,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おいら達今日もサヤエンドウ~♪

こやまちわw☆みぃです!!

今日は朝から『サヤエンドウ』聞いて学校行ったよw♪
授業㊥もずwっと歌ってた((笑

そやのに、④時間目の国語の時間に急にサビの部分を忘れて、昼休みもりぃとかに向かって「思い出せへんw((汗」って言ってた;;
でも、⑥時間目の選択の途中でまた戻ってきて(思い出して)、いっしょやったMちゃんに「思い出したw!!」って言ってた((笑

そう②、りぃ゜*+私立合格おめでとぉ+*゜

よかったねw☆


そんでもって、エイトのアルバムは3000円らしい!!
モチ、両方とも買うよね??
ってか、ホンマにお金がヤバい!!((汗

お手伝いでもして、かせぐか??((ムリ

ほな、短いけどこのへんで!!
まとよと翠サンとりぃにコメレスですッ☆
                                          8→1
まとよ☆
コメントありがとぉw!!
ぢゃあまとよって呼ばせてもらうなぁ!!
うちのほうこそ、こんなアホみたいなヤツやけど、仲良くしてな☆

翠サン☆
リンクのほうも、変えときました!!
また遊びに行かさしてもらいますねw☆
うちもはやく、『サヤエンドウ』と『F.T.O』の予約に行かないと…((汗

りぃ☆
合格おめでとさん!!よかったねぇ☆

アルバムは…とりあえず喜んどこう!!
ピロキ帰ってきたら、絶対取り直しさせよッ!!((笑
なんかねぇw、ホンマにイジられてんね((笑

亮ちゃんに会いたい??
ちょぉ待ってやぁw(こっから、かなり痛いコなんで、りぃだけ読んで!笑)

あっ!!ヒナちゃん!!亮ちゃんおる??
((亮??亮なら仕事でおらんで。
えぇw;;
((どないしたん??
りぃが会いたいって…。
((あぁw、なんやヤスから聞いたけど、りぃちゃん悩んでるみたいやなぁ。
せやねん。ポジティブ先生なんかアドバイスある??
((もぉ、やったったらええねん!!(笑)自分のやりたいことをやるのが①番やで!!自分で決めたことやったら、きっと後悔しても、次につながると思うし!!やりたいことやらな!!
(後ろで「ヒナん家ど田舎w!!」「ヒナん家ケータイ圏外w!!」)
((…ゴメン、ちょっとえぇ??
えぇよw。ごゆるりとw。
(テク②)「あっ、ヒナ来た!!」「信五ちゃwんvv」

「…オマエらうっさいねん!!」(バシィっ!)

②人「いったぁw!!」
((たまにはゆっくり話をさせろ!!だいたいすばるはこの前りぃちゃん泣かしたやろッ!!(怒)
((うそぉw!!
ホンマやで!!
((そんなん、みぃが悪いんやんかぁw!!

ヒナ・みぃ「人に罪をなすりつけるな!!」

((はぁ(ため息)…。りぃちゃん、こんなアホばっかでゴメンな??
((ヒナ!ため息はあかんで!!吸って②!!
せやで!!幸せが出てくんやで!!
((わかった②。とにかくりぃちゃんは、亮に会いたいんやろ??
うん、せやねん。
((オレぢゃあかんの??
…………。。。
((ヒドっ!(泣)

(後ろのほぉで「こんにちわw」)
④人「亮(ちゃん)やッ!!!」

亮ちゃん!!待ってたでw!!
((なんや??!オレしんどいねん。話なら後で聞くから、寝さして??
えっちょぉ!!((汗
((…zzz

ゴメンりぃ、亮ちゃんまた後でって;;

そっかぁ。。。○戸○ちゃんにとられたんか((笑
気にしたらあかんで!!
亮ちゃんは、大丈夫や!!((?
とにかく!!頑張れw!!!

…以上、かなり痛いコでした;;((苦笑
でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS・エイト◆ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 みぃー!
まとよとでもなんとでも
みぃに呼ばれるんならなんでもええわ {ぶ
仲良くしましょ!
何かみぃと喋ってると関西弁になる! {え
相リン?
こんなブログでイイならええよ!
こっちこそよろしく!
2006/02/14(Tue) | まとよ$八重蔵 | URL | Edit | top▲
No.142 ぁりがとぅっっ
ぁりがとぅ☆★☆なんとか私立ゎ受かったぁぁぁ!!!!!!!次ゎ公立ゃなぁ㊦㊦ケド、一緒に頑張ろうなぁ♪んで、映画見て&ジャニショ行って&遊びまくって(笑)

ぢゃぁ、喜ぶゎぁ☆★☆もち、両方買うでぇ㊤㊤ゃって、記念すべきファ-ストァルバムゃでぇ!!!!ってか、みぃゎ予約する???りぃ、迷ってんねんかぁ。。。ケド、予約した方がぇぇょね??????もし、時間ぁったら一緒に行かへん??(たぶん時間なんてなぃゃろぅケド・・・・)一緒に買ぃに行けたらぇぇなぁ(笑)ぁとなぁっっ「サャェンドゥ」買ぅことにしたぁっっ♪ぉ金ゎなんとかするゎぁ☆★☆

ぁっっ・・・雛チャンゃん!?!?!?!ァリガトゥ☆★☆頑張るなぁ♪ってか、すばるクン・・りぃが泣いたこと覚えてなぃんゃ。。。。亮も。。。。。(泣)
もぅっっ。。。亮嫌い。。。。(泣)
上戸さんのとこに行け!!!!!!




2006/02/14(Tue) | りぃ | URL | Edit | top▲
No.143 こんばんわ
お邪魔します☆
私立合格おめでとうございます^^¥
合格のお祝いにバトンを持って来ましたので
宜しくお願いしますm(_ _)m

関ジャニ∞と絡みたいバトン  1 自分の性格に一番近いメンバーは?

   丸ちゃん
   スイーツは苦手ですけど><
 
 2 それぞれ選んで!!

   結婚相手  

   たっちょん
   ただいまと言って後ろから甘えてくれたら
   嬉しいなぁ
  
   恋人 
   
   亮ちゃん
   毒舌で色んな事を言われたい

   親友
   
   やっさん  
   色んな相談や悩み事とかを
   ウンウンとうなずいて聞いてくれそう

   息子
   
   ウッチィくん
   もう可愛いし何でも買っちゃう

   兄弟
   
   兄 ヨコちゃん
   弟 すばるくん
   
   二人の兄弟喧嘩を見て見たい
   取っ組み合いの喧嘩とか口げんかでは
   お互いどっこいどっこいな感じで
   けりが付くまで喧嘩をしそう?

   同僚
  
   マルちゃん
   残業とかしてたら
   はいこれさ仕入れと言って
   色んな物を届けてくれる
    
 3 1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
   そして何がしたい???
   
   入れ替われるなら 
   
   亮ちゃん 
   メンバーみんなに優しく言って
   何時もの亮ちゃんじゃ無いけど
   どうしたの?と言わせたい

 4 メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
   
   ハイキング
   
   すばる君、亮ちゃん、ヒナちゃん、やっさん
   4人が料理を作ってて
   
   すばる君がオレでけへんでヒナちゃんがしゃあないなぁと
   言って代わって
   その横でヨコちゃんがおまえ何でそんなもんが出来へんのと
   文句を言ってる所に丸ちゃんがと言ってみんなを
   笑わして料理が中々出来ない・・・
   
   ウッチィ君、たっちょん、ヨコちゃん、丸ちゃん 
   4人が川で魚釣りをしてて
   
   ウッチィ君が針にエサを付けれーへんと泣きながら言ってる
   所にヨコちゃんがおまえは見取ればええよと優しく言って
   ウッチィ君が有難うなぁと言ってるとたっちょんが
   やきもちを焼いてヨコちゃんがオレがみんなの分を
   釣ってやるからなぁと言うとウッチィ君とたっちょんが
   ごめんなぁ役に立たなくてと言ってる所に丸ちゃんが
   パァンと言ってみんなを笑わして魚を逃がす・・・
   
 5 メンバーと遊園地で遊ぶなら?
 
   絶叫マシーン  
   
   ウッチィ君
   キャアキャアと言いながら乗ってくれそう
   後で怖かったなぁと言ってくれる

   お化け屋敷
   
   亮ちゃん
   こんなもん怖ないやろと言って
   出口まで引っ張ってくれる
   オレを怒らす方が怖いやろと言ってる

   コーヒーカップ
  
   たっちょんとやっさん
   たっちょんが回してるとやっさんが
   何で回すんと怒って止めようとしたら
   逆に回し過ぎちゃう
   
   観覧車
   
   ウッチィ君とすばる君
   ウッチィ君が隣に座って
   前にすばる君が座ってると
   二人で何かイチャ×2してるから
   私がやきもちを焼いてると二人がニヤニヤしながら
   内緒と言って教えてくれない
  

   ゲーム
   
   やっさん
   弱くてもわざと負けてくれそう
   
   ソフトクリーム食べてまったり話す
   
   ウッチィ君 
   二人で一つのソフトをアーンと言いながら食べ合いこ
   したいなぁ?
   私は牛乳が苦手だけどウッチィ君の為に
   我慢して食べます

 6 メンバーそれぞれ好きなとこは?
  
   すばる君 
   負けん気が強い所とギャグが苦手な所と歌が上手い所かなぁ?

   ヒナちゃん
   凄い周りの人に気を使ってて
   メンバーみんなの事も色々と考えてる所かなぁ?

   ヨコちゃん 
   面倒みが良い所と忘れ物が多い所が良いかなぁ?

   亮ちゃん
   毒舌と言われるけど悪気が合って言ってる
   わけじゃないしそこが1番良い所で
   後は歌が上手い所かなぁ? 

   マルちゃん
   スイーツの話をしたらきりが無い所と
   笑顔が良い所かなぁ?

   たっちょん
   ドラムと歌と
   独特な笑い方が好き           

   やっさん
   可愛いけど何かちょっと抜けた感じが良いかな?

   ウッチィ君
   顔と関西弁が似合わないけど
   そこが1番良いので早く戻って来て欲しいです

   関ジャニ∞

   みんながみんなを好きなところ。
    ↑これ、カテゴリになかったんだけど、8人全員に共通してた    からまとめちゃいました。

 バトンを回す人は
   
   みぃさん、みかんさん、斗露さん
   
    宜しくお願いしますm(_ _)m
  

2006/02/14(Tue) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
