,



スポンサー広告  top▲

What’s goin’ on しなやかに

こやまちわぁw☆★
最近うちのまみぃが、勝運に興味ありげなみぃですけどもw!!!((笑

でもさ02、フツーにのコトみて「おっさんくさい。」って言い出すんよ??!
(FANのみなさんゴメンなさい;;)
そんでもって、ゆっちのコトみて「そこらへんの大学生にいそう。」とまで言い出すんよ??!
(ゆっちFANのみなさんすぃません↓↓)
ゆっちがソコらへんにいたら、えらいコトになってるわ!!((笑

ってなワケで、昨日は『ウタワラ』を久しぶりに見ててんけど、じゅんののキャラ最強。((爆
笑顔で「ブス×03!!!」とか、マヂでスゴすぎ!!!((笑

いやぁw、おもろかったわぁ☆゛

でわ02、遊びに行った苺姫サンのブログから、こらやらなアカンわ!って思って拾ってきたバトンやりまぁす∮∮((笑


【B型バトン】

1.あなたはBBですか?BOですか?
たぶん、BO☆

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ほぼ初対面の人→「そうなんやぁ!!?」
知り合って結構たつ人→「あw、言われてみればそぉかも」

…なんやこの違いわ!!!((怒

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

眠たい時とか、機嫌があんましよろしくナイ時とか((笑
態度には出さへんけど、ココロの㊥でかなり自己中になってる((笑

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型☆
うちA型とB型の間のコやからかなぁ???

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

何事にもマイペースすぎたりとかして、時々思うかな???

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A型かなぁ???
でも、O型もえぇし…
結構、ダレでもOKやなぁ♪♪

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

たぶんA型やと思う!!!

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

ほとんどナイ!!!
B型=最悪ってかんじになってるやん!!((怒
血液型のヤツとか、ほぼボロクソに言われてるし。
やし、B型の友ダチを見つけた時の喜びかな☆+゜((笑
なんか、分かち合える((笑

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

かなり!!!((笑
性格とか「マイペース」「自己中」「短気」とか、悪いのばっか並んでるし!!
B型がみんなそぅってワケやナイで!!((笑

10.次に回すB型の人。
共感できる、B型の人やったってw☆((笑


あぃ、こんなかんじですわぁw!!!
ってか、親指の皮めくれたぁ;;((涙
楽器重すぎるわぁw↓↓
ってか、ピッチ会わなさすぎるしぃw((凹
とにかく、明日も頑張ってくるw!!!

でゎ02、このへんで★
りぃ・和姫・苺姫さんにコメレスです♪♪
「おおきに☆」(by,『おばちゃんROCK』笑)

バイタリティw☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

その想いも その憂いも 全てボクにミセテクレ

こんばちパwン☆夏バテ気味のみぃですけどもw

今日は朝からチョットえぇコトあって、ウキ02気分やったのに、いきなりしんどくなってもてん;;((汗
お腹のあたりが気持ち悪くてしゃーなかって、お昼も半分も食べられへんかったし;;

お昼からの合奏出てたら、そんなん気にしてる場合やなくて、けっこう大丈夫になってんけどね-。
でも、やっかし頭痛いし…
夏バテには、要注意やね!!!

でも、今日帰りに先パイとコーチの人としゃべってたら、コーチの人から
「バリトン(←みぃのコト)音でかなったなw!!!」
って言ってもらえた!!!
あの鬼のよぉに厳しいコーチから!!((失礼 笑
メッチャうれしかったわぁw☆+*゜
明日からも練習頑張らなッ!!!


でゎ02、りぃからもらったバトンやります♪♪

関ジャニ∞バトン

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おなか減った~。一緒におせち食べよv」 大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」 安田章大と元気に羽ツキ。
C.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出。(もちろん亮ちゃんの運転で)

やね!!!
みぃ、おせちもお雑煮も食べられへんけど。((え

Q2.節分で豆まきをするなら?
A.「鬼は~外!鬼は~外!ほらしゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる、村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」 そうはいいつつ、なんだか嬉しそう。錦戸亮。

なんやコレ??
SかMか聞きたいダケちゃうん???((笑
信五サン、本気でコワそうなんで(笑顔で投げつけてきそう 笑)、Bの亮ちゃん

Q3.バレンタインデーにチョコ渡すなら?
A.「ええねん。僕なんかにチョコくれる人はおらんねん・・・」 かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでもなんでもパァァーーンとこいっ☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「・・・しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに・・・錦戸亮

あw、亮ちゃんかなぁ??
クララはナイの???((笑

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。笑
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて悪代官ごっこ。笑

またSかMかk((強制終了 笑
んwと、やしゅだをイジめます!!!((爆

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次は俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C.「・・・これ。」何気に好みのポイントを押さえてくれています、錦戸亮。

忠義☆
何を食べるんか知らんけど((笑

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手を繋いでお花畑をルンルンスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

登山とか、何年してないねん!
ピロキと夢見る乙女になってくる☆((笑

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばるととことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーン!の一言、病知らず、丸山隆平。

すばちゃんと、うだ02しまくる!!!
たぶんマルちゃん「パァwwン↑↑」って入ってきても、無視やと思う((笑

Q8.こどもの日、一緒にすごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒にゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわー」横山裕と柏餅早食い競争。

忠義vv
でも、お風呂って…

Q9.七夕の夜、一緒にすごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

ヒナちゃんと、探しまくりマス!!!
きっと、見つけた瞬間②人してお願い事③回言おうとして、噛みまくって終わるんやろぉなぁ((笑

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ・ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山。
C.焼きません!

ブーと!!!
『がんばってwいきまぁwっしょい!!』しまくるし☆

Q11.サマーバケーション、ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらさへん!」火遊びしません、安田章大。

終わらんとってやぁw((笑
章大で!!!

Q12.敬老の日。労わってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす、錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます、渋谷すばる。

フツーに亮ちゃん。
元気にお仕事頑張ってもらうタメにもね♪♪

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

全部見てるダケはダメですか???((爆
ドレもしんどいやんw;;
んと02、マルちゃんで!!!
と㊥で絶対飽きるけど、最後は②人で
「あとチョットで終わるで!!!」(さやわかw)
「もぉ一息、頑張ろッ+*゜」(キラ02笑顔)
って、オレたち一生仲間!!みたいな、ものスゴ変なテンションになってるんやろぉなぁ((笑

Q14.今日はハロウィン。パーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

ゆうちんがものスゴ、想像できてなんかイヤ((笑
たちょかなぁw!!!
似合ってそぉやし♪♪

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外のなんでもない」

ドレもしんどいなぁw。
考えとく。((え

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタの格好をした安田章大とXmasケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの明かりの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五の愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップをかぶった渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.Xmasケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

たちょがえぇけど、すばの歌声がメッチャえぇなぁ!!!
うち、歌わんとくし、朝まで聞き続けるわ!!!((笑


↑以上ですw!!!
コレけっこう回ってるやんねぇ??
ってコトで、一応ストップしときますw♪♪
やりたい人いたら、じゃん02やっちゃって☆

ってか、この前TVで勝運のCM流れたら、うちのまみぃがいきなり
「お母さん、KAT-TUNはよく知らんけど、この曲スキなんよw♪」
って言い出して、マヂ焦りました。((え
なんや、買えってコトなんか???((笑
まぁ、お金ナイし無理やけどね。。。

でゎ02、ホンマに今日ははよ寝ます!!!
「はよ寝ぇッ!!!!」やぁ☆((え

ほな、さよならぁwは、言わないッ!!!((笑

今日の『聞くジャニ∞』は、すばヨココンビ☆+*゜

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

恋ってえぇね。((何

こんばんワン・ツw!!!

…夏休みやぁ~↑↑((何

部活やぁ~…((汗

そんなこったで(??)みぃですけどもw☆
今日から夏休みやよ♪♪
今日から①日㊥部活やよ…((汗

今日はセクションばっかしやってんけど、ヤヴァいねぇ;;
もっと頑張りますわぁ↑↑

そんでもって、昨日は100件近くメェルしてました☆((え
夏休みにみぃのクラスのみんなで花火大会するコトになってて、みぃ幹事やねん!!!
で、連絡メェルをチェンメにして、みんなに回してもらってん♪♪
そしたら、なんか一気に⑤人くらいからメェル来て、てんやわんややったわ((汗

ってか、みんなちゃんと回してるやんねぇ???((聞くな


ほんなら、りぃからもらったバトンやりまぁす!!!

って行きたいトコやけど、時間ナイんで、また明日にでもします…。。((汗
すんません↓↓

…なんか日記で終わってもーた((笑
まぁ、そんな日もあるさぁ↑↑((オイ

でゎ02、明日も部活なんで、今日はこのへんでッ∮∮

まとよにコメレスです!!!
ぢゃあ、ほなおつ-♪♪

アスタラビスタベイベ☆
8→1



◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

サルヂエ!!!

こんばんワン・ツー!!!みぃやでぇ↑↑

今日はホンマに帰んの遅かった!!!
なんか文化祭の出し物が決まらんくって、何人かで残って決めててん。

もぉ、ホンマにちゃんとやろぉやぁ…((汗

そんなこったで、帰ったら『サルヂエ』始まる⑤分前!!!
メッチャ焦ったわぁ;;


ってか、『サルヂエ』見た???

すばやんの髪型メッチャかわえぇvv
ってか、ヒナちゃんにツッコみまくりやったなぁ!!!((笑

あと、手品のトキにトランプをメッチャじっくり見すぎてツッコまれてんのとか、キュン02やわぁ☆

ヒナちゃんは、ホンマに映りたがりかッ!!って思ったわぁ((笑
『OK牧場』は、さすがにいらんなぁ…((笑

ってか、南海キャンディースかなりスキ!!!((爆
しずチャン、サイコー☆+*゚

章大は、正解率スゴかったなぁ↑↑
あの「でけたッ!!!」みたいに言ってたトコが、かなりかわいかったvv

ってか、なぞなぞのヤツんトキ①人が前で答えて、後ろに②人座ってたやんかぁ!!
あのチンパンジー男前コンビがメッチャかわいかったvv

めっちゃキュン死にやわぁ!!!

ってか、あの手品で披露する時に、③◎代の人らみたいに「タララララ ラ~ン♪」って歌ったら、どぉしよぉか本気で焦ったわぁ;;((笑

あっこにきみクンがいたら、間違いなく歌ってたやろぉなぁって思ったし!!!((爆

とにかく、メッチャおもろかったぁ↑↑

ってか、うちあのスロットのヤツ全問正解した!!!
ちょっとスゴな~い???((ウザ 笑


まぁ、とにかく!!
すばやんヒナちゃん章大お疲れサマでしたぁw☆+*゚

でゎ02今日はこのへんでッ☆★
バィ02∮∮

まとよとがむちゃにコメレスです♪♪

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

頑張ってあと少し

こんばチパ☆★みぃです!!!

最近サボり気味でホンマにすぃません↓↓

書きたいコトが山のよぉにあるねんけど、とりあえずりぃからもらったバトンやりまぁす♪♪


「ジャニーズしりとりバトン」


ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LOVE or LIKE→草なぎ剛→心斎橋→信五→Go Now To The World→DREAM BOYS→ずっと→TOKIO→桜援歌(Oh! ENKA)→悲しい恋

と来ました☆
もぉ、コレめっちゃ考えたし!!!
①◎分くらい真剣に悩んでたもん((笑

で、うちはというと

いつか、また…。→touch

で行きたいと思いマス!!!

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉~→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→LOVE or LIKE→草なぎ剛→心斎橋→信五→Go Now To The World→DREAM BOYS→ずっと→TOKIO→桜援歌(Oh! ENKA)→悲しい恋→いつか、また…。→touch


となります☆

とにかく、NEWSエイトにしたくてさぁ!!
メッチャ考えた!!!((笑

次まわす人は、やったコトあったらゴメンなさぃやけど、一応まとよと柚とがむちゃで!!!
ヨロシクお願いしまぁす∮∮


…疲れた。((笑
今日部活が全然うまくいかんかってさぁ…。。

まぁ、できひん言うてる時間あったら、練習やねんけどね。
頑張らな!!!


あ、今日は『インテリジェンス』の日やぁ-vvv

ビデオ予約しとこっと♪♪

あと、
⑦月①⑨日『サルヂエ』章大出演!!!

ホンマに遅くなってゴメンなぁ;;((汗
やってすばヒナしか、聞いてへんかったし…((ゴニョ02

ほんでもって、
⑦月②◎日『はなまるマーケット』慶ちゃん出演!!!

コレもメッチャ楽しみやぁ↑↑


ほんなら、今日はこのへんで☆゙
まとよにコメレスです♪♪

遅くなって、ホンマにすぃません↓↓((汗

でゎ02バイタリティっ!!!((笑

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

 8人

あの日から、①年。

みぃが正式に事件のコトを知ったんは、①⑥日でした。

その日はピアノの発表会の日やって、会場に向かう車の㊥で、スゴい混乱してたのを覚えてる。
つい先週あったピアノの発表会で、「あれから①年かぁ…」って思った。


⑧人であたりまえやった、NEWSエイトからピロキがいなくなった。

亮ちゃんから笑顔が消えた。

あの日のバレーの時の、うつむいて、ずっと㊦を向いてた亮ちゃんの姿は、ホンマにもぉ②度と見たくないって思った。

自分を責めて、ボロ02になって、それでもひたすら走るのを止めなかった亮ちゃん

ピロキのコトを忘れずに、亮ちゃんを支え続けた両方のメンバー。


はじめは、わからんかった。
なんで、そんなコトしたのか。
何を思ってやったんか。



でも、すぐに答えが出た。


しんどかったんやなぁって。

ピロキなりのS.O.S.ちゃうかったんかなぁって。



そんなコト言っても、真実を知ってるのは、ピロキ本人やねんけど。



深いコトは、もぉなんも言わへん。
ただ最近NEWSエイトのファンになった人たちに言いたい。

事件のコトを知った時、相手のアナに対して「最低」って思うのは、わかる。
みぃもそぉ思うもん。


でもソコで「内クンかわいそぉ…」って思ってほしくない。



ピロキやって、悪いコトしたやん???

ヘタな同情は、ピロキたちを悲しませるだけやと思う。




起きてしまったコトは、もぉどぉにもならへん。

ぢゃあ、未来を考えようや???















ピロキ…、あなたがしたコトは許されるコトやナイ。
うちは、許せないと思う。

でも、キライになれない。
むしろ、大スキや。


後先のコトは考えんでえぇから、とにかく今はあなたに会いたいです。

おっきな口開けて、亮ちゃんと、NEWSのメンバーと、関ジャニ∞のメンバーと、いっしょに笑うあなたが見たいです。


大スキやんか、アホっ!!!((笑




『仲間が そばにいる 何も怖くない』

『心に元気無限大 大切な仲間』


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

朝起きてすぐ 出かけよう


おはよぉございマッスー!!!みぃですけどもw☆

あづいっっ…;;

…そんなこんなで、昨日はガッコから帰ってオロナミンCをソッコーガブ飲みしてましたけどw!!((笑
ホンマに暑すぎて「のどカラ02やぁ~;;」やったんやもん((え

ってか、ホンマに夏休みの宿題多すぎ…っ;;((泣
フツーにワーク30ページとか、読書感想文②冊とか、ありえなさすぎッ!!!
とにかく、夏休み入るまでになんか②,③コは終わらせなッ;;((汗

昨日・おとといはりぃとずwっとメェルしてた☆
りぃとは、①回やりだしたらかるく③,④時間はメェルしてるからねぇ!!!((え

フツーの話してても、やっかしうちらのコトやから、気がついたら
チパには負けるわぁw」とか、「みぃ○○しちゃいなよ!!!」とか出てくる((笑


そんなこったで、昨日は『花厄』の日やったんやけどもw!!!

次郎めっちゃかわえぇ-vvvv

「自由の身だぁw♪♪」のトコとか、かなりかわえぇvv

キャップ、クル02~ってして「やだねッ!!!」って!!!

極め付けは、腰に㊦げてるテッシュ!!!
もぉ、かわいすぎるッvv

来週もメッチャ楽しみやぁ↑↑


そんでもってほんで、なんでみぃがこんな朝からノンキに更新してるかっちゅーたら、今日は演劇鑑賞??の日なんよ-☆★



ハイ。((何
今日の朝、こんだけ書いて、送ったハズやのに送れてませんでした;;((汗

もっかい出直しマス!!!

