,



スポンサー広告  top▲

がむしゃら バリバリ やるべきことをこなすんだ

こんにちわんつ★
化学の時間からお送りします,みぃですけどもー


エーテルってなんねー

メチルプロピルエーテルとか,舌噛むよ。(打つだけで大変)


こんなんテストとかぞっとするわぁー。
まぁ,やる気ナッシングですけど☆笑


ほんでもってそんで~

エイトドーム魂お疲れサマでしたぁ!!!


DVD発売とか
UFOのCMとか
いろいろNEWSありますが,


47都道府県ツアー決定!!!


すごー

京都も来るねんなぁ???
メッチャ行きたい~!!!


でも,みぃは『あなたとジャニーズ(YOU&Jね)』に入ってへんしなぁ~

どぉしよ…汗

ダレか連れてって~


時間変わって今は英語の時間です。

比較級やっております。


『He is taller than I.』

有名なすばたちょネタやね。

『ヒーイズトーラザンアーイ!!!』笑


ってかねー,最近ホンマに忙しいねん。

部活の定演の曲とか4楽章の交響曲で,全部で22ページくらいあったりするしねー。

1曲でやで???

そんなかんじのんが,続いて全部で12曲くらい…。

…ほわぁ~!!!笑


もうすぐテスト週間やけど,テスト中も部活ある言われたしなぁー


頑張ります…!!!



ほんなら,授業終わりそぉなんでこのへんで☆笑

またお家から更新いたします∮+*゜

ほんなら,ゆこサンにコメレスです★


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

いよいよ!!!

NEWS復活コンサートいよいよ開演!!!


山下智久

小山慶一郎

錦戸亮

内博貴

加藤成亮

草野博紀

増田貴久

手越祐也


NEWS


全力で頑張って!!!

離れた京都からやけど,応援してます!!!


気持ちは8☆


アスタラビスタベイベ☆
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒロHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
NEWSの末っ子も19歳やね。

18歳のヒロに会えないまま,1年が過ぎました。
NEWSの長い8ヶ月が終わって,活動再開。


風邪ひぃてない?

大学楽しい?

家族とは仲良くしてる?

髪型変えた?

相変わらず洋楽ばっかし聞いてる?

ダンス頑張ってる?

歌もレベルアップしてる?


元気にしてますか?


みぃはあなたに会いたいです。
笑顔のヒロに会いたいです。

8人のNEWSに会いたいです。




強くて,みんなから頼られるリーダーの山Pがいて

メンバー愛にあふれるお母さん役の慶ちゃんがいて

物静かやけど,みんなのことちゃんと見てる亮ちゃんがいて

エイトとは違う少しお兄さんの顔したピロキがいて

みんなのことを静かに優しく見守るシゲがいて

優しさのかたまりのマッスーがいて

悪気のない自己中でみんなから可愛がられるテゴちぃがいて


人一倍のテンションの高さで,NEWSを盛り上げるヒロがいる

それがNEWS


『研修生』
しっかりダンスして歌ってください!!

自分の目標に向かって頑張ってください!!!


帰って来た時には,「ごめんなさい」やなくて

『ただいま』『待っていてくれてありがとう』

って言うてね。


いつまでもずーっと待ってます。

ずーっとずーっっと,大スキやで!!!


ヒロ大スキvv
NEWS大スキvv


アスタラビスタベイベ★

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

和服忠義☆

祝・忠義ドラマ出演決定☆+゜


少年隊、東山紀之(40)が主演するテレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」(放送日未定)が放送されることが11日、同局から発表された。凄腕の殺し屋を描いた人気時代劇シリーズが15年ぶりに待望の復活。仕事人には経師屋(きょうじや)にTOKIOの松岡昌宏(30)、からくり仕掛け人に関ジャニ∞の大倉忠義(21)と豪華キャストがそろった。

撮影は2月3日に松竹京都映画撮影所でイン。南町奉行所同心・渡辺小五郎を演じる東山は「子供心に悪いことをしたら必ずバチが当たるということを、この番組で知りました」と同作から影響を受けたことを告白。「『必殺』は人間が持っている二面性がものすごく出ている気がするので自分の軽い面と重い面、陰と陽が表現できればインパクトを与えられると思います」と、気合十分に撮影に臨んでいる。

毎回注目を集めるのが、必殺仕事人たちの殺しのシーン。過去にはノミで悪人の首筋を刺したり、鈴がついた組紐を投げて悪人の首を吊ったりと、数々の名シーンが生まれてきた。

今回、東山は刀で悪人を切り、経師屋の涼次を演じる松岡は筆から毒を悪人の口にたらして成敗する。からくり屋の源太を演じる大倉は、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中という。

 松岡は「数々の先輩方がおやりになった作品を汚さないよう、かつ自分らしく演じたい」とコメント。大倉も「先輩方と共演するのは緊張します。将来は中村主水を演じられるよう頑張りたい」と意気込んでいる。(サンケイスポーツ)




忠義おめでとぉ☆+゜

最近よぉ聞いてた『時代劇』ってコレのことやったんやねー!!!
『大河』て聞いてたんやけど,こっちでしたねー。

ヘビの人形で首絞めるとか…ちょっとおもろいなぁ((笑


っちゅーことは,たっちょん京都来てるんですか??
みぃが想像するに映○村あたりやないかと思われますがー。


…会えへんかなvv((ムリやって

ま,ムリですけどー


そんなこったで,明日はバレンタインデーですねー。
チョコを作らねば。
もちろん,お女子に。((笑

めんどくさいけど,頑張ろー。((おい


ってか,今気付いてんけどこの前の『聞くジャニ』マルちゃんのお芝居がどーとかこーとか言うてたよね???

あれは何やのん??

亮ちゃんの話もチラホラ聞いてるしねぇー


はやく発表聞きたいね☆


でゎ02今日はこのへんで♪♪

レイさんにコメレスです!!!

ほなおつ∮+*゜


アスタラビスタベイベ☆
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

気合十分だんじり見つめ

こんばんま☆ども02みぃですけども~

世の中は3連休がはじまりましたねー。
みなさん,いかがお過ごしでございましょうか???((ダレ

みぃは相変わらず音楽漬けな毎日を送っております~♪+*゜

ってか,今日部活の合奏の時に祭りの話になって,センセが

『岸和田』のほら…」

って言い出して,聞いたことあるな~思ってたら

「思い出した!!『だんじり』や!!!」

言わはって,そっから『F.T.O.』が頭から離れへんねんけど!!((笑


ふぁんき~た~んッ おおっさっかぁ~♪((笑


ほんでもってそんで(まいどあり♪),

来週MステにNEWS出演やってね⌒☆+゜

しかも『サヤエンドウ』歌うとか!!
メッチャ楽しみやぁ♪♪

NEWSエイトも魂が近づいてきましたが,くれぐれも体には気をつけて頑張ってほしいと思いますー!!!


ほな,今日はこのへんで~

レイさん・横ちゃんサンにコメレスです♪+*゜

おやすみんちゅ☆((は

アスタラビスタベイベ★
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(1) TB(0) top▲

星をめざして

きょんばんわぁ!!!(いつかのレンジャーネタ笑)
最近はやく寝たくてしゃーないみぃですけども~。

『星をめざして』

解禁しちゃいましたね~!!!

あの日以来,毎日聞いて毎日歌って,
発売まで1ヶ月以上あるのに歌詞完ぺきなみぃですけど,何か?((笑

あのねー,すべてがいぃ。うん。((何

初めて聞いた時ってか,イントロの時点でありゃ想像と全然ちゃうなーって。
もっとアップテンポなやつを想像してましたわ。

んで,始まってさっそく
リーダー『1度死んで また生き返る』

胸にドクンってきましたねー。((汗
NEWSまんまやん思ったわぁー!!!

そんで,続いて手越さんソロ…うまぁ+*゜

サビ来て,めっちゃ泣きそうになった。((涙

2番のこやしげコンビのソロも好きよー☆

ってか,大サビの亮ちゃんマッスーはヤバイね!!
マッスーとか声ピッタリすぎて,ヤバイ!!!

そんで,ラストのほぉのPちゃん手越さんの『行こう』のフェイク

正直,フェイク来た瞬間「あっ,ヒロ」って口が勝手に動いてました。
8人で歌うときは,絶対やってほしぃな…。


全体的な感想はー,『DREAMS』のかんじのやさしいバラード曲
とくに,手越さんマッスーの声がめっちゃピッタリはまってる!!

歌詞とかもぉヤバイねー。
『繰り返さないさ  もう二度とは同じ過ちを』


…涙。


発売日も3月21日で,慶ちゃんが言うように
「3・2・1」のカンウトダウンで再出発やね。

ホンマに頑張ってほしぃです!!!


NEWS大スキvv


んで,みぃははやいコト予約行きますッ=3((笑

でゎ02今日はこのへんで∮+*゜


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

NEWS!!!

こんばちわぁ⌒★+゚
長野から帰ってきてたみぃですけども~!!!


スキー,んまに大変やったわぁ~。
もぉ,コケる02!!!

『湾岸スキーヤー』どころじゃナイよ,まったく!!笑

でも,3泊4日めーちゃ楽しかったわぁ♪+*゚
いい思い出ができたなぁ☆

そんなこったで,
昨日演奏会も無事に終わって,3月の定演まで少しゆっくりできます~。

ってか,気ィ抜けて熱出しそぉやわ。笑

今日の数学のテストちーんやったなぁ~汗
ってか,1時間目にやって7時間目にもぉ返ってくるとかありですのん??!

本気で勉強頑張らななぁ~

…はい,頑張ります。笑


ずら02書いたけど,みぃの近況はそんなかんじです~

元気ですよーて★⌒(◎'v`dd)

さて02,
山Pドラマ決定おめでとぉ☆+゚

月9かぁ~!!
しかも長澤まさみチャンと再共演やなぁ


『プロポーズ大作戦!(仮)』

ってことは,山Pお婿サンになっちゃう系???
うぉー,見たいよーな見たくないよーな。笑

まぁ,楽しみ♪+*゚

体には気を付けて頑張ってください~!!!


そんなこったで,今日はNEWS新曲解禁やで!!!

めーちゃ楽しみやぁ☆+゚


でゎ02いったんこのへんで~
またかひさ~!!笑


アスタラビスタベイベ★
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲
