,



スポンサー広告  top▲

みんなNEWS復活するよ。

祝・NEWS復活☆+*゚



ホンマによかったなぁ!!!

めーちゃうれしいわぁ涙


正式発表見てから,もぉ涙涙!!

りぃとメェルしつつ涙!!

山Pの日記見てさらに号泣!!!笑


もぉホンマにうれしいわぁ~








『研修生』

たしかにあんまり素直に喜べへんかもしれへんなぁ~


でも,うちはヒロが事務所をやめてなかったってことがホンマにうれしい!!!

今までいろんな噂聞いてきたからね



ってか,悪いことしてんもん

自分らで乗り越えて行かなアカンよ



初心に戻って,またTEPEEN目指してください!!!


どんなに遠回りしたっていいから

うちはいつまでもずーっと待ってるから



戻ってきた時には,

「ごめんなさい」

やなくて,

『ただいま』
『待っててくれてありがとう』

を言ってなぁ









NEWS

山下智久
小山慶一朗
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也

関ジャニ∞

渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕



アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

テゴマス!!!

こやまちわ☆
今日も元気に授業中からお届けしてるみぃですけども~!!!ぇ

さっきの現社の時間の『デマゴコス』が『テゴマス』に見えた(゚∀。)アヒャ


とりあえず,エイトオリコン①位おめでとぉ☆+゚

マルちゃんソロ魂お疲れサマ+*゚


テゴマス『ミソスープ』発売おめでとぉ☆+゚

みんな体大事にして頑張ってなぁ∮∮


ぢゃあ,次移動らしいしこのへんで~!!!

コメレスまたしまぁす★"


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

浪花根性 ド根性☆

こんばちワン・ツ⌒∮+*゜ども02みぃです!!!

あいかわらず部活づけな毎日ですがw,エイトのCD聞きつつ頑張っております☆

今日は久しぶりにNEWSを聞いてみよぉ♪♪

ってか今『部活づけ』って打ったら『部下続け』ってなった…笑


そんでもって~
章大ソロ魂お疲れサマやね☆+゜

なんか章大らしい魂みたいで~!!!

うちも行きたかったなぁ


これからイロ02魂ラッシュになるけど,くれぐれも行く方

マナーはちゃんと守ってね!!!


ほんなら,おもしろそぉなバトン見つけたんでやってみるわぁw


自分語バトン

ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.何してますか?

何してんの???

2.上手ですね。

うまいなぁ~!!!

3.この曲名はなんですか?

この曲なんていうん???

4.それ面白いですか?

それおもろぃ???

5.それ、どうしたんですか?

それ,どないしたん???

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

アンタに馬鹿言われる筋合いなぃわ!!!

7.あの人カッコイイですね

あの人カッコえぇなぁw+*゜

8.今ひとつのことにはまっています

今コレにはまってんねん☆

9.貴方ウザいです

アンタうざいで or 自分うざいで

10.めんどくさい

めんどい or わっせてそい!!!

11.先生の馬鹿

先生のアホー!!!(関西はバカよりアホの使用率が高いねん)

12.テレビ一緒に見ましょう

テレビ一緒に見ぃひん???

13.おすすめありますか?

おすすめのんある???

14.私は関西弁なの?

うちって関西弁なん???

15.この問題わかりません

この問題わからん(わからへん)わぁ~

16.ジュース取って下さい

ジュース取ってくれへん???

17.この席は私が取っています

この席うちが取ってるねんかぁ~

18.元気にしてますか?

元気してる??? or 元気しとる???

19.誰に回しますか?

誰に回すん???

えwっと,STOPしときますわぁ!!!


ちなみに~,9の『自分うざいで』の『自分』は関西弁の二人称なんやねん!!!
うちは結構よく使いますわ!!!

あと10の『わっせてそい』は前に住んでた鹿児島弁です☆
コレだけはちゃんと覚えてる笑

今もたぶん九州方面行ったらヨユーでしゃべれると思う!!!笑

うちよく友ダチに

『みぃのことばはちゃんとした関西弁やなぃ!!!』

って言われるねん!!!

たぶん~

関西弁60% 鹿児島弁25% 名古屋弁15% 標準語10%

ってかんじやね笑

ちなみに名古屋はおかんの実家ね

んぢゃぁ,今日はこのへんでw!!!

ほなおつぅ☆★

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

ファイティング!!!

こんばんワン・ツ~!!!ファイティングみぃです☆ぇ

そぉなんですよ,買いましたよ『関風ファイティング』!!!

いやぁ~道は長かった(○'д'○)!!!何


まずは12日(フライングGET日)

この日は朝から雨でバス通学~
そのため学校帰りの道にあるCD屋によるコトができずに断念↓↓

13日(発売日)

この日もまた02雨~

チャリで行って,帰りにCD屋によったけど『通常版売り切れ』
(みぃは通常版がほしかったの)

…んNooooooooo~!!!!(久しぶり草NO!マン笑)

そんで,家をとおりすぎて別の店にダッシュ=3

せやのに初回版しか見あたらへん!!!

まさかと思って聞いてみたら…

「申しわけありません;;ただ今在庫切れです汗」

Nooooo~!!!


そんなこったパンナコッタで買う予定日から③日してやっと買えましたぁ笑

ドレもえぇ曲やねぇ☆

みぃが①回目はじめて聞いた時の印象

『えらい今回マルちゃん押しやなぁ!!!』

そんなかんじしぃひん???

めーちゃえぇ声よねvv
マルちゃん(´.∀`)スキよーてvv


今日は学校でずーっと『プロ∞ペラ』を口ずさんでた♪+*゜

あとはやっかし『未来の向こうへ』やなぁ+*゚

メッチャいぃ曲やぁ☆+゚


あー,また聞きたなってきた!!!笑

聞いてくるわぁ(Pq'v`○)♪♪

ほんなら,今日はこのへんで~

まりこサンにコメレスです☆


バィタリティ!!!

アスタラビスタベイベ☆
8→1


◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

今度会えるまでに 強くなっていよう

こやまちぱ~ん!!!(トリプル+゜笑)

みぃですけども~★"

テストも大詰めで明日の④日目ですべてしゅーりょーですッ+*゜涙
しかもテスト②時間目からっていうコレ!!!

『関風ファイティング』もいよ02発売日くるしね~♪♪


ほんなら,ゆカにもらってたバトンやります★


●○担当バトン○●

*まずお名前は?
 みぃです~!!!

*以下の質問に当てはまる担当は?
 大倉忠義と草野博紀で☆

*担当はどれくらい好き?
 たっちょん→もぉチョットで②年
 ヒロ→③年と半年くらい

*担当を見つける事は得意?
 魂に行ったコトがナイもんで…
 テレビやったら,結構すぐに見つけるで♪

*ダンスの癖だけで見つけられる?
 たっちょん→なんか雰囲気でわかる
 ヒロ→シャカリキ踊ってるからなんかわかる笑

*ダンスの評価は?
 ②人ともうまいやんねw☆+*゜
 とくにヒロはうまい!!

*1番好きな振りは?
 たっちょん→『Heat is on』とか激しい系
 ヒロ→やっぱし『チェリッシュ』かな

*担当の癖とかありますか?
 たっちょん→常にボーっとしてる笑
         リアクションってか返しがオーバー笑
 ヒロ→落ち着きがナイ笑
     あとは歌の時にマイク持ってる手でテンポとってる

*担当の声は好きですか?
 ②人ともめっちゃスキvv  
  
*外見で担当の好きなところは?
 全部やねぇvv

*内面で担当の好きな所は?
 たっちょん→人のコトをよく見てるトコ
 ヒロ→なんでも一生懸命なトコ
↑いっぱいってかほとんど全部なんやけど,しぃて言ったらこんなかんじ

*外見で担当の嫌いなところは?
 ②人とも髪型よぉ変えるけど,やっかしフツーなんがいぃ…

*内面で担当の嫌いなところは?
 とくにナイなぁ
 
*コンで担当にしてほしいファンサは?
 目があってなんかピースとかしてくれたら,ホンマにとろけます((真剣

*担当に点数をつけるなら百点満点中何点?
 点数とかつけられへんね~
 これからもいろんなコトに頑張ってほしぃです!!!

