,



スポンサー広告  top▲

NEWSいっぱいw

どぉもw!!!みぃ参上☆((うざ

えwっと更新STOPすぃませんでした↓↓
テストも終わって(結果にふれたらアカンよ笑)元気に更新再開いたします∮+゜

ってかねw,10月27日はなんと
゜+☆★One★①周年記念日☆+゜
やったんよw!!!((パチ02

そんなこったで,テンプレもピロキカラーに変えてみたよん♪♪

ホンマに①年も続くとか思ってなかったし!!!
最近更新STOP気味やったけど,気持ちを新たにまた頑張って更新しまぁす=3


ほんでもってそんで

関ジャニ∞のみなさん,ツアーお疲れサマでした☆+゜

そして

12月13日 5thシングル『関風ファイティング』発売決定おめでとぉw☆+

ってかなんか前に言ってた新曲のタイトルとちゃうくない???
ってかてか,『サムライブルース』『プロ∞ペラ』は入るん???
メッチャ聞きたいんやけどw!!!


それから,マッスードラマ出演決定おめでとぉw☆+゜

今日はTV情報いっぱいやなぁw!!!
ドレも楽しみやぁw♪♪

● 安田章大・丸山隆平
テレビ東京系「スペシャルドラマ『自転車少年記』」
11月23日(木)12:30~13:55


● 手越祐也
テレビ朝日系「氷点」※2夜連続放送
11月25日(土)21:00~23:36
11月26日(日)21:00~23:09


● 増田貴久
TBS 12月限定金曜ドラマ
「笑える恋はしたくない」
12月1日(金)22:00~22:54
12月8日(金)22:00~22:54
12月15日(金)22:00~22:54



そぃでは今日はこのへんで!!!

林檎サンとまとよにコメレスですvv

ほなおつ☆★

thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(5) TB(0) top▲

また02近況w

ども02みぃです!!!

ってか、ホンマに放置しすぎやね((汗

ただ今テスト期間㊥なんで、終わったら即戻ってきます!!!

ホンマに申しわけない…

写メ日記は一応毎日を目標で更新してく予定やし、見て㊦サイ☆★


でゎ02NEWSとエイトへの愛は冷めてないみぃでしたぁ!!!((笑

ゅか・横ちゃんサンにコメレスです☆+゜

んぢゃぁバィタリティ!!!
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!!みぃです!!!

全然更新してなくて、ホンマすぃませんでしたぁw↓↓
文化祭に体育祭、その他部活の演奏会e.t.c…とイロ02とあったもんで((汗

あぁもぉ!!!パソで字うつんとか久しぶりで、全然先に進まへんやんけ!!((逆ギレ


とにかく、ヤスマルちゃんドラマおめでとぉw☆+゜

そんでもってまた02ヤスマルちゃんヒナちゃん、ソロコンおめでとぉ☆+゜


メッチャいきなりやんかぁw!!!
かなりあせったし!!

ってか、TV東京やろぉ???
『チョイス!』見れたし、まぁ見れるかな???

もぉホンマに最近TVもロクに見れへんくらいなんよw((汗

ホンマに頑張りマスけどねw((何に??

ってか、みぃ今日誕生日なんよw!!!
ダレか祝って???((笑

ほんなら、バトンやりたいトコやけど時間ナイんでまた今度☆★

なんか、近況報告みたいになっちゃったけど、ほなおつ!!!((笑

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲
