,



スポンサー広告  top▲

47都道府県ツアー

エイトさん
今日京都ですね。


京都会館とか…!!京都会館とk((終了

バス1本で行けるんですけど?!
約1ヶ月後に演奏しに行くんですけど??!
ってか、今年の冬に演奏したんですけど??!


って言うても、9月の大阪城ホで会えるからね

ホンマ
はよ逢いたーい(`Д´)♪やわ。笑

京都会館はこれでもかっちゅーくらいに音が響くから、
すばちゃんとか気持ちいいやろーね

みんな
頑張っていきまっしょい!!!

みぃも部活頑張ってきますー


8→1

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

レール外れる 勇気を持とうぜ

こやまちわんつ★みぃですけどもー

最近サボタージュですねー
ごめんチャイナ♪←

みぃは相変わらず
部活三昧な日々を送っておりますー

申しわけありませんが、とりあえず今日はコメレスのみで!!
ホンマすんません!!!

林檎ちゃん(遅なって申しわけない;;)・亜矢サンにコメレスです

それでは、黒髪たっちょんに胸キュンで
キンパツ亮やんがチンパしょーた
双子に見えてしゃーないみぃでしたー!!!←

せーのっ、ドロンッ!!

アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

リアルタイム

こやまちわんつ◇
久々ケータイから更新のみぃですけどもー

ただ今世界史の時間やのに、先生が来はりません。
…自習か???

そんなこったで、次の時間は映画だぁい!!!
人権学習で2時間映画見てきます★
ってか、みぃ名簿順前から2番目なんよねー

おそらく1番前のアホな男子はどっかに逃げていくと思われるので、まわりに女子がいないうちは1人さびしく見てきますわぁー。ぇ


お、違う先生が来た。
「先生来はらへんのですよー」←答える


…探しに行かはった

あ、戻ってきた
プリントやれやって???


先生おらんやと。
サボタージュか!!!笑

なんか今日意味不やわぁー

とりあえずフランス革命のプリントやろ(`ヽ´)


では、プリントやって映画見てきやす!!!

ほなおつ

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

どんだけー

こんばちわんつ
時間詐欺ってます。ごめんチャイナ。ぇ

いやいや、ものっそ変な夢見てんかぁー
ちょ、聞いてくれはります??

なんか最近、みぃのまわりで結婚とか妊娠の話題がいっぱいありましてー


なんか夢の中で妊娠してた!!!

しかも後でわかるねんけど、なんとまたできちゃったってかんじで


気になるその旦那さんが…


忠義ヒロやと思う???








それがちゃうねんやぁー。ぇ











なんと!!((引っ張りすぎ


















天下の山下智久!!!((どーん


夢見ながらマヂあせってたしなぁ!!


しかも、赤ちゃん産まれるってなった時になぜか旦那さん行方不明。ぇ

そんでもって、いきなりおかんがみぃの変わりに産むとか言いだすし、
当の山P最後まで結局出て来ぉへんし、

なーんかわけわからん夢でした。



しかしまた、なんで天下の山下さんやったかっちゅーと

思い当たるのは1つ


昨日の『プロポーズ大作戦』見んの忘れたこと<<終われ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

まいどありっ

祝*山下智久
『クロサギ』映画化決定!!!


Pちゃんホンマにおめでとぉー!!!
ずっと前から「映画に出たい」って言ってたもんなぁ!!

しかもみぃの大スキな『クロサギ』

ちょーど今日友達とビデオ屋で,
「クロサギめっちゃ好きやったわぁー」
「えー,うちもー!!!」
って話をしてたとこやってん!!!

最終回の終わり方もなんか続くかんじで気になってたし。
うん02,ホンマにうれしいわぁ+*゜

これからたぶん夏にかけて忙しくなると思うけど,
体を大事に頑張ってほしいですー!!!

あんましムリして体壊したらアカンよ??


慶ちゃんミュージカルももぉすぐ始まるし,
亮ちゃんエイトのツアー頑張ってるし,
テゴマスもあっちこっち忙しく頑張ってるし,
シゲも大学頑張ってるし,
ヒロピロキも舞台の稽古頑張ってるし,

みんな頑張れ!!!

京都のはしからやけど,みんなのことを応援しています。


夢をめざす君に幸あれ!

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

這いつくばってこーぜ

こんばちワン・ツー!!!ヘイどうもみぃですけどもー★

前の投稿はあきらか時間詐欺ですね、はい。((クロサギ!

みぃはあいかわらずです。
最近常沈んでます。チーンってかんじ。
なんか這い上がる気力もないっちゅーねん。

「病み」ってことばはあんまし好きやないので、極力使いません。ぇ
んま、頑張るしかないっちゅーことですねぇ


なーんか今日はグダグダなんで、とりあえずゆカにコメレスだけしときますー!!!

意味不な更新でゴメンねー;;

ほなおつ

アスタラビスタベイベ
8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲
