,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

(・_・|(・е・)(’Д’.)(´.∀`)(`д´)(・∪・)(´∀`)(゜レ゜)

ハイどぉも、おはようございまっすw☆
ハナが痛くてたまらないみぃですけどw!!

亮たんドラマ、発表されたねw!!
ってか、ダレや高校生なんて書いてたん?!((オマエや!
航空整備士・中原翔太役やね☆
翔太って「章大」に変えよぉよw!!((笑
共演に「しょい」のリーに小日向さんとかいっぱいいるね!!
これで、火曜は亮ちゃんシゲの②本立てですか??
ヤバいね!!((笑
山Pも③人とも頑張ってほしいデス☆

さて②一昨日はりぃと夜中までずwっとメェルしてた♪
CDの予約の話とかしててんけど、なんか顔文字の話になって

(・_・| すば(・е・)ピヨ(’Д’.)亮(`д´)ヤス(´∀`)ヒナ(゜レ゜)ヨコ

までは出ててんけど、たちょマルが出てこぉへんかってさw((笑
りぃに考えてって送ったら、「ムリ」ってフツーに帰ってきてしもて((笑

なんとか考えて

(´.∀`)マル(・∪・)たちょ

りぃに送ってOKもらった((笑

たちょとか、ムズいよw;;
みんなどんなん使ってるんかな??ダレか教えてw!!

ぢゃあ、次はラジオの感想でも書こかなぁって思ってるんで、いったん切りマス!!

まとよ・横ちゃんサン・りか・奈緒サン・りぃにコメレスですッ☆
                                            8→1
まとよ☆
ハイどぉもw、まとよメッチャLOVEなみぃですけどw((笑
うちもわかんなくなってきたわ((笑
なんかねw、とにかく北海道以外は全部の地域をクリア(?)してきたから、すべてにおいて混ざってるんよw。
この前も受験一緒に帰ってたあんまししゃべったこともなかったコに
「関西(弁)やないやんなぁ??」
ってマジ②と言われてショックやったわ((笑
まとよは東北かぁw!!えぇなw★
どのへんなん??
ほな、今日も①日まとよスキなみぃでしたぁw((笑

横ちゃんサン☆
バトンあんなんでよかったですか??
おもろかったですvvまたうちからも回さしてもらいますねw!!

りか☆
お久智久☆★
大阪行くよぉw!!詳しいコトは次に書くけどね!!
うん、奪いとったった!!((笑
やんなぁw??やってエイトやもん♪((笑
うん、ありがとぉvv楽しんでくるねぇw!!

奈緒サン☆
はじめまして!!コメントありがとうございますvv
勝運担ですか!!うちも歌とかスキですw☆
メンバーやったら、聖が①番スキですねvv
すんません、どぉでもえぇですね((笑
ホンマに亮ちゃん含めみんなには頑張ってほしいですね!!
うちもまた遊びに行かさしてもらいますねw!!

りぃ☆
ピヨコはプーさん!!((笑
いつにしよっかw!!うちもホンマにいつでもえぇよ☆
また予定見て決めよねw♪
亮ちゃんはりぃのコトめっちゃスキやってw!!
((せやでぇw!!
うわたっちょん!!
((みぃちゃん、オレだけ忘れてたやろぉ??
ウソ②!!そんなことないって!!
((でも、オレだけりぃちゃんになんも言ってへんやんかぁw!!
((ちょ待て!大倉!!オレもやw!!
うわ、ヨコまで?!やって、たっちょんずwっと寝てたやろぉ!!
((寝てへん!…コトもない(笑)
やろぉ??
((なw、オレはオレはw??
ヨコちょうるさい!!りぃが「ヨコ様サランヘヨ~vv」やって!!
((ホンマにぃ??!みんな聞いたかぁw??!(走)
((自慢しに行きおった…(呆)
疲れたw。。。
((でも、りぃちゃんもぉ決めたんやろ??
せやねん、みんなにありがとぉって。
((そっかw。なら、よかってんけど。
ゴメンなぁw、たっちょん。。。
((えぇよ。気にしてへんから☆ってか、オレ眠たいし、もぉ寝るわ!!
へっ??!いや、あの…たっちょん??!
((…zzz
…あかんわ。もぉ寝とる。
ほな、(小さい声で)起こしたらあかんし、このへんでw!!
ほなおつw☆


でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
