,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ただそれだけのこと なんだ

ちょいwっす☆みぃデス!!

えwっと、今日は何があったっけな…

あっ!!

中学最後の校外学習で大阪に行けるコトになりました!!

イエイ②☆★



ただそwれだけwのことw なんだw♪((@ 笑

ハイ、すんません;;

でも、⑤グループ㊥②グループしか行けなくて、班で協力して、奪いとったよ!!((笑
楽しみデス♪

実は、ワタシキョウジカンナイノヨ!!((黙

ホンマにゴメンなさい↓↓
コメレスは、また今度というコトで…((謝

とにかく今日はこのへんで!!ほなおつw!!
                                          8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.148 
ぉ久!智久!!
↑なんか前もこんなこと書いてた気がするケド・・・汗;
みぃ、大阪ぃくん?!
めちゃ②ぅらゃましぃvv
しかも奪い取ったトカ。。
まぁ、もし私がみぃの立場でも、なんとしてでも奪いとるケドネ(≧ε≦)
中学最後かぁ。。ぅん!!楽しんできてねぇvv
2006/02/18(Sat) | りか | URL | Edit | top▲
No.149 はじめまして
履歴から飛んできました。
いちお、本命はKAT-TUNですがNEWSも関ジャニ∞も好きです☆☆
亮チャンも新ドラマ決定しましたね!!
頑張ってもらいたいものです(*´∀`)

では、また遊びに来ますね♪♪
2006/02/19(Sun) | 奈緒 | URL | Edit | top▲
