,



スポンサー広告  top▲

Hooray!Hooray!

こんばんワン・ツw☆★全身筋肉痛なみぃですけどw!!!((笑

ってか、今日はなにかとな①日やった!!!
みぃ出席番号②⑧番やねんけど、今日水泳の補修あって、友ダチ②人と行ったら⑱番と⑧番のコらやって、「⑧番トリオやぁw!!!」って言ってた☆+゜

そしたら、体育の先生から「しかも今日⑧月②⑧日やで!!」って言われた!!!

ってか、クロール・平泳ぎ⑤本ずつ計⑩本とかマヂしんどいし!!!
しかも明日も補修とか最悪やぁw↓↓((涙


んでもって、しまいには、このブログのキリ番⑧⑧⑧⑧番自分で踏んじゃうし!!!((笑


ってか02、前々から思っててんけど『Ns’あおい』スペシャル慶ちゃんはでんの???

9月26日(火)の9時からやけど、なんか出演者は前と変わらずみたいに書いてあったから、出るんかな???
あのドラマ(ってかタケシ)めっちゃスキやったから、ホンマにうれしいわぁ-vv

楽しみ♪♪

それから、すばコン頑張れッ!!!!
行けへんけど、ずwっと応援してるでッ☆
ケガなどに気をつけて、頑張ってなぁw!!!

やらかしなんかに負けてたまるかッ!!!


でゎ02短いけど、バイタリティ!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

サクラ吹雪の サライの空へ

゜*+関ジャニ∞サマースペシャル

   『Another’s ANOTHER』
 
     千秋楽お疲れサマでした!!!+*゜


回数59公演
最後の最後に機械の故障という事故がおきてしまったけど、エイト関ジュのみんなその他スタッフさんなど多くの関係者の方々がダレ①人ケガなく千秋楽をむかえられてホンマにうれしぃです!!!

マナーの悪さが目立ちすぎた今回のサマスペ

でも、そんな㊥毎日笑顔で頑張ったエイトはホンマにスゴいと思う!!!


もぉ細かいコトをグチ02言いたくないんです

やから、①つダケ言わして㊦サイ!!!
『関ジャニ∞』はeighterにとって、どんな存在ですか???
『eighter』は関ジャニ∞にとって、どんな存在ですか???


これからのすばコン・全国ツアー・その他公開録音などに参加される方々にホンマに考えてほしいです!!

もちろんTVなどで応援するにもです!!!

エイト「最高で最強な『eighter』」って言ってもらいましょう!!!


それから、KAT-TUN24時間TVお疲れサマでした!!!

部活あったりして、あんまし見れなかったけど、今年もよかった+゜
とくにヒアさんのピアノのヤツ、メッチャ感動した!!!
うちもピアノ頑張らな!!って思った☆★

毎年24時間TV見て思うコトやけど、

頑張ったら、なんだってできる!!!んやね

いつかNEWSエイトにも、メインパーソナリティやってほしぃなぁって思う!!!


とにかくみんなお疲れサマでしたぁ☆+゚

あと、お知らせ!!!
新しい相リン様ができました♪♪
ヒロ担のゅかです☆+゚

リンクからブログに飛んでってなぁ=3

でゎ02このへんで∮∮

麗羅サンとゅかにコメレスです!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

目の前の闇を かき分けて 届くまで…

こんにチパw☆★
また02久しぶりの更新になってもた!!ども02みぃですけどもw

イロ02と遊びに行ったり、文化祭の準備行ったりで時間がなくて;;((汗
今日から部活も再開したし

…すば倉コン行きたい!!!!((なんやねん

まぁとりあえず、今日も塾なんで短いけどこのへんでw!!!

和姫・柚にコメレスです☆”

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

『9139』で覚えよう!!笑

こやまちわw!!!


…シゲ!!!((何

ドラマ初主演おめでとぉw☆+゜


↓スポニチからw!!!↓


加藤成亮が天文おたく大学生役

『NEWSの加藤成亮(19)がTBSのスペシャルドラマ「カクレカラクリ」(9月13日、後9・00)に主演することになった。人気ミステリー作家森博嗣氏の作品の初映像化で、加藤はゴールデン枠のドラマ主演は初めて。“天体観測おたく”役で新境地を目指す。
 「カクレカラクリ」は山陰地方の村で120年前に作られたカラクリ人形や、対立する2つの旧家の謎を、大学生・阿部朋成(加藤)ら若者5人が解く冒険ミステリー。今月25日にメディアファクトリーから発売される森氏の同名小説が原作。清涼飲料水コカ・コーラ誕生120周年を記念し、同社が執筆を依頼した。

 数学や物理学の要素が盛り込まれるなど設定が複雑で、映像化は困難とされてきた森作品。現役大学生の“インテリアイドル”として知られる加藤も「台本が面白く、撮影が楽しみで仕方なかった」と興奮。「3年B組金八先生」でクラスのまとめ役などを経験しているが、今回は天体観測好きで人との接触は苦手という個性的な設定。「今までとは全く違う。どう面白く崩せるか、考えながら演じたい」と話している。ともに謎解きに挑むヒロインは、栗山千明(21)が演じる。 』



シゲの時代が来たよ!!!
もぉシゲ出るんなら、テゴちぃも古○サンのモノマネで出ちゃいなよ!!!((笑

楽しみやぁw♪♪

でゎ02みぃは今から、部活の打ち上げでボーリングに行ってきます!!!
コメレスはまた家に帰ってきてからw☆★

でわ02バイタリティ!!((笑

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

こんにちワン・ツw!!!


          こんにちワン・ツw☆★

お久しぶりですw!!!みぃですけどもw★

やっと夏休みが来ましてw!!
まぁ、もぉすぐ終わりやけど((汗
久しぶりすぎて、何書いたらえぇんかわからん;;((汗

と、とにかく!!京都は今日、大文字の送り火の日なんですわw!!!
友ダチがうちのマンションに来る予定ねんw♪♪
楽しみやわぁ☆゛

えwと、部活漬けな毎日やったため夏ドラ③本ご丁寧なコトに①回ずつ見逃しております!!!((ぇ

ラジオとか、久しく聞いてナイです!!!((涙

そんなこったで、ちょっとジャニ話が少ない状況ですが、とりあえず更新再開しよぉと思いますんで、どぉぞヨロシクお願いします☆+゜

ほんなら、短いけど宿題してくる=3

大福サン・亜果祢サンにコメレスです!!!
遅くなってすぃません↓↓

でゎ02ほなおつw☆★

アスタラビスタベイベ☆
8→1



◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

放置すぃません↓↓涙

こんばんわんつ!!!
なんとか生きてるみぃです!!((え

ずwっと放置しててすんません↓↓((涙
時間がナイw((汗

とりあえず、エイト新曲発売決定おめでとぉ☆+*゚
曲の内容とかは聞いたけど、発売日未定って…???

ってか,全国の日程出たなぁ!!!
初日が⑨月①◎日って…???!!




ピロキ???





まだ、ハッキリとわからへんから、なんとも言えへんけど((汗


それから、亮ちゃんは大丈夫ですか???
ホンマかどぉかは、知らんけど…
心配やぁ↓↓((涙

ってか、今日サマスペ初日やね☆+゜
お疲れサマです!!!
最後まで頑張ってなぁ↑↑


それから,シゲ初座長おめでとぉ☆+*゚
頑張ってなぁ!!!

なんか、エイトのドラマ(③本)も決まったみたいやし、ホンマ楽しみやぁ↑↑


ほんでもって、そんで!!
まぁ今までもそぉやったんですけど、今コンクールモード全開で、塾の夏期講習もあったりして、ホンマにブログにまで手がまわらないんですよ;;

ってコトでw、チョット落ち着くまで更新STOPします!!!

ホンマにすぃません↓↓((汗

写メ日記のほぉは、たぶんチョコ02更新してくと思われるのでw!!
ヨロシクおねがいしますw;;

でわ02、アディオスっ☆+゜((え

まとよと大福サンにコメレスです♪♪

アスタラビスタベイベ★
8→1


◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲
