,



スポンサー広告  top▲

重大発表


関ジャニ∞
10月17日
NEWシングル
『It's my soul』発売決定!!!


重大発表ってこれか!!
巷の噂では有閑倶楽部がどーこーって聞いたんやけど???

とにかくおめでとぉ★+゚

みぃの誕生日12日やし、これはもうプレゼント決定でしょう!!←

作詞作曲もあのお二人やし、期待大やね!!
来週のレコメンで初O.A.めちゃ楽しみやぁ♪


それにしても

10月CD
11月写真集
12月DVD

ってどんだけー!!笑

お金が飛んでいくよ…。汗
頑張って貯金しましょ(゜レ゜)


ほなドロンッ

8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY☆

ヒロキHAPPY BIRTHDAY!!!


お誕生日おめでとうございます☆+゜
21歳ですね。

ホンマいつも元気してるかな??ばっかし思ってます。
あれからもう2年が経ちました。
はやいような短いような、振り返ってみればいろんなことがあった2年。
でも、みぃそんな中でも「内博貴」という人を忘れなかったよ。

見に行けんかったけど『プレゾン』で一生懸命歌って踊って芝居してる博貴みて、
ここまで来るのにどんだけ努力したんやろう。
どんだけ苦しいつらい思いしたんやろう。
ホント頑張ってるなぁって、うちも頑張らんとって思った。

過ちを犯したのは事実。
今さらどうこう言ったって何も返ってくるものはない。
だから、博貴と博紀は今を生きようとしてるんやと思う。

「未来を変えるために、帰ってきました」

信じるよ。
2人ならきっと乗り越えられると思う。
これから先どんな厳しいことが待ってるかわからんけど、
その向こうには大切な仲間やファンからの「おかえり」のことばが待ってると思う。


いろんな意見の人いるけど、
みぃの中では「NEWS」も「関ジャニ∞」もやっかし8人やで。

頑張ろうね。
うちも頑張るよ。
ずーっと待ってるからね。


最後に、いつまでもずっとだいすきです。



そう迷いの中で 君は君になるのさ
つまずいたあの日も 無駄なんかじゃない


迷っても苦しくても 乗り越えたときに
君の思いは 華麗に宙を舞うから


夢見ることやめない 僕らの中のDREAMIN'BLOOD
何度生まれ変わっても 君とここに立とう


でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね


心に元気無限大 大切な仲間


アスタラビスタベイベ
8→1

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

最高で最強

全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007


行ってきたよー!!!
9月2日2部 大阪城ホール 大阪・本州ラスト

ホンマに最高なライブでした!!
初めてのライブで緊張しまくりでしたけども、

もーねー、緊張しすぎて足震えた。
忠義のソロで泣いた。
すばちゃんソロで鳥肌たった。
エイトレンジャーお腹が痛いくらい笑った。
ロマネとかさよならはいつもとかホンマに感動した。

『関ジャニ∞は最高で最強!!』
この人たちと出会えてホンマに良かったと思った。

これから一生ついていこうと再確認した。


そんなコンサートでした。
エイトからのエネルギーをいっぱい感じて、
また明日から頑張っていこうと思えた日でした。


すばちゃん
ヒナちゃん
よこちょ
亮ちゃん
マルちゃん
しょーた
たっちょん

ひろき


本当にありがとう
ホンマに、ホンマにありがとう

それから、だいすきです



8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよ

どうしよ!!!
明日やん!!!汗


なんもしてへんねんけど!!
てか、いまだに明日部活行くか行かんか悩んでる;;
文化祭のクラスの集まりは行けへんにしろ、
明日は行かなやばいわ。

もうドーナッチャッテンノ?←お前がや

とりあえず…、はよ寝ます!!!
エイトの曲聞きまくって

おぉっ!!!
『RUSS-K』ND×KYバージョンと6人バージョン流れた!!!

6人以外で、ロメオコンビのが1番すきです★


ぢゃなくって、とにかく
今日は予習してはやいこと寝ます!!!

できればレポする予定…よていね。


ほな、とりあえずドロンッ=3


アスタラビスタベイベ
8→1

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲
