,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今の君がすき

こにゃまちわw★みぃデス!!

フニャw今日はなんかやる気がないよw
ダレか助けてw((笑

そう②昨日書くん忘れててんけど、昨日りぃと友ダチのMちゃんが、ピロキをディズニーキャラにしたら、なんになるかって話をしてたみたいで。

りぃ⇒ミッキー

Mちゃん⇒マリーちゃん

らしい。

みぃ⇒プーさん

やねんけど((笑
やって、ピロキはプーさんやって!!
ハニートーストねんで??!モノマネやってたくらいなんやで??!((笑

どんなもんなんやろぉ??((笑

あと、りぃが言うには

亮ちゃん⇒ドナルド

らしい。で、

たつよし⇒グーフィー
章大⇒ピグレット

が出てたかな。

よこちょ⇒ピーターパン
は、決定と((笑

へぇwイロ②あって、おもろいね!!

でわ②、横ちゃんサンにバトンもらったんで、やってみますw!!

     
      関ジャニ∞と絡みたいバトン


1 自分の性格に一番近いメンバーは?
ダレかなぁ??マルちゃんあたり??わからん…。。。

 
2 それぞれ選んで!!

結婚相手  

もちろん、忠義vv
仲の良い、新婚サンになりたいですvv((蹴
  
恋人 

亮ちゃんvv
なんか、最近いよwに好き((笑

親友

やしゅだ!!((笑
カフェでお茶とかしながら、何時間でも悩みとか話聞いてくれそう

息子

ピロキvv
親バカになりそうや((笑   

兄弟

8人兄弟で!!((あかん?
①番㊦になって、かわいがられたい!!((蹴
   
同僚

マルちゃんヨコ
マルちゃんは、困ってるときにさりげなく励ましたりして、助けてくれそうvv
よこちょには、お昼休みに「メシ行くぞ!」って言われたい((なんそれ  

3 1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
   そして何がしたい???

ヤスに!!
どんだけイジられんのか、試してみたい((笑   

4 メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

いっしょに住む((蹴
なんか、寮みたいなかんじで楽しく☆   

   
5 メンバーと遊園地で遊ぶなら?  

絶叫マシーン  

すばるん☆
落ちるギリ②になって、「実はメッチャ恐いねん。」とか言ってきそう((笑
たぶん終わったあとは、②人してフラ②なんやろぉなぁ((笑   

お化け屋敷

亮ちゃん
「恐ない②」って言いながら、ちょっとビビってそう((笑
うちは、恐いのイヤなんで、ずwっと亮ちゃんの服のすそ持って進みます((笑

コーヒーカップ

コンフィティエルフィンのコンビで☆
③人で仲良く順番にまわしていくんやけど、たっちょんが勢いよくまわしすぎて、ヤス「もぉやぁめてぇw!!」って言ってそう((笑
で、となりのカップでマルちゃんうっちぃ「パwwン!!」とか言って、キャハ②言いながらまわってそう((笑
  
観覧車

忠義と②人で!!
他の人らは、ジャマしんといて!!((ひでぇ
でも、乗ったら乗ったで
「キレイやなぁw」「ホンマやねぇw」
の繰り返しなんやろぉな((笑
たぶんたっちょんは、途中で絶対寝てまうから、テッペンにつく手前で起こしてあげます((笑
   
ゲーム

章大ヒナちゃん
章大とは、仲良くいっしょにゲームしてて、その横でヒナちゃんがサッカーゲームをでっかい声で
『よっしゃぁ!!!』
とか言いながらやってそう((笑
   
     
ソフトクリーム食べてまったり話す

うっちぃvv
たぶんこのコは、「②人で①コがえぇw!!」とか言うんやろぉなぁ((笑 

 6 メンバーそれぞれ好きなとこは?(書きだしたら長くなってまうんで、ひとことでまとめてみました)
  
   すばるん
力強い歌声と、負けず嫌いで何事にも一生懸命取り組むところvv  

    うっちぃ
いつもかわいい笑顔と、やる時はビシっとカッコよくやるところvv

   亮ちゃん
ホンマは優しい毒舌と、ダレよりも自分より人を先に考えてるところvv   

   マルちゃん
ニッコニコの笑顔と、いつでもいっしょにいる人に笑ってもらおうとしてるところvv   

   やっさん
何をやっても「できるコ」なんと、自分が納得いくまで何事にもベストを尽くすところvv   

   たっちょん
人の見てないところで一生懸命怒力してるのと、人の話を顔をちゃんと見て、聞いてるところvv  

      
   ヒナちゃん
するどくておもろいツッコミと、思いやりが人一倍にスゴいところvv

   ヨコ
天才的におもろいボケと、ダレよりもメンバーのことを見てるところvv  
   
   関ジャニ∞
∞∞最高で最強!!なところ∞∞


バトンを回す人は

やりたい人がいたら、やってみて㊦サイ♪


ハイ、こんなかんじです!!疲れたけど、おもろかったぁw☆

ほんなら今日はこのへんで!!バイちゃッ♪

まとよにコメレスですッ☆
                                           8→1
   
まとよ☆
わん・つw!!まとよがメッチャ好きなみぃですけど!!((笑
ありがとぉw!!
これからもヨロシクねぇw!!
そうなん??!スゴいなぁ!!
でもうち、ちゃんとした関西弁やないってよぉ言われる((泣
いろんなトコに住んでたから、イロ②まじってるらしい((笑
また遊びに行くなぁw☆
でわ②これからもまとよが大スキなみぃでしたぁw!!((笑

でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.145 ぐふふw
みぃが大好きなまとよです! {笑
んふふー
嬉しイのよね
でもうちみぃよりみぃのこと好きだよ {何
えっとね…えっとね…
自分でもわかんなくなってきたよ {笑
今日は何故か標準語だw
色々まざってんだw
それもいいなw
うちは東北だから微妙にイントネーションが違うかもw
では!
これからもみぃが大好きなまとよでしたあ!
2006/02/16(Thu) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.146 こんばんわ
お邪魔します☆
バトン書いてくれて有難うございます^^¥
面白く読ませて貰いました^~^
2006/02/16(Thu) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.147 雅なる物語だっちゃ♪
はぃっっ!!!!こにゃにゃちゎぁ☆★☆ってか②、博貴ゎミッキ-なの!!!!亮ゎドナルド!!!!ぅん、ぴったんこカンカンゃぁ(笑)

ぅん、ゼッタィ②遊ぼ!!!!!ぃっにしょっかぁ。。。。ぃっがぇぇ????りぃゎ、ぃっでもぇぇょ☆★☆

ほな、一緒に買ぃに行こ♪ぃっ行こっかぁ。。。みぃの空いてる日ぁったら教えてな?????

亮ゃぁ。。。ケド許さへんょ????ホンマゎ、りぃの事嫌いゃろ????ゎかってんもん。顔に書いてぁるゃんか!!!!(笑)もぅ、亮なんか嫌いゃぁっっ☆★☆りぃ、、、、博貴と結婚する。。。(笑)亮とゎ、結婚してゃらん(笑)

はぃっっ。。。カナリ痛い子になってきてるんですケド。。。。。ゴメンょ!!!!ほなっっ
2006/02/16(Thu) | りぃ | URL | Edit | top▲
