,



スポンサー広告  top▲

Pa La Pa La Pa La 胸踊る

こんばちわん・つ◆みぃですけどもー

テスト返ってきましたー。
昨日終わったのに,今日もう5教科中4教科一気に返ってきたよ。
わー,もぉいらんて!!

1~3時間目までは,まぁそれなりに順調に来てたのに,
4時間目の世界史で一気にドーーンッ!!!

まぁ,これまたひどい。ぇ

あとは生物のみです。
ってか,生物の問題がなんか文章でさー,

「これなんていうん?」
「これが接眼レンズやねんで。」
「これの1目盛りいくらなん?」
「そんなん倍率ちゃうから,教えられん。」
「だって僕この前の授業寝てたし。」

とか言う,意味わからん会話文が続いてさぁー。
タカシくんとエミちゃんやったかなぁ…,ホンマ誰やねんて話やわ。笑

ま,これでしばらくテストとおさらばー


てか,さっきうた○んにトリオ ザ シャキーン出ててんけど,えぇなぁ!!!
すが君かわいぃし,なんかあの歌スキやわぁ♪+*゜笑
大先輩前にキンチョーしてる剛君とかおもろいし★

てか,この前の土曜日塾休みやったから『喰いタン』見れてんけど,
みぃいっつも土曜日塾やしなぁー。
どーしたもんか。

ってかてか,来週エイトやねんな!!!
なんかチラッと内容聞いたけど,かなりおもろそうやし楽しみやぁ!!!

ビデオ予約しなくては!!((まだはやい


んま,とりあえず今日はこのへんでー
ほなおつ

アスタラビスタベイベ
8→1

thema:V6 - genre:アイドル・芸能

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

Finish!!!

テスト終了!!!


ただいまー!!!
テスト3日間無事(?)終了しやした,みぃですけどもー★

終わった終わったー。
昨日は4時前くらいまで起きててんけど,なんかケータイでHP見てばっかしで
何しててんってかんじでしたさ。ぇ
そんでもって,今日は2時間目からやったから朝8時過ぎに起きて,
寝ぼけつつ雨の中マルちゃん号(チャリ)乗っていきました。

てか,国語なんもやってへんかったのにわりかし解けたわぁ。
あんだけ頑張ってなんも書けんかった世界史はどぉなんやろ…。

せやせや,国語の問題の中に
『○○になるのはなぜか、説明なさい。
ってあって,ちょっと笑った。笑

ま,とりあえず終わった◇
返却なしを希望したいもんやわ。笑


ほんでもってそんでー♪

NEWSのTBシーの広告見た☆+゜
6人1人ずつにイメージカラーみたいなんがあるらしくて。
爽やかNEWS+*゜ってかんじやったわぁ。

てかCMソング発売決定やねんな!!
ホンマ金欠やわ!!!
6月とか,エイトのアルバム代引いたら残金3000円やし!!!

Give me money!!!(略してGMMや!何)


ほんなら,今から塾行ってきます⌒★

ドロンッ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

人生、諦めも肝心。ぇ

こやまちわんつー★どぉも,みぃです!!!

テスト2日目終了いたしましたけどもー

世界史とかチーンです。ぇ
本気と書いてマジと読むくらい赤点覚悟です。

そんなこったぱんなこったなんですけどもー,
今日はテスト10時半に終わってつい2時間ほど前まで
部活の友達とケンタッ○ーでお昼してからずっとだべってましたー◇

口ふき用の紙(ナプキン?)に連想ゲーム書いたりして,
ホンマしょーもないことで4時間近くしゃべりたおしてきたー!!!笑

ってか,明日最終日やのになにしてんでしょね。
国語1回も手つけてへんというすばらしさなんやねんけどー。

ま,どーにかなるさ。((ならへん


とりあえず,こんなかんじよってに

めちゃ短いけど,とりあえず明日終わったら復帰するんで,今日はこのへんでー


ほなドロンッ(・∀人)

アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

龍太HAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ+゜
るうたくんも18歳ですかー!!!

まぁ,おんなじ京都ですから???
たぶんもぉすぐ道端でばったり会う予定です。ぇ

龍太くんはね,なんか見ててほんわかします。
和ませキャラやね。

てか,あの伝説の変顔もっと見せてえぇと思うんのはみぃだけですか!!
もっとイケイケドンドンでえぇと思うんやけどもー!!!

にしても,アクロバットうまいしダンスもクールに決めてるし,
小熊サンのメチャかわえぇネタ(?)もあるし!!!
ますます今後に期待やね☆+゜

これからも,龍太くんらしく頑張ってください!!

今年も龍太くんにとって良い1年になりますように…+*゜


◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

田中さん、犬逃げてんでー

こんばちパーン◇
最近とある友達(男)を勝手に『ゆうちん』と命名したみぃですけどもー。笑
みんなから『キショイで』言われてるけど,気にしなーい☆ぇ

そんなこったで,まぁ今日も1日特になんもなかったっちゅーね。

家庭科なんかキライだぁー!!!
先生からして無理です。爆睡です。やから,よく当てられます。((オイ

まぁ,今日の朝の体育の時間から友達と(体育ほったらかしで)
『勉強頑張る宣言』をしたんで,今回はがんばっていきまっしょーい!!!したいと思います。

ってか,最近ホンマにジャニーズというかテレビをろくに見てません。
NEWSさんエイトさんに前いつテレビでお会いしたかわからんくらい見てません。((最悪

まぁ,とりあえずテスト終わったらはっちゃけてこーと予定しております。

あと,リンクにある前略プロフを書き直しましたぁ。
みぃの最新情報なんで,よかったら見たってくださいねー







…なんか今日の日記ホンマおもんないな。





んま,とりあえず勉強してきやーす!!((逃ッ

零香サンにコメレスです◆
おーきに+゜

ほなおつー

アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

麺を残すな!!!

こやまちわんつー★
今日友達に「人生とは??!」て聞かれて,
『麺を残すな 名を残せ!!!』と元気に答えたみぃですけどもー。笑

テキサース!!!
久しぶりにゆっくりと更新できてるわけなんですがー。

19日にコンサートが終了しまして。
ホンマにここ2週間ほど,毎朝7時に学校集合とかやったからねー
ホンマに疲れやした;;

そんなこったで,なんと今日からテスト週間ですよ!!!
どないしましょう。((知るか
去年に比べて多少あせってはいるものの,夜にならへんとやる気になりません。

とりあえず,できれば今週1週間は★One★更新強化週間としたいと思います。((勝手に

つか,名前変えたいなぁー
★とろうか悩み中。。。


ほな,林檎ちゃんから結構前にもらってたバトンやります◇
バトンなんて久々やぁー((しみじみ


呼び方バトン

NEWS
山下智久⇒山P・Pちゃん
小山慶一郎⇒慶ちゃん
加藤成亮⇒シゲ・げーしー(笑)
草野博紀⇒ヒロ・博紀・草野っち
増田貴久⇒マッスー
手越祐也⇒テゴちぃ・テゴりん・手越さん(笑)

関ジャニ∞
横山裕⇒ヨコ・ヨコちょ・ゆうちん・横山さん
村上信五⇒ヒナちゃん・ごっさん
渋谷すばる⇒すばちゃん・すばー
安田章大⇒章大・しょーた・やっさん・ヤス
錦戸亮⇒亮ちゃん・どっくん
丸山隆平⇒マルちゃん・マル
大倉忠義⇒忠義・たっちょん・たちょ・たつよし
内博貴⇒ピロキ

KAT-TUN
亀梨和也⇒亀(ちゃん)
赤西仁⇒仁(くん)
田口淳之介⇒田口くん(さん)
田中聖⇒コーキ
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒ゆっち・中丸くん

ABC
塚田僚一⇒塚ちゃん
戸塚祥太⇒トッツー
河合郁人⇒河合くん
五関晃一⇒五関くん

Ya-Ya-yah
薮宏太⇒藪くん
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒しょおん
八乙女光⇒光

Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山くん
横尾渉⇒横尾くん・渉くん
藤ヶ谷太輔⇒藤ヶ谷くん
飯田恭平⇒飯田くん・飯田きゅん・キョン
宮田俊哉⇒宮田くん
玉森裕太⇒玉森くん・玉ちゃん
二階堂高嗣⇒二階堂くん
千賀健永⇒千賀くん

J.J.Express
伊野尾慧⇒いのちゃん
中島裕翔⇒裕翔
有岡大貴⇒有岡くん・大ちゃん
浅香航大⇒浅香くん
高木雄也⇒高木くん
亀井拓⇒亀井くん
橋本良亮⇒橋本くん・ハッシー
深澤辰哉⇒深澤くん
森本龍太郎⇒森本くん・龍太郎くん

Question?
米村大滋郎⇒米村くん
藤家和依⇒藤家くん
淀川由浩⇒淀川くん
伊郷アクン⇒アクンくん(わからにゃー!!)

次にまわす人
やりたい方やってくださいー


エイトの呼び方多いな!!!
JJとかほとんど名字+くん付けやんか!!!笑


ほな,そんなこったでそろそろ勉強してきますー

でわ横ちゃんサン・ゆりサンにコメレスです。
遅くなってしまってホンマにすぃません;;

ほなおつー◇


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇バトン◇ CM(1) TB(0) top▲

参戦決定◇

全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007


9月2日 2部 参戦決定!!!


来ましたぁー!!!
昨日の夜に仲良しのりぃから
『9月2日は絶対あけといてな!!!』ってメェルが来て,当選確認しましたぁー

っていうのは,みぃは「あなたとジャニーズ」に入ってないので,
りぃにみぃの分も応募してもらいましたんです!!!((安田

パーーーーンッ!!!!!
初魂やでー☆+゜
ホンマにめっちゃうれしい+゜
どないしよー!!!

あらためて,りぃホンマにありがと+゜
感謝感激雨嵐ですわ!!

また明細入り次第連絡するとのことです。
ひゃーい☆壊

生のエイトとか,みぃ倒れたらゴメンな!!笑
これを楽しみにもぉすぐ始まる中間テストも頑張っていこうと思います!!!

ほな,テンションおかしいので今日はこのへんで~

バイタリティ!!!うざ

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

おかえりなさい


博紀・博貴

おかえりなさい

ホントにおかえりなさい


待ってたよ

これから頑張ろうね

応援してるよ



大好き

アスタラビスタベイベ
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

忠義HAPPY BIRTHDAY!!!


大好きです。
お誕生日おめでとぉ☆+゜

忠義も22歳かー
ついこないだ成人式やったのにね。

ホンマにねー,日々成長してる。
みぃがちょっと見ない間にも,大人っぽく・かっこよくなってる。
エイトレンジャーとかね,ホンマにあんたジャ○ーズでしょ??!って
言いたくなる文章を書いちゃうよぉなコになりましたさ。笑

忠義を見るとね,なんか癒されるのももちろんなんやけど,
なんか笑みがこぼれるというのか…。
なんか,心がホッとできる人です。
もちろんあの低音ボイス&進化し続けるドラム・歌・ダンスにメロメロやけども。笑

エイトのきっかけとなったドラムも,「やらされてる」んじゃなくて,
今はホンマに大好きやんね。
「やりたい」って気持ちが伝わってくる。
みぃはまだ生の忠義のドラムを聞いたことがないけど,
きっと力強くて,心に響くドラムなんやとおもう。

歌もダンスも,日々成長。
最初の頃よりもずっと『大倉忠義』がでてきてるで。

トークも本人苦手って言うてるけど,結構しゃべるよぉになったやんね!!!
最初の頃とか,しゃべった回数数えてたくらいやったもん。((ゴメンやで!
なんかのほほーんとした,『忠義ワールド』がでててみぃはスキやで◇笑

それから,メンバーのことよく見てる。
魂のMCとかも,いっつもニコニコしながら話聞いてるし。
(たまに聞いてへん時もあるけど。笑)
上にいっぱいお兄ちゃん達がいて,ホンマにのびのびできてるなぁーって思うなぁ。

そして,なによりeighterが勇気付けられたのが,『8→1』
あの時暗闇のどん底にみんなが落ちていたのに,エイトは諦めなかった。

諦めたらアカンよね。
ずっと待ってるよね。

これからも,忠義らしくゆったりまったりでも確実に,
日々成長していってください!!!

応援してるで☆+゜

今年も忠義にとって良い1年になりますよに…+*゜

忠義大スキ+゜
エイト大スキ+゜

8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

お知らせ!!

こんばんワン・ツー!!!みぃですけどもー

部活がいろいろありすぎて,ちょっと更新できひん状況にあります;;

んで,一応写メ日記は毎日を目標に更新してるんですけども,

なんかね「tun○.be」調子悪なりすぎなんですよ。

容量の加減かなんか知らんですけど,よぉ接続不可とかなるし,そんなこったで

『JUGEM』さんに写メ日記つくりました!!!

内容は同じものを更新してきますけども,まぁしばらく様子見て
「tun○.be」さんが大丈夫なよぉであればまた1つで更新していくと思われます!!!

ややこしいことして,ゴメンなさいね;;


ほな,今日はお知らせだけやけどこのへんでー★+゜

ほなおつ


アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ゆうちんHAPPY BIRTHDAY!!!


ゆうちん,26歳のお誕生日おめでとぉございます☆+゜
今年もメンバーにお祝いしてもらえたんかな???

なんかねー,ヨコがいるとホンマ安心する。
しょーもないこと言ったり,ちっちゃい子みたいにだだこねたりするけど,
やっかしヨコエイトの最年長なわけであって。
無邪気にはしゃいでるけど,メンバーのことを誰よりも理解して,誰よりも気にかけてる。

ヒナちゃんが『エイトのおかん』なら,ヨコは絶対『エイトのおとん』やと思う。
んで,すばちゃんは『エイトのおじいちゃん』。
あの貫禄的に。笑
でも,ホンマに鹿の今までの努力には尊敬する。
きっとうちらの想像をはるかに超える辛い日々やったと思うけど,デビューして
多くの人の前にでることを目標に頑張り続けてきた努力の結果が今やとホンマに思う。

もちろん鹿だけやなくて,他のエイト麺もやしNEWS勝運もみんないっしょ。

ヨコに関しては,ジュニアの時代からホンマにあのしゃべりと好かれるキャラで大阪炸裂やったわぁ!!
『この人ジャニーズなん??!』て思った記憶があるもん。笑
これからもそのしゃべりとキャラで,どんどん仕事来るとえぇね★


とにかく,関ジャニ∞に弟思いの長男横山裕は必要不可欠なんです!!!

これからも,永遠の少年の心をもった優しいゆうちんでいてください。


今年も1年ゆうちんにとって良い年になりますように…+*゜


ゆうちん大スキ+゜
エイト大スキ+゜


8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

慶ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ☆+゜
慶ちゃんもいよいよ23歳ですかー!!!

ホンマにはやいよねー((しみじみ

慶ちゃんはねー,ホンマに努力家やと思うわぁ!!
大学も4年間充実したキャンパスライフを送って,
卒業生代表みたいなんももらってるし。

それにメンバー愛がホンマに強い!!!
カウコンでも立てなくなるくらい号泣したとか。
ホンマにNEWSが好きでたまらんのやなーって思った。
魂の時とか,ホンマに優しい目でメンバーのこと見てるし。

メンバーからおめでとぉのメェルや電話は来たんかな???
たぶん亮ちゃんからは『23歳頑張りましょう』とか来てそう…。笑
テゴりんとかマッスーからは,絵文字いっぱいのメェルが来てるんやろな。笑

ところで話変わるけど,
甥っ子ハルくんは元気なんかな??
おじバカ炸裂やけど,そんな『メン愛』もみぃは好きやで★笑
これからも慶ちゃんの楽しい毎日を書き続けてほしいですー

主演ミュージカルも決まったし!!
メチャ見に行きたいわぁー☆+゜
体には気をつけて頑張ってほしいですー!!!

これからも,優しくて信頼も強くてしっかり者で
『NEWSのお母さん』慶ちゃんNEWSの面倒見てください!!!

今年も慶ちゃんにとって良い1年になりますように…+*゜


慶ちゃん大スキ+゜
NEWS大スキ+゜


アスタラビスタベイベ★
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(0) top▲
