,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

浪花 ほんまに すきやねん

こんばんワン・ツー(・_・|ホワイトチョコが食べれないみぃですけど。

NEWS速報!!
関ジャニ∞フルアルバム『F.T.O(ファンキー・タ

ウン・大阪)』③月⑮日発売決定w☆★


決まったらしいね!!思ったよりもずっとはやかった((笑
ってかタイトルこれやないの?みんな知らんいうてるけど??

『F.T.O(ファンキー・タウン・大阪)』って…またけったいな(失礼)笑
でもなんかエイトらしぃよね。スキやでぇ☆

しかも、何気にNEWSとカブってるくねぃ?!
なに、買うんなら②コ買えって??

初回版・通常版とかあんのかな?!お金貯めとかな!
NEWSも一応どっちも買う予定やし!!

エイトファンの人らにも、『サヤエンドウ』買ってほしいなぁ★
えぇ曲やから!(まだ①回も聞いてないヤツ)笑

今日はなんか、ずっとエイト『STANCE』が流れてる♪
D.V.Dのが歌ってたんがかわいかったvv

この曲聞いたら、手を㊤で横にブン②振って歌いたくなるんは、うちだけですか??((笑

あと、今日は学校で友ダチと「お部屋探しは『エイ ブル だw!!』」をやってた((笑
みんな「うち赤!」とか色決めだしたから、うちも「黄緑!!」って言ってた((アホ
あとは『ビーナス』踊りまくり♪
楽しかったよ☆笑

ほんなら、今日はこのへんで!!コメレスはまたします↓↓
ほなおつぅ(≧∪≦)ノシ
                                         8→1
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
