fc2ブログ

,

こんばちわ☆②((笑

こんばちわッ☆★
本日②回目のみぃデス♪
塾行ってきましたよ!!
で、近くで秋祭りやってたカラ、行ってきた!!
いっぱい食べてん!!友ダチが「くじ引いたら当たった!!」っていって、たこせん食べて~、フランクフルト食べて~、最後にから揚げ食べてきたッ!!((食べすぎッ!!
でもたこせんは、さすがに食べきれんと思って、同じ塾の男のコに半分あげた!!
楽しかったよ♪久しぶりのお祭りやったし☆

ちょっとイヤなコトとかあってんケド、まっいっか((笑

明日はいよ②亮ちゃんのバースデーやね★☆
ちゃんとお祝いしますッ!!

今日、部活の後輩に手紙渡してきた!!
①日で⑮通書いた!!
こんなに書いたの初めてやわぁ!!手メッチャしびれてた;;
おかげで部屋はこんな状態になったし((笑
200510280012001.jpg

ひどいなぁ!!((笑
今はちゃんと片付いてるケドさッ。。。

昨日の「1リットル」やっぱし泣いた;;
最後のトコで!!
毎回最後の日記からの(?)言葉に泣けてくる。
ホンマに自分が元気に生きてるコトに感謝しななぁって思う…。
やっぱし、考えさせられるドラマですわ。。。

ちょっとしんみりしたなぁ((笑
たまにはアホなうちでもこ~ゆ~コト、考えたりするんです~!!

そぉやっ!!今日は「修二と彰」のCD発売日で★☆
うちの亀ちゃんファンの友ダチが、うれしそぉ~に、「今日買いに行くねんvv」って言ってた!!
あの歌スキ♪でも、お金ナイんでレンタルします↓↓
「カラフル」も「絆」も入ってるし☆
②曲ともえぇ曲やんねッ!!

でわ②今日はこのへんにしときマス~!!
明日は何がなんでも来るかんねッ!!!
ほんぢゃ、このへんで☆ほなおつ~(´ω`*)ノシ
スポンサーサイト




◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示