,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

裸足のシンデレラボーイ

どぉもw!!
最近『裸足のシンデレラボーイ』が、ヒーローもののエンディングにしか聞こえないみぃですけどw!!((笑

いや、ホンマに!!聞こえへん??

なんかねw、サビの前あたりとかみんなそろって、前から風がなびいてるかんじ!!((なんそれ
で、サビは悪者とさわやかに戦ってるねん!!((笑
なんか、

 <NEWS>

  山下智久


 小山慶一郎


  錦戸亮

    ・
    ・
    ・


ってかんじで、名前流れてそうやない??!((笑

①回ジャニーズに戦隊モノやってほしいわぁ((笑
『エイトレンジャー』とか、TVでぜひ!

今日はねw、なんかあったかかったね!!
②時間目の体育でサッカーやってんけど、最初シケ②やって、チームのコとかやる気なかってんけど、かなり頑張った!!
①回メチャクチャやったけど、シュートしたしね!!
でも、後半に勢いあまりすぎて、いっしょの班のコ(相手チーム)に激突!!((笑
次の瞬間、お互い走りよって「ゴメン②!!」の連発((笑
いっしょのチームのCちゃんにメッチャ笑われてた((笑
楽しかったw★

まぁ、そんなこんなで!!
バトンもらったんですけど、時間ナイんで、また今度やります!!
なんか、ジャニネタ全然なくて申し訳ナイ…↓↓

ほな、まとよとりぃと横ちゃんサンにコメレスですッ☆
ほなおつw!!
                                          8→1
まとよ☆
まとよw!!((何
リンクに入れさしてもらったしねぇw!!
ホンマありがとぉvv
関西弁になるん??
うれしいわぁw((笑
また遊びに行くね!!

りぃ☆
うん、公立までしんどいけど、頑張ろぉなぁ!!
終わったら、ホンマに遊びに行こなぁw!!
いつにする??((気がはやい

予約は…するッ!!
りぃもいっしょに行こw!!ってか、行きたいw!!
『サヤエンドウ』はマヂでおすすめやし!!

りぃ、泣かないでw!!
ちゃんと今日は亮ちゃん連れてきたよ!!
((おう、来たで!!どないしてん??
あんなぁw、これこれしかじかで、りぃが泣いてしもてん。
((そうなん??!りぃ、ホンマにゴメンなぁ??そんなんって、気づかへんかったし。。。でも、オレはりぃのコト好きやで!!キライなんて、言わんといて。(ブルー)
あぁw、亮ちゃんまで、凹まんといて!!((汗
((ホンマにゴメンなぁ??ってか、○戸とは、なんもないで??オレべつに興味ないし。それより、りぃが応援してくれへんくなるほうが、悲しいわ。
せやで、りぃ!!亮ちゃんのコト好きなんやろ??
((ホンマに…。。。ゴメン。オレはりぃのコト好きや!!悩み事があったら、いつでも言えや!!何でも相談のるし!!とにかく、頑張り!!
頑張れりぃ!!

横ちゃんサン☆
ありがとうございます!!
また公立に向けて頑張ります!!
バトンもありがとうございます!!
やってみますねw!!

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.144 ふふふ {何
こんばんわん・つー!
みぃが大好きなまとよですけど! {わ
うちもリンクするわ!
ありがとお!
そうそう何か関西弁になるのだよ! {だよ?
これからもみぃが大好きなまとよでした! {ぶ
2006/02/15(Wed) | まとよ | URL | Edit | top▲
