,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

胸に Heavenly Psycho

どぉも、眠れなくて困ってるみぃです。

おかしいなぁ??昨日はちゃんと⑨時くらいに起きて、⑩時からピアノに行ってきたのに。

ってか、逆に言えば昨日はなんでか知らんけど、⑤時と⑦時に目が覚めたわ((笑
ビックリしたぁ((汗

ってか、勉強しろよ!って話??((笑

う~ん、一応単語カードをパラ②見ときます。
うちが書いたんやなくて、印刷してあるヤツをね((オイ


さっきから『おにぎし』が頭ん㊥でリピートしまくり。

「ボク、お母ちゃんと結婚すんねん」((ゆう

~~♪
『そんなボクもいつしか~♪』((すば・ちぱ




…何このテンション((笑

あかんわぁ~、最近なんか知らんけど、ヨコ(゜レ゜)がツボにはまる((笑
さすがエイトのピーターパン☆


『ヘブンリー』聞こっと♪((いきなり
この曲メッチャ好きvv
エイトの曲でランキングつけたらたぶん①位か②位にあるなぁ。
たつよしのソロのとこだけ音量㊤げるクセがある((笑


ってか、ドラムがどぉ叩かれてんのかわからへん;;
間奏~最後までとか、なんもわからん((汗
たっちょんスゴいわぁ~。
マヂで尊敬してんもん。



…ドラムやりたいなぁ。




…寝よう。((いきなり?!

おやすみぃzz

                                          8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.134 こんばんワンツー☆
うちも驚きましたフルアルバム♪
yhaaaaaa♪
早速テイチクにメルしましたよ。
希望したのは大阪ロマネ☆永遠☆盲点とか。
一つでもリクした皆さんの意見が取り入れられると嬉しいですね^^

お勉強ってつまらないですよね・・・溜息(ふぅ
2006/02/12(Sun) | 聯 | URL | Edit | top▲
