,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やったぁw!!

お久智久w!!((何 ども②みぃデス★☆

ひやぁwww!!ただいまデス♪
PCからやんの久しぶりやぁw!!

さて②りんも教えてくれたけど(ありがとぉvv)、

関ジャニ∞フルアルバム発売決定w!!!

パチ②w☆★

知った瞬間は、うれしいのといいんかなぁっていうのが半々やったけど、やっかしおめでたいよねvv
『大阪ロマネスク』が有力候補らしいけど、あと『おにぎし(三兄弟の曲??)』が交渉㊥だとか。
そっかぁw。
なんかでも、全国にこの曲が知られるのはチョット…ってのが((笑
eighterサン的には、どぉなんでしょ??

まぁ、えぇことですよ!!
ココで勝手にみぃが考える関ジャニ∞アルバムw!! 

 1.∞ o’clock
 2.Do you agree??
 3.好きやねん、大阪。
 4.明日
 5.プリン
 6.口笛の向こう
 7.ONE
 8.桜援歌(Oh!Enka)
 9.マーメイド
10.Knockn'Trackin'
11.あめちゃん
12.愛以外のなんでもない
13.STANCE
14.無限大
15.おにぎし
16.大阪ロマネスク

ハイ、うちのスキな曲つめこんだだけ((笑
でも、やっぱ最後は『ロマネスク』でしょぉ!!
コレでしめな!!

ってか、もぉこぉなったらベスト出そッ!!((笑
そぉしよう②!!

そんなこったで!!えwとにかく
 はよ出して㊦サイ!!((笑
んでから、ピヨコが帰ってきたら、ちゃんと撮りなおすコト!!((コレ絶対!!

楽しみやわw♪ちゃんとお金ためとかなね!!

ふぃw!!まぁ、こんなかんじです!!
ほんなら、遅くなってゴメンなさい↓↓コメレスです。
横ちゃんサン・麗華・りぃ・まとよサン・まるサンへですッ☆
りんへは、また②長くなりそうなんで、メェル送ります;;((ゴメンね

ほな、今日はこのへんで!!バイちゃっ☆
                                           8→1
横ちゃんサン☆
何回もコメントありがとうございますw((泣
バトンはあんなかんじでよかったですか??!
おもろいコト書けへんもんで…((汗
そうですよね!!NEWSもエイトも8人で1人ですッ!!
また遊びに行かさしてもらいますねw!!

麗華☆
ありがとぉw((涙
メッチャありがとぉ!!頑張るよ!!
ってか、ホンマにおめでとぉねw!!
メッチャうれしかったよ!!
うん!!エイトを堪能するためにも、気合で頑張るッ!!((笑
また遊びに行くねw★

りぃ☆
入試お疲れサマリw!!((笑
ホンマにこのごろイジられキャラやねw((笑
この前も授業㊥に㊦から、おもっきしりぃの声で
「ちょぉ、やめてぇやぁw!!」
っていうのが聞こえてきて、思わず笑ってしもたわ((笑
どっくんテッシュ(笑)はあかん!!もぉ使ってしもた!!((笑
次から気をつけるわぁw!!((笑
亮たんは、頑張ってくれてるハズさ!!大丈VV☆((@慶ちゃん 笑

今日はすばるんが来たでw!!
((おぉ!!呼んだか??
うん、すばるんwりぃにエール送ったげて!!
((はぁ??!なんで??
なんでって、励ますんやんかぁ!!
((そんなん知らんッ!!知らんってヒドいなぁw!!
((そんなんオレの知ったこっちゃナイもんw♪
うわヒドっ!!
((そんなんオレの知ったこっちゃナイもんw♪(②回目)
どぉしたらえぇのん??!
((そんなんオレの知ったこっちゃ…(バシっ!!)痛ぁっ??!!
((ちゃんとやらんかいっ!!!
おぉヒナちゃん!!ありがとぉw((感謝
((わかった②!!りぃ!!頑張れッ!!
 …ぢゃ!!(走)


えぇ??!はやっ??!
まぁ、そぉいうコトらしいですw((笑

まとよサン☆
コメントありがとうございますw!!
うちも前からチラ②見てました((笑
うちのほうこそ仲良くして㊦サイ!!
また遊びに行かさしてもらいますねw!!

まるサン☆
はじめまして!!コメントありがとうございますw!!
こっちにコメレスさしてもらってよかったでしょうか??
そうなんですかッ??!
全然知らなかったです…((凹
メッチャありがとうございますッ!!
今度挑戦してみますね!!
またよかったら、来て㊦さいね♪

みなさん、ホンマにありがとうございます!!
ホンマに頼りにしてまっせ♪((笑
でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.133 
ぉ久!智久!!
めちゃ②久しぶり~(o^冖^o)
なんかずっとこれてなくてごめん↓↓
エイトアルバム楽しみvv
みぃが考えたアルバムもなか②ぃぃ感じ♪♪
『ロマネスク』でしめるってトコは私も是非②そぅしてほしぃ!!って思う(^_-)-☆
ホント、早くほしぃナ☆★
では②、またくるネ♪
2006/02/12(Sun) | りか | URL | Edit | top▲
