,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「やったったらえぇねん!!」

「やったったらええねん!」
『やったったらええねん!』
「ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!!」
『ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!!』

ハイ、こんなノリのみぃですが((意味不
すんませんねぇ;;今日は風邪気味で変なテンションなんですわ;;

昨日は塾でヒドいめにあいましたよ。
土曜講座終わって、友ダチ②人も帰っちゃって、うちも自習しててそろ②帰ろっかなぁwって思ってたら、塾長が来て、
「○○サン(みぃのコトね)シュークリーム食べる??」
って来て。やったぁw!思って食べに行って(エクレアを選んでんけど)、食べ終わってさぁ帰ろう思った瞬間に、
「○○サン、ひま??」
ってまた塾長が来て。こっから、めんどいんで会話文で((オイ
みぃ「ヒマっちゃヒマですよ。」
塾長「ほな、手伝ってくれへん??」※塾の事務みたいなん
みぃ「えぇw。。。(今から帰ろ思ってたのに)」
塾長「○○サン、エクレアおいしかった??((ニマー」
みぃ「げっ…。。。わかりましたよ、やりますわ((負」
ってなかんじで、負けて塾の雑用してきた((悔
くそw!!先に帰っとくべきやった!!
で、ブチ②言いながらやってたら、
塾長「『ただ』って言葉がどんだけコワいかわかったやろ??」
やと。
あw、負けたッ!!って思ったわ((笑
コワい②((笑

まぁ、入試まであとチョットなんでね。頑張りますわ!!

あとは、今日朝から風邪気味で鼻がヒドくて、おかんにテッシュ(@田中サン 笑)もらおう思って取りにいったら、の箱と黄色の箱があって。
みぃ「(あっ!!どっくんや!!)」
おかん「(が㊤にあったから、を出そうとする)」
みぃ「黄色がえぇ♪」
おかん「はぁ??!どっちでもえぇやん!!((呆れ」
みぃ「(どっくんがえぇもん。)えぇやん!!黄色がえぇ!!」
アホかッ!!って言われましたわ((笑
えぇもん、どっくんやもんw!!

ハイ、すんません。勉強してきます((逃

ほんなら、今日はこのへんでw!!ほな、さいなら☆((@忠義

横ちゃんサンとりぃと大福サンと麗華にコメレスですッ☆
                                          8→1
横ちゃんサン☆
バトンありがとうございますw!!やってみますね♪

りぃ☆
パンフ申し込んどいたよw!!
また来たら渡すわw♪

うん②、頑張りぃw☆応援してるしな!!
今日はヤスが来たわ!!
((なに②w??
ヤス!!りぃにエール送ったげて!!
((えw??りぃチャンに??わかったw☆りぃチャン、頑張りやぁw!!応援してるで!!ボクもうまいコト言われへんけど、夢があるんやったら、その夢に向かい!!何があっても、自分らしく頑張るんやで!!ほんでなぁw?!
ちょまって、ヤス話長くなりそうやし、もぉえぇわ((笑
((ヒドっ?!!ソレはナイわw;;もっとしゃべりたいのw!!
うち、時間ナイねん!!はよして、安田ッ!!
((『安田』って言わんといてw(泣)『章大』って呼んでw!!
わかった②、りぃに呼んでもらい??((笑
((えw、みぃチャンひどいわぁw(凹)とにかく!!りぃチャン頑張りやぁw!!
ぢゃあ、みぃチャン恐いし、帰るわぁ(涙)バイバwイ☆


イジったら、帰ってもうた((ヒド
まぁ、そぉいうコトらしいわ!!頑張れ!!
ほなまたねw♪

大福サン☆
イロ②とありましたね。ホンマに。
でも、今はムリして頑張るコトはないと思うので、⑧人がそれぞれで頑張ってほしいです。
来年には、いぃが聞けるといいですね!!
今は待つしかないと思うので、ゆっくり・あせらずに待ちたいと思います。

そうですね、勝運にも頑張ってほしいですね☆
また遊びに行かさしてもらいますね♪

麗華☆
゜*+合格おめでとうw!!+*゜
コッチで祝さしてもらったけど、よかったんかな??
よかったねw!!おめでとぉw☆うちも頑張るよ!!

ありがとぉ!!うちも麗華の考え方スキやで♪
たしかに、今は辛い時期やけど、辛いからこそちゃんと前向いて歩かなあかんもんね。
たっちょんが、なんかの雑誌で言ってた言葉があんねん。

『雨降って、地固まる』

ホンマにそうやなって思ったよ。
頑張ろうね。

またうちも遊びに行くなぁw♪

でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.124 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.125 プリンがパァァァン
こんばちゎo(^-^)oどぅも~、りぃですけども~(^3^)/-chu…パンフのャッぁりがとぅo(^-^)oまたぉ金も渡しまぁす☆★☆ってか…シュ-クリ-ム食べたん??ぃぃなぁo(^-^)oってか雑用ぉ疲れさんでしたm(__)mってか…どっくん。。。どっくんゎ使ったァカン(笑)使わなぃょぅにしましょぅ(笑)ってか安田が来たぁぁぁ~o(^-^)o「ゃぃ、安田!!なんでそんな何でもできんの??なんで??しょうがなぃ…しょうたぁ??好きゃで(笑)(ャスへのコメントでした(笑)」はぃっっ…てな事でこのへんで(^-^)/~~…けっこぅ、みぃの演技楽しみにしてます(笑)
2006/02/05(Sun) | りぃ | URL | Edit | top▲
