,



スポンサー広告  top▲

泣いて笑って人生波乱万丈!

こんばんワン・ツー◆みぃですけどもー

最近忙しすぎて,なにから手つけてえぇか悩んでるみぃです。ぇ


えーーと,(何から話そう)

今さらすぎやけど,クラス替えありましたぁー

なんと41人クラス中女子14人です。

なんか,新クラス書いた紙を1人ずつ配られたんやけど,
何十回見直したことか。ぇ

文系を選んだハズやのに,なぜか文理系クラスになっちゃってて,
なんか理由がいろいろあるらしいけど,とりあえず「ありえへん。」

始業式の間ももらった紙を何回も見直したけど,変わらず。((あたり前
ホンマに「ありえへん」しか言わない1日でした★笑

今はまぁクラスにも慣れはじめて,毎日頑張って学校行ってますがー

元同じクラスの人も多いし,なんとか助かってますわぁー
もぉすぐ遠足やしね★


そんなこったなみぃですがー,

あせやせや,『切り抜き企画』のほぉやねんけど,

キスマイ等のジュニア年上組は相リンの横ちゃんサンにもらっていただきました!!!

なんで残るはKAT-TUNのみですのでよろしくお願いしますー◆
応募お待ちしておりますー。


ほんなら,なんか近況だけになっちゃったけどこのへんでー
明日の英単語テストの勉強してきやすッ


ズィロさん・亜果祢サン・横ちゃんサンにコメレスです!!!

ほなおつ⌒∮+*゜

アスタラビスタベイベ☆
8→1

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

ハルカナ約束


仁が帰国したみたいやねー

今日会見らしいなぁ


『おかえり』は元気な姿を見てから言いたい。


KAT-TUNは6人

NEWSは8人

関ジャニ∞は8人


8→1
アスタラビスタベイベ★

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

KAT-TUNファンとJrファンにお知らせ!!

◇お知らせ◇

どうも,★One★の管理人のみぃですけどもー!!!
いつもお世話になっております+*゜

今日はそんな日ごろの感謝の気持ちもこめて(?),
お知らせなんですけどもー


えーと,先日お部屋のおそうじをしましてー,
雑誌とかも切り抜いて結構処分したんですよね。

そんでその時にNEWSエイトはもちろん,
そしてKAT-TUNキスマイABCなどの切り抜きが
いっぱい出てきましてー。


たぶん中学の時に友達にあげるよぉに切り抜いたと思われるんですけど,
もぉみんなと学校も別れてしまって
捨てるに捨てれず(あんな大量な男前達を捨てられへん!)
家にたくさんあるんです。


そこで,この切抜きたちダレかいる人いますか???

KAT-TUNJr年上組(←みぃが勝手に名づけた)です!!!

Jr年上組はM誌とかで,キスマイの裏がABCとかいうかんじのヤツです。
みぃが見たトコはキスマイが多いかなぁと思われます。
フット2になる前が多いです。(4人の時です)

雑誌の時期は2,3年前くらいのものばっかしです。

みんな男前です+゜((あたり前


あげると言っときながら申しわけないんですけど,注意事項がいくつかあります;;



!!注意!!

※なるべくキレイに切りとってるつもりですが,汚い部分もあります。
※そういう部分がイヤな人はご遠慮ください。
※勝運で亀チャンだけ友達にあげたとかそーゆーのがあるんで,
途中ないページもあります。コメントが途中で切れてたりとか
あったりします。なるべくないようにはしますが,
もしあった場合はご了承ください。





お金のコトは決めてませんが,相手の方と相談して送料のこととか
決めたいなぁと思っています。

こんなみぃの気まぐれな提案ですが,

もし興味があるというそこのアナタ!!!

コメントでも,メルフォからメールでもなんでもいいので
どしどし言うてください!!!



またどんなかんじなんか,画像ものせよと思ってるんでー

みなさんの応募をお待ちしています☆+゜



                   以上,みぃでしたぁ
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

プロポーズ大作戦◇

こんばちわぁ!!!みぃですけども★

さっそくやけど,昨日から『プロポーズ大作戦』がはじまったなぁ!!!

朝起きたらめざましにPちゃん出ててんけど,
うちのおかんがTVの前に座って真剣に見てたんにビックリしました。笑
(↑やってうちの弁当とかほったらかしやってんもん!)

『ドラゴン桜』(懐)とはまた違った2人やねー


さて02,そんなこったでおかんといっしょに見たわけですがー,
はじまって早々

『お母さん,山下君みたいな息子がほしい!!!』

…えぇぇーーー???!!

そりゃもぉビックリですわ。
前々からスキスキ言うてたけど,まさか息子にほしいとは!!

そんなん智久お兄ちゃんを想像(妄想)せずにいられるもんか!っちゅーわけで。ぇ

話のほぉはおもろいなぁー
あの妖精にはおかんと2人で「ありえへんやろ」とツッコみました。笑

ってか,平岡クンとか浜田岳クンとか奈々チャンとか結構みんなジャニと共演ある人ばっかしやない???

平岡クンとかげーしーとやし,奈々チャンもマッスーとやしね。
ってか,平岡クン2クール連続月9てスゴいなぁ!!!


あと,『ハレルヤー チャ~ンス!!』がなんか『野ブタ』を思いだしたわぁー。笑
これは毎回出てくるポーズやろね。

てか,高校時代のPちゃん頭シバかれまくりでおもろかった+*゜
あの山Pをシバくってかなり勇気がいるやろねぇ…。笑


とにかく笑って楽しいドラマでした☆+゜
来週も楽しみやぁ~♪

体には気をつけて頑張ってください!!!


ほな,このへんでー

バイチャ⌒∮+*゜


アスタラビスタベイベ★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(1) top▲

痛快マルちゃん

おはざまーっす◇みぃですけどもー

今日は身体計測とかスポーツテストのためにお昼からガッコー
なんで,今日はのんきに『痛快エブリディ』見ております!!!

マルちぁーん


※感想っちゅーか見たまんまです。笑

◇オープニング
ピーコさんとお手て組んで登場マルちゃん

今日の衣装はロンTに黄色の重ね着スタイル☆

10年ぶりくらいに再会した石田やす○サンに『章大』思われてたマルちゃん。
人ちゃうやんッ!!笑

マルちゃん『隆平』です!!!
覚えてくださいよー!!笑

ってか,『お父さん43歳なんですよ』て若ッ!!!

めちゃ笑顔やねー☆+゜

マルちゃんコーナー
『さぁー今日も昭和の時代にタイムスリップしましょー』

小学校の先生とかにいそう
「メッチャもて遊ばれてると思いますよー」

うまい棒マルちゃんのおすすめは納豆味
みぃはコーンポタージュ大スキ★((聞いてない

当てものはスーパーにないしなぁ

さくら餅とかめちゃスキやわぁー☆+゜

駄菓子屋サンで帰っていくちっちゃいコに
「ありがとぉー,バイバイ」

マルちゃんちっちゃいコすきそぉやなぁー

「不良が行くまで隠れてたり」
「悩み事とか相談したり」
思い出の場所なんやねー+*゜

すもも兄弟食べた瞬間顔ひきつって
「すっぱ!!!」舌が真っ赤やんー笑

スタジオにて,駄菓子あたり02-
「はいもう1こ」((おばちゃんかい!

うまい棒納豆味にマルちゃん衝撃
「まさか納豆が!!」

たしかに納豆は衝撃的やねー
食べたコトないけど。ぇ

今日帰りにコンビニで買ってこよかなー


あ,終わったぁ
なんかまわりの人らしゃべりすぎやろッ!!!笑

ネタひっぱりすぎやわ!!笑
マルちゃんにも負けじと頑張ってしゃべってほしいねぇー☆+゜

ほな,そろそろ出かけてきますー!!!

ドロンッ(゜レ゜人)=3

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

おめでと★+゜


エイト『ズッコケ男道』
  オリコン1位おめでとぉ☆+゜


めでたい+゜
これから魂もはじまるし,
いろいろ忙しくはなると思いますが,
浪花根性ド根性
頑張ってくださいー!!!

いつまでも応援してます☆+゜

大スキやぁー

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

PちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
山Pも22歳やねー!!!
はやいなぁー

最近Pちゃんホンマにかっこえぇし,なんかめちゃ男らしい!!
みんな(うちのまわり)はあんましスキやないって言うけど,
みぃ『クロサギ』の時くらいの髪型めちゃスキやで???

あ,『クロサギ』見たなってきた…。何

とにかく!!
NEWSメンといる時のPちゃんはホンマに楽しそうやわ。
活動再開のときにホンマに優しい笑顔やったしね。

なによりPちゃんの責任感とプロ意識の強さはハンパないからねー。
いつでも楽しみながらも,完ペキに仕事をこなす姿はホンマにかっこえぇ☆+*゜
オフも充実してるかんじやし,これからもいろんなことに挑戦していってほしいなぁ。

これからドラマもはじまるし,魂もラストスパートかかっていくけど,
体には気をつけて頑張ってほしいです!!!
そんで,いろいろとあると思うけど,これからもNEWSのリーダーとして
みんなのことを引っぱっていってほしいです!!!

