,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

えんどれ~す しょぉっく!!

こんばちわ☆みぃデス!!

今日は寒いッ!!ありえへんくらい寒いッ!!
朝の雪⇒雨へ⇒今じゃミゾレに。。。
もwイヤッ!!!!

さぁ②今日は゜+*亮ちゃんの『SHOCK』初日デス*+゜

今日は朝からずwっと、「亮ちゃん今、リハーサルしてるかなぁ??」とか、「今最終の打ち合わせしてるかなぁ??」とか考えてた((笑

ホンマに頑張ってるよね。スゴいよ。
先はまだ②長いけど、ムリしんと頑張ってほしいです!!

がんばってwいきまぁwっしょい!!!((古

これからは、①時と⑥時には亮ちゃんに向かってパワwを送ろうと思いマス♪((笑


今日はねぇ、フツwの①日でした。
なんか体育の時間に、クラスのにぎやか系のグループの㊥の①人に、

「みぃチャンってダレかに似てると思ったら、『Ns’あおい』に出てる人やぁw!!」

って言われた。

…ハイ??((汗

『Ns’あおい』石原さとみチャン??

「いや、似てへんよ。(即答)」
似てるわけナイやん((笑
ってか、さとみチャンに失礼やんなぁ??!

…でも、うち前にも「『H2』のキャラが似てる!」って言われたんよねぇ;;

まぁ、たぶん髪型ダケやろね((笑


あとは、④時間目の選択の時間に、友ダチとしゃべってたら、いきなり隣の席に座ってた男子に肩ポン②!ってたたかれて、えらいビックリした((笑
なんか、やってた問題の答えが知りたかったらしい…。。。

ビックリしたて!!((笑

ハイ(笑)でわ、横ちゃんサンからいただいた、バトンをやってみたいと思います!!

1.あなたのLNまたはHNはなんですか?
 みぃデス☆

2.LNまたはHNの由来はなんですか ? 
 うwん??なんやろなぁ??
 本名(㊦の名前)の①番スキな文字を強調させたってかんじ??

3.差し支えなければ本名も教えてください
 差し支えありすぎますって!!((笑
 ムリですねw;;
 来てくれてはる人やったら、りぃとりんがうちの本名知ってます♪

4.本名の由来はなんですか ?
 これ言ったら、本名モロバレです((笑
 ムリやねw;;昔ながらの名前です。
  
5.過去に使ったLN、HNを教えてください
 ナイです。もう①年くらい??この『みぃ』です。
  
6.過去につけられたあだ名を教えてください
 ㊦の名前のはじめの2文字+チャン(ボン)がほとんど。
 あとは、㊦の名前呼び捨てとか。
 あとは…、あるドラマの主人公と名前がいっしょやって、その主人公のあだ名で呼ばれてたりもしてた((笑
 家族からは、「チビ」とかイロ②ヒドく言われてる((笑

7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか ? 
 菜穂(なほ)ちゃん。これが①番スキvv
 あと、小さいコロは弥生(やよい)ちゃんって名前がスキやった。

8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか ?
 ㊦の名前呼び捨てで。
 へんにあだ名とかで呼ばれるのは…、あんまし好きくナイ。((ヒナちゃんはOKやで! 笑
 せいぜい、下の名前のはじめ二文字+チャンくらいかな??     
9.本名とLN又はHNどっちが好きですか ?
 どっちもどっちかなぁ。
   
10.バトンを回す人は ?
 どぉしましょ??一応止めときますネ!!
 やりたい人がいたら、持っていって㊦サイな♪


横ちゃんサン、こんなかんじでよかったでしょうか??!


ぢゃあ、もうすぐ私立入試なんで、頑張って勉強してきます!!
今日はこのへんで!!バイちゃッ♪

ほんなら、りぃにコメレスですッ☆
                                          8→1
りぃ☆
はいよw☆
また来たら、渡すわぁ!!
エクレア食べたで!!でも、雑用させられてん!!((怒
まぁ、いぃ!!
ってか、なんで「どっくん」使ったらあかんの??
教えてくれッ!!
安田なぁw!!うそ②章大やって!!((笑

あw、今日はマルが来たわ。
((なに②w?!
マルちゃん、りぃにメッセージ送ったげて!!
((どぉもwマルちゃんですw!!いやw、それにしても今日は寒いねぇw;;
 ホンマにしばれますねぇw(しみじみ)

やから、メッセージやって言うてるやん!!
((へっ?!あぁw!!忘れてた!!
「忘れてた」てマルちゃん…。。。
((やっやから(汗)!!りぃチャン頑張れw!!ボクも応援してるよぉw!!
 困ったときには、いつでも呼んでw!!すぐに飛んでいくからなぁw♪
 いやなコトは「パwwwっン!!」で忘れましょう!!
 それから!!ヤスが、「好き」って言ってくれてありがとぉvvやって!!
 あっ!!あんなところで、たつよしがおいしそぉなケーキ食べてる!!
 ぢゃあ!!(走)たぁつぅよぉしぃ~vv


…なんなんや??!((笑
まぁ、とにかく!!マルちゃんからでした♪
ほな、今日はこのへんで!!

P.S.こんな痛いのでよかったら、いつでもすんでw((笑
ってか、やってておもろかったりするし((笑

でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.126 こんばんわ
お邪魔します☆
バトン見ましたよ
書いてくれて有難うございます。
勉強頑張ってね^^¥

2006/02/06(Mon) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.127 
勉強で大変なのに来てくれてありがとv
それに喜んでくれてありがとねvvv
みぃも頑張って!!
勉強大変だと思うけど、終わったら
たっぷりエイトを堪能出来るよb笑
超応援してるからね-(b'v`)
じゃあまた来るねw
2006/02/06(Mon) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.128 SHOCK③(>_<)/
こんばちゎんっ~o(^-^)oこのごろイジられキャラのりぃですけども~(笑)
雑用ゎご苦労さんっ!!!!頑張ったなぁ(笑)
どっくんゎァカンねん!!どっくんゎ使うんぢゃなくて飾るねん(笑)部屋に飾らなァカンねん(笑)どっくん様ゃで??o(^-^)oにしても、今日ゎSHOCKゃったなぁ(笑)ホンマに亮にケガなぃかとか心配で寝れへんゎ(笑)亮ぉ~~大丈夫??って感じ…心配ゃぁぁぁ(泣)「しょ~たゎかゎぇぇなぁ♪それに比べて丸ゎ…ぅるちゃぃ!!(笑)何かぁったら…亮呼ぶから丸chanゎぇぇゎ(笑)丸chanにゎケーキがお似合ぃゃ(笑)嘘②!!丸chanも好きゃでぇo(^-^)o」はぃっっ、りぃもけっこぅ痛い子ですね??(笑)ぉ互い様ゃゎ(笑)にしても、みぃの演技ゎ励まされますゎぁo(^-^)oァリガトゥm(__)m
2006/02/06(Mon) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.129 
前からちろちろ見てたまとよです {え
こちらこそ仲良くしてやってください!
仲良くしましょウねえ(●'v`)b
またいつでもきてくださイ
お返事しに㌧できますカら!
2006/02/08(Wed) | まとよ | URL | Edit | top▲
