,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

亮ちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

21歳ですね。ホンマにおめでとぉございマス!!!

↓ココからは、うちの亮ちゃんに対する思いとかデス。
めっちゃエラソーなコト書いてたりするんですケド、ゴメンなさい;;

うちが亮ちゃんを知ったんは、NEWS結成の時ぐらいです。
そっから、「てるてる家族」見て、かっこえぇ!と思いました。
でもなんか、ちっちゃいコロの亮ちゃんを見てたような気がする…。。。
初めて見た時も、なんか見たコトあるような気がしてました。

2つのグループをやってるって聞いて、はじめは「そうなんや。」くらいにしか思ってませんでした。どんだけしんどいのかも、わからずに。
でも、だん②疲れてしんどそぉにしてる亮ちゃん達を見て、どうしたらえぇのかわからなくて、ただ②TVを見てました。

関ジャニがデビューして、ます②忙しくなってたけど、NEWSとちがう亮ちゃんが見れた時、∞のすごさを感じました。

気がついたら、「SHOCK」にでて、NEWS・∞のコンサートで走り回っていました。
しんどいはずやのに、笑って歌歌ってる亮ちゃんに、何回も励まされました。

それから、今年の夏、バレーの応援にドラマに入院に事件と…。
うっちぃのコトはもちろん心配やったケド、正直亮ちゃんのほうが心配でした。
2人でやったからこそ、しんどくてもがんばれたっていうのがあったと思うし、それがいきなりポンッって1人になって…。
バレーの時、ずっと下を向いてる亮ちゃんを見てて、泣きました。
このときは、うっちぃ担の友ダチと手紙でメッチャはなしました。
でも、やっぱりどうしたらえぇのかわからなくて…。
へたに「可哀想」とばっかり思っても、それは相手にとって、迷惑な同情でしかないし…。


でも、亮ちゃんはちゃんと前を向いてました。
で、うちらも「うちらは、みんなを信じて、いつまでも待ってよッ!!」ってコトになりました。
1人でかかえこんでるように見えるかもしれへんケド、うちらには、ただ応援することしかできないケド、きっとうまくいく日が来るような気がしました。
やって、こんなに亮ちゃんがんばってるねんもん。
がんばってる人には、絶対いぃコトあるから!!!



亮ちゃんには、ホンマに数えきれへんくらいたくさんのコトを教わりました。
仲間を信じるコトとか。
相手のコトを思いやるコトとか。
自分の意見はしっかり持つコトとか。
家族やまわりの人を大事にするコトとか。
最後まであきらめずにがんばるコトとか。
1回決めたコトは、ちゃんとやりきるコトとか。
ダレでも関係なくつきあうコトとか。
どんなコトがあっても、しっかり前を向いているコトとか。
…、ホンマに数えきれません。

ホンマにありがとう。
感謝しても、しきれへんかもしれません。
ありきたりな言葉やと思うけど、

お誕生日おめでとう!!

これからも、亮ちゃんらしく、お仕事がんばってください!!

うちは、毒舌やけど、ホンマは思いやりのあるココロ優しい

亮ちゃんが大スキです!!

これからも、応援し続けマスっ!!

                                          8→1  11月3日   
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(1) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 こんにちわ♪
こんにちわ♪和姫です☆昨日は私のblogに訪問
ありがとうございました!!これからもチョクチョク
遊びにきますねvvみぃさんもいつでもきて㊦さいね。
2005/11/04(Fri) | 和姫 | URL | Edit | top▲
