,



スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

ヒロ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

⑱歳やね☆
イロ②言いたいことあって、何から言えばえぇかわからへんけど(汗)とにかく!!

お誕生日おめでとぉ☆

もう、ヒロ担になって③年近いね。
ってか、ヒロにはホンマに感謝してる。
ヒロに出会ってなかったら、たぶんNEWSにもエイトにも出会えてなかったもん。


最初は「ヤー③」で見たんやったと思う。
んで、友ダチのCちゃんに名前とか「K.K.Kity」に入ってるコトとか教えてもらって。
そっからジャニに興味もって、NEWS・エイトを知って。

この③年近くホンマにいろんなコトがあった。
うれしいコトもあれば、悲しいコトもあった。時には、悲しすぎてキライになりそうな時もあった。

でも、起きてしまったコトは事実。それは、かわりない。
やから、これからはちゃんと前向いていかなきゃ。


とにかくヒロには、自分のした事についてもう①度考えてほしい。
あの時の気持ちはなんやったのか、NEWSは自分にとっていったい何なのか。

自分が何をするべきなのか。

うちらファンは、帰って来る場所を用意して待ってる。
やから、帰って来てその考えた答えを見せて。

うちは、またヒロとピロキの笑顔で歌ってる姿が見たい。
みんなで笑ってるNEWSが見たい。

いつまでも待ってるから。

最後にホンマにお誕生日おめでとぉ☆★ヒロ、大スキやでvv
                                          8→1
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◇BIRTHDAY◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
