,



スポンサー広告  top▲

『F.T.O(ファンキー・タウン・大阪)』

こんばんワン・ツー☆★
エイトのアルバム曲決まりましたぁ!!

 1.大阪レイニーブルース
 2.好きやねん、大阪。
 3.桜援歌
 4.無限大
 5.大阪ロマネスク
 6.FuncyTownOsaka
 7.Heat is on
 8.ONE
 9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しき恋
15.ミセテクレ


…見たコトも聞いたコトもない曲ばっかしやねぇ((笑
ってか、やっと『ONE』がCDになる☆
三兄弟もなるし♪
…あれ、サンわ??

ってか、最後『ロマネスク』やないの?!
うちは『ロマネスク』でしっとりとシメると思ってたのに…。
やっかし『アグリー』とかは、⑧人そろってからやないとね!!
まぁ、とにかく楽しみですわ☆

ほんなら、明日も学校なんで寝ます!おやすみぃzz
                                           8→1

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
