤分からやねッ!!
メッチャ楽しみ♪♪

みんなビデオ予約忘れたらアカンで!!((笑

ってなワケで短いけど、予約セットしてくる!!((笑

んぢゃあ、ほなおつ☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

仲間がそばにいる 何も怖くない

チョリwス☆★みぃですけどもw!!!

放置すぃませんでしたねw!!((汗
みぃはもぉ元気いっぱいでガッコも行ってますよン♪♪

今日は①日部活☆
レッスンが入ってたんやけど、と㊥でメッチャ寝かけた!!((最悪
なんかねw、最近寝ても②眠たいん。
ヤバいね;;

ってなワケで、『クロサギ』!!!
Pちゃんマヂかっこえぇvv
ってか、あの捕まるトコ泣きかけたし((涙
叫んでるPちゃんとか、氷柱の泣きそぉな顔とか、めっちゃヤバい!!!
「①人じゃないから!!!」っていうんとか、せつなすぎやわぁ;;
でも、Pちゃん「お~にさ~んこっちら♪ 手~のな~るほぉへ♪」がメッチャおもろかった☆

捕まってもぉ終わり??って思っててんけど、釈放されるとかなぁ!!
いっしょに見てたお姉ちゃんと「えぇッ??!!」ってビックリしてたし((笑
ってか、やっかしゆかりがイヤやぁ↓↓
自己㊥すぎるって!!((怒

桂木サンは、最後の最後までよぉわからん人やったなぁ;;
ってか、ウィンクするとかビックリやわ!!((笑

最後の氷柱との「バーン!!」しあいっこがかわいかったvv
ってか、あの笑ったPちゃんキュン死にvv((黙

ってか、続きが見たいw!!!
御木本倒してほしいわぁ!!
年末SPとか、やらへんかなぁ…

まぁとにかく、Pちゃん初主演お疲れサマでした☆+*゜

メッチャおもろかったでぇ☆

『アテプリ』『ブス恋』もいよ②最終回やね!!
亮ちゃん・シゲもお疲れサマでした☆+*゜
最後どぉなるか、メッチャ楽しみ♪♪

次のドラマは慶ちゃんマッスwテゴちぃやね!!!
みんなバラ②のドラマやけど、頑張ってなぁ↑↑
メッチャ楽しみやわぁ♪♪


ってか、『アテプリ』と言えば昨日ガッコで高校に入ってから、初めてジャニ話した!!

昨日の数学が自習でプリントやってんけど、休んでたし全然わからんくて前の席のコとしゃべりながらやってたら、ドラマの話になって
友「うち『アテンションプリーズ』毎週絶対見てる!!」
みぃ「マヂで??!メッチャおもろいやんなぁw☆」
友「ってか、錦戸クンかっこいぃ!!」
みぃ「??!やんなぁ!!うちもめっちゃスキvv」
友「やんなぁ!!」
みぃ「先週のあの『グッ☆』ってやったんとか、メッチャかっこよかった!!(興奮状態 笑)」
友「わかる②w!!メッチャかっこよかった!!」
みぃ「やんなぁw!!!!」

ってなかんじで((笑
メッチャ興奮してたと思うわぁ!!((笑

まぁ、クラスにジャニヲタがいないからねぇ;;
亮ちゃんのスゴさを感じたわぁ((え


ってなワケで(?)拾ってきたNEWSバトンやる!!!



NEWS復活妄想バトン

Q1.来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?
『NEWSニッポン!』がえぇけど、曲の始まり方的に『希望~yell~』かなぁ!!
「…君に幸あれw♪」のトコでNEWS登場!!みたいな♪♪

Q2.復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!
『サヤエンドウ』『裸足のシンデレラボーイ』!!!
コレは絶対⑧人で歌ってほしい!!
あとは、今までの曲全部やってほしい!!

Q3.復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?
『チェリッシュ』かなぁ??
みんなで①つになるん!!

Q4.復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・
キンチョーして寝れへん!!
それか、実感わかなくてボwっとしてる((笑

Q5.復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?
『サヤエンドウ』⑧人ver.!!
あかんの??
んwと…『Pain』とか??

Q6.復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!
初回と通常の②枚は確実に買うなぁ!!
あとは気分による!!((え

Q7.復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?
実写版『ここNEW』((笑
んwと『ほんじゃに』みたいな、歌ありスポーツありなんでもあり!みたいな、見てて楽しい番組をやってほしい☆

Q8.復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい! どんなのがいい!?
『NEW素』復活☆+*゜
それか『メン愛』みたいなかんじのを、みんなにやってほしい!!
亮ちゃんとかめんどくさがりそぉやけど((笑

Q9.復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう! 誰に行く???(もう一度自担、も有り)
ピロキに会いに行く!!!!
ってか、全員と握手したい!!!((欲張り

Q10.NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??
青春モノがえぇねw!!
仲間!とか、絆!がテーマみたいなかんじの☆

Q11.コンサートでやってみて欲しい事は?
みんなに叫んでほしい!!
思ってるコトとか、ぶちまけてほしい!!((笑
あとは、エイト『三兄弟』とか『大山田』みたいにNEWS内でグループを作ってほしい!!
で、歌歌ったりコントしたりすんの☆
メッチャ楽しそぉやん♪

Q12.次にまわす人を決めてください。
NEWSファンの方ぜひやってみて㊦サイ☆★


ハイ、こんなかんじです★
ホンマに①日でもはやく、全員そろったNEWSが見たいなぁ!!
みぃはNEWS大スキですvv


ほんでもって、☆写メ日記☆をつなビィにリニュしましたぁ!!
画像の㊤にカーソルを持ってくと、文が出てきます☆
いっぱい更新してく予定なんで、見たって㊦さぁい♪♪


でわ②今日はこのへんで!!
横ちゃんサン・りぃ・優希サンにコメレスですッ☆
遅くなってすぃません↓↓

今日の『聞くジャニ∞』チンパごっさん!!((笑
『ミューパラ』には亮ちゃんゲスト☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

まいどありッ☆

こんばちわぁ☆★ども②みぃです!!!

いや②w!!!((何
*+。山P『クロサギ』お疲れサマでした!!!。+*

最終回、最後までスゴかったなぁ!!!
メッチャおもろかったし、感動したッ☆
詳しい感想は、ビデオもっかいリピってから書くわぁ↑↑

とりあえず、山Pカッコよすぎッvv
③ヵ月間お疲れサマでした☆。+*


そんなこったパンナコッタで、みぃは元気に学校行ってるんですが、なんとッ!!!

クラス全員から、寄せ書きもらったw☆。+*

20060622175005


ホンマになぁ!!!泣くわ!!!!!((え
みんな大スキやぁvv


コメントありがとぉございます!!!
えっと、時間ナイんでまた今度コメレスしますッ!!!((汗
すぃません↓↓

でわ㊥バィならぁ∮∮

アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

限りない弱さを知った

20060619234004
こんばんワン・ツw♪♪みぃですけどもw!!!

ご心配かけてすぃませんです↓↓
もぉ、全然大丈夫なんで!!!
明日には退院できます☆


今日は同室のおばぁちゃんに教えてもらって、屋上に行ってきた↑↑
メッチャ気持ちよかったでぇvv
画像つけとくねぇ☆


忠義のTV情報のせなきゃ!!!

⑥月②⑧日~ 「劇団演技者。」
『インテリジェンス』に出演☆。+*

パチ②w☆★
どんな話なんやろぉね???
楽しみやぁ↑↑


ってか、忠義なんか悩んでるみたいやけど、大丈夫??

忠義は自分を弱い人間やて言うたけど、それはみんないっしょやと思う。
うちも入院して、改めて自分の弱さを思い知った。

自分だけやないんよ。
それはみんなそう。

やから、大丈夫。
忠義には、みんながいるで。

何かを悩むのは、きっと次に踏み出すためやと思う。
今はスゴい忙しい時やと思うけど、いつか忠義が考えついた『何か』に辿り着くとえぇね。
ってか、辿り着くよッ!!!


…なんか長々と語ってしまった;;((汗

とにかく今日はこのへんでッ∮∮
ほなおつぅ★彡


ぴよサン・杏・横ちゃんサンにコメレスですッ!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1


◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

幾つもの寂しさ知った

20060618215102
こんばちぱw☆★お久しぶりです、みぃです!!

いきなりなんやけど、みぃは今画像みたいなトコにおります。


家のベットやないで??((笑
え~と、hospitalなんですわ。((は


ちょっとワケあって、ぎゃーんてなるよぉなコトがありまして((汗
んで、今はベットの㊤で寂しく打ってるワケなんやけど…

ってか、ぎゃーんってなった衝撃でケータイ壊れてんか!!!
ホンマにナイわぁ↓↓
新しいケータイ買ってもらったねんけど、みんなのアドが全然わからんくなってもてん…。。。

なんで、もしこのブログ見てはる人で、みぃとメェルしてはる人いたら、名前を入れてみぃにメェル送ってくだサイ!!!
みぃのアドは変わってナイんで、ヨロシクお願いしますッ↓↓

ホンマに迷惑かけてすぃません↓↓



忠義『劇団演技者。』出演決定おめでとぉ☆。+*
また後で書くね∮∮

とりあえず、いったん切りますねぇw!!!
でゎ②

りぃにコメレスですッ☆

アスタラビスタベイベ★
8→1

◆日記◆ CM(3) TB(0) top▲

このチームで夢を勝ち取ろう

こんばちわッ☆テンション高めなみぃです!!

今日はw、球技大会(バレー)でしたぁ♪♪

結果は…なんと!!




















。+・゜.*゜優勝!!!。+・゜.*゜

ホンマにヤバいっ!!
まさか優勝するとか、思ってへんかったし!!

ホンマにクラスで団結して①つになった☆+゜
マヂで楽しかったぁ♪♪

終わってからは、教室で担任にジュースもらった∮∮
マヂでおいしかったぁ↑↑
先生ありがとねンvv


ってか、メッチャ一生懸命試合のコトとか書いたのに全部消えた…。。。
ホンマにナイわぁ↓↓

まぁ、懲りずに明日にでも書こぉかな。((笑


今日はテンション㊤がりすぎて、クラスの女子全員にお疲れサマメェル送った☆★
半分以上から返事来た!!
みんなメッチャ楽しかった!って言ってた♪゙
この調子で体育祭も優勝やぁ↑↑

⑥組最高☆+*゜

とりあえず、今日は疲れたし寝る!!((え
またねぇ♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

みんなシェイク×3 おばちゃんロック♪

こんばんわん・つw!!みぃです∮∮

ってか、大変②!!
うちのまみぃが、ヨコちょNEWSにおるっていうん!!((え

まぁ、詳しくは後で書くけどw、とにかく昨日の『Mステ』!!
エイトぉwwww!!!ってかんじやった((笑

もぉw、たっちょんvv((何
男前すぎるわ!!
ってか、章ちゃん!!キンパかわえぇ~vv
まだじっくりと見たコトなかってんけど、もっと原色系の色やと思ってたわ!!
えぇかんじですやんw♪♪ってか、雷サンの子に見えた!!((笑
マルちゃんも、若干髪黒なってたなぁ!!

他のメンバーも、おっとこ前でvv
ってか、昨日は楽器隊みんなノリ②やったなぁw!!
の『シェイク③♪』がメッチャかわいかった☆★

ってか、たつよしw!!ウィンクとかあかんって!!
キュン死にやwんvv((痛

公約もちゃんとやってくれたねぇw♪゛
アレはいったい何にコケてたんやろぉ…。。。
しかも、タモさんなんも触れてくれへんかったし((…

あと、昨日はえらいバック多かったなぁw!!
楽器隊いたし、そんなにいらんかったんちゃう??
ってか、メインはエイトなわけですよ。後ろで楽器隊が一生懸命演奏してるわけですよ。
やのに、前に前に出てくるちっさいコらは??
正直忠義の「冷やし飴よばれよか!!」のときにカブったんにはね…イラっとしかけました;;
ジュニアのコはなんも悪ないけど、立ち位置に問題アリやと思いました。
ジュニアのコらもキライやないですよ!!むしろスキですよ!!
でも、昨日のにはう~ん;;ってかんじでした((汗


まぁ、ね!!よかったよ!!
TV見ながら①人でキュン②vvしてたから!!((肝


そぉ②、さっきのヨコちょ問題については昨日はみぃとまみぃでゴハン食べながら『Mステ』見てたわけですよ!!
エイト登場、まみぃの第一声
まみぃ「何このコら??!」
そら、ビックリしますわ((笑
で、歌がはじまってw、ノリ②のみぃに対して、ポカーンって見てるまみぃ((笑
まみぃ「コレ…歌なん??!!」
そんでもって、曲聞いてくうちに
まみぃ「コレ、大阪のおばちゃんに怒られんで!!」((真顔
真顔で言わんでも…((爆
そんでもって、サビに入っていきなり
まみぃ「このコNEWSのコやろ??」
みぃ「え、錦戸クン??」
まみぃ「ちゃう②、このコ!!」
(TVヒナちゃんやしゅだ)
みぃ「え、ちゃうやんw!!」
まみぃ「ちゃう、今映ってへんかった!!…この左のコやん!!」

…ヨコちょ??!

みぃ「全然ちゃうって!!横山クンはエイトの人やって!!((汗」
まみぃ「えぇw??よぉTV出てるやん!!?」

まみぃ、ドコで見てん??!
ってか、ついこの間『サルヂエ』みたくらいちゃうん??!((笑

いやw、ビックリしたぁ((笑

そんで、歌が終わったあともおばちゃんの恐ろしさについて、なんかイロ②しゃべれた!!
みぃがココロの㊥で「あんたもおばちゃんやん!」って思ったコトは、口がさけても言えへんけど((汗

『僕らの音楽』はチョコットしか見てへんw;;
ビデオ撮ってあるし、またゆっくり見ますw☆★

なんか、書きたいコトいっぱいあるねんけど、時間ナイしまた今度にw!!

明日も①日部活頑張ってきます!!

でわ②今日はこのへんでw∮∮
ほなおつ♪♪

がむちゃにコメレスですッ☆

今日の『聞くジャニ∞』たちょコンビ!!

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

派手にき め て!おばちゃんROCK

こんばんワン・ツー☆★
今日クラスのダレかが「関ジャニ∞」って言った瞬間に振り向いたみぃですけどもw!!((笑

ヲタでゴメンねw!!((笑

今日は亮ちゃんからメェルが来たねぇ☆★
これで、エイト全員からメェル来たわぁ♪♪

今日はいよ②Mステやねvv
今日は朝から「今頃リハしてるかなぁ??」とか、勝手に想像してた☆((え
あの魂での公約は見れるんかねぇ??((笑
とにかく、メッチャ楽しみ☆

とりあえず、録画の準備するんで、ほなおつぅ∮∮

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

チンパンジーからメールが来たよ。

こんばんワン・ツw☆みぃですw!!

今日は朝から、自分のとまみぃのコンタクトを間違えて大変でしたw!!((え
やって…、よぉわからんかってんもん!
右目→まみぃの 左目→みぃの ってかんじで、メッチャ目疲れた!!
もぉすんごいゴロン②してたからねw;;
で、休み時間にまみぃに持ってきてもらって、なんとか助かった!
まみぃ、ゴメンね;;

あとは、今日席替えした☆
くじ引きやってんけど、前から③列目!!
…ビミョw((笑
まぁ、前に比べたら若干後ろに㊦がったわな!!
まわりも女子ばっかやし♪♪

さぁ②、昨日の『アテプリ』!!
中原翔太w!!!!((何
ヤバい!!カッコよすぎる!!

「黙ってついてこい!」
って、ドコまでもついて行きますよ!!((笑
もぉ、カッコえぇw連発vv

アブw(相部沙季ちゃん)は、またしてもあかんかったなぁw;;
『しょい』の時からの片思いやのに!!
セッキw!!((もぉえぇて

あとは、関山ちゃんがめっちゃスキvv
キャラおもろいわぁw↑↑
来週も楽しみ★☆

ほんでもってそんで、今日はやしゅだからメェルが来たなぁ♪♪

あんまりに、絵文字とかハートとかが多すぎて、一瞬フツーに友ダチからメェル来たんかと思ったわぁ!!((笑

ちゃんと例の"ブツ”はありますよぉ↑↑
ねぇ~(*^~^*)((笑



ここまで書いて、また昨日も寝てもた。。。
あかんなぁw、とりあえずもっかい出直します;;

ぴよサンにコメレスですッ★☆
いったんバィならw!!

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク

コンニチ ワン ツー どこ行くん?
今日も陽気に お買い物w♪♪


ってなワケで買ってきたでw!!ども②みぃですけどもw!!
今聞いたトコですわ!!『∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク』!!
もぉ、部活終わって友ダチと別れてから、チャリで猛ダッシュしてきましたぁw☆
ってか、みぃ最後の①枚やってんけど!!?

他に在庫あるとは思うけど、置いてあるんはみぃが買ったので最後でした!!
さすがエイト☆+*゜
ってか、あっこの店ジャニーズのブースちっさいねん!
最初ドコにあるんかわからんくて、②、③分ウロ②して探したしな!!((怒

んで、家に帰ったら帰ったで『お楽しみ券A』がナイ!ってメッチャ探しまくったしなぁ!!
まぁ、床の㊤にフツーに落ちててんけど((笑

感想とか、わんさかあるねんけど、みぃ今からピアノなんでまた後で!!
とにかく、ひとこと感想は

゜*+エイト最高!!+*゜

とりあえずいったん、ほなおつぅw♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

こんばんワン・ツー☆★

こんばんわぁ♪♪みぃジョセヨ!!((え

今日は朝から『めざましTV』でエイト魂オーラスがやってて、テンション㊤㊤でしたぁ☆

エイト・その他関係者のみなさん、お疲れサマでしたぁ!!+*゜

なんか、自分の部屋で若干寝呆けててんけど、芸能NEWSの時間になったらTVの前にダッシュしたしね!!((笑

ってかてか、チンパか わ い す ぎ!!
なんか動作とか、キャピ②してるやん!((笑
『エイトレンジャー』の決めポーズとか、かなりキュン死にやねんけど!!((笑
んで、その後ろでヨコちょの『オレのバイクない!』((爆

楽器もやりました!的なトコでは、たっちょんマルちゃんが出てたね∮∮
ってか、たっちょん顔が映ってなかった…;;
まぁ、ドラム叩いてる姿にキュン死にやってんけどvv((痛

いやw、DVDがメッチャ楽しみやわぁ♪♪

そんなコト言ってる間にも、いよ②明日は『∞saka おばちゃんロック/大阪ロマネスク』フライング発売日やぁ↑↑
みぃは予約してないんで、明日は学校帰りにダッシュしますッ!!
エイト、待っててやぁw!!((え

今日はといったら、なんか同㊥やったコとよぉ会う日でしたぁ!!
まぁ②人やってんけど、お互いの学校の話したりしてた♪♪
最後は「また会えたらえぇね!」ってかんじでバィ②した☆
なんかホンマにみんなバラ②になったんやなぁって、チョット淋しくなった日でもあったねぇ…


まぁ、そんなこんなで今日はこのへんでッ☆★
山P大好きギャル男のラジオ聞いて寝まぁすzzz((笑

でゎ②ほなおつぅ∮∮
ぴよサンにコメレスですッ!!

アスタラビスタベイベ★
8→1


◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

エイトっ、エイトっ♪♪

こんばちぱw☆★みぃです!!

えwと、いよ②代々木魂ラスト公演始まったね!!
みぃは朝の①◎時とか、始まる①分前くらいから『エイト②♪』ってココロの㊥で①人で勝手にエイトコールやってました((笑

部活終わったよw;;
また明日から学校やぁw↓↓

ってか、みぃなんも吹けへんのにコンクールメンバーになってもてんけど;;((大汗
とにかく、メンバーになれへんかった人らのためにも、練習人の何倍も頑張ってやります!!


さぁ②待ちに待ってたマルちゃんドラマ情報出ました!!

今秋放送予定
『名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎(仮)』に出演!!

おぉw!!スゴw!!
なんか、ミステリー系??やっけ??
えっ、キャサリン役ですか??((それはナイやろ…
楽しみやぁw↑↑

ほんでもって、
『YOSAKOIソーラン』にも出演決定したらしいねw!!
6月17日(土) テレビ朝日系列 16:00~16:55 テレビ朝日系列「YOSAKOIソーラン」特別番組を全国放送!!
みたいです☆

いやw、⑥月はエイトの月やねw☆★
毎日のよぉにエイトが見れるなんて…!!

そんでもって、サマスペ!!
ホンマに行きたいんやけど…!!!!
でも、みぃ『あなたとジャニー』(え)に入ってすらいいひんのよねw;;
ホンマにゴメンなさぃ↓↓
ってか、たぶん家のコトもあるし、入れるかどぉかわからへんねんけどねw;;
会員やナイと見れへんのやんね??

ちなみに、チケットは①人⑦◎◎◎円らしいでぇ★


まぁ、この話は置いといて、えwっと…
『メール来てんで』『メール来てんで』『メール…』…
おぉ、たっちょんvv((着ボイスです 笑
この声のヤツ、みぃ①コしかとらへんかってんかぁ↓↓
もっと取っといたら、よかった…。。。

って、こんな話ちゃうわ!
えwと②…なんやったっけ??忘れてもた!((は

まぁ、思い出したら書くわ!

ほんなら、また明日w♪♪

今日は『関通』の日やでw↑↑

ほなおつッ!!

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

関ジャニ∞FTONコンサート!!

              ゜+*本日ラストです!!*+゜

長いよぉであっという間やったねw!!
みんな忙しいのに、お疲れサマですvv
そして、
゜+*祝・全国ツアー&サマスペ決定!!*+゜

おめでとぉw☆
詳しいコトはまた今度にでも書けたらえぇなって思ってます!!
とりあえず、みぃも今日部活の本番なんで、エイトにYellを送りつつも、みぃも頑張りたいと思いマス☆

昨日は①部にマスてごが来てたみたいやね♪♪
レポ読んだけど、亮ちゃんについてまわるとか、かわえぇ-vv

それでは、今日も①日がんばっていきまっしょwい!!

アスタアラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

痛いコやなぁ。((しみじみ←え

こんばんワン・ツwどこ行くん??((ちゃう
ども②w、今にも寝そうなみぃです((え

今日は家に帰ったんが⑨時過ぎてた…。。。
もwあの学校遠すぎやねん!

えwと、今日は明日の本番のためにかるい遠征してきました!!
ホンマに遠くてねw;;もぉちょいで大阪行くかんじ((笑
そこの学校行くんも、みんなで分かれてタクシー乗ってったからね((笑
みぃ、助手席になってもてメッチャ気まずかったし!!

ってか、今後ろで『聞くジャニ』聞いてるねんけどw!!
渋谷サンが鼻高くなっとるw!!((笑
今日はチンパ男前コンビやね☆

『聞けメロ∞デラックス』!!
「パチ②☆」ってかわえぇーvv
やしゅだw!!泣いたんかぁ??
『ただ会いたくて』みぃもめっちゃスキやでw!!
ってか、すば全然話聞いてへんやん!((笑
情緒不安定って…((笑

でも、ホンマにこの曲えぇよねw。
せつなくなるし、いい意味でも悲しくなる!!

しぶやん『ジンギスカン』って!!
「スキです。」って、ノープラン!!((@ヤス

『③分アドリブ∞』w!!
「パチ」((笑
ゴム鉄砲ていくつやねん??!((笑

七五三…((笑
おっ、『メジャーリーガー』クリア!!
ヤスの学生は全然イケる気がするのはうちだけか??((笑
『ミステリー小説』もクリア!!
やっかし、ヤスはうまいなぁw!!
おぉ!『おっさん化』いったなぁw!!

あw!!?あかんかった??!
めずらしw!!
なんか、このパターン前もあったくない??((笑

『読めオタ∞』w!!
「読め!」((笑
「安田のパクリです」相変わらず今日も安田イジりやなぁw((笑
噛み噛みすばやん!((笑

今日のエンディングは『ロマネ』やぁw☆
やったw!!来週は亮ちゃんたっちょんの仲良しコンビやぁw↑↑
あっ、終わる!!バィバwィ☆★


ハイ、てなワケで今日は『聞くジャニ∞』の実況中継でしたw!!((笑
コレって聞いてた人やないと、全然わからんやんねw((笑

そんでもって、柚からもらったバトンやるw♪♪
柚ありがとぉvv



        究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

B!!BBBBB!!((何
「なw、しんどいけど、頑張ろぉ!!会社着いたら、コーヒーでも飲もぉ!!」って言うねん♪((え

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
 さりげなくアドバイス、村上信五。
「あかん!こんなもん分からへん!」
  早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aかなぁ??
「おぉw!!スゴw!!さすがヒナちゃん!」ってかんじでvv
で、反対隣で投げ出し気味のすばwに教える!!((笑

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Aかなw??
やっさんニコ②しながら、仕事しそぉやし♪♪

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」
 カフェが妙に似合う、内博貴。
B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」
 膝枕要求!結構大胆、横山裕。

ピロキやなw!!
「あっこの店おいしぃねん♪」「ほな、また今度行こw!!」ってかんじで♪

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
「早よ終わったらお茶してこーや!」
 既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
「御社と致しましては…」
  唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

A!!
「ちゃっちゃと終わらせな!」ってメッチャ頑張るし!!((え
ヒナちゃんのは、たぶん聞いてて眠くなる((失礼

Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
 優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
「お前要領悪いねん!」
  と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

B!!亮たんvv
照れ隠しがツボやね!!((え

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
 目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
「とりあえず、唄いにいくで!」
  カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
「会社帰りはここに決まってるやん!」
 定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

B!!
すばwの美しい歌声を延々聞き続ける!!
『レイニー』『ロマネ』希望!!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
Aハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
Cせっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

B!!
ヒナちゃんは、送ってさっさと家帰ってよっしゃ!サッカw!!!ってかんじやし、章大は休みの日がえぇ!!
マルちゃんと②ケツやぁw★
道で飲み会帰りのヨコちょを「お先にw☆」って抜かしたるねん!((え
②ケツてメッチャあこがれるわぁvv

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」
 ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
「明日、いつものとこに14時な。」
 人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

B!!
「もw、しゃwないなvv」って結局行くねん!!((痛

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!((わかったって

何??!!
そんなんされたら、みぃ出血多量になってまうねんけど!!((痛すぎる


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
えwと、ぢゃありぃとがむちゃと翠サンと和姫に!!
他の人でもやってみたい人はどんどんやってなぁw☆


ハイ、こんなかんじです!!
えwと、全国ツアーの話とかはまた次に書くわぁ!!
とりあえず、和姫にコメレスですッ☆
ありがとぉvv

でわ②ほなおつぅw∮∮


アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

大倉忠義サン

拾ってきちゃったw!!
今日はたちょでやります☆ヒロはまた今度ねw!!

担当バトン

◆朝起きたら大倉忠義さんが隣りで寝ていました。さてどうする?
えw、
みぃ「……??!!!」(ベッドから転げ落ちる)((笑
忠「(気持ちよさそぉwに)Zzz…」
ってなりそぉやねw((笑

とりあえず、一瞬止まります((笑
そんで、ベッドにはい㊤がって、たちょの寝顔をまじ②と眺める((え
顔ちっさwいvvとか、髪サラ②やぁvvとか((変体

◆そんなことをしていると大倉忠義さんが目覚めました。さてどうする?
とりあえず、「おっ、おはよwございますvv」って言う!
たぶんたちょ「あw、おはよぉvv」ってフツーに返しそぉ((笑

◆大倉忠義さんに作ってあげたい自慢の料理は?
肉じゃがとか???
みぃ料理ヘタやけど、頑張るでッ☆
ってか、たちょはなんでも「おいしぃ②♪」言いながら食べそぉやし((笑

◆大倉忠義さんとドライブどこ行きたい?
海とか??
たちょのスキな場所へ連れてってもらうなぁw!!
助手席から、ずwっと穴が開くくらい眺めときますvv((痛

◆大倉忠義さんがあなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
んwと、
「スキやでッvv」
ってw!!!
あっ、
「ゴチャ②言わんとコッチ来い!」
でもえぇw!!
あwもw、なんでもえぇーvvvv((壊

◆大倉忠義さんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
もぉなんでも!
えwと、『ロマネ』とかもえぇねんけどなぁw、『明日』かな??
今日聞いて、すっごい勇気わいたから!!

◆大倉忠義さんが何か一つしてくれるって。何してもらう?
なんでもえぇの??!((怪
えっとw、ギュwってしてほしい!!ギュwってvv((もぉえぇ

◆あなたが大倉忠義さんのために何かしてあげるとしたら何をする?
もぉ、たちょのタメならなんでもしますよ!!((え
たちょに聞く!!

◆次に回す人
やりたい人、自担でやってみて㊦サイw!!!

以上です!!

あ!あと、たっちょんに!!
『レンジャー』ちょっと元気なかったけど、大丈夫??
ってか、みぃが今日メッチャ凹んでる間にも今日は『FTON魂』代々木やったね;;
みんなお疲れサマです+*゜
また明日も頑張って㊦サイ!!
みぃも頑張るわぁ!!


でわ②このへんで!!ほなおつぅ♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

NANDE×2 うまくいかない

こんばちわぁ☆★テンションだだ㊦がりなみぃです;;

今日はねぇ、…ホンマにあかん日でした;;
ホンマに人生ん㊥で①番イロ②あった日やった…

なんか、自分がめっちゃキライやぁ。。。
もぉ、言い出したらきりがナイねんけど;;

で、めっちゃ凹んでたし、『sprits!!』『NEWSニッポン』たちょヒロエイトNEWS達に癒されました…。。。

はぁ…↓↓

もぉ、今日は『クロサギ』見てはやいコト寝ます…

なんも書けてなくて、すぃません↓↓
今日はバトンだけして、また明日にでも書きます;;

でわ②バィちゃw
翠サンにコメレスですッ☆

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

じぃジャニ∞((え

こんばちぱぁ☆テンション最高潮のみぃですけどもw↑↑

テスト終わったぁww!!!
もぉしあわせ!!!((笑

さて②昨日の『サルヂエ』!!

忠義かわいすぎやぁ~vv
もぉ、ベロン②ですよ!!((え

髪の毛サッパリしたなぁ☆
なんか、去年の夏か秋くらいにしてた髪型と似てるかんじ♪♪
かわいぃ~vv

◆関ジャニ∞今日の名言集◆((笑

●きみくん●
『○ら○』→『こらら』
 「とほほ」忠義笑ってる場合ちゃうかったね((笑
『収録終わったら、すぐ大阪帰りますんで!』『完璧恥さらしに来ましたね』
 きみくんw!!頑張れェ☆
TIME.UPギリ②で書いたグジャ②の線((爆
 もぉ、投げやり気味やなぁ((笑
・(忠義ジられ)
『すぃません、コイツいいヤツなんです。ほんますぃません((汗』
 きみ兄やん!!
さすがエイトの大黒柱!!
『K』
 いっしょに見てたうちのおかんが「魚読まなあかんやん!」って思いっきしツッコんでた((爆
『はいッ!』(ボタンを押さずに叫ぶきみくん)
きみくん、コレ早押し問題やで…((笑
・『しきゅう』
 …。((笑

●たっちょん●
『とほほ』
 最初っからおもろい!!((笑
飯島姉さん(え)にめっちゃツッコまれてたねぇ((笑
『ららら…』
 たはぁw;;ってかんじにきみくんに寄りかかるたっちょん、マヂかわえぇvv
『びいとたけし』
 素で間違えとる…((笑
『うまいことできてるわ』
 そりゃ、クイズ番組ですやん??((笑
『ぼーっと見てました』
 たっちょん、頑張ろう!!
『よっしゃw!!さくらんぼw!!』
 食べ物が絡んだだけで、目が変わりました((笑
さすが食ドル!!メチャかわえぇvv
コメントなしで、ひたすらさくらんぼを食べるたっちょん
 ①つぶ1000円がぁw!!たちょのお口の㊥に吸い込まれていくw!!((笑
・『目が覚めてきました!』
 遅いわッ!って、司会のサルさんと同時にツッコみました((笑


そんなこったパンナコッタで②人の脳年齢結果発表w☆

大倉忠義(21歳) 脳年齢61歳

横山裕(25歳) 脳年齢69歳



……。。。さすがエイト((笑
もぉ、『じぃジャニ∞』ですか??((え

60歳て、おじぃちゃんやん!
YOU達何歳だよ??!((ジャ○ーさん??! 笑

みぃも何問かわかったでぇw!!
田植えのヤツは、真鍋サンよりもはやかったもwん!!((あっそ
たっちょんが②問とも正解したヤツは、ホンマできひんかった!
おかんと②人で
「『しちゅー』??あッ、あッ?!あ゛ww???」
って叫んでた((アホや 笑

まぁ、②人ともお疲れサマ☆+*゜
若干お疲れ気味やったねw;;
ってか、なんかたっちょんがいっぱいしゃべってた!!
メッチャうれしぃw☆
きみくんもおもろかったよ♪♪

えwと、ココはぜひ亮ちゃんに次出てもらってエイトの脳年齢を若くしてほしぃ!!((笑
でも、すばヒナのボケとツッコみも見てみたいなぁw↑↑
『サルヂエ』さん、次もエイトでヨロシクおねがいしますッ!!((笑


…なんか、飯島姉さんとたちょの②ショットが、かんなりセクスィwに見えたのはうちだけですか??((笑

さて②、今日は『レコメン』やぁw↑↑
『サルヂエ』話してくれるかなぁ??メッチャ楽しみ♪♪

でわ②今日はこのへんでw!!
明日も部活頑張ってきますッ☆な、みぃでしたw!!((なんか変 笑

ゅかサン・横ちゃんサンにコメレスですッ∮∮

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲