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

鈴木カルロス三郎太!!!!

こんばちわぁw!!!みぃです↑↑

カルロスめっちゃかわえぇ-vvvv((何

まぁ、とりあえず、昨日は『インテリジェンス』第①話やったねw!!!

たっちょん男前-vvvv((わかったって

『演技者』ってやっかし内容ムズいw;;((汗
でも、はじめクンのキャラめっちゃスキw((笑
来週メッチャ楽しみ♪♪


そんでもって、『ダンドリ』が今日から始まったんやけどw!!!

カルロスかわいすぎッ!!
「僕の胸に飛び込んでッvv」とかキュン死に!!!((笑

黒髪似合うなぁw♪♪
奈々ちゃんもかわいかったしvvってか、ホンマにスタイルえぇよなぁw!!!

カルロスといっしょにいる野球部の人のキャラもスキやわぁ☆((笑
もぉ、とにかくマッスーがかわいすぎた!!!

来週もメッチャ楽しみ♪♪

でゎ02短いけど、今日はこのへんでw↑↑
お風呂入ってくるだっちゃ=3((え

バイちゃッ☆゛

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

シゲ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとぉ☆+*゚
②②歳ですか???((笑
ウソ02!!!①⑨歳やねッ♪♪

シゲはホンマに大人っぽいなぁw!!!
『ブス恋』のスーツ姿とか、もぉ社会人やん!ってかんじやったし((笑

考え方とか、スゴいしっかりしてて、『シゲ猫』メッチャよかったで☆

でも、ホント昔っからイジられキャラ!!!((笑

この前の『メン愛』にも書いてあったけど、ケータイにグリンピースのせられるとか!!((爆

えぇキャラやね☆★

ってか、ホンマに頭良すぎやわぁ!!!
大学もメッチャ楽しそぉやし、仕事との両立大変やと思うけど、頑張ってほしぃなぁ↑↑

これからも、ずーっと変わらずに、シゲシゲのままでいて㊦サイ!!!

シゲ大スキvv
NEWS大スキvv


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

天が君の明日を照らすよ

わん・つw☆★みぃです!!!

発表会終わったぁ☆
やっと終わったよ!!!

もぉ、キンチョーしちゃって大変やった!!((汗
ごまかし02で、なんとか切り抜けた!ってかんじ((え

終わったら、後ろに座ってたおばチャンの人に話しかけられて「①日何時間練習してるんですか??!」とか聞かれたけど、
いゃ02、フツーに①⑤分だけですよ。みたいな((笑

まぁ、次の検定??に向けて、また頑張るよ!!!


続いて、昨日の感想↑↑

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』メッチャおもろかったなぁ!!!
マヂでメッチャ笑ったもん↑↑

真喜男のキャラ最高やわぁ☆
自分の名前も書けへんとか!!
ガン飛ばしてる顔とか、かなりヤバいなぁ!!!((笑

ってか、テゴちぃがかわいかったぁvv
なんか想像してたんと、全然違ったわぁ!!!

「真喜男クン02!!」って((笑

あとは、がキャラハマりすぎちゃう???((笑
メッチャ似合ってるもん!!

「裏口入学おめでとぉございますッ!!!」とか、かなりおもろかった☆((笑

楽しいドラマやなぁ♪♪
来週も楽しみ☆

そんでもって、『聞くジャニ』!!!

の②人やぁん↑↑

ってか、『読めオタ』のあいさつのヤツ、マルちゃん、うち「ほなおつ」メッチャ使ってんで???((アレ

eighterサンとか、みんな結構使ってるやんなぁ???
…あり???((笑

まぁ、新しい『バイタリティ』でも使おぅかな??((笑
ってか、『アディオス!!』はわかるねんけど、『さよなら~は言わない!』って((爆

最後の『バイタリティ!!!』めっちゃ息ピッタシやったなぁ!!!
さすが山田☆+*゚

ぢゃあ、うちもそぉシメよか!!!((笑

以上、『オロナミンC』の「おおきに♪」(15秒ver.)と「グーやな!!!」(30秒ver.)の亮ちゃんと、ボード持って後ろでほほえんでるたっちょんが大スキなみぃでしたぁ☆★((長ッ!

ほんなら、咲サンとまとよと和姫にコメレスですッ☆



バイタリティっ!!!((笑

アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

さあさはじまりまっせ

こんにちパwン♪♪みぃですけどもw!!

ヤヴァいよぉw↓↓
明日ピアノの発表会だよぉw((泣

ってかてか、
すばヒナ7月19日『サルヂエ』出演決定w☆+*゜

やったぁw↑↑
山田城コンビの次はすばヒナかぁw!!!
メッチャ楽しみ☆★

そんでもって、今日からテゴちぃ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が始まるねぇ!!!

テゴちぃからメェルも来たし、メッチャ楽しみ♪♪

でわ02短いけど、とりあえず月曜のテスト勉強してきまぁす!!

今日の『聞くジャニ』の②人やでぇ☆゛

ほな、咲サンとまとよにコメレスですッ∮∮
ほなおつ!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1


◆NEWS・エイト◆ CM(3) TB(0) top▲

星に願いを…

こんばちぱぁw☆★また02登場みぃです!!

買い物行ってきたよぉw↑↑
ってか、ヤバい!!!

実はみぃ、日曜日ピアノの発表会なんよねw;;
しかも、弾くの①番最後…
マヂありえん↓↓

そんなこったで、今日は発表会の服を買いに行ってきてん☆゛
またつなビィに載せるけど、白のフワ02スカートでチョット女のコらしいかんじやねん♪♪

ってか、ホンマに服いっぱい買った!!
おかんに買ってもらってんけど、お金大丈夫??ってくらい買った!!((え
かるく⑦,⑧着買ったもん!!

あと、かわえぇたっちょんカラーのサンダルも買った☆★
①◎◎◎円やってん♪♪安ない??

ホンマにいっぱい買ったし、どん02つなビィ載せていこ思ってるんで、見たってなぁw♪♪


んで、話変わって今日は⑦月⑦日七夕です☆+*゜

みぃの願いを書きますッ!

NEWSエイトがはやく⑧人になりますよぉに…
・みんなが活躍できますよぉに…

・みんながしあわせに過ごせますよぉに…
・もぉ事故ったりしませんよぉに…((苦笑
・世界が平和になりますよぉに…
・楽しい高校生活になりますよぉに…
・部活の大会金賞とれますよぉに…



…以上かな??
まぁ、そんなトコです((笑

でわ02今日はDVD見てくる!!

あ、せや02、みぃよくNEWSエイトの両方のコト書くし、スレッドテーマに『NEWSエイト』作っちゃいました!!
よかったら、使ってみて㊦サイ☆★

ほんなら、バィちゃ∮∮

アスタラビスタベイベ★
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

安土次郎だモモvv

こやまちわぁw☆★みぃですけどもw!!

ビミョーに久しぶりやね!!
ってか、まだテスト終わってないんやけど!!((え
まぁ、えぇか!!((笑

えっと、イロ02書くコトありすぎて困ってるんやけどw((汗
まずは
亮ちゃんたっちょんCMおめ☆+*゜

メッチャえぇかんじやないですかw!!
楽しみやぁw↑↑

そんでもって、マルちゃんドラマの明細出たよぉw!!
TBS系『名探偵キャサリンvs十津川刑事』
8月7日(月)21時~22時54分 放送!!!


マルちゃんは『四郎』って役名でw、聞くところによれば、助手らしい☆
楽しみやぁw↑↑

でもって、昨日から慶ちゃんドラマ『花嫁は厄年ッ!』が始まったんやけどw!!
次郎かわいすぎッvv

キャワいwぜ、こんにゃろぅ!!((笑

次郎「で、兄貴は?」ヘックシュン
とか、ヤバいッ!!
かわいすぎるやろぉw!!

OPのパジャマのキュン02やし!!
青ジャージにキャップにマスクとか、ホンマにキュン死にvv
真珠サンの『歩く「火曜サスペンス」』もおもろかったし☆((笑
来週がメッチャ楽しみやわぁw♪♪


そんなこったで、みぃは今日もテストやったんやけどw!!
帰りになんか夏休みのワーク買いに行かなアカンくて、仲良しグループのコらと買いに行って、帰りにプリ撮った☆
バリ楽しかったわぁw♪♪

で、家に帰ると㊥になんか見たコトある人おるなw思ってたら、りぃとKちゃんやった!!
なんか、お昼休みやったらしくて、チョットだけしゃべってた!!
久しぶりやったなぁw↑↑


まぁ、そんなかんじです!!((え

ってか、みぃの愛しのまとよ(ぇ)が復活したよw!!!
メチャ02うれしいわぁ☆+*゜

ってなワケで、今から買い物行くんで、とりあえずさ~らば~♪♪

咲サン・こいもサン・まとよにコメレスですッ☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

マッスー★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

お誕生日おめでとぉ☆+*゚
いやぁ、ついにマッスーも②◎歳ですかぁw!!
ホンマにおめでとぉございますvv

マッスーを知って、もぉ④,⑤年になるけど、ホンマにいつも笑顔がかわえぇvv
見ててメッチャ癒されるもん∮∮

『KちゃんNEWS』とかでマッスー「増田貴久で~す♪」って出てきた時とか、なんかメッチャ「マッスーやぁんvv」ってなってるし!!((笑

マッスーは魂のファンサが多いのでも有名やけど、ホンマに心から楽しんでなきゃ、あの笑顔は出えへんと思う!!
もちろん、他のNEWSメン全員にも言えるコトやけどね☆

テゴます」の連載でも、メッチャえぇ言葉いっぱいくれたし、なんか文章からもマッスーの優しさが出てたやんね+*゚

これからも、そんなかわいくて、カッコよくて、優しくて、大食い(肉まん)・筋肉キャラで、ちょっとビビリキャラで、癒し(天然)キャラで…(その他いっぱい)な、マッスーでいてなぁ!!

マッスー大スキvv
NEWS大スキvv


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(3) TB(0) top▲

すべては来年へつながる道…!!

こやまちわw!!急ぎ気味のみぃです!!

今日はヤケに数学がわかった日でしたw!!
⑦時間目とか、友ダチと「あw!なるほどねぇ!!」とか言ってめっちゃハイテンションやったもん((笑

そんなこったなんですが、最近、Pちゃんシゲ慶ちゃんと、めっちゃ
NEWS愛が見れるよね☆

メッチャうれしいし、ホンマにNEWSってえぇグループやなぁって思うもん!!

明日はマッスwの誕生日☆
ちゃんとお祝いするしねw♪♪

んでもって、木曜日からはいよ②新しいドラマが始まるなぁw↑↑
慶ちゃんテゴちぃマッスwの順番やで!!

メッチャ楽しみやぁw♪♪
みんな頑張れッ!!

みぃもテスト始まるけど、頑張る!!((涙

やっかし、いつでもドコでもみぃはNEWSラブですvv

ほんなら、みぃもテスト勉強と戦ってきます!!((え

ドリャー!!((笑


アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

誰にも負けない 熱い気持ちで

こんばちパwン☆★バテ②気味なみぃです(?)

勉強イヤじゃワレぇぇぇぇぇぇ!!!!((努

ってなワケで、遅くなったけど『シゲ猫』お疲れサマでしたぁ☆+*゚

メッチャおもろかった☆
毎日楽しみやったもん♪♪
ってか、ホンマにこれからも続けてほしいなぁ!!

最終回もシゲらしい終わり方やったね!!
ホンマにシゲって、文章書くのうまいやんなぁ+*゚
5月2日のには、ホンマ泣いたわぁ((涙

シゲの『NEWS愛』がスゴい出てたよなぁ∮∮
うちのほぉこそ、「愛してます。」やわぁvv((うざ

大学もメッチャ楽しそぉやし☆
うちもオーラルの授業やってるから、シゲの授業のヤツ見て、勝手に親近感わいてたし♪♪((笑

もwレギュラー化希望やね!!
感想もちゃんと送るでぇ↑↑

そんなこったで、お疲れサマでしたぁ☆★

でわ②時間ナイんで優希・ゆずた。サンにコメレス行きますッ!!
ほな、バィならぁ=3

アスタラビスタベイベ☆
8→1


◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲
