,



スポンサー広告  top▲

いつか、また…。


今日で8年ちかく行ってた
習字教室を辞めました。

小さい頃からずっと行ってて、
途中ブランクはあったものの
高校受験の時も休むことなく行ってた。

先生にはホントによくしてもらって、
部活で遅くに教室行っても、
いつも「頑張ってるのね、えらいわぁ」って言うてくれはった。

半年くらいかけて、取りたかった
毛筆検定もこの前無事に受かって。

もっと上の級取りたいけど、
内容も難しくなるし、そろそろ
受験勉強もしなあかんってことになって、
とりあえずいったん辞めて
大学決まって落ち着いたらまた行こう
ってことで辞めました。

ホンマはまだ辞めたくなかったけど、
あれもこれもはムリやから。


書きおわって、最後の挨拶してる時
めちゃ泣きそうになった。
今まで当たり前のように、
毎週来てたとこを辞めるってすごいさびしいこと。
すごい悲しい。

そんでまた、今日コンクール終わった
中学の後輩もいて、
「先輩、コンクール頑張ってください!!」
って言われて、
ホンマに頑張らななぁって思って。

「ありがとうございました」
言って、涙をこらえながら教室を出ました。


結局、泣きながら家帰ったんやけど。笑


今日「頑張らなな」って思った気持ちは
ずっと忘れたらあかんって思った。

また明日から、部活と勉強頑張ろうって思った。


先生、本当にありがとうございました。
はやく戻れるように、頑張ります!!!



◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

みんな『なまか』だ!!


慎吾ちゃん27時間テレビお疲れ様!!!


部活であんまし見れへんかったけど、
夕張の合唱とか最後の絵本とか感動したよ+*゚

衣裳も何回も着替えて、あっちこっち駆け回って、
でもずっと笑顔で頑張ってて、
ホンマにお疲れ様でした★+゚


みんな『なまか』だ!!!


◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

もうチョット あとチョット

こんばちわんつ!!どうもどうも、みぃやんです。

みぃは相変わらず部活部活な毎日です。
2日がコンクール本番やねんけど、この前は2日連続で
朝の9時から夜の10時くらいまでホール練習とかしてました。

あとはなぜか部員全員であの有名なビ○ーズフード○ャンプやったり
(足の先まで汗ビッチョビチョなって約2日間筋肉痛。笑)、
この前はすいか割り大会したりして、練習しんどいけどやっかし吹部は楽しいです★

コンクールまであともぉちょいなので、しばらくは
エイトさんもNEWSさんも頑張ってー状態です。汗
ツアーにドラマに舞台!!みんな頑張って☆+゜

みぃも頑張ってくるよ!!!

ほな、笑子さんにコメレスです◆


短いけどドロンッ(`д´人{安田って言うなやー!!

アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

夏休みだねー

こんにちわんつ!!!
夏休み突入ですね、みぃですけどもー

今日部活昼からやし、パソ開いて更新しよう思ってたのに、
なんかいろいろサイト見てたら時間なくなった。←


とりあえずひとこと。(前々から思ってたこと)

さっき『なる○も』に土肥ポン太さんでてたけど、
すばさんに似てるくない?


わかる方はぜひコメントを!!←

でわドロンっ(゚∀゚人{言い逃げッ

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

あなたならどっち?

こんばんわん・つ★みぃですけどもー

みなさん、『UFO NEXT』のCM見ました???
みぃねー、初めて見た時最後の「あなたはどっち?」の瞬間で全然見れへんかったんよね。
やけど、その日の夜にちゃんと全部見れた!!

たぶん30秒バージョンやった思うわ。
マルちゃんの「かやくポケットいうねん」がやたら印象的やったし。笑

ってか、HPいったら全部見れるねんな◇

エイト麺の髪型的に亮ちゃん金パの前かなぁ???
すば→横丸→亮って来たし、今回は忠義メインととらえてえぇんかしら。
ほな次は安田行く??((章大て呼んでー!
先生と乙女話とかしてて師範に飛ばされてそう★ぇ

内容的には
UFO→気まずいコンビ+ポジティブ先生 NEXT→山田+演舞城コンビ
のグループ分けがなんかすごいと思うんやけど!!

すば亮がいっしょとは!!!
最近この2人きてるからねー


エイト麺パッと見の感想◆+゜

・やたら「よっしゃぁ!」が多いすばちゃん。
・やかん持ってるすばちゃんに「落とすなよ」言う雛ママ。笑
・「水がジュワーって」とか「チーン♪」とかやたら音が多い横ちょ。
・相手チームのUFOやのに、食べてめちゃ感動してる亮ちゃん。
・「かやくポケット」にやたら力込めてるマルちゃん。
・キャハキャハ言いながら麺まぜる乙女安田。笑
・「簡単やね」とか「こんなん選べなーい」とか、やたら反応が素なたっちょん。笑

ほんで、1番よかったんは「ジャッジ!!」のたっちょん
結局は両方選んで「どっちもうまいねん!!!」っちゅー、食ドル的なおちでした☆チャンチャン

さて、うちはどっちなんでしょーか??
明日にでも食べてみよーっと♪+*゜

男道場のほぉも楽しみやわぁ☆


ほな、今日はこのへんで

ほなおつ(`ヽ´)


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

かけがえのないワンピース

こんにちワン・ツー
最近学校でしゃべりたおしてばっかなみぃですけどもー。笑

中間テスト終わってからね、席替えしたんやけども、
1番後ろの席でしかも前の男の子が180cmちかい子で(隠れられる!)、
そんでもてまわりも前いっしょのクラスやった子らばっかりで、
ホンマにしゃべりまくってます!!←

しかも、あつく語るその内容が
・結婚(何歳で結婚するか、子供は何人ほしいか、結婚式でお色直しするか←)
・最近の芸能人でかわいい(orかっこいい)のは誰か
・男が好きな女性芸能人を女はたいがいキライなのはなぜか
・自分の人生の中で1番好きなドラマは何か
・女の子らしくなるにはどうするか(男子目線の意見も貰う)
・マンガ(ほぼ少年ジャ○プの話)
とかいうホンマにどーでもいーことばっか!!

結婚のはなしはたまたま授業で出てきて、2時間くらいずーっと
男女4人くらいでしゃべってた。((授業せーよ
女性軍が「28までには結婚したい!」っちゅーのに対して、
男性軍は「その時(チャンス)が来たらでいぃ」との現実的な答え。
まぁ、最終的には「自分らまだ就職すらしてへんのに何言うてんやろ…。」ってな
オチで終わりました。

そんでこの前なんて、授業中に7人くらいで大富豪しだしたからね!!笑
(※良い子は真似しないように)
スリル満点やったけど、カードの渡しあいはバレそうやから
各自で「5!」とか「9の2枚!」とかヒソヒソいい合いながらやった。((怪しすぎ

それから、マンガの話はみぃと男女1人ずつがヲタクなまでに
某海賊マンガ『ワ○ピース』に詳しくて!!

「ア○ビダ」とか「カ○ー」とか(わかる人にはわかる)かなりマイナーな話をしてた。肝

今日もド○え○んを1人の男子の机に油性ペンで書いて似顔絵コンテストしたり←これがまた誰も似てなさすぎてホンマおもろい!!

今の席ホンマ好きやわぁー◇+゜


まぁ、もうすぐ夏休みやけど、また2学期も体育祭とか文化祭とか
いろいろ楽しみたいなぁ☆
人生阿呆が勝ちやしな!!←

でわでわ、なんか日記だけになっちゃたけどとりあえずこのへんで!!!

んでから、遅くなってすぃません;;
笑子さんとまとよにコメレスです★

ほなおつ (´д`・人ドロンッ

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

しげHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ!!!
ついに健太先輩も20歳ですか。←

ってか、たしか去年KちゃんNEWSでプレゼントあけてたよね???
もぉ1年ですか??はやいなぁー。
ってか、昨日の生放送マヂおもろかった☆
また感想は書くけど、ホンマこやしげ愛やね

やっかし、みぃはK.K.Kが大好きです。
この前久しぶりに昔のyah×3の映像見てんけど、
どぅーんのショートコントとかホンマ大好き!!
見てて泣きそなった;;

また『NEWS0304』みたいに、K.K.Kトリオのバカ笑いしてる姿が見たいです。

そんでもて、昨日英語のテストとか大丈夫やったん??!
ホンマにしげは賢いし勉強と仕事の両立頑張ってるよね。
青学とかホンマどんだけ頭いいねんなぁ~

でも、ホンマしげ猫とか見てても楽しいキャンパスライフ送ってるんやなぁって思う。
いい友達にも出会えたみたいやし。(キャラ濃い人多いけど、笑)
最初は「NEWSの人って君なの??!」って言われてたくらいやったけど(…)。
ドラマの収録とかも大変やろぉけど、体には気をつけて学校も頑張ってね!!

しげはねー、なんか最近変わったなぁって思う。
なんか男らしく?うーん、たくましくなった(?)。
考え方とかめちゃ大きくて、なんかしげらしい優しさが見えるかんじ。
なんか、うまく言えへんけどしげ変わった!!!
大人の階段のぼったね。←


とりあえず、しげはこれからもしげらしくこれからも賢くソフトモヒカンで(←)
NEWSの秀才として頑張ってほしいです!!!
ただし、1人で抱え込んだりせぇへんように。
小山っちのネガティブに負けずに、
手越さんの悪気のない自己中に負けないように頑張ってね★笑


しげ大好き+゜
NEWS大好き
+゜

アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

歓声が君を呼んでる 走れ!

PLAYZONE2007 初日 開演!!!


アカン心臓痛い…;;笑

今日WSで博紀と博貴見たよ。

「先輩、オレおいしいコーヒー入れられるようになりました!!」
「先輩、オレコップに水が入れられるようになりました!!」

久しぶりやったけど、2人共大人っぽくなってたね。

今日からはじまる舞台を千秋楽まで全力でやりきろね!!
舞台後の予定は未定やってさ、考えたらいくらでもなんでもできるってことやん??
みんな応援してるから、今日までの努力の結果を見せてね。

みぃも今日ありえへんくらい至上最低な日やったけど、
2人に負けへんように明日のテストも頑張るよ!!


みんな頑張ろうね!!

博貴、亮ちゃんとご飯食べに行けたら報告よろしくね!!!




この空の下で 博紀と博貴が頑張ってる。

つながってるやんね。

エール送るからね。

夢をめざす 君に幸あれ!



それでは!
がんばっていきまっしょい☆


アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

お疲れ様でした!!!

慶ちゃんトロイ
『High school musical』千秋楽
お疲れ様でした!!!


もーねー、行きたくて行きたくて!!!

もともと気になってたミュージカルで、
しかも主役が慶ちゃんだなんて!!


千秋楽の様子チラッと聞いたけど、
ホンマにいい仲間とできてよかったね。

ガブリエラちゃんとのチューシーン聞いた時はビックリしたけども。笑

メン愛とか見ても、楽しい!!っていうのがめっちゃ伝わってきたし。

NEWSのみんなからも、愛されて慶ちゃんモテモテやね★笑


初座長っていう緊張やプレッシャーもあったと思うけど、すごい慶ちゃん成長したんちゃうかなぁ。

歌もダンスもめっちゃうまかった!!って聞いたし、
この舞台をこれからのNEWSに活かせたらえぇね。


それから、声優決定おめでとぉ!!!

舞台と同じカンパニーでできるとか、
よかったなぁ!!

まだしばらくはトロイのままやね★

声優は手越先輩と内先輩がいるから、
アドバイスもらってね。笑


とにかく、大きな怪我も事故もなく
無事に千秋楽を迎えられてよかった+*゚

ホンマにお疲れ様でした!!!


アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか

いよいよ『プレゾン』明日になりましたー。

今日はなんかずーっとそわそわしてます。
足とかずーっとジタバタしてます。ぇ


不安?

心配?

楽しみ?


こぅ!って言い表わされる気持ちはなくて、
まぁ全部入り混じってるかんじ。


うちには信じて祈ることしかできひんけど、
明日は京都から、一生懸命エールを送ろうと思います。



だから、見に行く方マナーをしっかり守ってください!!

久しぶりに2人を見れて、うれしい気持ちはわかるけど、
『プレゾン』は舞台です。

しかも、主役は今回チャンスを与えてくださった少年隊のみなさんです。


ここで、うちわやボードはもちろん、舞台中に叫んだりしたら。

「出ないほうがよかった」なんて話にしたくないですよね???


ホントにお願いします。

叫んだりするのの代わりに、

大きな拍手をしてください!!!


頑張って立ち上がった博貴と博紀に

「おかえり」って

「待ってたよ」って

そして
「これからまた頑張ろうね」って。


何よりこの機会をくださった少年隊の方々、
事務所の方々、すべての人たちに

『ありがとう』

という感謝の気持ちを忘れずに、

大きな拍手をしてください。


博貴と博紀の新たなスタートがよいものであるように、願っています。



内博紀・草野博紀

頑張れ!!!



アスタラビスタベイベ
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

日本のうた

ざっと感想ー


亮ちゃん黒髪!!!
みぃはこっちのほぉが好きやねん、錦戸((亮ちゃんゴメン!笑

忠義も今の髪型がいい!!!
若干みぃとカブってるし

2人とも9月までこのままでいてほしいんですけど…
クララ絶対飽きそうやな…。笑


マルちゃんもなんか雰囲気ちがう???
山田コンビが相変わらずかわいかった+*゚

そして、すばマルコンビの変顔が相変わらずすごかった!!笑


んで、やっかしアレやね!!
気まずいコンビどっくんの
「渋谷すばるー!!!」
そして答えきれないすばやん。笑

最近このコンビが来てるやんー

いつかいっしょに夢と魔法の国にでも行ってきチャイナ★笑


よこちょも相変わらずのしゃべりっぷりやったけどー、

ヒナたちょあんまし映りこみなかったね。

忠義とか『必殺』で最近いろいろやってたみたいやし、ホンマお疲れ様やわー


土日もたぶん魂やろし、体大事に頑張ってください!!!


ほなみぃはピアノに行ってきます∮+*゚

ほなおつー


8→1


◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

まっすーHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとぉ+゜
まっすーももぉ21歳ですかー???
まだまだ高校生くらいでもいけそーな気がするのは
みぃだけでしょうか??←

1年前の今頃はカルロスやったんよねー
懐かしいなぁ。
いっぱいドラマとかも出るようになって、
春高バレーもやったし、テゴマスでもデビューしたし、
ここ最近のまっすーはホンマに着実に成長してるね。

癒し系(イジられ系?)キャラのまっすーやけど、
ホンマにまっすーの笑顔にどれだけの人が助けられたんやろうね。
みぃもその1人やけども。
あの笑顔に何回も助けられました。

ホンマに優しさの固まりやわ。

でも、その優しい性格ゆえ時々つらくなる時があるかもしれんけど、
1人で抱えこんだらアカンで??

まっすーのまわりには
Pちゃん慶ちゃん亮ちゃんシゲテゴちぃ
そして、ヒロピロキもみーんないるからね。

もちろん、NEWSファンもついてるからね。

まっすーのこれからの活躍を期待してます!!
体には注意して、食べすぎにも注意して(笑)
これからも頑張ってください!!!

今年も1年まっすーにとって良い年になりますように…+*゜

まっすー大好き+゜
NEWS大好き+゜


アスタラビスタベイベ
6+2=
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲
