,



スポンサー広告  top▲

君の想いは 華麗に宙を舞うから

NEWSの事です。
愚痴っぽくなってるかもしれないです。
読みたくない方はスルーして㊦さい↓↓



今日学校の友ダチに「NEWS終わったなぁ((笑」って言われた。

うちはなんも答えへんかったけど、メッチャ悲しかった。

そのコには、聖がスキやとかやっさんがスキやとかでイロ②振り回されてん。
キスマイがスキやから切り抜きちょうだいって言われて、集めてたらA.B.Cも!とか言われて、また集めなおして渡そうと思ったら
「うち今、○田三○弟がスキやねん!やから、いらん!」
って思いっきり言われて。

何??
この前まで勝運スキって言ってたんちゃうん??
そんな簡単にスキやなくなるようなもんなん??

人の気持ちは変わるんかもしれへん。でも、すごい悲しかった。

別にうちはそのコの事キライやないけど、今日はすごいイヤやった。

みんなの気持ちもなんも知らんのに、勝手な事言わんといて。
みんながどれだけ悩んで、迷って、考えて、それでも前に進もうって頑張ってるのに、そんな事言わんといて。

たしかに、ヒロキとヒロはあってはならないをした。
うちも同情するつもりはないし、してない。

許される事やないってわかってる。

でも、うちはNEWSを信じたい。
きっと、反省して帰ってきて、また笑顔で歌ってくれるって思いたい。

うちの事はなんて言ったっていい。でも、NEWSを侮辱するような事を言うのだけは、許さへん。

うちは、NEWSが好きやから。

今日の事は、そういう考え方の人もいるって思っときます。

長々とすいませんでした↓↓
もしも、これを読んでイヤな気分になった人がいたら、ゴメンなさぃ↓↓

でも、これがうちの気持ちです。

読んでもらって、ありがとうございました。
8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.130 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(Thu) | - |  | Edit | top▲
