,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サヤエンドウの実は8つ☆

こやまちわぁw☆みぃですw!!

ホンマに昨日はすいませんでしたぁ;;
なんか更新できひんかって((汗
㊦のが昨日書いてた内容デス!!




今日はね、いいコトあったんよぉ!!
うちの友ダチとクラスのメェルしてる男のコが推薦入試受かってんて!!
ホンマにおめでとぉ!!
めっちゃうれしいわぁw!!
友ダチもあと何人か受けてんけど、今んとこメェルが来たんは、そのコらだけやから、まだわからんねんけど…。

とにかくおめでとぉ☆★

うちも頑張りますよ!!

さて②、話変わってブログをめぐってたら、昨日(おととい?)のシゲラジオ『サヤエンドウ』のパート割りが発表されたみたいで!!
ナイスしげちゃん!ってかんじ((笑
とりあえず、①番やけど、

亮ちゃん(海の真ん中~)テゴちぃ(いかつい~)しげ(おまえ
ら~)
慶ちゃん(その時~)マッスー(そうさ~)山P(無数

の~)
サビ


やそうで!!

ほらw、やっかしw!!((何
いや②、他のブログさんとか見てたら、
「しょっぱなからテゴのソロがw!!」
みたいなコト書いてはって。
で、実際聞いてみたら、テゴちぃ??みたいな((笑
「かこまれた~♪」あたりが、なんかどっくんやなぁって。

で、②番はうちの予想ではたぶん

山P亮ちゃんしげテゴちぃ慶ちゃんマッスーサビ

かな!!

ってか、NEWSってみんな声似てるくない??
慶ちゃんマッスーのとことか、さっぱりわからんかったもん((笑
ホンマに!!NEWSで①回目でパッって聞いて声わかるのって、山Pぐらいやもん((笑
よく似てる(間違える)んは、亮ちゃんのってぃピロキのってぃテゴちぃ亮ちゃん慶ちゃんマッスー・(ラップとか)しげのってぃ
自分、自担の声ぐらいわかれよ…((凹

でも、とくにわかるんはピロキ!!
「い」が「うぃ」になる!!((笑
エイト『10年後の今日の日も』
「さ・び・しいw こうぃwだとw♪」(寂しい恋だと)
とか、メッチャそう!((笑

テゴちぃはね、声がホンマによくとおる!!
うちが言うのもなんやけど、音ハズさへんし、メッチャしっかりしてる!!
とくに思うんが、『NANDE×2DAME』
「すwなおになれないw♪」って下がってくとことか、めちゃキレイやもん!!
毎日練習してるとか、ホンマに尊敬するわぁw!!

マッスーはね、歌い方がかわいくてスキvv
同じく『NANDE×2DAME』
「揺れる思いにアップ エン(ド) ダwゥン♪」
とか、メッチャかわえぇvvってかんじvv
てか、何気にマッスーも「うぃ」みたいなかんじになってるよなぁ((笑
『サヤエンドウ』の②番の
「なwんにwも こwわwく ぬぁwwい♪」とか((笑
でも、高い声から低い声までキレイに出せてて、スゴい!!
なんか最近気づいたら、マッスーの大サビ率高くなってるしね((笑

亮ちゃんは、歌い方でわかる!!
なんていうんかわからんけど、とにかく「亮ちゃん」なん!((なんそれ
『恋焼け』
「イエwwww!」
とか、めちゃカッコえぇvvバリ好きvvv

しげは、なんかちょっと声がハスキーっぽくない??((ちがう?
あの声スキやねんvvあと、ラップはマヂでスゴい!!
めちゃカッコえぇvv

慶ちゃんはね、ラップのサポートで!!((笑
ウソ②!!ってか、慶ちゃんフツーに歌うまいやんね??
少なくともうちよりはうまいで!!((笑
「章倉」で前にピロキ(?)と「とまどいながら(やっけ?)」歌ってるヤツとか、フツーにスゴかったもん!!
メッチャ泣きそうやったわぁ((涙

山Pのってぃに関しては、フツーにうまい!!
もう、いうことナイわぁ!!((え
あっ、『I・ZA・NA・I・ZU・KI』の大サビの「あの月にEverything」
「あのつwきwに AwBwCw♪」
にメッチャ聞こえる((爆

山Pは、とくにないかな??
あっ、せや!!
『サヤエンドウ』の①番で山Pがなんて歌ってんのか今だにわからん((笑
ダレか教えて㊦さいw!!

はい、てな訳でなんや知らんうちにNEWSの歌について語ってたし((汗
エイトさんは、また今度で。((またやんのかい!

とにかくまぁ、そwゆwコトですわ!!((笑

最後に今日のタイトルはホンマにそぉらしい!!
大きさや形によって、多少ちがったりするけど、基本的には8つの実からできてるんやって☆

サヤエンドウ大スキvv

ほんなら、今日はこのへんで!!バイちゃッ☆

翠サンと横ちゃんサンと慶彩サンとまとよとりぃにコメレスですッ☆
                                         8→1
翠サン☆
ラジオはビックリしましたねw((苦笑
でも、これからも頑張ってほしいです!!

うちもはやいこと、予約に行きたいです。

ってか、カレンダーもうすぐですね!!
予約したものの、すっかり忘れてました((笑

横ちゃんサン☆
ありがとうございますw!!
また回さしてもらいますねw☆

慶彩サン☆
はじめましてw!!コメントありがとうございますw☆
山Pと慶ちゃん担ですかw!!
うちもめっちゃスキですw!!
うちのほうこそ、こんなアホみたいなんですが、仲良くして㊦サイw!!
相リンしてもらってもえぇんですか??!
ぜひ②しましょう♪

まとよ☆
うちも泡吹きかけのみぃですけどw((笑
マヂで??福島なん??
うち福島って行ったことナイねん!!
やから、めっちゃ行きたいわぁw!!
で、まとよに会いたいw!!
また遊びに行くなぁ!!
でわ②今日も①日まとよラブでしたvv((笑

りぃ☆
プーさんなん!!((笑
アルバムそれでもえぇよぉ!!
また予定合わせよぉね☆
そっかぁ!!またもう①回うけるんやぁ!!
頑張ってw!!メッチャ応援してるわぁvv
うちでよければ、いつでも相談のるしなぁ♪
また亮ちゃんも連れてくるわぁ((笑
手紙もありがとぉvvまた返事書くなぁ★
ほな、短くてゴメンやけどこのへんで!!

P.S.うちは、近々結婚する予定やでvv((蹴

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
