,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつまでもためらってる

こんにちワン・ツw☆★
今日(今)初めて『砂時計』を聞いたみぃデスけどもw!!

…いぃッ!!!((何
この曲えぇ!!!!

なんでシーデェー(CD)出さんの??!
出そうよ、テゴマス!!((笑

あっそうそう、私立の合格通知が今日来たんやけど、無事に受かってましたぁ!!
よかった②★
また公立に向けて頑張りますw!!

あw、ネタないわ…。。。。

企画も勝手に作ってるんやけど、時間ナイんで…。。。

ってか、いまだに『サヤエンドウ』聞いてないうちって遅れてるん??((笑
今日『ワンピース』見て聞く予定やけども。

とにかく勉強してきます。

ほんなら、りか・聯サンにコメレスですッ☆
                                          8→1
りか☆
久しぶりw!!
ホンマにアルバム楽しみやね♪
お金がヤバいわぁ((笑
やっかし最後は『ロマネスク』でシメなね!!((笑
うちもまた遊びに行くなぁ☆

聯サン☆
ホンマにアルバムはやく出してほしいです!!
『サヤエンドウ』も!!
エイトもNEWSもいぃ曲ばっかりなんで、どぉせならベスト出してほしいですね!!((笑
とにかく『ロマネスク』は入れてほしいです!!

勉強はイヤですねw;;
でも、やらなあかんっていう。。。
頑張ります。聯サンも頑張って㊦サイ☆★

でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.135 
また来てくれてありがとお!
呼びタメ全然おっけえです!
仲良くしてね!
これからもこんな奴ですがよろしく!
2006/02/12(Sun) | まとよ$八重蔵 | URL | Edit | top▲
No.137 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.140 パソからっっ
こんばちゎぁo(^-^)oってか、ぉ疲れ様ゃねっっ♪とりぁぇず私立ゎ終わったなぁ!!!!まぁ…受かってるかゎからんケド(笑)みぃゎ受かったしぉめでとぅゃな♪
ホンマにぃじられんのァカンょ~~止めてくれっっ

ァルバム発売ゃなぁ。。。なんか複雑ゃぁ(>_<)博貴なしって事ゃんな????…ケド、嬉しぃ事ゃし。。りぃにどんな反応させたぃんゃ(笑)喜ぶんか??(笑)

亮ドラマゃなぁo(^-^)oケド複雑ゃゎぁ(泣)ゃって…上〇彩chanゃろ。。。りぃなぁ…夢見てん(笑)亮とりぃゎ付き合ってる設定ゃねんケドな(痛い子でゴメン(笑))手つなぃで幸せそぅにぉ祭行っててん♪(季節外れゃろ(笑))ゃのに、〇戸〇chanに亮盗られてな…ぅん、盗られてん(泣)それからァカンねん(笑)被害妄想激しくてゴメンょ(笑)ケド亮にゎ頑張ってほしぃなぁぁぁo(^-^)o

なぁっ…すばるヒドィゎぁ(泣)そんな逃げなくてもぇぇゃんかぁ。。すばる嫌ぃ…亮助けて!!(笑)

ほな、このへんで(^-^)/~~
2006/02/13(Mon) | りぃ | URL | Edit | top▲
