,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Step in now!!

こんばちわ☆★みぃです(・е・)

今日はケータイから。
なんか、亮たんドラマ決まったらしいなぁ!!
上戸彩チャンの『アテンションプリーズ』(フジテレビ火曜⑨時)で高校生役☆★

亮たんどんだけ働くねんッ!!休みはドコに?!

しかも、また高校生役って
ってかてか、また火曜⑨時って…
亮たんは火曜⑨時の顔なんですか??((笑

それから遅くなったけど、NEWS新曲『サヤエンドウ』③月⑮日発売決まったね☆
C/Wは『裸足のシンデレラボーイ』((笑
名前聞いて、ピロキとシゲの顔が思い浮かんだのはうちだけ??((笑

ってか、③月⑮日ってたしかドリボズのパンフが届く日やんねぇ??
そんでもって、うちの卒業式。
スゴい日になりそうやね((笑
まぁ、前日にダッシュして買いに行くけどw♪

ってか、ダレかうちに『サヤエンドウ』聞かして㊦さい!!((涙
なんで京都は文化放送が流れないんやぁw!!((怒
あほんだらぁw!!((笑
うちは聞きたいんじゃぁw!!
フツウなんじゃぁw!!((ヨコ?? 笑

はい、テンションおかしいけど、まぁとにかく!!

ダレかうちにパワーを㊦さい!!((笑
明日はいよ②私立入試なんよぉ~((涙
イヤやぁ(´д`)

今塾やねんけど、実はついさっきまで「イヤやぁw((涙」って号泣しててん(笑)

とにかく全力尽くして頑張ってきます(・_・|!!

そんなこったパンナコッタで、すぃませんがコメレス遅れます↓↓
申し訳ナイです((汗

ぢゃあ今日はこのへんで!!ほなおつ☆★

8→1
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.131 みぃ頑張れーー!!(叫)
ぉ久ですっ!!りんです☆★

亮ちゃんドラマ決まったんや!?
わぁーーいwwおめでとぉ↑↑(≧∀≦*)ノノ
でも②、亮ちゃんちょっと働きすぎやぁーー。(泣)無理せんといてぇー!!(叫)
ってまぁ、決まった仕事なんやから、しかたないよな、、、。・・・・応援してます。テレビの向こうで。(笑)

「サヤエンドウ」も発売決定おめでとぉ↑↑

ほんでそれから、昨日のレコメンでヒナちゃんとヨッコン(笑)が言ぅてましたぁーー!!
エイト、フルアルバム出すでぇーー!!ってww・・・まだはっきりは決まってないみたいやけど、今収録中やねんてェ↑↑
めっちゃうれしいwwおめでとぉやなーww
絶対買わなあかんわぁ☆★
せやけどやっぱ、、、8人でのエイトがよかったな・・・とわ思うわ↓↓
まぁでも、こんなことで落ちてたらあかんっ!!ひろき三原則があるもん!!(メェルにかいてたやつね 笑)
ポジティブに行かなねっ↑↑うん。

うちは卒業式14日やねん。1日違いやなぁww(だから何? 笑)

おっけぇ!!うちのひろきパワー分けてあげるわ!!d(≧∀≦*) ・・・・・って、今日10日やからもぉ終わってるやぁーーん!!(ガクッ) ごめんなぁー。遅かったぁ;;
もっと早く来ればよかったーー!!(ショォーック!!)
でも、みぃならきっとうちのひろきパワーなんてなくても、大丈夫やったと思うわ、うん。(笑)
公立も頑張ろうなぁ♪♪  んじゃ、今日はこのへんで。

2006/02/10(Fri) | りん | URL | Edit | top▲
No.132 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(Sat) | - |  | Edit | top▲
