,



スポンサー広告  top▲

星をめざして

こんばちわぁー★みぃですけどもー!!!

今日は友達と見てきましたよ,『ハッピーフィート』!!!

マンブルめちゃかわえぇ
てごりんピッタリ

手越さんかっこいぃっす!!!

はじまってから,ずーっと『てごりん,てごりん,てご…』って思ってたんやけど,
いざてごりんになったら,
なんか違和感なさすぎてフツーに聞き流すとこやったし。

『わかってるよ』とか,手越サン来たぁ---!!!やったわぁ★笑

話もめちゃよかったで+*゜
ってか,展開はやすぎてえぇ??!ってトコが多数あったわぁ。

なんか1回えっ終わるん??って思ってたら,うせやん!!そっちかいな??!って
かんじのトコもあったし。
ネタバレになってまうから,そぉいっぱいは書けへんねんけどね。

ラストは感動したなぁ+*゜
ってか,エンドロール(やっけ??)が,最初英語の曲やって,

『うそー,流れへんの??!』

ってあせってたら,なんか気付かへんうちに
さりげなーく『星をめざして』に変わってた☆笑

まわりの人らも「ダレの曲???」とか言ったはって,
『みんな買ってやぁー!!!』って言いたかったわぁ。笑

ってか,日本人キャストの紹介の前にNEWS『星をめざして』の広告
みたいなんがドーン!!って出て,ビックリした!!!

愛されてんね,NEWS+*゜


そんで,曲フルで流れ終わったら,またさりげなーく洋楽に戻ってた。笑

ってか,キャスト紹介のとこでNEWS実は出演してましたとか
ないんかなぁーって探してたけど,やっかしなかった。((←あたりまえや


んで,映画館のトコにでっかいマンブルいたから,お母様方の間をぬって
パシャってきました☆((つなビィ参照


いやー,楽しかったわぁ♪+*゜
同じマンションのおさななじみと行ってんけど,久しぶりにいろいろしゃべれたし。

ホンマにがんばっていきまっしょーい!!やでッ


ほいだら,日付詐欺なんかわかったはると思うんですけど(ぇ)

まとよ・美紅・みいサンにコメレスです◇

おぉきに((@おばロク


ほなおつー

アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

はよ寝ぇ!!!

こんばんワン・ツ★ヒマ児全開なみぃですけどもー!!ぇ

ちょ!!
昨日のれこみぇん(レコメン)山田にガチ電やったん???!!
みぃ時計見たら1:01やったって!!((←よーするに聞いてない

…ナイわぁー涙

まぁ,いろんなトコのレポ読まさしてもらったからえぇですけど…。

ってか,マルちゃん!!
「今? 呑んでる」て,リアルタイムすぎるやんか!!笑

しかも,安田いないとか!!!
なんちゅータイミングの悪さ!!笑

てかてか,
明日4時起きとかはよ寝ーやん!!!

これぞホンマに『はよ寝ぇ!!!』やわぁー笑


ほんでもってそんで,そんなの2人は今日起きれたんですかね???

ちなみにみぃは寝坊しました。((←聞いてない

11時50分から歯医者やったのに,起きたら11時39分でした。ぇ
家のすぐそばのトコやったんで,5分でセットして行きました。

ってか,『虫歯ある』言われて行ったのに『全然大丈夫ですよー』言われて,
はみがきチェック!!だけ受けて1回で治療終わりました。


しかも帰りにいきなり工事のでっかいトラックの中から,キンパツの兄やんに
ここらへんと全然ちがう道聞かれました。

あの人らは,いったいドコに行くんやろ…
ちゃんと着いたかなぁ。((心配


まぁ,そんなこったでもぉすぐ塾…やなくてピアノなんで,
今日はこのへんでー


ゆカとまとよにコメレスです∮+*゜


でゎ02,『ズッコケ』裕ちん
『わん つー  わん・つー うー♪
がやたらスキなみぃでしたぁー◇笑


ほなおつー

アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

きぽーん きぽーん!!!

こんにチパーン☆
最近シゲのきぽーん きぽーん!!!(keep on keep on)がお気に入りなみぃですけどもー!!!笑


慶ちゃん大学卒業おめでとぉ+*゜

模範卒業生ってホンマにスゴいなぁ!!!
4年間の努力の結果やねー*゜

メン愛とかでも,大学生活楽しんでんのメッチャわかったし,何より魂でみんなにお祝いしてもらえたんがよかったね☆+゜

これに続いて,山Pシゲテゴヒロにも頑張ってほしぃなぁ!!!

慶ちゃんこれからは,社会人として頑張ってください!!


ってか,みぃ慶ちゃんミュージカル見に行きたいねんけどー
ダレかつれてってくれぇー!!!ぇ


ほんなら~,美紅からもらったバトンやりまっせー!!!


「あの子のこともっと知りたいなぁ」バトン



1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ほんならー,
*林檎ちゃん
*ゅカ の2人でー

2.お名前は?

みぃですけどもー

3.年齢を教えて?

16歳 もぉ結婚できます!!!((←ダレと

4.職業は?

いちおー(ぇ)女子高校生

5.ご趣味は?

音楽鑑賞・楽器演奏・映画鑑賞・TV見る・読書
NEWSエイト

6.好きな異性のタイプ

いっしょにいて,落ち着く人!!!

7.特技は?

とくにナシー

8.資格は何か持っていますか?

英検3級・漢検3級・硬筆検定2級・毛筆検定3級・ピアノ検定6級

9.悩みはありますか?

たくさんありすぎて,何から悩めばえぇんかわからん。笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

スキ→甘いモノ・麺類・おすし
キライ→苦い辛いモノ・レバーなど02

11.好きな人はいますか?

ヒロたちょ☆

12.あなたの愛する人へ一言

大スキやで!!!

8→1 アスタラビスタベイベ★

13. 最近ハマっていることは何ですか??

そりゃぁ,NEWSエイト??痛
あとは,オフでやってるケータイのホムペいじるコトかなぁー

14. 最近1番許せなかったことは?

イロ02ありますわなー。ぇ

15. オススメの音楽を教えてください!!

やっかし
『星をめざして』『ズッコケ男道』やね!!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

林檎ちゃん*すばやん大スキなかっこえぇお姉ちゃん((←勝手に
       SAXもいっしょやし,話やすぃです★
ゅカ*お知り合い☆笑 しょーもないコトで夜中3時までメェルし続けた仲!!!
    めちゃご近所さんやし,そのうち会うかもね。笑


こんなかんじですたー!!!

ほんなら,いったんサイトめぐりの旅にでてきます⌒∮+*゜


でゎ02バィタリティー★


8→1
アスタラビスタベイベ★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

僕は歩き出す


テキサース!!!
((何


こんばちワンツー★
お久しぶりですー,みぃですけども!!!

定演も無事終わり,やっと今日から春休みになりやしたー。
地獄のよぉな練習やったけど,ホンマに楽しかったよ☆


そんなこったで,今日から1日中休みやねんけどー,

何しましょね…???((ぇ

やってあんだけ毎日毎日部活やって,いきなりポーンって休みやん
何してえぇんって話ですわー。笑

とりあえず,今日は今までの時間を取り戻すかのよぉに寝てたんやけどー笑

ホンマに何しよー!!悩


話変わってNEWS新曲無事発売されたねー☆+゜

みぃはフライングGET日に買いに行ってんけど,予約だけで完売やと!!!
ホンマに予約しといてよかったわぁ~

さすがNEWS+*゜

曲の感想とかは,またのちのちしていこかなと思っております。


ほんなら,なんか近況だけになっちゃったけどとりあえず今日はこのへんで♪

ほなおつー


アスタラビスタベイベ☆
8→1


thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

マジでかぁー!!!

わんつー!!ども02,テストで壊れたみぃですけどもー(ぇ)

3月初更新やねー
元気したはりますかー???


みぃはと言うと,指スパーーンッ切ってしもたり(パーン!!ちゃうよ),
テストで覚えたとこばっかし選択問題やったり…

踏んだり蹴ったりです。((涙

もー,ホンマにナイわぁー((凹


ほんでもってそんで(まいどあり♪),

ビックリやわぁー!!!((何

ここ最近で何が1番ビックリしたか言うたら,
みぃのブログの相リンのゆカがねー,

みぃの友達の友達やったんですよ!!!


見たことも会ったこともナイゆカがやで???
みぃと共通の知り合いがいるんですわ。

前から,
まさかなぁ??
イヤちょっとあやしいけどなぁ???

って思ってたけど,そのまさかやねんて!!!

もぉ,ゆカと2人で

マジでかぁーーー??!!!

ってか, 日本狭ッ!!!

って話なワケで。((笑

まぁ,これからもヨロシクってことです★((無理矢理


ほんなら,林檎ちゃんからもろたバトンやりまっすー∮+*゜



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ よぉやるよね(ぇ)。リンスとか見分けつかへんし「なんか泡だたへんなー」って,気付かへん。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ いつものこと(笑)。夕方とか暗いし,先パイとちゃう人に「さよーならー」とか言うてまう。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× たぶんナイ。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 転んだのはハッキリ覚えてへんけど,小6の運動会で靴ぬげた!!!
先生に笑いながら靴投げられて,凹んだおぼえがある(笑)。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 常チャリ(マルちゃん号)愛用なんで。
バスとか,いっつも起きたら降りるギリギリ1こ前とか。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ やった日にかぎっていっつも忘れてまう(汗)。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ しょっちゅー。ってか,みぃの自転車よぉ倒されてる(怒)!!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 立ち漕ぎの時とか,なんとも言えへんくらい痛いねー。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ ちっちゃい頃からよぉやる。
みんなから「なんか不安定!!」って言われます。Mr.アンバランス???(笑)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ テストはナイけど,国語のプリントとかいっつも。
席の流れ的にコレはみぃの??みたいなかんじ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× パンとかはあるけど,ソフトクリームはたぶんナイかなぁ。ってか,コーンよりカップ派やし!!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
△ ジャージとかなら,たまに(ぇ)。
この前,友達が体操服(上)を前後反対に着ててメチャ笑った☆

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 遊びっていうか,お昼買いに行く時。
校舎降りたのに,また上がって大変やった(汗)。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ ってか,危なっかしすぎておかんがやらせてくれへん(笑)。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× よぉ寝るけど,恥ずかしいことはナイなぁー。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
△ この前友達6人くらいと,ラーメン食べに行こぉとしたら2軒も休みやった(笑)。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× おかんとか,その友達がよぉやるらしい。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ナイなぁー。
キンキの光一サンが,ホテルのスリッパ履いたまま出て来るとか言ってはったなぁー(笑)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
◎ しょっちゅう。んで,いっつもまたあわててかけ直す(笑)。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× いとこが切符落として,取ってもらったって聞いた。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× うまく説明できひんけど。

■お葬式で失敗したことがある。
× あんまし行ったことがナイねん。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車ナイですー!!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ ドコにあるんかわからんのよねー(ぇ)。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ 雑誌とか。あと,同じモノ買うてしまったり(ペンとか)。

■店で売り物を壊したことがある。
× 前に友達がやってた。

■最後に自分の体験談
体験談???ありすぎてわかりません(笑)。

ホンマにできたてホヤ02やったら,昨日塾の駐輪場でチャリ10台ちかくドミノ倒しした!!!
ただでさえ,授業に遅れててあせってたのに,最初5・6台ダダダダーって倒してしまって。
「やってもーた」思ってたて直そぉとしたら,残りの6台くらいも

ガタガタガターー…

「…。」ってかんじやった(笑)。
結局1人でさびしく全部直したで。

■次にまわす3人
ほんならー,
・ゆカ
・美紅
・亜果祢サン
見てはったら,やってください⌒∮+*゜



おぉ,久々にめっちゃ長く書いた!!!

ってか,テストまだあと2日もあるー
化学とかホンマに真剣拒否反応出てるんやけど!!
教科書開いただけで,じんましん出てきそぉやもん!!!(ぇ)

とりあえず,明日の英語にむけて頑張ってきますー。。。


でゎ02今日はこのへんでー

林檎ちゃんにコメレスやぁで◆


んぢゃ,ほなおつー


アスタラビスタベイベ★
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲
