,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「おい!亀梨おったか??ん?ん?」

こんにちわん・つw☆★

昨日は『聞くジャニ』『ミューパラ』やったね☆
感想はまた書き出すとうちのコトやから、はてしなくなってまうので、簡単に。

『聞くジャニ∞』
・久しぶりの大阪でノリ②の②人がかわえぇvv
・オープニングの最後のたちょ「おい!亀梨おったか??ん?ん?」って、あんたサンいつまで亀チャン探してんの((笑
・「聞けメロ∞」の曲②曲ともスキvvとくに「コブクロ」とかマヂで大スキvv
すばるんヤスのカラオケ話おもろぉw!!「初恋のような目で見やがった!!」とか((爆
・でも①回すばーと、カラオケ行きたいわぁw!!
・「アドリブ∞」はノーコメで((笑
・「読めオタ∞」は、すばるん、そんなら①回本気だして踊って㊦サイ!!((笑
・最後の田中サン『三兄弟』コンパクトディスク化おめでとぉ☆

『ミューパラ』
・なんかテンション高めの亮ちゃんかわえぇvv
・思いがけずヨコちょ登場!!メッチャしゃべりまくって、しっかりアルバムの宣伝までする!!さすがヨコ!!エイトの宣伝部長!!((笑
ヨコから変わったときの亮ちゃんの声がメッチャかわいかったvv
「光一クン出します!!」とか、いきなりウソつく亮ちゃん((笑
・またソレに食らいつく、ラジオのお②人((笑
「ぢゃ、『サヤエンドウ』で!!」って、案外フツーに終わった亮ちゃん、おもろぉw((笑

どっちも、また来週も楽しみ♪

ほな、勉強してきます!!今日はこのへんで☆
ほなおつw♪
                                          8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.150 お久しぶりですv
今週はずっとキミ亮続きのラジで
楽しいかったですが・・・

まさかあの話題に触れるとは;;

只今予約ものでいっぱいで。
待ち遠しいこの頃。

カレンダーもうすぐ来ますね♪
2006/02/19(Sun) | 翠 | URL | Edit | top▲
No.151 こんにちわ
お邪魔します♪

はい大丈夫です★
凄く面白かったです
はーい宜しくお願いします^^¥
私もバトン回しますね^~^
2006/02/19(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.152 
初めまして(●´∀`)
ぅちのブログに遊びに来て頂ぃてぁりがとぅござぃ増ッ☆
担当ゎ山ぴぃ*慶c
副担ゎ丸*横です(>∀・人)
こんなぅちですが仲良くして㊦さぃvv
良かったら相リンしませんか↑↑??
2006/02/20(Mon) | 慶彩 | URL | Edit | top▲
No.153 ぶは! え
みぃをめっちゃ好きすぎて
泡吹く寸前のまとよですけど! {ぎゃ
そおなんやあ-!
北海道以外は全部クリアなんや! {クリア?w
東北やで!
福島なンやけどわかるう-?
目立たないところですが {笑
みぃ大好き-☆
ほんまにほんまに死ぬほど好きです {黙れ
また来ます!
2006/02/20(Mon) | まとよ | URL | Edit | top▲
No.154 りぃって誰と結婚すんのっっ???(笑)

こんばちゎ☆★☆
博貴ゎミッキ-なの!!!!!
なぁ②、もしァルバム予約できひんかったら14日学校終わったらそっこう買いに行かへん???
また予定見て決めよね♪
ぁっっ。。。。忠倉ゃぁ㊤㊤
亮ゎ元気???りぃチャンゎ亮に会いたいねん(笑)ホンマに博貴と結婚したらァカンか聞くねん(ァホゃろ。。。。) ゃってな・・・・りぃチャンの幸せがかかってんねんで???(笑)ぁぁ。。。。。
∞のみなさん&みぃ????りぃチャンゎまだ夢ぁきらめてへんからね????公立の試験終わったらもぅ①回受ける☆★☆
ゃから。。。。相談のってね????
ぢゃぁっっ
2006/02/20(Mon) | りぃ | URL | Edit | top▲
