,



スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

亮ちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

亮ちゃんお誕生日おめでとぉ☆+゚

②②歳かぁw!!!
ホンマにはやいなぁ~


この前Mステ見てたら,メッチャちっちゃい頃の亮ちゃんが映っててメッチャかわいかったvv


ホンマに亮ちゃんは大人やなぁって思う

いろんな意味で


人一倍メンバー思いなトコ

何に対しても一生懸命やるトコ

一度決めたコトは絶対やりとおすトコ

責任感が強いトコ

自分より相手のコトを優先するトコ


チョットはずかしがりなトコ

毒舌キャラやのに,意外に甘えたがりなトコ


…数えきれないくらい亮ちゃんには,いぃトコがいっぱいある

これから先いろんなトコで亮ちゃんを見ると思うけど,
とにかく,亮ちゃんにはずwっと『錦戸亮らしさ』を忘れんと頑張ってほしぃな!!!

くれぐれも体調には気を付けて頑張ってねェ↑↑


亮ちゃん大スキvv
エイト大スキvv


8→1



すぃません,コメレスはまたします↓↓
thema:錦戸亮 - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(4) TB(0) top▲