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 ゆカ☆ヒロとすばと章大

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 めっちゃスキやね★

*次に回す5人は?
 ほんなら,
林檎サン・亜果祢サン・まとよ・横ちゃんサン・りぃに!!!

見てはったらおねがいします⌒♪+*゜

そいぢゃあ今日はこのへんでw!!!

バイちゃw∮∮

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

∞【無限大】ってスゴいんやな

ちぱぁ★みぃですけどもw!!!

今日のタイトルはふと思ったコトやねんけどw

『∞saka』になれば『プロ∞ペラ』にもなり…

みんなよー考えるね!!笑


そんなこったパンナコッタで,テスト①日目が終了いたしましたぁw
国語意外に結構できたんやけど!!

まぁ,点数悪かったらイヤやしこれ以上は何も言うまい。ぇ

帰りにビデオ屋よったら,歌詞のってるヤツの表紙がエイトやって思わずもらってきたよーて☆

ってか,『関風ファイティング』のジャケ写の章大なんであんなかわいぃの??!

末恐ろしぃわぁw

昨日の『さるぢえ』チョットだけ見たけど,たっちょん

『パイ』てなんね!!笑

まぁw,微笑ましいコンビやったね∮∮

またテスト終わったら,ゆっくり見ます=3


イロ02と情報もあるんやけど,また今度まとめてびゃーんと書きます☆
(↑最近ゆうちん言葉お気に入り笑)

明日のマッスーも楽しみやぁ♪+*゜


ほんなら,仮眠とりすぎて(寝過ごして)ヤバいんでここらへんで!!汗


亜果祢サン・林檎チャン・横ちゃんサン・ゆカにコメレスです!!!


ほんなら,ほなおつw☆


アスタラビスタベイベ☆
8→1





◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

増田貴ヒッツ来た-!!!

マッスーいいともテレフォンショッキングおめでとぉ☆+*゚


さっきゴハン食べよ思ってTV見たら,

『NEWSの増田貴久クン』
やって!!!


キタ-♯⌒(*´v`♭)!!!


せやん,ミドリーヌやん!!!

ありがとぉミドリーヌ!!
感謝やぁ+*゚


明日もテストではやいし,ちゃんと見れるわぁ♪♪

楽しみやぁ!!!


ほんならいったん寝てきます~

コメレスはまたあとで★"

でゎ02(◎'v`$)
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

んーテキサス!!!

こんばちわw☆
マルちゃん新ネタ『んーテキサス☆』をドコでどぉ使っていぃか悩むみぃです!!!笑

また02更新遅くなってホンマにすぃません!!!
部活の演奏会続きやおかんからもらったノロウィルスで更新する時間がなかったもんで…汗

ホンマに①日が②⑧時間くらいにならんもんかな…((ぇ

ホンマにTVもそこ02見れてへんしw
ってか,今テスト週間ってゆーこの現実…涙

あ,『関風ファイティング』予約…


ってか,この前エイト友ダチのりんとメッチャ久しぶりに連絡とれたの!!!

みぃ春に事故ってケータイ壊れてて,データー全部ぎゃーん!!!って吹っ飛んでったんよw汗

もぉ~,嬉しすぎて涙ちょちょぎれるわ!!!ぇ


ほんなら,バトンはまた今度やらさしてもらいますw
メッチャ遅くなっててゴメンなさぃ↓↓

今日はとりあえず勉強してきます=3

写メ日記更新の予定なんで,よかったら見てねw♪♪


ほんなら,バイチー☆"


亜果祢サン・まとよ・ゆカ・林檎サン・横ちゃんサン・和姫・りか・空サン

コメレス遅くなってホンマにすぃませんでした!!!
大汗


一気にお返事返します!!!


アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(4) TB(0) top▲