今年もPちゃんにとって良い1年になりますように…+*゜

Pちゃん大スキ
NEWS大スキ
+゜


アスタラビスタベイベ★

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

きばってこーぜ

こんばちぱー★みぃですけどもー!!!

今日で春休みも終わりですねー
宿題やり残しがなくもない気がするみぃですがー。ぇ

ほな,一気に感想行くぜぃッぇ


MステSP

*衣装すんげー(唖然)笑
*や,安田…短パンにくつした…!!!
*ってか,なんなく着こなしてるー!!!笑
*すばちゃんピアスやぁー
*ゆうちんポンポン☆
*亮ちゃん昨日(1リットル)ぶりー笑
*よこちょ『ドロン』失敗ー笑
*UFO男前CM!!!
*あれ,野外???
*1000人のヲタやどー。ぇ
*後ろでちんまり旗もつたっちょんかわえ
*関ジュの宣伝よかったねぇ☆+゜
*え,ジュニア多ッ!!汗
*お客さん多ッ!!!
*関西組はムエタイたちやんな???B.A.D.BOYSやと思ってたわぁー
*今日はアップ多いなぁー
*たちょー
*すばー男前!!!
*亮ちゃんも男前!!!
*ゆうちんピースかわえぇ♪
*ヤスはうちより乙女だ。((断言ぇ
*マルちゃーん!!!メチャ笑顔やったなぁ☆
*村上サン頑張ったはる!!((なんか
*間奏の1人ずつ顔出してくるやつスキやわぁー
*すばちゃん変顔!!!笑
*ソロの時群がるエイト麺「邪魔やねん!!!」
*寝そべって歌うとか,忠義グラビアですか??!笑
*なんかカメラに向かって叫んでる(?)チパ
*みんな楽しそうやぁー◎
*魂行きたいなぁー


こんなかんじでしたぁー
大先輩たちからも笑ってもらえて!!!

地震起こした関ジャニ∞です!!!


みぃはそのあとピアノやったし見れへんかってんけど,
春うたランクに『応演歌』が入ってたみたいでー!!!

おめでとぉございます☆+゜
メチャ楽しかったなぁー♪+*゚


ほんでもってそんでー

聴くジャニ∞

最初10分くらい聞き逃したー!!涙
『聴けメロ デラックス』からの感想ですー

今回のお相手は!!!

『聴けメロ デラックス』
*ヤスマルちゃん「弟子入りさしてください!!」
*東京○変の魂に連れてってほしいらしい
*嫌がるマルちゃん「じゃあ,席ちがうとことってください」
*すかさず「それは自分でやれよ!!!」((←ごもっとも
*しまいに「ベース教えてください」
*「俺よりうまくなられたら困る」
*ヤスは寝ずに練習するらしい。なんか想像できるなぁー
*マルちゃんの選曲は『アンパン○ンマーチ』
*生きる意味を考える時間があったそう
*たしかにあの歌詞の意味は深いよねー
*生きてることを考えるのを『人生の不可視性(字ちゃうかも)』っていうんやて
*んで,この歌詞の意味の深さは高校の時国語の小池先生に教えてもらったらしい
*なんかマルちゃんらしいテーマやったね★

『3択うそつき∞』
*司会のマルちゃん
「今回問題を出すのは安田で…?答えるのは…??丸山です(???)」
*なんか変やった。笑
*「ほっぷぇたフェチ」((噛んだ??笑
*「においフェチ」の時にヤスの手のにおいかいでマルちゃん
「安田女みたいなにおいする…。」((えぇー
*ヤスの以前の「お○ぱいフェチ」に「横山さんといっしょですね。」((冷静

正解は「ほっぺたフェチ」

*「俺のほっぺた好きやと思うで」((ドコから??!
*触ろうとするヤス「アカン,俺のこと好きになってまう」((えぇー!!

『エコレンジャー』
*どっくん「レッツエコー!!」なんかかわえぇ
*「村上信五です。電気は消さなアカンよ!!!」((ばっさり
*BGMは『エイトレンジャー』
*リュースはみぃ知ってました♪

『読めオタ∞』
*ヤスは『エロマンガ島』に行きたいらしい
↑調べたけどホンマにあるで!!ただ,最近は『イロマンゴ島』の表記が多いらしい
*あとは楽しげにおしゃべり

*ラストのエンディングでここまで順調やったマルちゃんがいきなりグタグタに!!!
*相方もこれにはビックリ。笑
*あれはいったいなんやったんやろーねぇ
*とりあえずらしい楽しい30分でした!!!バイバーィ★



あ゛ぁ゛!!!長かったぁー!!!汗

たった2,3枚のメモだけでよぉこんなに書けたわ,自分。笑

ってか,感想っちゅーより報告??((聴くジャニとかとくに


実は『男前をめざせ』もメモしてんけど,それはまた今度でー

んな,まとよとゆカにコメレスです☆+゚

ほぃぢゃあ,バィタリティー!!!


アスタラビスタベイベ☆
8→1



◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

映った!!!

今,『チェリッシュ』でヒロとピロキが映った!!!

ヤバいテンパる!!汗


ホンマにNEWS大スキやぁー+゚

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

よこちょ!!!

こんばんワン・ツーみぃですけどもー!!!

ちょ,今日はせっかく昨日の『1リットルの涙』の感想とか
書こぉ思ってたんにテレビつけたらMステで

よこちょ,『ドロン』映ってないやんかい!!!

カメラ変わってまってるっちゅーね!!
ちょっと心配なんで観察してきますわぁー★ぇ


また時間があればあとで!!!

ほんなら,ドロン(゜レ゜人)=3笑

8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

10001回目は 何か 変わるかもしれない

こんばんわん つー わん・つー うーーッ♪

どもどもみぃですけどもー!!!

昨日はボーリングと焼肉放題行ってきましたぁ☆+゜
吹部20人近くで行ったけど,めちゃ楽しかったぁー!!!

ってか,みぃは調子出てくるまでかなり時間がかかるヤツでしてー,
4ゲームめになってやっとスペア・ストライクでてきましたぁー。遅

1ゲームめとかスコア60台やってドン引きやしなぁー。汗
4ゲームめはなんと初めての3桁の106で,みごと1位に輝きました☆+゜

そんで,これでもかっちゅーくらい肉食ってー,ぇ
昨日は終了いたしやした。

みんなまた行こねん∮+*゜


ってか,今日のほんじゃにもボーリングとか奇遇やね


っちゅーか,ホンマに今日ネタないです。

あ,明日『1リットルの涙』OAやねー+*゜
2時間半近くもドクターどっくんが見れるんやね☆ぇ

でも,ホンマに好きなドラマやしうれしいわぁー
明日が楽しみやぁい♪


ってか,今『はねとび』にPちゃん出てるー!!!
おぉ100円やったんやぁー((めちゃリアルタイム笑

長澤まさみちゃんかわえぇなぁー+*゜

おぉハイタッチー☆(ものすごいキラキラしとる。)


えぇッ,23万円??!

ホンマまだ学生やでー。
てか,お札出てきすぎやん!!!汗


でゎ02ゆっくり見てきますー((いきなり


ほな,今日はこのへんで◇

めいりんさんにコメレスです。


アスタラビスタベイベ☆
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(2) top▲

深い暗闇で 孤独に泣いてた

こんな時間にこんばんわんつ。みぃですけどもー(ただ今夜中3時)

はりきって更新しよぉ思ってたんですが,なーんかモヤモヤしますねん。
昼間に食べたプリンか???ぇ

ってか,さすがに4日連続四条はしんどいなぁー。
バス乗っても,かるく45分はかかるしなぁ…


今日は部活の低音の打ち上げでした★

めーちゃ笑いすぎておなか痛いわぁ~
あのネタはホンマにヤバい!!!

お酒飲んでへんのに,飲んでるテンションやったわー
ナチュラルハイ☆笑

もー,ホンマに低音大スキですわ+゜


明日はボーリングしてきやす。
しかも,肉食べ放題ときた!!!
((↑今日ほんじゃにの焼肉見て,食べたくてしゃーなかったヤツ。笑

番 番ッ!!! 倒してこよぉと思います=3((@マルちゃん


ほな,短いですがこのへんでー

めいりんサン,長いコメント本当にありがとうございます☆+゜
また明日にでも,時間をかけてゆっくりコメレスさせてもらいたいと思います!!!

申しわけナイです。汗



そんでもって,続きはちょっとしたぼやきやからー
そんな気にしんといてね。


ほんなら,ほなおつー


アスタラビスタベイベ★
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲
