,



スポンサー広告  top▲

本当にあった怖い話

まっすー怖っ!!!←

いや、びっくり!!
最初の女の子のマンションの話も叫んだけどさ。

まっすーが振り返った瞬間来る!ってわかってたのに、
「うわぁ!!!」ってなったよ;;

さぶいぼ立ちまくりでした。
まーじ無理っす…


でも、見ながら
「まっすーって怖がりよなぁ…」
「てかロケやん、夜やし虫とか大量やん。大丈夫やったんかなー」
とか無駄に心配しまくってました。笑

てかさ、電話の誰やっけ、斉藤君??
まっすーファンを敵にまわしたよね!!←


とにかくまっすーお疲れ様でした!!!

『まちマス』もめちゃよかったらしくて+*゜
まっすーらしいいい舞台ができてよかったね★
みぃも見に行きたかったわぁー

とにかく、これからもがんばってください!!!


アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

明日からまた

学校です。←

どうもみぃですけども★
この題名見て絶対「weeeek!」やと思った人いるにちがいない!!ぇ

『RUSS-K』感想書きたいよぉ
TV情報もいっぱい書きたいのよぉー
じれったいのよぉーん♪←

てか、ホンマに宿題終わってないねん;;涙

とりあえずはやく終わらしてきます!!!

もういっちょ♪
↑(とにかくweeeekリピしまくってる奴)


アスタラビスタベイベ
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

祝*3周年

関ジャニ∞
祝*デビュー3周年★+゜


本当におめでとうございます!!!
関西デビューしてからもう3年ですかー

3馬鹿については前からそれとなく知ってたんよね。
友達とプラネタリウム行って「すばる!!すばる!!!笑」とか言うてたし、笑
あとみぃの中学の先輩がものすごいたっちょんファンやって、
大阪の握手会とか行ったはったん覚えてるわぁー
今覚えばそこからはじまったんかもしれへんね。

「ほんじゃに」も見覚えがあったんよ。
ヤスのラートの話とか知ってるもん!!
謎だ←

そんでもて、もちろんNEWS組知ってたから
「あ、錦戸くんと内くんやぁー」って(この頃はまだ名字読みやった)

ホンマに努力の人たちやからね
ジュニア時代にどれだけ苦労したんやろう。
きっとうちらには想像できひんくらいつらい思いしながらも、
将来活躍できることを夢見て頑張ったんやろうね。
最近は歌からドラマにバラエティーに大活躍やし、
これからも初心を忘れず頑張ってほしいです!!!


最高で最強な関ジャニ∞
みぃはこれからも一生ついていきます!!!

まずはコンサート全国制覇して、全国一めざして頑張ってください!!!

大好きやぁー☆+゜


はやく8色の虹がそろいますように…

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

夏休みも終盤

いきなりビックリ★@パパむす←

拍手レスー!!!

すぃません,今まで放置しっぱなでした;;
これからはちゃんと管理していきますので。


7月9日 hiroさん◇
拍手ありがとうございます★+゜
やっぱりマナーはちゃんと守ってほしいものですよね。
今回はみんないい感じやと聞いたので、これからもずっと維持できたら
いいなと思います。

8月17日 眞未子さん◇
拍手ありがとうございます★+゜
マナーの記事はあくまでみぃの考えなんですが、エイトもeighterも
気持ちよくできるのが1番いいと思います。
みんなによく考えてほしいことですよね。



こんなかんじでいいのかしら?←誰に聞いてんねん
コメレス同様拍手もレスしてこ思うんで、コメント苦手な方は
ぜひぜひ拍手ください!!!
みぃが泣いて喜びます+*゜笑


それでは ほなおつー

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

どんだけー


ちょ、ちょ、ちょ…ちょっとー!!!!

まさかまさかの

城田ゆう氏とお財布おそろいー!!!


さっきなにげなーくパソいじってて、
D少年たち(…)のブログのぞいてたら
見たことある画像が出てきて、

えぇーー??!

ですわ。

たぶん写メ日記見た人はわかるとおもうねんけども。
しかも白とシルバーがあるねんけど、

みぃ→白 城田氏→白!!!

どんだけー???!!


ヤバい2コ1やん!!笑
2000円のお買い得さにやられたにちがいない。←

「花君」憎まれキャラな城田氏やけども、
これからも頑張って憎まれキャラをしつくしてほしいと思いますー!!


ほな★!


◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

奇想天外の展開

どぉもー!!!
最近変な恐い夢ばっかし見てるみぃですけどもー

なんか最近地震とか強盗とか変な夢しか見てません。
疲れてんのかしら?

前とかくららとチンパ出てきたのはえぇけど、
なんか潜入捜査官みたいでさ(黒い服でカッコいかったんよ!!)、
忠義が敵ボスのところに行くのはえぇねんけど、
いかにも「探し物があるんでー」ってかんじでのこのこ入りおって、
しかもその部屋っちゅーんがドアも鍵もなんもないただのスペースで、
ボスが忠義の頭めがけて銃を向けたんよ!!!

あっかーん!!!

思って、みぃは忠義かばうように抱いて撃たれました。((痛い
せやのに意識あって、チンパがいつのまにか来てて
パーンと(マルちゃんちゃうよ)銃でみごと敵ボス撃って、
みぃの手を引いて部屋から出て行きました。


…終わり?((えぇっ

痛い夢やねー。
せめてオチくらいつけてほしかったもんやわ(関西の常識や)。
なんか意味がある夢やったんでしょうか。
謎やわぁー


なんかいろいろ書くことあったはずやねんけど、
今から塾なんでまたのちほど★

バィタリティー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

ごめんね、君がいるのね

ヒロー

あの日の東京ドームに
ひよの隣にいたという話を聞きました。


目の前でエイトが8色になったんだよね。

うれしいことやけど、
ヒロがどう思ったのか心配です。

たぶんきっといっしょになって喜んでるはずやと思うけど。


まだ何がどうかわからへん。
勝手に「復帰」って決め付けて騒ぐのはあんましよくないよね。


すばちゃんが言うたらしい「4ヶ月後」
メンバーだれかが言うたらしい「またな」ということば


すべては4ヶ月後にわかるんだよね。
それまで待ち続けよう。

今までと同じように。



ヒロ頑張れ!!

エイトを敵にまわして思ったりなんかは一切してない。
むしろうれしいこと。

でもね、ヒロのことが気になった。
強がりな人やから。
がむしゃらに走りつづける人やから。



プレゾン成功させてね。
応援してるよ。


thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

関西ラヴァー

こんにちわんつ★どうもみぃですけども

髪切りましたぁー!!!(@Pちゃま懐

なんかねー、最近短いのがスキ。
のびてくるとなんかむさ苦しい。←使い方あってる?
前とか、髪切ったその日のMステの忠義と
黒髪&前髪センター分け(長さもほぼいっしょ)で
髪型だだかぶりでえらいビックリしましたわ。笑

今回は堀北まきちゃんくらいのイメージかな。
残念ながらあんなかわいくはならんかったけど←あたり前
むちゃぶりのクリケイちゃんの回のたっちょんも近いかも。


そんでもて、
携帯かえました!!!

ついに変えたぜ、この野郎!!何
なんか電池ぱっく膨らみまくりで、最後のほうとか壊れて
触っててもすぐに「See you!」って勝手に電池切りおる携帯でした;;
頑張って1年使ったし…、寿命ということで★

F704i!!
あのキムタクさんがCMしてるやつにした!!
みぃ今まで(っていうても2台)Nやったから、全然使い方わからん;;
メェル打つんにどんだけ時間かかることか。
はやく慣れるとえぇなぁー


そんなこったでみぃのしょーもない近況でしたが、
最近ものすごく関ジュがスキです!!
まぁ、前々からなんやけどー。

薫太とかホンマおっきなったよねー。
1歳しか変わらんと思うけど。((おばちゃんか
真鳥くんも雰囲気変わったよね。((同い年やろ

ってか、いまだに龍太くんとキリヤマンが同い年なんにビックリやねんけど!!
てるし(あきとね)とか最低でも2つは違うやろぉ思ってたのに!!

ショークラとかで関ジュが歌ってる姿見るととんでもなくうれしいです+*゜
「みんな頑張ってるなぁー」って。
関西は東京に比べると扱いの差すごいもんなぁ。

でも、淳太くんとかぴよばりの王子様フェイスやし、
キリヤマンは歌に演技にコントになんでもこなすし、
濱ちゃんはスタイルいいし歌うまいし、
大智はMCボケたりツッコんだりヒナちゃん並やし、
龍太くんはとにかくかわえぇしアクロめちゃキレイやし、
薫太は最近めっちゃ大人っぽくなって、めちゃおもろいし、

ベテラン組は歌からダンスまでホンマにうまいし、
OSSaNも頑張って歌ってたし、
ムエタイ向井ブラザーズも毎回裸で頑張ってるし(そこ?!)、
他のみんなもめっちゃ頑張ってたし!!

ホンマに「大阪ラヴァー」ならぬ『関西ラヴァー』ですわ★
もちろん東京のジュニアもすきやけどね。

みんなこれからも頑張ってほしいです!!!
魂行きたかったなぁー。


まぁそんなかんじでやたら長なったけど今日はこのへんで◇

ほなおつー


アスタラビスタベイベ
8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

eighter

エイトとeighterは
もっと深いとこで
強い絆でつながってるんだよね

『間違いない』存在のはずだよね

今の状況って…?
全然違うよね



丸山隆平は
関ジャニ∞にいなくてはならない存在だよ

マルちゃんのかわりなんて誰にもできひんねん

マルちゃんの笑顔と優しさしさに何度も助けられたよ

「追伸」に何度も勇気をもらったよ


『ごめん』やなんて言わんといて

マルちゃんが言う必要なんて、
これっぽっちもないんだよ




eighterって何なんやろうね


エイトが好きやったらみんな即eighterですか?

自分が誰よりもエイトに近づけたら
ホントのeighterですか?

誰よりも多くコンサートに行ったら、
えらいんですか?

まわりのことを気にせずエイトにさわって、
エイトが振り向いてくれるとでも思うんですか?


絶対ちがう。

本当のeighterは、
エイトが自信をもって
「これが俺らのファンeighterや!!」って
言えるような人たちのことやないの?


マナー守るなんて当たり前

コンサート中だけやなくて、
行きも帰りも全部含めて
自分もまわりの人も気持ちよく行動できることが
本当のマナーを守るってことやないの?

コンサート終わってから
エイトたちの間で
「今日はマナーよかったな」
「今日は悪かったな」とか
そーゆー話をしてほしくない。

「今日も楽しかったなぁ!!」
そんな会話をしてほしい。


エイトはうちらのために
寝る間もおしんで
体痛めてまでして頑張ってるのに、
ファンは何をしてあげれた?

傲慢で貪欲なファンの態度で

傷つけて、悲しませて、

あげくのはてに泣かせて


そこまでして何がしたいん?

ちょっと調子乗りすぎなんちゃう?


情けなくて、悲しくて、悔しくて、
涙がとまりません。


『人にされて嫌なことは自分もしない』
小学生でもできること。

STOP!マナー違反

もう一度よく考えてみてください。

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

さまーばかちょん

SUMMERVACATION 2007 !!!


みなさんごきげんよう★←
ようやくさまーばかちょん(※夏休み)にはいりました,みぃですけどもー!!!

いやいや毎日2/3部活やった生活から一転して休みになると,
何してえぇかわからんもんやね;;
とはいいつつも塾から夏休み入ってから,1回もやってない夏期講習を
これでもか!!と言わんばっかしに詰められてます。ヒィ
よって,お盆はハジケまくる予定☆

まずは宿題せんとね。
数学は夏休み前からやってて,とっくの昔に終わったものの
保健とか何やるべ??状態やもの。←
とりあえず部活再開(20日)までには終わらせたい。

そんでもてー,ここ2ヶ月ほどTVまったく見ておりません。
ゴハン食べながらぼーっと見てたくらいで,
部屋に入れば体力保持のため常寝てました。((クララ化!!

ドラマは月9と火9をギリギリ見てます。
「花君」おもろいねー★斗真くんステキ+*゜
てか,裕典くん何気前々から結構好きv
まきちゃんもだいぶ印象かわって見えるね!!
でもみぃは「クロサギ」も好きや!!!((未成年の主張←

まぁ,そんなこったで昨日よくよく考えたら

エイト魂1ヶ月きってる!!!

ことに気付いたので(遅ッ),歌詞とかセットリストとか
予習をそろそろ開始しはじめようと思います。

ってか,ホンマに行くんよねー??
全然実感ないよ;;汗


まぁとりあえず,宿題はよ終わらせて夏休みエンジョイしてくるー★+゜

ほな,横ちゃんさんと笑子さんにコメレスです◇


ではドロンッ(`ヽ´人{おなかすいたー

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

8→1

ちょ!!
ピロキがドームWアンコ登場って!!!

8人で手つないで「最高で最強な関ジャニ∞!!!」ってやったって??!

マヂですか??!!


と、とにかくよかったねピロキ+*゚


ってか、動揺しまくってるねんけど!!汗
誰か詳しく教えてー!!!

8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

祝!!

コンクール

゜*+金賞+*゜


やったぁー!!
ホンマにうれしい!!!

今まで支えてくれた、
部員のみんな・指揮の先生・OBOG先輩方その他たくさんのみなさん!!

本当にありがとうございました!!!

吹奏楽大好きー◆+゜


◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲
