,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

流した涙は 無駄にならないよ

こんばちわ★
今日の「KちゃんNEWS」で初めて『サヤエンドウ』『裸足のシンデレラボーイ』聞いた!!

…スゴいねぇ。ヤバいよ(゜Д゜;)!!

みんな買おう!!((笑

ホンマにいいよ!!
『サヤエンドウ』はノリがメッチャえぇ!!
亮ちゃんがワンピース?!って思ってたけど、カッコえぇかんじ☆
歌詞がホンマにえぇ!!

「仲間がそばにいる なんにも恐くない」

とか。

ってか、慶ちゃんしげソロのマネがメッチャおもろかった((笑

んで『裸足のシンデレラボーイ』は、アイドルっぽいかんじ!!
コレも歌詞がスゴいえぇの!!

「流した涙は 無駄にならないよ あいつの声思い出す」

ピッタリやね。
たぶんピロキヒロが入ったら、この②曲もっとスゴくなると思う!

とにかくみんな買おう!!((笑

はやく③月⑮日来ぉへんかなぁ(ノ∀`*)
メッチャ気に入った♪

そっからエイトのアルバム明細でたぁ!!
聞いて驚け見て笑え!((やめれ
なんと!

初回限定盤 「Sprits!!」のバックステージ収録
通常盤初回限定仕様 「三兄弟」マキシングル盤 『プリン/オニギシ』(「三兄弟」バージョンジャケット)


うっわぁwΣ(゜Д゜;)スゴっ!?!
やったやん、ヨコ!!三兄弟!!よかったなぁ☆

ってか、③月⑮日①日でどんだけお金がとんでく?!((汗
…かなりヤバい((大汗

かるく①万円くらい??

…頑張ります((涙

とにかく、寝ます!おやすみぃ(・е・)

                                          8→1
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
